ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥様は、僕の姉さん女房です。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥様は、僕の姉さん女房です。
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
居酒屋の休みの時には、一緒の夕食する。
そんな強引な約束してしまった。
最寄りの駅の改札口を出た時には、正美さんが待っていました。
「お帰りなさいダーリンって、抱きつかれた。」って
「あっ、ダメですよ。誰が見ているか?
わからないんですよ(´_`。)゙」って嗜めた。
「ああ~ぁ(*´∀`*)まだお家ではなかったね。」って、もじもじしているんです。
「大丈夫ですよ。真っ直ぐ帰るよ(´_`。)゙」って言いました。
「うん、一緒にお買い物したくてね(*´∀`*)
車なので、少し離れたスーパーで、お買い物デートしてから帰りましょうよ。」って言われた。
「う~ん、まぁ、まだまだお腹空いていないから大丈夫だよ。」って駅地下駐車場に行った。

駐車している車見て驚いた((゚□゚;))
前向きに斜めに入った車は、初めて見ましたよ
  (´_`。)゙
「あのぅ、正美さん免許いつ頃取りましたか?」って聞きました。
「えっとぅ、まだ独身の時だから10年以来の運転ですね。
凄く怖かったのぅ。」って僕の胸に甘えた。
よく駅まで無事に来たもんだ(´゚ω゚`)

「ここからは、僕が運転代わるよ。
危ないからね。」って言いました。
正美さんを、助手席に座らせてた。
僕が運転席に座る。
シートベルトを閉めた。
ありぁ、正美さんはシートベルトしない?
「ハイ、シートベルトしてくださいよ(´_`。)゙」って言いました。
「えっ、わかんないよ(ノ_・、)どうやるの???」って顔見つめる。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
シートベルトしないでも、よく戸々までこれたね。
現在は、運転手も、助手席の人も、シートベルトをするんですよ(ノ_・、)」って教えた。

スカートの上に顔を乗せシートベルトをセットしてあげた。
「もう、勇治のせっかちねえ(*´∀`*)ポッ
お家に帰ったからでしょう。
車の中も、刺激的だけどもちょっとねえ。」って恥じらう。
いちいち説明するのめんどくさいから、エンジンをかけた。
ナビが起動して目的地の設定画面になった。
「何処のスーパーに行きたいの?」って聞いた。
「イトー〇〇堂の〇〇店ですぅ。」って聞いたので、検索して目的地設定しました。

室内温度をクーラーを効かせて快適モードにしました。
「ちょっと点検するんから少し待っててね。」って車の周りを見て異常ない事を確認しました。
エンジン乗った回転も、落ち着いた。
さてとパネルを再確認しました。
「ピコ、ピコ」って点滅していました。
うぎぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
「正美さんこの所の点滅って、何時から?」って聞いた。
「う~ん、お家出る時からかなぁ?
なんだろうって思った。」って真顔ですよ。
僕は、あわてて近くのスタンド検索し直した。
「先ずは、車のガソリンを入れてからの買い物ですよ  (´_`。)゙」って、助手席の背もたれに手を当ててバックした。
「勇治カッコいいよ(*´∀`)
この仕草って女の子は、ドキドキよ(*´∀`)」ってはしゃぐけれども、無視してシートベルトしてスタートしました。
もう本当にお嬢様育ちの世間知らずな正美さんには、毎回ハラハラのドキドキさせられるよ(ノ_・、)



2019/08/25 13:07:08(YbkdHE7Q)
2
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
ガソリンスタンドは、セルフサービスだから10リッター位入れた。
車内で「勇治の食事の画像見ると、ほとんどお肉ばかりでしょうよp(`ε´q)ブーブー
だから今日は、お魚にしますよ。」って言われた。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!魚ですかぁ。」ってうなだれた。
「だってお魚の中のDHAのEPAは、うんたらかんたらと蘊蓄の説明を永遠にしゃべった。」って言われた。
「はぁい。(´ヘ`;)」って、反論しても絶対に負けるから素直に従う。
「何か不満や心配が有るの?
アレルギーでも有るのかしら?(・_・;?」って聞かれた。
「あのね、僕は箸の使い方下手なんだよ(ノ_・、)
骨とか取るの苦手なんだよね。」って打ち明けた。
「大丈夫です。(*゚∀゚*)
調理段階にて、大筋は取ってあげる。
別に、お魚の練り物もありますよ(*´∀`)」って言われた。
「あっ、閃きですよ。
お魚とお野菜たっぷりのお鍋にしましょうよ
  (*´∀`)」ってどんどん買い出しを、メモ書きを始めた。

