ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの視姦盗撮日誌
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの視姦盗撮日誌
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻のYが大和さんに寝取られ、女に目覚めた後の話である。


お盆休み最後の日曜日も終わり、我が家にはいつもの日常が帰って来た。

私はお盆明けの仕事が始まり、妻は大和さんの事業所を退職して子供達と格闘する毎日。

木曜日、私は新入社員の新人が取引先と発生させたトラブル収拾のため残業となってしまい帰りが遅くなることになった。

私は妻に帰りが遅くなる旨のLINEを入れる。

私「今日仕事遅くなる。」

妻「夕飯いるの?」

私「うん、食べる。」

妻「何時くらいに帰るの?」

私「分かんないけど10時より遅くなりそう。」

妻「分かった。子供達と先に寝てる。」

私「はい。」

いつもの淡々としたLINEだ。

私は取引先とのトラブルに目処をつけて、会社近くの駅の改札を通った時には既に夜10時を過ぎていた。

私は妻に今から帰るとLINEを入れたが既読にならず、私はそのまま電車に乗り帰宅路についた。

電車で約一時間の都心郊外にある自宅の最寄り駅に着き、バスに乗り換えて、自宅に着いた時には、時刻は夜の11時20分。

家に入った時には既に家の中は寝静まっており、私はリビングの電気を点けてまずは、汗を流すために浴室に向かった。

脱衣場でYシャツを脱ぎ洗濯機の中へ投げ込んだ時、洗濯カゴの中にあった、妻の下着が入っているであろう洗濯ネットがふと私の目にとまった。

大和さんの事業所を辞めてまだ数日しかたっていなかったが、妻がどう変化したのか気になった私は洗濯ネットを手に取り中身を確認することにした。

洗濯ネットの中には、紺色のブラジャーとショーツが入っており、私は中からショーツを取り出した瞬間、手にはすぐに分かる湿り気を感じることが出来た。

ショーツを裏返し、クロッチ部分を中心に観察したところ、まだ乾ききらない大きな染みが広がっており、所々に小さな白いカスがついていた。

私は鼻を近付けて匂いを確認すると、汗の匂いに混じって、約17年の間嗅ぎ続けた妻の愛情の液体の匂いが強く感じられた。

私は、頭の中で

子供達との生活の中でも、妻は女になっている瞬間

というものが気になって仕方なかった。

しかし、ガチャと、リビングのドアが開く音がしたため、私は妻の下着を慌ててネットの中に戻し、下着を脱ごいとしたところ、妻が目をこすりながら脱衣場に入ってくるなり私に

「パパお帰り。」

と言ってきた。

私は下着を脱ぎながら平静を装って

「ああ、ただいま。」

と言ったが、妻は私を見るなり

「何でそんな元気になってるの?(笑)」

と私の下半身を指差しながら笑いだした。

私は妻のショーツを見て色々なことを想像して勃起してしまっていたのである。
2019/12/29 13:22:57(XoN90rVw)
2
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻が寝取られに堕ちるまで

10万ビューのお礼を兼ねまして、妻の後日談を短編的に年末年始にかけて書いてみようと思います。

皆様の目に少しでも止まればいいなぁ、と思いつつ頑張って書いていきたいと思っておりますので、皆様の感想や希望等をレス頂けると幸いです。

それでは、また暫しの間、よろしくお願い致しますm(__)m
19/12/29 13:36 (XoN90rVw)
3
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻「何でそんな元気になってるの?(笑)」

私の下半身を指差しながら笑う妻に私は

私「そういうこともあるだろー。」

妻「いや、お風呂入るだけじゃん?(笑)」

私「そうなんだけどさ。」

妻「なに?溜まってるの?(笑)」

私「それもあるんだろうけど……。」

妻「えー(笑)どうしよっかなぁ(笑)パパ今日帰ったくるの遅かったしなぁ。」

妻はそう言うと、口の端を上げてニヤニヤと意地悪そうな笑いを浮かべながら、パジャマ代わりに着ていたワンピースのスカート部分を手でたくしあげた。

私の目の前に妻の太もも部分が露になる。

もう少しでパンティが見えそうな位置まできたところで妻はワンピースからパッと手を離した。

妻「とりあえず、お風呂入っちゃいなよ(笑)」

そう言い残して、妻は脱衣場からキッチンへと向かっていった。
19/12/29 15:45 (h1A8iw59)
4
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ザバァァァ

