ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫夫婦なのに新居を構える。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫夫婦なのに新居を構える。
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
正美さんと新婚生活は、順調な日々です。
仕事が終われば帰るメールします。
寄り道せずの帰宅する習慣が、確実に身につきました。
可愛い年上女房の手料理で、健康的に痩せた。
まぁ痩せる理由は、毎晩の激しいセックスの功績でしょうね(*´∀`)
可愛いベビードール衣装で、誘惑されてベッドでは、胸空きのネグリジェで毎晩迫られて生中だしの毎日でしょう?
そりゃあ( ̄▽ ̄;)
若い僕でも痩せちゃうよ。
僕は、避妊の心配と早漏防止の為に、スキンをつけるんだけども、正美さんは、「もう妊娠できる年ではないので、心配しないでね(´Д` )
もう少し早く出逢えていれば勇治さんとの間の子供が出来たね。
私たちって本当にセックスの相性は、ぴったりですよ(*^▽^*)
私が、もっとおばあちゃんになるまで抱いてくださいよ(*^▽^*)」って迫る位です。
ほとんど正美さんが、先に逝っちゃうんだけども、たまに僕が先に射精してしまう事もうあります。
「あっ、勇治さん手抜きよ(。・`з・)ノ
もう1回やるよ(*^▽^*)」って、初めての時には、恥じらい嫌がつっていたちんこのふらちおは、おどろく程に上達して上手い。
しかもねっとりと熟女妻の色気には、2回戦は女性上位の体位で喘ぐ色っぽい奥さんに変わってきました。
たまにお年を感じるのは、アクメに達するとしばらくは、動けない。
それだけ体力の消耗は、若い僕にはかなわないんですね。
本当のお年は、なかなか確認できなかった。
免許証の生年月日を隠して、一応車の取得までは、確認しました。
まぁ自分の母親時同い年か?
少しずつ上だから、50歳位ですよ。
僕の2周り年上の熟女です。
しかしながら、小柄な童顔だからといって僕の少し上の姉さん女房でも釣り合いで取れるんです。
いわゆる美魔女の熟女妻ですねo(^o^)o
部屋中では、夫婦だけども世間体はお隣同士の居住者の関係です。
正美さんの旦那さんの顔は、同じマンションでは知られていましたね。
なんせ若い時には、マンションの理事会の役員だった人です。
それだけ社交的な旦那さんでしたよ。
なのに正美さんは、たまに買い物などでは、甘えて凭れたり、すっかり年下夫にベタぼれな行動するんですよ(・´ω`・)

「誰に見られてるか?わからないんですよ。
甘えるのは、だめですよ。
部屋中にしましょう。」って何度も、叱るんだけども、いざとなるといつの間にかべったりなんですよ(・´ω`・)
まぁ嬉しい反面危ない人妻ですよ。
そんな偽装夫婦は、マンションの中では噂にならない訳ありません。





2019/08/31 18:09:23(7ShxVXY1)
2
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
ある日に帰宅すると玄関には、見られない女性の靴がありました。

出迎えの正美さんも、いつもは抱きついてお帰りなさいのキスのお出迎えがありません。
静かにも会社のバックを、受け取ります。
「お帰りなさい。」って、テンションが低いんですよ。  ('_'?)
リビングの椅子には、くろぶちのメガネの女性が座っていました。
「お帰りなさい。
お隣の勇治さんですか?」って言われた。
「えっΣ(゚◇゚;)あなたは、どなた様ですか?」って聞きました。
「このマンションの管理人です。」って名刺を出された。
このマンションの仲介業の不動産の社員だった。
くろぶちのメガネを手で、あげる。
凄いキャリアウーマンって感じの女性です。
「実はこのマンションのオーナーさんからの依頼で、おふたりを、事務所にお連れする様に承っています。
せっかくお疲れの所には、恐縮ですがこれからオーナーさんのマンションまで、来ていただけませんか?」って言われた。

なんとなく雰囲気では、不倫の夫婦の事って、「ぴーん」ってきました。
「わかりました。行きましょう。」って、正美さんには、「ちょっと出かけるよ。」って言いました。
正美さんは、既に外出着になっているんだけども、そわそわと落ち着きがありません。
女性は、オーナーに連絡しているみたいだった。
正美さんは、僕の胸に甘えて今にも泣きそうな顔つきです。
「おふたりさんは、この部屋を出た時にはベタベタしないでくださいよ(。・`з・)ノ
マンションの住民の方々の目がありますよ。
行きましょうか。」
ってエレベーターの地下の駐車場の車に乗り込んだ。

