ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
種付け依頼(Ver.2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:種付け依頼(Ver.2)
投稿者: 茶川
俺の嫁子に7歳違いの妹がいる。
結婚して8年経つのに子供ができなくて、不妊治療も受けたが
まったく出来ないらしい。嫁子の話では、どうやら旦那に原因があるようだ。
今年で34歳、そろそろ産まないといけない年齢だった。
義理の妹の名前は仮に由美としておく。
ホテルのフロント係として働いているのだが、容姿は嫁子によく似て
いる。ただ、妹のほうが目がパッチリと大きく普通に美人だ。
その由美が3日ほど俺の家に泊まりに来るという。
旧友の結婚式に出るためだった。
嫁子と由美は仲のいい姉妹で、由美が専門学校時代は同居して、
嫁子が母親のように由美の世話をしていたらしい。
俺は由美と同じ家に寝泊まりするのは初めてだったので、
少し緊張していた。
由美が家に来ると、接客業で訓練されたためか物腰も感じ良く、
雑談力もあって直ぐに俺たちの家庭に溶け込んだ雰囲気になった。
俺たち夫婦の小1の息子も由美が気に入ったようだった。
その夜、由美は家の風呂に最初に入り、
次に俺と子供が風呂に入ったのだが、
由美の残り湯に入るのは何となくエロかった。
風呂からでて子供を寝かしつけると、三人でビールを飲んだ。
嫁子が由美に、子供はまだなのかを聞くと、最近は子作りが心の負担になるのか、
夫が求めてこないのだそうだ。
「あら、うちの旦那は逃げ回る私を追っかけてまでするのよ。
少し減らしてよ、て悲鳴を上げてるの。」
嫁子のあっけらかんとした言葉に、
俺は恥ずかしさで顔から火が出そうになった。
「まあ、羨ましい。分けてもらいたいくらいだわ。」と由美。
「俺が子作りを手伝うわけにはいかんもんなー。」と善人ぶる俺。
「あらー、私、お兄さんとだったら歓迎だわよ。」
俺は冗談だとは思ったが、少しあわてて
「そんな事したら、由美ちゃんの旦那さんが激怒するよ、ねー。」
「いいえ、旦那もそろそろ精子バンクに頼もうかて言っているもの。」
「・・・・・」
一瞬、俺と嫁子は顔を見合わせて沈黙してしまった。
由美は平気な顔でツマミのピーナッツを食べている。

俺たち夫婦は由美を二階に寝させて、一階の居間で寝た。
灯りを消した布団のなかで嫁子が話し始めた。
「あなた、さっきの由美の話だけど・・・・」
「いや、分かってるって、由美ちゃんの冗談だろー。」
「違うの、本当にあなたに頼みたいのよ。」
「ええーっ!」
俺はびっくりして心臓の鼓動が急に早くなった。
由美の旦那は上に2人の姉妹がいるが、これが皆子供ができなくて、
このままだと家系が途絶えてしまうのだそうだ。
それで俺の精子に需要が生じたわけだ。
嫁子の話では、嫁子の生まれた田舎の村でも近所に子供の出来ない家があって、
子種のない夫に変わって兄弟が種付けをした話があったという。
夫婦は別にその事を隠してもなく、村人も皆が知っていたという。
嫁公認で妹とできるのなら、いや、人助けができるのなら、
俺としては断るわけにはいかない。