体と頭を洗い終わり、私は湯船に浸かりながら先程の妻の取った行動と今までの妻との違いを考える。

以前の妻なら、あんな風に自分から服を捲ったりして挑発してくることは絶対しなかった。

確かに、大和さんを試すために、仕事には若干ガードの緩い服を着ていくことはあっても、私に対してはいつもの妻の顔だった。

家庭内の妻の顔は性には堅く、どこかへ出掛けるキャミソールを着ていたし、例え家の中であったとしても、ワンピースからパンティが見えそうな時はきちんと見えないように気を使っていた。

それに、セックスの時以外にパンティが濡れていることなんて皆無だった、いや、むしろ、私とセックスする時以上に濡れていたと感じた。

そもそも、私が帰りが遅い時は、起きてくることの方が少なかったし、例え起きてきても、ソファーでまた寝ていることの方が多かった気がする。

そんなことを考えつつ、私は浴槽から上がり、お湯を抜いて脱衣場に戻った。

体を拭いてから、Tシャツとハーフパンツを掃いてリビングに戻ると、妻は夕飯を温め直し、食卓に並べていた。

夕飯の肉のしょうが焼きを出しながら、風呂から上がった私に妻は

妻「食べ終わるころには、日付変わっちゃうし、パパも疲れてるからエッチどころじゃないよね。」

と言ってきた。

やはり、こんなことを聞いてくること自体、妻は変わった。

しかも、よくよく妻を見てみると、ワンピースの下にブラジャーを着けていないことが分かる。

Dcupの胸の膨らみの頂点には、妻の乳首が浮き上がっている。

私は、そんな妻の姿に再び下半身が疼いてしまい、妻の問いかけに対して

私「まぁ今日遅かった分、課長からは明日は昼頃に出勤すればいいって言われてるから朝はゆっくり出来るかなぁ。」

と言ったところ妻は

妻「あ、そうなんだぁ。じゃあ、エッチ出来るのかなぁ。」

と答えた。

私は妻から営みの誘いがあったことに嬉しさがあった反面、そんな女に仕上げた大和さんへの畏怖の念を感じた。

私は妻に

妻「珍しいね。ママから言うなんて。」

と言うと妻は

妻「パパがしたいのかなぁ、と思って。」

と強がるようなことを言ったので、私は意地悪に

「え?ママはしたいんじゃないの?」

と聞くと、妻は私の顔を見ながら

「え?……う~ん…今日はちょっとしたいかなぁ。」

と答えた。

私が夕飯を食べ終えると妻は食器を洗い始めたので、私は洗面所で歯を磨き、妻とのセックスの準備を始めるために二階の主審室に上がった。
19/12/29 19:16 (XoN90rVw)
5
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
セックスの準備と言ってもそんな大層なものではない。

