ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪友?悪女?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪友?悪女?
投稿者: ゴージャス田中
いつ頃からは知りません 子供が幼稚園だった頃からの、長い付き合いの母親2人

子供同士は、高校から違う友達と遊んだり部活で付き合いも無くなりますが…その親達は、人数は少なくなりますが…飲みやカラオケに

中でも、私は早くに離婚して家には1人
心配なのか、様子を見にか知らないが遊びに訪ねて来る母親が2人いる

由佳と尚子です
当時、PTA役員も同じ委員会で仲良しでした
コンビニやスーパーでも、バッタリ会うと立ち話
それに、由佳も尚子もカラオケ好きで週末には誘われた
2人共、私より3つ下
今は47才です
でも、当時から他より若く見えて後でわかったが…いわゆる、脱いだら凄い体型でした

由佳も尚子も、週末になると2人でカラオケ
途中から電話で呼び出され行く
入ると、2人はアルコールも入りノリノリ
ビックリしたのは、2人共タンクトップ姿

見た目以上の豊かな谷間で、ゆらゆら揺らしながら歌う


急展開になったのは、とある事情でした
偶然なのか、由佳と尚子のカラオケが互いの旦那さんから疑われた事

週末、夕食後に互いに待ち合わせしてカラオケ
いつも帰宅は深夜過ぎ
本当にカラオケ?と、疑い始めた
最初は由佳の旦那さん、尚子を呼んで説明

後には、尚子の旦那さんで由佳が説明

ちょっとしか喧嘩です
しかも、互いの旦那さんは休みの朝からゴルフや魚釣りで留守にする
勝手な疑いに2人は、イライラしてました

尚子にスーパーで会った時に、私は聞きました
意見を聞かれた私…怒るのは、もっともだと言いました
こちらは2人、旦那達は1人
疑うなら電話して、相手に変わってもらえば済む話

