ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ奴隷
投稿者: 南風 ◆L1aDZignNE

私は本郷拓哉、47歳。昨年大手IT企業を辞め独立して小さな会社を立ち上げた。今までに築いた人脈で仕事も順調で、自宅で自分のペースで仕事が出来、時間的に余裕も出ていた。
妻は早苗、46歳。病院関係に勤め子供達が巣立った後は夜勤も始め、夜の夫婦の楽しみが減り私は悶々とし夜は暇をもて余していた。

そんなある日、売りに出されていた隣の家に買い手がつき、ある夫婦が引っ越して来た。
なかなか売れなかった豪邸を買ったセレブ夫婦は村田夫婦で、ご主人は43歳、大学病院に勤める医師で奥さんは28歳専業主婦だと妻から聞かされた。
私達の家と隣の家は団地の一番奥に位置し、車は通る事はなく家はお互いに庭を挟んで建ち、境界線には塀があるがリビングや2階の部屋はカーテンがなければ中の様子が伺える状況だった。

数日後、セレブ奥さんが出掛ける時に偶然駐車場で鉢合わせ、その姿を見る事が出来た。
顔立ちは稀に見る美人で、高身長でモデルの様な体型、ブランド物の服に身を包み挨拶も交わす事もなく愛車の高級外車に乗り颯爽と私の前を走り去って行った。

「なんだかセレブさんって付き合い難そうね。さっきゴミ出しで奥さんとすれ違ったけど、挨拶もなし!感じ悪すぎ!」
「セレブさんは高飛車な女が多いからな!相手にしない方がいいよ。」
「そうね!まあ、関わらない方がいいわね!けど、ムカつくわ!」

翌朝、妻もそんなセレブ奥さんに珍しく愚痴をこぼし、妻は呆れた顔を見せながらも怒りを露にしていた。

数日後、妻が夜勤の日の深夜に外の空気を吸いに仕事部屋からベランダに出ると、隣の二階の部屋のカーテンがわずかに開いている事に気づいた。
ご主人の外車はなく、奥さんの外車だけで家には奥さんは一人だと伺えた。
微かに見える人影はベッドに横たわり窓に向かって脚を拡げ、手は股間に宛がわれ激しく動いている様に見え、勝手な妄想はセレブ奥さんのオナニー姿を描き、私はいきり起ったペニスを握りしめていた。

そして奥さんの動きは止まり、暫くして立ち上がるとその姿は全裸に見え、奥さんはカーテンに気付いたのか、窓際に来て慌ててカーテンを閉じた。
セレブ奥さんの秘密を知った私はよからぬ妄想を膨らませ、その夜は一人で三発弾いた。

「奥さん、夕べはごちそう様でした。今度はもっとカーテンを開けて見せて下さいね。」
「な...何の事ですか?変な事おっしゃると警察呼びますよ!」
「是非警察呼んで下さい。奥さんのオナニーシーンを警察の方にも見てもらいましょう。露出狂の奥さんなら興奮されるでしょ?」
「なんて卑劣な!汚らわしい!」
「これから毎晩お待ちしてますよ!窓際で良く見える様にね!変態奥さん!」
「止めて下さい!そんな事...。」

翌日、買い物から帰って来た奥さんに駐車場で声をかけ、一か八かで問い詰めた。
最初は鬼の形相だった奥さんは私の言葉に徐々に目が潤み、『変態奥さん』と罵ると身体を震わせながら逃げるように家に入って行った。
2019/09/21 21:12:47(nI3xl1E2)
2
投稿者: スチール
ワクワクな展開ですね
続きをヨロシクお願いします
19/09/21 23:35 (R/fCHFHq)
3
投稿者: 南風 ◆L1aDZignNE
スチールさん、ワクワクして頂き有り難うございます。
続きです。