エアコンのスイッチを入れ、部屋のカーテンを下ろして、ベッドの上に散らかっている子供達のおもちゃをおもちゃ箱にしまい、タオルを二枚用意するだけだ。

準備が終わると、妻も歯を磨いていたので、私はソファーに座り妻を待った。

歯を磨き終わった妻は、明日の朝食に出す米を洗い、炊飯器の予約ボタンを押して私の横に腰掛けた。

妻「さ。明日の準備はOK。」

私「エアコン効くまでもう少しかかるかな。」

私はスマホをいじりながら、妻にそう言って続けて

私「今日はどうしたの?いきなり。」

と聞くと、妻は

妻「んー。私も、ちょっと溜まってて。ほら、生理終わってからしてなかったから。」

と言った。

妻の前回の生理の終了はお盆休みに入る2日前だった。

私は、お盆休み3日目からは妻が毎日のように大和さんと体を合わせていたことを知っていたが、それは、もちろん知らないふりをして

私「あー。そいや、そうだね。お盆休みは別々だったからなぁ。」

と答えると、妻は

妻「そうでしょ。」

と言った。

数分くらいお互い無言だったが、妻は突如

妻「ねぇ、パパ。パパって、一人でする時、私のことおかずにしたことある?」

私は、妻の質問に驚きながら、スマホを置いた。

私「なに?どうしたの?」

妻「いや、ふと気になってさ。」

私「あー。う~ん、突然聞かれてもなぁ。でも、確かにママおなずにした回数は最早数えきれない程おかずにしてるよ(笑)」

妻「そうなんだ(笑)いつからおかずにしてた?」

私「う~ん。いつ頃かと言われると、ざっくり言うならママが高1の夏頃には、おかずにしてたよ(笑)」

妻「えー?付き合う前からじゃん?(笑)」

私「うん、てか男は付き合っていようがいまいが、色んな人をおかずにするもんだよ。それこそ、中学時代なんか若い先生なんか同級生は結構お世話になってたはずだよ(笑)」

妻「そうなんだ(笑)でも、なんで私おなずになったの?」

私「あー。それはねー。今でも覚えてるよ(笑)」

妻「えー、なになに?教えて(笑)」

私「ママの道着の脇部分からチラっとブラジャー見えた時。」

私と妻はお互い剣道部に所属しており、人数も男女合わせて13人というギリギリの人数だったので、練習も男女一緒に練習をしていた。

剣道の道着は、柔道と違い下にシャツ等の肌着を着用しないので、女子の場合防具を着けていないと、色々な意味でガードが甘くなりがちなのだ。

そんな中で妻も例にもれず、道着姿の際に髪を結び直した時に、脇の部分ががら空きになり、その時にブラジャーが若干見えたシーンは今でも私の脳裏に焼き付いている。

妻「あー。そこだったかぁ。確かに道着は色々とね。でも、パパ知らないかもしれないけど、夏休み終わってからは私ノーブラだったんだよ(笑)」

私「え?そうなの?それは知らなかったなぁ。」

妻「夏は練習で汗が染み込んじゃうからね。パンツは流石に履いてたけど(笑)」

私「逆に男子はパンツ履かないで練習するよ(笑)」

妻「ずるいよねー(笑)」

私「あとは、ママ結構パンツ見えることが多かったからねぇ。」

妻「えー?結構気をつけてたんだけどなぁ。」

私「でも、マネージャーさんは別としても、ママは部員の中でスカート一番短かったでしょ。」

妻「あー。そうかも。私、夏のスカートはすぐに切ったからなぁ。」

選手として活動する女子部員は全部で6人おり、その中で妻は一番スカートを短くしていたのだ。

しかし、妻が言ったとおり、スカートを短くしていても妻はガードが堅い方でパンツが見えないように普段気をつけていたのだが、たまたま私が妻の後ろについて道場に入った際に妻が上履きを脱ぐために屈んだ瞬間にチラリと見えたパンチラシーンは高校時代の私には十分過ぎる刺激だった。

妻は私のそんな話を聞きながら、クスリと笑い、突然ワンピースの裾を先程と同じように上にめくり出した。

妻「今でも私のパンツ見たら興奮する?(笑)」

私「うーん。状況によるけどね。」

妻「男の人って、やっぱり下着に興奮しやすいよね(笑)」

そう言って妻はソファーに体育座りをした。

妻のワンピースの裾は既に膝上までまくり上げられており、体育座りの態勢になると、裾から手を離せば自然と太もも部分が露になる。

私は、自然と妻の足を覗きこむように頭を下げると、妻の薄い黄色のショーツの丘部分は既に盛り上がり、じんわりと女の染みが広がっていた。

私は、ショーツの丘に手を伸ばすと

クチュリ

と愛情の液体が染み出るような淫靡な音が聞こえた。

妻「アッ」

妻は小さなうめき声を上げた。

私「さて。そろそろエアコン効いてきたかな。」

私はソファーから立ち上がり二階の主寝室へと向かった。

妻も無言で私の後に続いてきた。
19/12/29 21:44 (XoN90rVw)
6
投稿者: (無名)
いいですね。
女を開花させられ、帰ってきてからの奥様が気になっていたところでした。
今まで、主さんの前で見せたことの無い、というか、知らず開発された女の部分をどこまで出してくれるのか、楽しみにしています。
19/12/30 09:10 (H/..AiZy)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.