この方面だと姉さん女房の素晴らしい行動には、たじたじです( ;゚皿゚)ノシ
スーパーの食料品売り場をキョロキョロと回った。
さすがに主婦は、お買い物が早い。

「このソーセージいかがですか?」ってマネキンのお姉さんが、試食をくれた。
「うん、美味しいねえ(((o(*゚∀゚*)o)))」
「今は、3パック1000円の所にもう1つおまけのタコさんウインナーをサービスしますよ(*´∀`)」って言われた。
僕は、ニヤニヤしてしまった。
後ろから、「ちょいちょい」って正美さんが、般若の顔つきで睨み付けて、脇腹をつつかれた。
  ((゚□゚;))
「ごちそう様でした。
今日は、お魚料理なんだよ(ノ_・、)」って答えた。
「大丈夫ですよ、冷蔵庫に入れて置けばしばらく持ちますよ。」って言われた。
ぐるりって、正美さんが正面に回った。
「ねえ、あなたいろんなお魚さんいますよ。(*゚∀*)
 どのお魚さんにしますかヽ(`Д´)ノプンプン」って、割って入る。
そのままカートを引っ張りお魚売り場に移動しました。
「もう油断大敵ですわヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
もう少し時間がたってからだと、割引になりますよ。
その時に買い増ししますよ。
さっき若い女の子には、でれでれだったでしょう
  (。-`へ´-。)」って、お尻つねられた。
「ブンブン」って首横ふりしました(´゚ω゚`)
「罰として今夜は、お仕置きしますよΣ(ノ`Д´)ノ
早百合が、また面白いDVDを送ってくれたのよ
 (*´∀`)
少し特殊ねえ(*´∀`*)ポッ」って言われた。
やべーぇ、また変なの送ってきたんだよ(ノ_・、)
今日は、腹八分にしておこうか(ノдヽ)

「後今日は、ワインにしない(´∀`)」って言われた。
「う~ん、ワインって高級酒は、詳しくないよ。」って答えた。
ワインを補充している女性店員が、正美さんに、「奥様今日のお料理はなんですか?」って聞いていました。
「先ずはお刺身を槌槌槌最後は、お鍋さんにしたいのよ(*´∀`)」って、話した。
「それならば、お刺身には、この小さなデカンタサイズで、乾杯します。
お鍋さんが、グツグツとなった時には、このボトルですよ。
因みにボトルは、直前までしっかりと冷やしが、お勧めですよヽ(*´∀`*)ノ」
って、一度に2本もお買い上げですよ。
あらあらそんなたくさん飲めないってよ((゚□゚;))

「旦那様には、このミニチュアのウイスキーセットをサービスしますよ(*´∀`)」
って、抜け目ない接客は、さすが〇〇堂だね。
「これでお買い物は、終わった。(*゚∀゚*)」
「今日だけでは、食べきれないよ。」
「大丈夫よ、日替りの夕食ですから、しばらく冷凍室で持ちますよ。」って言われた。

最近は馴染みの居酒屋前で、待ち構えてるんですよ。
そのままお手手繋いで、帰宅して夕食を食べてから、お約束の営みです。
だから今までみたいに1人エッチはしていませーん。
ほぼ毎日お隣で寝起きしています。
完全に新婚夫婦関係になった。



19/08/25 14:56 (YbkdHE7Q)
3
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
「私達の寝具を、忘れていましたね。」って言われた。
「別に要らねぇよ(´_`。)゙」って答えた。
「だめですよ(`へ´*)ノ
清潔な神聖な儀式のアイテムですよ。」って、言い出したら聞かなかった。
食料品は、冷蔵庫ロッカーに入れて婦人服売り場に行った。
隅っこにパジャマコーナーが、あります。
「俺この甚平で良いよ。
値段もお手頃だしね。」って、10000円を渡した。
「あらぁ、予算的にこんなに余るの?
私シルクのネグリジェが買える(‘0’)」って言われた。
「あっΣ(´Д`;)そうだね。好きなの買ったら良いよ。」って答えた。
今更お釣って言えなかった。
女性の売り場なんか男が、うろちょろできないよ
  (´_`。)゙
「俺あそこに座っているよ、もしくは駐車場の喫煙所にいるから電話くれる。」って言いました。
なぜなら女性の買い物の一番長いのが、服装選びですよ。
イライラしてタバコ吸いたくなるほど長いんです。
エレベーター前にはこんな同じように男性達が、うろうろですよ((゚□゚;))
皆さん時計を見ながら、「まだかよ( `Å´)」ってイライラですよ。
「ああ~ぁ、タバコ吸って来ようか(ノдヽ)」って、次々と席を立つ。
僕も、喫煙所が知りたいので、後睨まれた続く。

