ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
狙われたオバサン2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:狙われたオバサン2
投稿者: スケベおやじ
登場人物の紹介します。俺サラリーマン45歳独身❗マスター50歳独身❗客の女性名前は悦子48歳旦那と子供1人の3人暮らし❗客の男性ほとんどが独身❗初めて店に悦子が来た頃は旦那と2人で来ていたが、今では旦那は来ないで悦子1人で来る様になった。俺が行きだして1ヶ月位たった頃、店のマスターや客とも打ち解けて今では常連の仲間になっていた。その時にマスターから聞いた話しでは、マスターは悦子とオメコがしたいらしいが旦那を知っているから手を出しにくいと言っていた。でも酔うとキスをしてくるからキスはした事あると話していた。それから何日か過ぎて店に行くと混んでいたねか1人で来ている男性客の横に座りました。店では何度か見かけているので直ぐに話をしました。酒が入ると悦子の話題になり、何が何でも悦子とオメコしたいなとなりました。

2024/10/28 15:44:19(jz6s5Sby)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.