ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
《事実をもとに書いております。以前、投稿させていただきました分も入っております。》

俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
2019/12/18 17:06:00(uZqDNivV)
2
投稿者: パン太郎
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。

トイレで母親のパンティにたっぷり精子を出した俺は、ちょっといけない事をしたと後悔しながら洗面所へ行った。
ドアを開けた時、心臓が止まりそうになった。
母親が歯を磨いていたのである。
「ちょっとトイレをお借りしました。手を洗いに…」
母親はうがいをして、「早く寝るのよ。おやすみなさい」と言って出て行った。
俺は、バレてるのか、バレていないのか、また頭を悩ました。
とりあえずパンティを戻してH君の部屋へ向かった。
もう、ドキドキしながら寝れなかった。

19/12/18 17:07 (uZqDNivV)
3
投稿者: パン太郎
朝が来て、意外にも、何事も無かったように朝食を食べてされてもらい、家に帰ろうと身支度をしている時、母親が「K君。君が昨日した事、どういう事か分かってる?」って怒っているような、ちょっと蔑んだ冷たい目と言うか…そんな表情で言ってきた。俺は何と返事したのか謝ったのかさえ分からない位動揺した。
やはり俺が浴室でパンティでオナニーをしてる時に母親は気づいたのだ。
パンティが無い…俺が最後に風呂場にいる。
夜中に俺が起きてトイレへ行く。やはりパンティが無い。
それを確かめる為に何食わぬ顔で、夜中にわざと歯を磨いていたのだ。
俺がトイレにいる間に洗濯機の中を確認しただろう。
俺が寝た後に洗濯機を確認してパンティが戻っている事を確認して確証したんだろう。
俺は頭がパニクった。お礼も挨拶も、心ここにあらずって感じでいいに帰った…
母親がH君に言うかも…母親から俺の母親へ言われるかも…なんか終わった…って感じで連休を過ごした。
19/12/18 17:08 (uZqDNivV)
4
投稿者: パン太郎
連休が明け、学校へ向かう。もしかしたらH君に罵られるかも…もしかしたらクラスから変態扱いされるかも…そんな不安があった。
そしたら意外にもH君が普通に話しかけてきた。しかも、また泊まりに来いと言う。
いやいや…さすがに泊まりには行けないだろって思った。
しばらくの間はH君宅へお邪魔するのは控えた。
それから2ヶ月くらいたって夏休みになった。
夏休みにH君と遊んでいたら「今日暑いからうち来てゲームしよう」ってなった。
俺も昼間なら母親はいないだろうし、遊びに行く事にした。
夕方には帰ろうと思いH君宅へ。意外にも母親がいた…虚取ってしまった…だが母親は普通に接してくれた。
H君の部屋でゲームをしていると、泊まれよって言ってくる。
いやいや…母親が許さないだろって思っていると、何と母親もOKだと言っていると…。
俺は喜びともうパンティでオナニーしないと誓い泊まった。
また、H君と母親と父親と夕食を食べた。
19/12/18 17:08 (uZqDNivV)
5
投稿者: パン太郎
そして風呂になった。
もう暑いから風呂は沸かして無くてシャワーだけだと言われた。
きっと母親は怪しんで俺より後にシャワー浴びるんだろうなって思った。
だけど俺より先に母親はシャワーを浴びた。
俺の番になった。洗面所でカゴには母親の衣類が。パンティもある…我慢出来なかった。パンティを手に取り匂いや染みを確認した。そのまま洗面所でオナニーした。だがチンポには巻きつけたが精子をパンティには出さなかった。
何食わぬ顔でシャワーを浴び、H君の部屋でゲームをして寝た。
翌朝も朝食をいただき家に帰った。
19/12/18 17:10 (uZqDNivV)
6
投稿者: パン太郎
夏休み中、けっこうH君と遊んだ。
H君は成績も良く、クラスのリーダーだった。
母親もそんな子供の親らしく清楚で世間でいう所の良妻ってヤツだ。
夏休みに泊まりに行った後も何度か泊まりに行った。
最初に泊まった時に母親のパンティでオナニーした事がバレたにもかかわらず、泊まりに行く度にパンティが洗濯カゴにはあった。、毎回、匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニーした。3回目か4回目に泊まりに行った時には、精子をパンティに発射してしまった。だが母親からは何も言われなかった。
バレていないのか、それとも最初に怒られて反省してもうそんな事はしていないと思い込んでいるのだろうと思い、それからは毎回パンティに発射した。
夏休みが終わり、優等生のH君は塾に忙しくなった。
週末、学校帰りにH君宅に遊びに行った時、H君が「これから塾だからお前、うちで待ってろよ。週末だから泊まりで遊ぼ」って言って出て行った。
19/12/18 17:12 (uZqDNivV)
≪ 前 1 2 399 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.