俺は何となく恐さもあったが、嫁子に背中を押されて二日後の夜、
由美とホテルに行くことになった。

俺は車に由美を乗せホテルに向かったのだが、メチャクチャ緊張していた。
ホテルの部屋に入ると、一瞬何をしていいのかわからなくなったが、勇気を出して
立ったままでキスを始めた。由美の目を閉じた顔が俺の前でどアップになった。
嫁子に顔が似ていると思った。由美の手が俺の股間を撫でた。
緊張し過ぎて勃起していなかった。由美が微笑んで
「お義兄さん、緊張してるの?」
俺「そりゃ、もう・・・」
そうしたら由美がしゃがんで俺の股間の前に顔を近づけると、ズボンの
ジッパーを下し、俺のフニャチンを取り出して口に含んでくれた。
由美にペニスを音をたてて吸われると、すぐに俺のペニスは勃起した。
やばい、由美のフェラは上級者のレベルだった。舌の動きも口の動かし方も
竿の攻め方も。俺はスイッチが入った。由美を立たせると服を脱がせて、
ベッドに押し倒した。由美が「キャッ」と小さな悲鳴をあげた。
俺は荒々しく由美のうなじを味わい、乳房を揉みしごき、乳首を吸った。
嫁子より薄い色の乳首が固くなった。由美の肌はきめ細やかでしっとりとしていた。
俺はキスしながら胸から腹へ、腹から腰へと向かい、パンティーを下して
繁みにキスをした。まだ子供を産んでいない繁みの匂いは若い女のそれだった。
俺は由美に両脚を拡げさせ女陰の味を確かめた。明らかに嫁子とは違う味がした。
だが何となく懐かしい匂いと味。おそらく結婚して間もないころ、嫁子も
これと同じ匂いと味だったのだ。子供ができて出産と授乳を経て、ホルモンの
バランスが変わってくると、匂いや味も微妙に変わってきたのかもしれなかった。
俺はこれ以上待てない気持ちで由美に挿入した。感情にまかせて腰を突き上げると、
由美が悲鳴を上げて頭を左右に転がした。俺はのぼり詰めるのに時間がかからなかった。
全力で由美の中に射精した。完全に早漏だったが、俺は最初の役目を果たしたのだ。
でもまだ達成感がなかった。俺は回復するに時間がかからなかった。すぐに2度目に挑んだ。
2度目は少し冷静になれた。バックも試してみた。由美のヒップの弾力が気持ちよかった。
時間も長持ちして2度目を射精した。
「お義兄さん元気だね。もう勃起してる。」
俺もこんなに元気のいいムスコを久しぶりに見た。3度目は由美に上に乗ってもらい、
ほぼフィニッシュまでその体位だった。俺も由美も3度の行為でふらふらになった。
由美は水を飲むために立ち上がろうとして、脚のちからがガクッと抜けて転びそうになった。
「腰が抜けそうになっちゃった!」
笑顔が可愛かった。

3度の種付け行為をしたあと、俺は車で由美を駅まで連れて行き、来月また会う約束をして
由美を降ろした。
家に帰ると嫁子が聞いてきた。
「ね、妹、どうだった?」
俺「ちゃんとしてきたよ」
嫁子「私、旦那を妹に取られちゃったかな?」
俺「何言ってんだよ、自分が頼んどいて。」
嫁子「ね、すぐしようよ。」
俺「えーー、今すぐ? もう出ないよ。」
嫁子「ダメ、今すぐするの。」
嫁子が俺のズボンのジッパーを下してフェラを始めた。
嫁子「あああー! 私のモノじゃない匂いが付いてる!」