奥さんがどう出るかは分からなかったが、その夜妻と一戦を交えた後で仕事部屋に行きその時を待った。
深夜遅くあの部屋の電気が点くとカーテン越しに微かに奥さんのシルエットが浮かび上がった。
シルエットが服と下着を脱ぐ姿を映し出すと、私のペニスは再びいきり起ち男汁を噴き出していた。

私はビデオカメラを持ちベランダに出ると、奥さんは部屋の電気も消さずカーテンを少し開いた。
全裸にアイマスク手にはバイブを持ち、言われた通りに窓際に座り脚を大きく拡げオナニーを始めた。
カメラはその生々しい姿をしっかりと捉え、奥さんは何度も何度も痙攣しイキ狂う姿を見せつけてくれた。
その日から奥さんはご主人の居ない夜は必ず私にオナニーを見せつける様になり、私の鬼畜な性癖は奥さんを地獄に追い込めとペニスを奮い立たせた。

奥さんの行動パターンは毎日ほぼ時間通りで、その時間を狙い駐車場で奥さんを待ち伏せた。

「もっと楽しませてやるよ。着いてこい。」

奥さんと接触した私は一言を残し車を走らせると、奥さんは言われた通り私の車の後を着いてきた。

「お願いします。もう許して下さい。」
「あれ!見せつけるだけ見せつけてもう終わりなんだ!これからもっと楽しませてくれよ。奥さんも刺激が欲しいんだろ?」
「そ...そんな...!私...そんな事...!」

寂れたショッピングモールの立体駐車場は昼間はがら空きで、車を横並びに止めさせると奥さんはすぐに車の窓を開けた。

「奥さんは見られたくて我慢できないんだろ!どうせスカートの中はノーパンでおマンコからは厭らしい汁垂らしてるだろ?」
「な...なんて汚らわしい人なの!はあっ...!」

奥さんは明らかに高揚し、手はワンピースの股間に宛がわれ身体をびくびくと震わせた。

「今日は目の前で見てやるよ!さあ見て欲しかったらこっちに来いよ!変態お.く.さ.ん!」

私はさらに奥さんを煽り、運転席から後部座席に移動しドアを開けて奥さんに手招きをした。

「はあっ...はあっ...!嫌...ダメ...!私...そんな女じゃない...!」

奥さんは何かと葛藤しながら息を荒らげ、ゆっくりと車から降りると私の車に脚を掛けた。

ワンピースから覗く脚にはストッキングはなく、奥さんがシートに座ると雌の厭らしい匂いが車内に拡がった。

「ほら、脚を拡げて見せつけろよ!それとも手伝って欲しいのか?」
「い...嫌...!さ...触らないで...!ああ...そんな近くで...!だ...だめ...我慢出来ない...!」

私は奥さんのシートの前にしゃがみこみ、身体に触れる素振りを見せると、奥さんはワンピースの裾を握りしめて顔を背けゆっくりと引き上げた。
その股間は真っ白なレースのパンティーに隠され、そこは熱気が溢れ濃厚な雌の厭らしい匂いを振り撒いていた。
19/09/22 14:50 (B2gxEF1w)
4
投稿者: めがね
ID:8000.rpm
続きが気になります。
19/09/23 14:48 (7AMyBlnH)
5
投稿者: ぼんちゃん
ID:111159
早く続き読みたい
19/09/24 09:49 (VGwk0DIv)
6
投稿者: 皆 ◆b16fWsC7LM
めがねさん、ぼんちゃんさん、コメント有り難うございます。

「おいおい!パンティーなんかいらないだろ!さっさと脱いでぐちゃぐちゃのおマンコを見せつけろよ!」
「ああ...!そんな事...言わないで...!だめ...おかしくなりそう...!」
「こんなスケベな女は初めてだぜ!中まで見て欲しかったんだろ!」
「ああ...違う...!違うの...!あっ...ああ...!はあっはあっ...!」