でも、旦那達は1人
ゴルフだとプレー中、釣りだと電波悪い
言い訳は沢山ある

イライラしていた2人は、週末にカラオケに
途中で呼ばれた私が入ると、いつも以上にノリノリでした
由佳が熱唱中で、尚子は私に抱き付いた

こんな事は初めてです
抱き付かれた私は、ビックリしたが柔らかい胸の感触はありました

続いて尚子が熱唱に
由佳も抱き付いて、何と…頬にキスをした
柔らかい唇だが、やはり柔らかい胸の感触

それを尚子が見ると、間奏中に同じように頬にキスした

めちゃくちゃノリノリな2人
中々、ついていけない

ソファーの長い椅子に私を挟み2人は座る
いつも以上に引っ付いて座る
テンションは、凄く高いが酔ってる感じでは無かった

ちゃんと、リクエストした曲には素早く反応
立ち上がり歌うから

いつも歌うKARAが流れた 目の前で2人は、お尻フリフリ歌う
いつも以上に近い
由佳は、わざとお尻を顔に
それを見た尚子も同じように押し付けた

ノリノリで踊りながら、KARA以上に密着してきた
お尻フリフリなのに、由佳は胸をフリフリ
豊満な胸を顔に押し付けた
尚子も同じように

正直、立ちました
あんな胸を顔に押し付けられたら即です
KARAの曲は、何曲かリクエスト入れてます
終わると次々にKARA

いつもと違う雰囲気にノリです
私も2人を引き寄せ2人の胸を顔に
左右柔らかい胸は、気持ちいい

2人も、めちゃくちゃ喜びはしゃぎます

2人から立ち上がる様に言われましたが…勃起中
拒んでいたら…勃起がバレました
由佳から勃起を見たいと言うと、尚子も

とはいえ、カラオケ店
扉から見えない場所で2人に言われて見せた

すると、いきなり尚子が握ってきた
久しぶりな出来事に私も興奮
ましてや触って、益々固くに
由佳も触ってきた
2人なんて初めて

なんだか、普段以上に固くなった気分
カラオケ所じゃありません
次々リクエストした曲だけ流れる

壁際で2人に勃起したモノを触られて…舐められた
お世辞だろうが、2人から「大きい」「太い」「カチカチ」と
2人の舌がアレを舐めてました

気持ちいい
しかし、店にバレるから歌う様に促した
尚子のリクエスト
尚子は由佳に「頼むわね?」
尚子はマイク、由佳はフェラに

膝をついてフェラする由佳、尚子は間奏になるとキスを
淫らな時間になりました
我慢も限界です
フェラされた私は、歌う尚子を引っ張りキスを
後ろから胸を揉んだ
やはり豊満 Eカップはある乳房

今度は由佳か歌う
尚子はフェラ
由佳を引っ張りキスに胸を揉んだ
同じようにEカップは、ある乳房

限界で口内発射は尚子でした
一気に、ゴクリと飲みました
飲んでもフェラを

気持ちいい
由佳のシャツを捲りブラジャーから乳房を出して吸います
黒い乳輪に大きい乳首を吸う
途中は歌えずに終わると、由佳が再びフェラ

尚子を立ち上がらせ、同じように捲り乳首を吸う
若干、黒い乳輪に乳首は大きい尚子

すると…
尚子から「我慢出来ないよ~」
由佳も同じように言いました

バレない様にと話すと、尚子から「扉近くで歌えば?奥でしても見えないよ?」
由佳は「カメラあったっけ?」
尚子は「暗くしたら?そこなら、わかんないよ?」

歌うのは尚子です

由佳はパンツにパンティを脱ぎます
私も下半身は裸
尚子が歌い、まず私は由佳をクンニ
濡れてますが、更に濡らす
2曲入れてあるから短いですが、順番です

高速クンニしたら、由佳は叫びながら吹き出します
逝きそう…そう話す由佳に挿入
ピストン運動です

案の定、由佳は逝きました
しかし、まだ尚子が歌うから続けてピストン
久しぶりは気持ちいい

それに口内発射したから長持ち

結局、歌が終わります
私は発射してませんが、由佳は絶頂を2回

交代です

リクエストする間に尚子は脱ぎますが…全裸に

脱いだら凄い肉体です
服が、あると無いとでは大違い
歌が始まりクンニする
乳房を揉みながらクンニ
尚子も早くに、びしょびしょに
自ら入れてと言いました
早目の挿入です
乳房、乳首を愛撫しながらピストン運動
しがみつく尚子
絶叫しながら逝きました
逝った後も離れません
後ろからと自ら動きます
お尻を向け挿入
ぐちゃぐちゃに濡れてます
後ろからピストン運動しながら、由佳を手招き
下半身裸の由佳

ピストンしながら手マンした

アニソン中
いろんな声がマイクに

尚子は再び逝きました

入り口の扉
上半身にシャツだと外からは、わからない
尚子はブラジャー無しでシャツ1枚に

今度は由佳
由佳も全裸になりました 同じように脱いだら凄い肉体です
今度は対面で挿入
抱き締めながらキスしながら乳房、乳首を愛撫しながら

いよいよ発射になりました
由佳から「中で、いいよ」
遠慮なく中だし

さすが女性です
しばらくして元通りに着替えます
中だし後は、パンティの中にティッシュを数枚入れてトイレに

トイレ中は、尚子がフェラを
私はシャツで歌います


こうして終わったカラオケ
帰りには「また、週末ね!」
2人共、凄い笑顔
飲んでるからタクシーで近場まで
後は徒歩

徒歩中
暗がりに入り2人とキスを沢山した
私は「カラオケ店じゃなくホテルがいいなあ…」
2人から「計画練るよ」笑って言いました


それから…
週末じゃない日に

互いに1人ずつ
我が家に来ます

もちろん、エッチ目的

旦那さんが出張や遅くなる日に来ます
2時間位ですが、中身の濃いエッチです

気にならない場所だから、由佳も尚子も更に大胆です


2019/07/27 09:38:19(s5mH5n0Z)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.