結局俺は4度目の射精をさせられた。それは予定外の「モテ期」の始まりだった。
2019/07/31 08:04:15(TnCEiycB)
2
投稿者: 茶川
2回目の種付けデートが終わって数日後のことだった。
仕事から帰ると嫁子が浮かない顔をしていた。
夜寝る前に嫁子の話でその理由が分かった。
由美の旦那が最近暗くて元気がないのだそうだ。もともとは旦那も同意の上で、
種付けだけの目的で俺とセックスしていたのだが、実際に由美が俺に抱かれて
帰ると、男としての面子が傷つくのだという。だったら最初からこんなこと
由美にさせなければ良かったのに、と思うのだが、人の気持ちはそう簡単に
は割り切れないものらしい。俺が黙っていると嫁子がとんでもないことを言い出した。
嫁子「それで相談なんだけどさ、由美が自分の旦那と寝てくれないかって言うのよ。」
俺「ええーっ! そ、それって、嫁子が由美の旦那とセ、セックスするってこと?」
嫁子「うん。一度だけさせたら、由美の旦那も落ち着くて由美が言うの。」
俺「嫁子はいいのか、それで。」
嫁子「仕方ないのかな、て思ってね。でも、するにしても、アンタに立ち会ってもらいたいの。」
俺「はあー? 俺にそばで見ていろってか?ちょっと待ってくれ。由美の旦那はそれがいいのか?」
嫁子「違うの、私の希望です。由美の旦那に気づかれないように、あなたに見ていてほしいの。」
俺「どうやって?」
嫁子「押し入れに隠れて」
お互いに寝取り寝取られで、由美の旦那も男の面子が保てるのだそうだ。
俺はしぶしぶ嫁子の計画に同意させられた。
やがてその日がやってきた。
実家に子供を預け由美の旦那が家に来るのを待った。やがて家の呼び鈴を押す音が聞こえ、
俺は部屋の押し入れに隠れた。嫁子と由美の旦那は居間で何やら話しているようだったが、
声がしなくなり、しばらくして由美が部屋に連れて入ってきた。部屋の隅にたたんでいた
布団を広げ、その上で嫁子がフェラを始めた。俺は押し入れの戸に開けた小さな穴に目をあてて、
その様子を見ていた。嫁子の顔が紅色にほてっていた。よほど興奮しているらしい。
俺にしてくれるより丁寧な気がする。健一君(由美の旦那の名前)も立派なイチモツをしている。
カリがでかい。これで無精子症とは。二人は服を脱いで裸で抱き合いキスを始めた。
これが意外と俺には効いた。残念というか、悲しいというか、裏切られたというか。
だが健一君も真剣な表情でイチモツを勃起させている。嫁子に興奮してチンポを固く
勃起させ、射精の機会を狙っている他の男の姿に俺は興奮し、
固くなった自分のペニスを握りしめていた。
19/08/01 17:51 (e9Fd4z19)
3
投稿者: コロ
続きをお願い致します_(._.)_
19/08/02 00:10 (/ABwqVRp)
4
投稿者: 茶川
突然健一君が予想外の姿勢になった。四つん這いになると尻を嫁子の方に向けたのだ。
そして、そのポーズが意味することば
「肛門を舐めてください」
そう嫁子に要求したのだ。俺は一度も嫁子に自分のアナルを舐めさせたことはない。
驚いたことに嫁子は健一君の要求にためらいもなく従い、アナルを舐め始めた。
俺は頭の中が混乱し始めていた。俺が一度もされたことのないアナル舐めを、嫁子は
今、俺以外の男にしてやっている。その光景を俺が隠れて小さな穴から覗き見しているのだ。
嫁子の顔は真っ赤になっていたが、なかなかアナル舐めを止めようとしない。
ふと思い出したことがあった。結婚して間もないころ、嫁子が勢いで俺のアナルを舐めようと
したことがあった。俺は気恥ずかしさもあって、「それ苦手」と嫁子に止めさせてしまったのだ。
それ以来同じ行為を嫁子は俺にしたことは無かったが、もしかすると嫁子はそういうプレイが
ずっとしてみたかったのかもしれない。俺は心の中で「やめろー、嫁子、それはやめてくれー」
と叫んでいた。健一君は嫁子に向き合うと嫁子の脚を持ち上げて嫁子の股間を舐め始めた。
嫁子は官能の声を漏らしていた。健一君は嫁子のマンコに吸い付くようにクンニを続けていた。
嫁子は喘ぎながら押し入れの中の俺の方をじっと見ていた。それはまるで、
「あなた、これがあたしよ。あたしの本当の姿を見て」
とでも言いたいかのような表情だった。子供ができるまでは俺も時々嫁子にクンニを
していたが、出産後からほとんどしたことがなかった。
俺は嫁子と健一君の行為を見ながら、自分のペニスをしごいていた。
健一君は正常位で嫁子に挿入した。ゴムは付けていなかった。
健一君は無精子症だったからゴムを付けなくてもよいのであった。
ピストン運動をゆっくり開始して少しずつ速度を速めていたが、
腰を浮かせてベンチプレスというか、くい打ちのように勃起したペニスを打ち込んでいた。
まるで征服者のようなその腰使いを見ていると、ふと健一君は俺が押し入れに隠れて見ているのを
知っていて、このような堂々と嫁子を犯すような行為をしているのじゃないかと邪推しそうになった。
19/08/03 00:48 (mCODtmZk)
5
投稿者: 茶川
健一君は嫁子に覆いかぶさると、ピストンの速度を上げて激しく嫁子を攻めていた。
そうなると嫁子も我を忘れて声をあげ陶酔していた。健一君は嫁子より2歳年下だ。
自分より若い男のペニスに突かれ、感じているのだ。
「俺よりいいのか、嫁子、俺のより気持ちいいのか!」
俺は奥歯を噛みしめながら心の中で叫んでいた。
健一君はひたすらフィニッシュを目指して腰を振っていた。
やがてううっと腹の奥から搾り出すように呻くと、腰を震わせて動き止んだ。
呼吸がおちつくと、健一君は嫁子にキスをしながら何かを小声で話していた。
嫁子は笑ってそれに答えていた。
そのころには押し入れの中の俺の存在など、嫁子は忘れてしまっているようだった。
健一君は嫁子に中出ししたはずだったが、繋がったままで、なかなか嫁子から離れようとしなかった。
しばらくすると、そのまま再びピストンを始めた。
俺は悔しまぎれに自分のペニスを握った手を動かして射精した。
嫁子は健一君の上になって腰を振り始めた。
どうして夫の前で嫁子はこうも伸び伸びとセックスを楽しめるのだろうかと思えるほど、
嫁子は悪びれずにセックスしていた。

健一君が2度の射精の後帰宅したが、押し入れから出た俺に嫁子が迫ってきた。
「見てて興奮したでしょう」
嫁子はエッチなスイッチが入ってしまったようだった。うるんだ目が淫乱に輝いていた。
汗ばんだからだで俺に跨ると、俺の半立ちのペニスを自分のマンコに入れた。
嫁子のマンコは熱くてヌルヌルの状態だった。
あっというまに俺は射精させられてしまった。

19/08/03 13:26 (mCODtmZk)
6
投稿者: 七四
その後の展開が楽しみです♪
19/08/06 06:41 (3kNykaj5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.