ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サラリーマンの熟女旅
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サラリーマンの熟女旅
投稿者: 洋平
チラリと見える胸元から白いブラとくっきりの谷間に興奮して仕事どころでないが、隣の席に座っている45歳の美雪はお構い無しに書類や備品が入っているサイドデスクに手をかけるたびに谷間を覗いてしまう。(いつか、この小ぶりな胸を揉みしだきたい)そう想いながら仕事をしていたある日から物語は始まっていくのである。

ある日の仕事終わりにちょうど帰りが同じになり、軽く一杯いかない?と声をかける洋平。
アシスタントの美雪は既婚だが、両親も一緒に住んでおり、仕事終わりの家事もなく、その日は一緒に飲みに行くことになった。
会社の近くの居酒屋で焼き鳥をつまみながら、ビールで仕事の疲れを癒し、お互いの家庭や仕事の愚痴を語り合うこと1時間。
互いに少し酔いも回り少しずつ下ネタの話に持っていった。
美雪さんって小柄で可愛い感じの熟女ですよね~
旦那さんが羨ましいよと言うと、美雪は旦那となんて全然ないよ
年とるとそういうのって無くなるじゃない!
俺はすかさず、美人がもったいないね~俺でよければいつでもいいですよ。美雪は浮気はダメだよ。と即答してきた。
でも互いの距離が少しずつ近づいており、少し肩を寄せれば触れ合うぐらいの距離が妙にドキドキして、何杯飲んでも酔わない気がした。
まぁ、今日は初めて二人で飲んだし、次回から少し距離を縮めて行こうと決意して帰路に着いた。
駅前で別れて電車に乗っていると、美雪からメッセージがきて
今日はありがとう、年上をあんまり揶揄わないでね、でも嬉しかった。おやすみと連絡がきた。
案外いけるかもと思い帰路に着き、翌日の出勤を迎えた。
普段と変わらない美雪だが、朝一で今度もご飯連れて行ってくださいって言われて、次回こそ体の関係に持っていこうと決意した。
2019/08/27 19:42:46(5p3JnqF8)
2
投稿者: 洋平 ◆CSZ6G0yP9Q
仕事中の美雪は相変わらず胸元が緩く、背が153センチと小柄なだけあって、少し屈むといい感じで胸チラをしてくれる、そんなを見ているとまた興奮して妄想が膨らんでしまう。
翌週にまた食事に行く約束をして期待いっぱいにその日を迎えた。

デート当日は上野にある洋食レストランに行くことにして、仕事終わりに電車で移動をして、満員電車でいい感じに密着しながらドキドキしてレストランに到着。
普段はあまりお酒を飲まない美雪がこの日は少し強めの白ワインから始まったので、ちょっと酔わそうと思い同じワインをボトルで注文した。カウンターに隣同士で座っていて、肩にかかっていたカーデガンがずれると白いブラ紐が見え、ノースリーブのニットが少し緩めに着ている感じが妙に興奮してしまった。
いい感じにほろ酔いになり、今日こそは2軒目に連れていこうと思っていたので、お会計を済まして外に出た。

外は天気が悪く、小雨が降っていたので持っていた折りたたみ傘で2軒目に移動、そっと美雪の肩に手を回したが、抵抗なく受け入れてくれた美雪、少し強めに肩を抱いて、勇気を出して切り出した。

美雪さん、これからバーに行くんじゃなくて、ホテルで飲み直さない?
(えっ、ホテル?、変なことする気じゃないの?年上のおばさんだよ、変なことしたら足出るよと笑って、少し間が空いて、
いいよ、でもお酒飲むだけだからね)

そういって、コンビニで買い物をして歩いて5分くらいのラブホに入っていった。

受付からエレベーター、廊下を歩く時は互いに無言で少し変な空気になっていたが、部屋に入ると少し雰囲気が変わった。

(ラブホとか久しぶり~、綺麗な内装の部屋だねと言って靴を脱いで部屋に入っていった)
靴を脱ぐ後ろ姿はニットワンピにくっきりと映るプリっとしたお尻に釘付けだった。

ソファに座り、改めて乾杯をして、まだ変な緊張の空気になっているが、少し飲んだところで、さりげなく髪を触ってみた。

美雪さんの髪の毛って綺麗だね、すごい手触りがいいよ

(そんなことないよ、傷んでるし、誰も見てないから全然気にもしてない)

そんな事ないよ!俺はいつも美雪さん見てますよ。
思わず手を握り、目を見つめてしまった。

(バカじゃないの)照れ臭そうに笑った美雪

バカかもしれないけど、年上の熟女が好きで美雪さんともっと仲良くなりたいですと言った。手を引っ張り強引に肩を寄せた。
美雪もとっさの事で、そのまま勢いのまま俺の胸に入ってきた。
耳元でこんなの嫌?と聞いたが、美雪は

(嫌じゃないよ、でも私なんかでいいの?)