喫煙所では、もうお友達ですね(*´∀`*)
ほとんどは、年上のおじさんだったね。
「おやぁ、あなたも奥方の待ちですか。」ってすっかり仲良しになります。

皆さんは電話が来ると、「うん、私が売り場に行くのか(;´゚д゚)ゞ
君の好きな方にしなさいよ。」って嫌がる。
ある人は、「〇〇ちゃんは、何着てもかわいいよ
  (´_`。)゙
うん、前開きが、楽しいかなぁ?」って答えた。
「ふうーぅ(* ̄◇)=3」ぅって、重いため息をついてトホホと歩いて行きます。
ああ~ぁ、次は我が身ですね。
そんな時に携帯電話の着信があった。

「ああ、決まった?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
迷っているの?
正美は、プロポーションよくては何着てもかわいいよ  (´_`。)゙
好き方にしなさいよ。
相談したい事あるってえっ。」って会話に、肩を「ポンポン」って叩かれた。
「お金を用意して行った方が良いよ。」って皆さんに言われた。
「あっ、わかった。トイレに行ってから直ぐ行くよ。」って電話を、切った。
「若い旦那さんだから、アドバイスです。
もし手持ちなかったならば、入り口にATMがありますよ。
少し引き出しを、してからの方が、安全ですよ。
残高チェックの危険性も高いからね。 」って教えてくれた。
周りの皆さんも、うなずいていました。
教わった通り少し引き出しして、急いで売り場に戻った。

売り場では、旦那衆がうつむき奥様の後ろに控えていました。
「ねえ、このベビードールなんかかわいいと思わない。」って奥様の答えには、「そろそろ色っぽいので迫って欲しいなぁ?
このまま前閃きなんか良いよ。」って照れながら答えてる。
「もうあなたって本当に、いくつになっても見たがりさんねえ   (*´∀`*)ポッ」って奥様はご満悦ですよ((゚□゚;))
あっ、ダメよ(´_`。)゙予算オーバー。」って旦那さんに甘えてる。
「しょうがねぇなぁ、ハイ」って10000円をお財布から奥様に渡した。
「あなたありがとうございます。」って、中年夫婦は、キスして会計に行った。
正美さんは、「こっちのベビードールとネグリジェとどっちが、良いかなぁ?」って聞いた。
僕は、2つの合計金額を計算しました。
15000円です。
先ほどのお釣では、1つだけしか買えません。

「ネグリジェの前に閃きは、ベッドの時に着てよ。
ふたりで、まったりの時には、ベビードールの方が可愛らしさが、楽しみですよ(*^ω^)」って答えた。
周りの旦那衆も、ピースサインを、送ってくれた。  (*゚∀゚*)
「でもね、勇治予算オーバーしちゃうの( ω-、)」
って僕の胸に甘えた。
「しょうがねぇなぁヾ(*`⌒´*)ノ
えいこれで買おうよ。」って10000円を、出した。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
またそんなに出して大丈夫なの(・_・?)」って聞かれた。
「うん、しばらくは真っ直ぐ帰宅して居酒屋通いやめるよ。
だから旨いもの食べさせてくれるか(ノдヽ)」って答えた。
「わかった美味しいご飯用意して待ってる。
さっきのお仕置きは、許してあげますよ(*´∀`)
その代わりに今晩は、お酒少なめのデザートは、
わ た し (人´3`*)~♪よ。」って抱きついてきました。
その勢いでふたりは、くるりと回転してしまった。
周りから拍手されて会計に行きました。





19/08/25 16:19 (YbkdHE7Q)
4
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
結局は、フラワープリントベビードールとキャミソールの色っぽいネグリジェを買わされた。
童顔の正美さんには、ベビードールの方が、可愛いんだけども、少し背伸びもしたいらしい。
女心は、本当に難しいよ。

お買い物は、全て終わりました。
「ねぇ勇治さんお願いがあるんだ(^∧^)」って言われた。
今度は、なんだよ(´゚ω゚`)
「あのね、今日の夕飯を手抜きしても、良いかしら?」って言われた。
「手抜きですか(ー_ー;)
まぁ、もう遅いからね、簡単な食事の方が、良いんじゃあないの?」って、言いました。
「あのね、もうすぐ閉店の時間帯だとお寿司が半額になるのよ。
お魚さんだからだめですか(´ヘ`;)」って言われた。
「おおぅ、お寿司( ゚∀゚)全然OKですよ。
簡単にパクパク食べれるから、大好きですよ。