女性社員の運転する車で、30分位ですか?
凄い高級マンションに到着しました。
エレベーターの最上階まで連れて行かれた。
オーナーの事務所の前で女性が、チャイムを鳴らす。
「どうぞお入りください。」って女性の声がしました。
「〇〇様問題のおふたりを、お連れしました。」って言いました。
「ありがとうございます。
△△さんには、残業させてごめんなさいね。
あなたは、そのまま直帰して結構よ。
お連れ様でした。」って女性社員からは車の鍵を受け取り社員は、帰された。
女性社員が、退室する事を確認してから、
オーナーさんが、僕らをソファーに座る様に手を出した。
オーナーさんが、振り返る。
正美さんが、驚きの声をあげた。
「正美お姉さん困りますよ( o´ェ`o)
同じマンションのお隣さんの青年と不倫関係は、だめですよ。
かりにも既婚者でしょう。
旦那さんと、何かあったんですか?」って聞いていました。
「沙織里さんですか?」って聞いていました。
「ハイ、早百合姉さんの妹です。
幼い頃は、お世話になりました
さっきの管理人からは、おふたりの悪い噂を、たくさん報告されましたよ。
このままだと正美さん夫婦の危機とマンションの退去をしていただく事態です。」って言われていました。
「勇治さんでしたね?
しばらくお隣の部屋にて、待っててくださる?
正美お姉さんとか二人だけにして欲しいんです。
隣の部屋には、同じ様にソファーが、あります。
そこのタバコや葉巻を吸ってかまいません。
隅っこの冷蔵庫からも、お好き飲み物も、飲んでかまいませんよ(´∀`*)
だから少し席外してください。」って言われた。

隣の部屋に、入った。
やはり豪華なお部屋だった。
冷蔵庫からは、缶コーヒーを出した。
自分のタバコを出しているタバコを、3本位吸いました。
しばらくたって、オーナーに呼ばれる。

「単刀直入に結論から言います。
勇治さんは、今週で現在のマンションのお部屋からは、退去して下さい。」
って言われた。
あわぁぁ(;´゚д゚)ゞって、予想通りに追い出される。
しばらくは、固まってしまった。
「そしてこのマンションの真下のお部屋に引っ越して下さいませんか?」って言われた。

「うぎぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
こんな高級マンションの家賃は、とても平社員の僕には、払えませんよ。」って言いました。
「その事ならば大丈夫ですよ(^o^)
そのお部屋は、もともとは、私の息子夫婦ののお部屋だったんですよ。
だから3LDKの夫婦のお部屋ですよ(*^▽^*)
中古物件だけども、しっかりとした作りですよ。
高級品以外の生活家具類は、そのままですよ。
直ぐ生活できる体制です。
勇治さんは、お家賃を、現在のお部屋と同額を今まで通りに払って下さいね。
公共料金は、この私の名義人だから負担はありませんよ(*^▽^*)」って言われた。

凄い条件は、あまりに僕に有利過ぎるんですよ('_'?)
それに独身の僕には、3LDKの部屋なんかいらない。
なにやら魂胆ありますよ。

「オーナーさんあまりに、むちゃくちゃですよ(≧Д≦)」って言いました。
「沙織里さんで、かまいませんよ(´∀`*)」って言われた。
沙織里さんは、まだまだ若い30歳後半位かなぁ?
まさに女盛りの真っ最中って色気ムンムンな女性です。
「沙織里さん直ちに引っ越しする事は、僕らが、現在のマンションの風紀?
乱しているので罰則ですね。
いつしかは即刻退去は、覚悟していました。
だからって、この高級マンションに、僕1人は贅沢過ぎる。
3Dkの部屋なんかいらないよ(´ヘ`;)
そんな居住は、1人では寂しくて死にそうですよ(≧Д≦)
無理です。」って言いました。

「う~ん。
正美お姉さんが、惚れちゃう気持ちわかるなぁ?
勇治さんって言いましたね(*´∀`)
あなた正直者の欲無し過ぎるよ。
誰がお一人様の部屋って言いましたか?
話しは最後まできちんと、聞いてくださいねo(^o^)o