奥さんは腰を浮かし自らパンティーを脱ぎ、脚を抱えて拡げ、私の目の前にふっくらした肉付きのいいおマンコを晒した。
陰毛は薄く肉厚のおマンコからは赤く腫れ上がった突起が覗き、汁はアナルまで垂れていた。
パンティーにはベットリと白濁の汁がまとわりつき、私はパンティーをこっそりとズボンのポケットに入れた。

「ケツの穴まで汁が垂れてやがる!さあ、指で拡げて中まで見せろ!この変態!」
「ああ...!嫌...!はあっはあっ...!」

奥さんは下唇を噛みしめ手は肉厚のおマンコに触れ、震える手でゆっくり左右に拡げるとおマンコからドロドロとした汁が溢れ出し、それはシートに汁溜まりを作った。
大きい婬唇は少し茶色がかり小さいは婬唇は綺麗なピンク色で、形は共に左右対称で使い込んでない稀に見る綺麗なおマンコだった。
ただ中からはみ出した肉厚な壁はひくひくと蠢き、穴からは留めなく汁が溢れだしていた。

「セレブ奥さんの厭らしい姿は格別だな!こんな厭らしいおマンコ初めて見たぜ!この厭らしい匂いも堪らないぜ!それにしてもクリがデカいな!オナニーし過ぎだろ!ご愛用のバイブぶちこみたくてたまらないだろ!」
「はあっはあっ...!違う...。い...言わないで...!ああ...!いぃぃ...いぃぃ...!」

ひくひくと蠢くおマンコの前で卑猥な言葉を並べ罵ると私の息がおマンコを刺激し、奥さんは我慢出来ずに喘ぎ声を洩らした。

「おいおい、やる気満々じゃないか!こんな物用意して!じゃあ、いつもの様にイキ狂え!」

私がバイブと言った時、奥さんの視線が一瞬バックを見た瞬間を見逃さず、バックの中に隠し持っていた使い込んだ小ぶりのバイブを取り出し奥さんの手に持たせた。

「あぁ...!ゆ...許して...!こんなところで...!はあっはあっ...!ひっ...ひぃー!」

奥さんの手首を掴みバイブの先で剥き出しになったクリを擦ると奥さんは悲鳴を上げて仰け反った。

「欲しかったらちゃんとお願いしろよ!奥さんの本性見せてみろ!」
「はあっはあっ!お...お願いします...!い...入れて...!も...もう我慢できないの...!は...早く...!ああ...!おかしくなるー!」

私が執拗にクリを擦り続けるとついに奥さんは「お願いします」と懇願し、具合を見るためにバイブの先だけをおマンコに差し込み小さく出し入れを繰り返した。

「ひぃー!いいっいいっー!もっと...もっと...!ああー!お願い...お願いします...!入れてー!」
「じゃあ、今から俺の言うことは何でも絶対だ!わかったか!」
「は...はい...!わ...わかりました...!だから...早く...!ひぃー!いいっー!いっいっ...いくっー!そ...そこ...!凄い...凄い...!ああー!いくっいくっいくっー!ひぃー!」

焦らしに焦らして奥さんをとことん追い込み、バイブを一気におマンコにぶちこみ角度を変えて突き上げた。
奥さんは股間から噴水の様に潮を吹き出し、終わりのないイキ地獄に泣きながら狂い続け、最後は悲鳴を上げて失神した。

「わ...私...どうなったの...?ここは...?」

暫くして奥さんは意識を戻し、虚ろな目で車内を見回した。

「変態奥さんいろいろ楽しませてもらったぜ。それにしてもいいイキっぷりだったぜ!」
「ああ...私...なんて事を...。お願いです...もう許してください...。」
「許すも何も奥さんからおねだりされたから遊んでやったのに!ほら、約束忘れたのか?」
「こ...これは...!私...な...なんて事を...!あぁ...!ああ...!」

懲りずに許しを乞う奥さんに事の全てを録画した動画を見せつけると、奥さんはの顔色は青ざめ顔に手を宛て俯くと子供のように泣きじゃくった。

19/09/27 23:06 (A.ZVS1HP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.