あっ、この食材は、どうするの?」って聞きました。
「あっ、生物は冷凍庫とお野菜は、冷蔵庫に保管して明日にまわします。」って言われた。
「お酒は、ワインか(´ヘ`;)」って聞きました。
「ごめんなさいさっきのお釣で、純米酒の小瓶は、買えると思いますよ。」って言われた。
まぁ、そろそろ腹減ったから、少しやけっぱちになっていました。
「じやぁ、お寿司コーナーに行こう。」って手を繋ぎ早足に向かった。
半額セールは、大盛況で予算内かいちばん大きな円のお寿司をゲットしました。

なぜゆえに急に手抜きしたがるのは、察しました。
新しくベビードールを、着たくてたまらないんですよ  (-_-;)
本当に正美は、子供じみた性格なんですよ。





19/08/25 20:55 (YbkdHE7Q)
5
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
自宅に着きました。
正美さんは、スキップしながらマンションの廊下を走る。
「危ないから、やめなさい。」って注意する。
部屋に入りました。
玄関のドアを閉めて鍵も閉めた。
正美は、くるりって、向き合う。
「勇治さん本当に、ありがとうございます。」って抱きついた。
「アハハ(;゚∇゚)、喜んでくれて良かったよ。」って抱きしめた。

「とりあえずは、お寿司は、テーブルに置くけれども食材の管理は、お願いしますよ(^∧^)
俺普段着に、あっ、一人で大丈夫だよ。
いろいろ支度あるでしょう?」って、自由にしてあげた。
「はーいヽ(*´∀`)ノ♪」って、もうウキウキですね。
隣の部屋では、「バリバリ」ってさっそくベビードールを出している。
なんか鼻歌も、聞こえた。
おとなしくなった。
おそらくは、髪の毛のセットですよ。
加来千香子さんの髪の毛が少し伸びているからセットに時間がかかる。
僕は、リビングの椅子に座って、タバコを吸い始めた。
この類いの女性の支度は、本当に長いんですよ
  (*゚ε´*)
お腹空いて「ぐうーぅ」って音しているんだけども、必死の我慢する。

「お待たせでーす。(((o(*゚∀゚*)o)))」って、髪の毛も、可愛いくまとめて本当に可愛いんですよ。
「う~ん、可愛いって、失礼かなぁ?
綺麗か?」って、ベタ誉めしました。
僕の膝の上に「ちょこん」って乗ってきました。
「おい、可愛いから食べちゃうぞぅ。」って、抱きしめてキスしました。
「ああ~ん、狼さんに襲われるぅ。
まずは、お寿司を、食べてからねぇ(≧ω≦。)」って、食事に意識をずらした。

しめしめ食べ物繋がりの方向転換成功ですね
  (*´∀`*)

19/08/25 22:30 (YbkdHE7Q)
6
投稿者: 勇治 ◆BqRmBXv8kg
その晩の正美の下着は、ベビードールに合わせた花柄の可愛いパンティーとブラジャーだった。
脱がすのがやっともったいないくらいに可愛い。
しぐさも少女みたいに、恥じらいに戻った。
結局は、何度も逝かした。
僕は、最後にたっぷりと中だししました。
その時には、正美の面から大粒の涙が、こぼれる。
「どうしたの?」って聞きました。
「ううん、何でもないよ。」って僕の胸に甘える。
あまり詮索は、しない方がよいと判断してやさしく抱きしめた。
それからは、毎日「仕事終わりました。」って、帰るメールします。
ある日に、先に自分の部屋に入った。
やけに部屋が綺麗なんですよ( ´゚д゚)
寝室に行った。
洗濯済みのシーツとホカホカのお布団となんだか誰かが、掃除してくれた?
エッチな本やDVDも、段ボールにまとめて整理してある。
たまっていた洗濯も、綺麗に洗って干してありますよ  ( ´゚д゚)
「う~ん。」って悩んだ。
ベランダが、「がらがら」って聞きました。
「お帰りなさい。」って正美さんが、ベランダから部屋に来た。
「ええーぇΣ(゚◇゚;)どうしたの?」って聞きました。
「勝手にごめんなさい。
ベランダからお部屋に入りました。
身の回りのお世話したくて」って言われた。
「あっ、別に構わないんだけども、う~ん」って、かなり独占欲の強い正美さんには、恐怖感を感じた。
ベランダを確認しました。
お隣との間仕切りが、外されていました。
引っ越した時には、外れていなかったはずです。
「今日は、勇治って大好きな中華料理ですよ
 (ノ^∇^)ノ」って、玄関からお隣に行った。







19/08/25 23:28 (YbkdHE7Q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.