ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の思い出~SNSから始まるSEX~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の思い出~SNSから始まるSEX~
投稿者: るな
奈々枝さんと知り合ったのはSNS
顔写真(美人)と出身地が同じってだけで、ダメ元で送った友達申請をラッキーにも承諾してもらったのが始まりだ。
個人的なやりとりは最初の挨拶だけで、しばらくはお互いがアップした投稿にいいねとコメントだけだった。
お互いまずは顔から入ったからか(俺も奈々枝さんがタイプだったんで友達申請したんだけど、あとから聞いたら奈々枝もそうなので承諾したらしい。相思相愛だね。)いいねも積極的だし、コメントも積極的に書き込みあっていた。
そのうち、ふたりだけのチャットが始まった。
ここで分かったのが同郷だけじゃなくて年齢もいっしょだった。
お互いアラサー
奈々枝さん、アップされている写真が若く見えたので意外や意外
自分で言うのもなんだけど、俺も年齢より若く見られるから、奈々枝さんもびっくりしていた。
どうりで話が会うわけで、タイムライン上では書きにくいことや、日常会話、そのうちお互いの悩み話&相談までしあうような仲になっていった。
気づいたら毎日やりとりしてる。
俺は結婚してるけど単身赴任中(さびしくてSNSにはまった(笑))だし、奈々枝も旦那が出張が多いみたいで、奈々枝さんとのやりとりは仕事が終わって家に帰ってからの、いや、一番の楽しみになっていた。
そのうち、ハートマークだらけのスタンプのやりとりだらけになってきた。
始めたのは奈々枝さんのほうから。
(俺は奥手)
そしてスタンプだけじゃなくて、写真のやりとりも増えてきた。
お互いなんのことはない顔写真がメインだったけど、奈々枝さんのタイムラインにはアップしない俺にしか見せない無防備?な顔写真は…興奮した。
やや後ろめたさを感じながら
俺は奈々枝さんの写真で毎晩オナニーをするようになった(汗)
俺の好みと奈々枝さんは違うんだけど、美人にはかわりない。
俺は奈々枝さんの顔写真を眺めながら、奈々枝さんをクンニしたり、フェラされたり、奈々枝のマンコにぶちこみまくるシーンを妄想してチンポを扱きまくった。
(興奮した)

そんな楽しくも、もんもんとした日々をおくっていたんだけど、ある日のチャットから奈々枝さんとの関係が一歩進んだ。

つづく
2019/08/15 20:56:41(ynJ9VPD2)
2
投稿者: 半次郎
続きをヨロシクお願いします
19/08/15 22:23 (wcPHIv6D)
3
投稿者: るな
仕事が終わって家に帰る。
だいたいいつも奈々枝さんの方から連絡がくる。
今日は金曜日
奈々枝さんからは明後日の会社の後輩の結婚式の話
「今回は気合いを入れてドレス新調したよ」
「おー、気合いを入ってるね!どんなドレスなの?」
しばらくすると奈々枝さんから写真が



!!!
「どう?似合うかな?」

奈々枝さんから送られてきた写真は斜め上からの顔写真
アングルから大きく胸元が開いたドレス
…奈々枝さんの生おっぱいの割れ目がまる見え…顔もいろっぽい表情
にしても奈々枝さん、おっぱいでかいっ
めっちゃ興奮っ
この写真で今夜は抜こう♪抜きまくれるぞ
って
…どう反応したらいいだろう…
もともと女性に奥手な俺
ここでエロいとかいったら退かれるだろうな…

考えたあげく
「わお、奈々枝さんかっこいい槌槌」
ハートマークをつけることで、ちょっとエロい気持ちも加味した

「かっこいいって(笑)うけるー、そうきたか槌槌」

すかさず目がハートのスタンプマークも送信

「○田さんのかっこいい写真も送って槌槌」

そうきたか…なんかエロい感じになってきた。どんな写真を送ろう…

つづく
19/08/16 08:17 (TnBMOnzN)
4
投稿者: K
興奮します!
19/08/16 10:43 (.1vVYCHc)
5
投稿者: るな
奈々枝さんからのお色気写真
ここは俺もそんな感じの写真を送らないと…
かっこいい写真っても、今の俺は普段の部屋着(Tシャツ、トランクス)だし…
変なのおくって関係が悪化したら最悪だし
でもこのエロい流れを確かなもの(笑)にしたい

そうだ!
微妙にポロリ写真で奈々枝さんの反応を見よう!
斜め上からの顔写真のアングルで、俺はトランクスから微妙にチンポの先をはみ出させて写るアングルで何枚か写真を撮る。

めっちゃチンポ写ってる(汗)
俺は何枚も絶妙なアングルを求めて写真を撮った。
そしてやっと納得の作品が
斜め上を見上げる俺の顔(ちょっと流し目で色っぽく)
トランクスからちょっとだけ出てる、よく見ればチンポの先(我慢汁でテカってる)
奈々枝さんがそういう目で見れば分かる写真だ。
これで奈々枝さんの反応によっては
エロモードに入れるかもしれない。
じゃなくても、どうにでも誤魔化せる

これだっ!

奈々枝さんにチンポがみられると思うと マジ興奮!

よし。満を持して送信!

つづく
19/08/16 11:33 (TnBMOnzN)
6
投稿者: るな
「えーっ槌槌○田さん、おちんちん、見えちゃってるよ槌槌もっと見せて槌槌」

「いいよ。俺も見せるから、奈々枝さんのおマンコも見せてよ!」



と、いう返信を期待して
俺はドキドキしながら奈々枝さんからの返信を待った。


こない。



不安が膨らむ
よし。
奈々枝さんのおっぱい写真でシコシコしながら気楽に待とう!
もしかしたら奈々枝さんも…
俺のチンポを発見してそれをオカズにオナニーしているのでは?
奈々枝さんが俺のチンポを見ながら乳首を摘まみ
指でマンコをいじっているのかも…はぁはぁ、奈々枝さん!
奈々枝さんの写真
おっぱい

シコシコ
はぁはぁ
シコシコ
はぁはぁ
うっ、いきそうっ

チロリロリり~ん♪

わっ(汗)

奈々枝さんからの返信だっ

つづく
19/08/16 22:56 (TnBMOnzN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.