いいよ、美雪さんの事もっと知りたい。
そう言って、顔を上げた美雪と初めて唇を合わせた。




19/08/27 21:06 (5p3JnqF8)
3
投稿者: Yohei34 ◆CSZ6G0yP9Q
久しぶりのキスなのか、少しぎこちない感じに唇が動く、すかさず舌を入れたが、嫌がる事なく舌を絡めてきた。
案外エロいやんと思いながら、唾液も絡めてディープキスを堪能、美雪の首元は少し汗ばんできて興奮してきているのが吐息と体温で感じるようにわかる。
ゆっくりと手を肩から下ろしていき、ニットワンピの上から小ぶりな胸に手が回る。美雪は体を少しクネらして受け入れてくれる。
ブラのパットは薄めで、ニットとブラの上からでもおっぱいの柔らかさが感じられる、耳元へと愛撫を進めて、脇の隙間から手を背中に回し、ブラのホックを外して少しブラを上にあげた。

ニットの上からおっぱいと乳首を優しく揉み上げた。

(あっ、ううん、あ、すごい気持ちいい~)
美雪は久しぶりに感じる快感に乳首がビンビンに勃起をしている。

左手でニットの上から優しく指を這わして、刺激を与えていく、
右手はさらに下をめがけて、ニットワンピースの太ももまで手を伸ばす。美雪は抵抗することなく少し、太腿が開く。

膝の方からニットを捲り上げ、ストッキングに手を掛けた。

(ねぇー、シャワー浴びない?汚いし恥ずかしいよ)

大丈夫、もう少ししてからねと言い、いっきにストッキングを下ろした。
ニットワンピースの下は白のレースのショーツだった。綺麗に下の毛を処理しているのか、くっきりとマンコの形がわかるぐらい濡れて形が浮き出ていた。
すっごい濡れてるやん、でもまだ何もしてないよと焦らしながら、
ニットワンピを捲りあげる。
ブラもとれてショーツだけの美雪、小ぶりなおっぱいとビンビンに勃起した乳首、すかさず乳首に吸い付くと

(あっ、いい、あ~、もっとして)
自ら俺の頭に手を回し、乳首への愛撫を求める、
しっかりと乳房を揉み、舌で乳首への愛撫、左手で逆のおっぱいも揉みしだく。
十分におっぱいへの愛撫をしたので、ショーツを下ろそうとする。

(ダメ、シャワー浴びないと絶対イヤ、お願い)
いいからと手を退けて、太腿の付け根からパンツをズラす。
もオマンコはグチョグチョで糸を引きながら、薄ピンクなオマンコが出てきた。
(イ、イヤっ、恥ずかしい、アっ、アウ、アゥ~)
強引にクンニをしてグチョグチョのオマンコを舐め上げると今まで聞いたことのないぐらい、大きな声で感じる。
少し体が硬直をしていて、絶頂に達しそうな感じだ。
舌で優しくクリを舐めながら、両手で脚をフェザータッチで刺激を与える。溢れてくる愛液を綺麗に吸い取り、丁寧にクリ、マンコ、アナルまで愛撫をする。美雪の息が荒くなり、体のクネりが大きくなる。オマンコへ指を2本入れて、舌でクリと指を中に出し入れをした。溢れてくる愛液、Gスポットを刺激するともう潮吹きそうなくらい、パンパンに膨れれているマンコに激しさを加える。

(ダメ、そこダメ、気持ちい~、あ~、イッちゃう、そこ、あ、あ、あ、ダメ、イク、イク、イク~)
1回目の絶頂に達した美雪は余韻に浸りながら、息を整えていた。
19/08/27 22:12 (5p3JnqF8)
4
投稿者: 洋平 ◆CSZ6G0yP9Q
コメントとかもらえると嬉しいです。
はじめての小説ですが、美雪編から始めて、色々な熟女との話にしていきたいです。

ナンネのIDもあるので興味あれば検索ください。
Yohei34

カカオでもいいです、感想欲しいです。
カカオ yohei34

またアップデート頑張ります
19/08/27 22:21 (5p3JnqF8)
5
投稿者: ショッカー
お疲れ様です(*^^*)
続きと熟女シリーズ 楽しみにしてます
19/08/27 23:04 (prfwndWH)
6
投稿者: 洋平 ◆CSZ6G0yP9Q
絶頂に達した美雪も一息ついて、一緒にシャワーを浴びに移動。
浴室で見る美雪の体は歳相応に熟していて、少しおっぱいも垂れて、お腹のお肉も少しついていて、大好きな熟女体型にまだ射精していないチンコがギンギンに勃起していた。
美雪はシャワーの水を俺に掛け、手で体を洗い出した。
(スゴい、元気だね、もうこんなになってるの!何で?)
だって美雪さんの体エッチだから、興奮しちゃった。
優しく体を洗ってくれる美雪。
ダメ元でお口で綺麗にしてほしいなーと言った。

(え~、ここで?)
うん、して欲しいなー

(うん、いいよ)
そう言って、膝をついて反り返ったチンコにキスを始めた。
19/08/28 00:11 (EQHgi51G)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.