其処には、正美お姉さんが、通い妻として同居していただきますよヾ(´∀`ヾ)」って言われた。
「えっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?」って、お口あんぐりと予想外の展開だった。
「現在の正美さんのご夫婦は、セックスレスの仮面夫婦です。
私の調査では、旦那さんには年下の女の影あります。
だからといって直ぐ離婚できる環境でもありません。
だから正美お姉さんは、しばらく私の秘書になってもらいます。」って正美さんも、うなずいて聞いていました。
僕には、沙織里さんの考えてる事が、さっぱり理解できなかった。
正美さんが、「もしかしたら勇治さんだって年相応な彼女できるかも知れないでしょう?
だからその時には、私は身引きますよ(≧Д≦)
私自立できる女性に成りたいんです。
秘書は業務は、独身時代のお仕事だったんですよ
  (´∀`)
だから沙織里さんと相談して、しばらくは、いろんな勉強してみたいの?
介護のお仕事とか?
お料理教室の先生とか?
私の得意分野からの経験して、可能性を試したいんです。」って、この時はしっかり者の女性の主張だった。
「だから正美お姉さんの罰則は、おふたりの公共料金を、秘書のお給料から天引きさせていただきますよ。
持ち通勤の交通費も、こちらからは負担させていただきますよ。
これは幼い頃に正美さんに、お世話になった恩返しです。
その代わりに、晴れて不倫ではあるけれども、このマンションでは、新婚夫婦として誰からも非難されない生活を手に入れられるんです。
それだけ勇治さんは、正美お姉さんにはかけがえのない男であるんですよ。」って言われた。
凄く重い宿背負った。
しかしながら、あの時の僕には、正美さんとは別れる気持なかった。
その後条件通りに、週末に引っ越ししました。



























19/08/31 20:47 (7ShxVXY1)
3
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
引っ越しの挨拶は、隣と真下の既婚者。お宅です。

お金持ちの夫婦ばかりだから、沙織里さんの用意してくれた粗品をみて配った。
僕らは、中身は知らない。
皆さんは、その後に凄く優しくお付き合いしてくれた。
希望通りに新婚生活のスタートしました。
正美さんも、奥様友達が、できて大喜びです。
奥様達に車でお買い物と、ははつらつの毎日です。
益々若返りですよ(*^▽^*)

「ねぇ勇治さん私たち夫婦が、週に1番セックスする日が、多いらしいよ(*ノω・*)テヘ
さすがに毎日している夫婦って、珍しいみたいよ
  (*^▽^*)
だからお隣の奥様には、こんな下着もらちゃた。」って見せられた。
透けてまんこが、見えちゃうパンティーとか、紐のパンティーとかのドキドキな過激な下着には照れちゃつたですよ。
「あまり夜の話は、やめなさいよ(>д<*)」って注意しました。
「勇治さん奥様達って、セックスのお話しとかが大好きなんだよ。
因みにオチンチンの大きさと長さは、勇治さんが1番でーす。」って言われた。
だからか、最近隣近所の奥さん達は何故かしら僕の股間を見つめるんですよ('_'?)
新居でも正美さんのドジぶりは、変わらないよ。
まぁあまりに潔癖症の無口な奥さんよりは、楽しいかも知れないけどね(*´∀`)

19/08/31 23:19 (7ShxVXY1)
4
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
新居は、オーナーの息子夫婦の後の部屋なので普通の家庭ではないモノが、普通にありました。
僕の1番のお気に入りは、家庭用のサウナですよ
  (*^▽^*)
ついつい飲み過ぎた時なんか汗を絞り出すのには、凄く便利です。
正美さんも、美容効果抜群っての事なので夫婦揃って全裸でサウナに入るんです。
熟れた奥様のおっぱいから流れる汗に興奮しては、お風呂でのセックスの回数は、増えた(●´∀`●)
後は、寝室のベッドも、貴族のお姫様が、好まれる吊り下げのカーテンの作りの雰囲気は、正美さんを有頂天にさせるのに便利だった。
若い奥様の置き土産なのか?
高級なシルクのパンティーや際どい下着の数々は、正美さんの夜のファッションショーのアイテムですよ  (´∀`*)
女子高生の制服なんかもあったから、熟女高校生になってもらちゃた(*´▽`*)
毎晩のセックスの誘惑は、自然に増えばかりです。
但し日頃のお掃除は、かなりの重労働ですよ
  (>_<)
綺麗に清潔に保っ為には、ふたりで室内清掃する事も、共同作業は、益々親密化の要因になった。
自然にふたりは、程好く身体は引き締まるんですねo(^o^)o
1人だと飽きるし、つらく感じるんだけども、ふたりだと話題の会話も、マンネリ化しません。
正美さんは、既婚者だからかたまに実家に帰ります。
やはり旦那さんが、単身赴任先から帰宅する時位はやはり帰ります。
その時には、1人ぼつちになります。
そんな時には、正美さんの存在感や大切なバートナーの必要性をひしひしと感じる。
19/09/01 05:00 (6kMQsTcU)
5
投稿者: まさ
続きが楽しみです!宜しくお願いします。
19/09/06 04:06 (KKi1er6Z)
6
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
正美さんが、元のサヤに戻って1週間になりました。
とりあえずは、仕事帰り道にお弁当を買って自宅にてお酒を飲んで寝る。

前みたいに飲み歩きは、していない。
しばらくは、おとなしい生活しています。
また動き出したら投稿します。
19/09/08 17:25 (lJMAfW2V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.