ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
真希
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:真希
投稿者: 真希 ◆y6.EKC5WQI
『ハァハァ、真希、真希ッ』
「やっ、あっ、アッ!嫌っッ!!」
室内にはバチュンバチュンとイヤラシイ水音を纏った肉のぶつかり合う音が響く。
真希を組み敷き腰を振る男…竜二は、情欲にまみれた笑みを浮かべて欲望のままに腰を振り続けている。

真希の住むこの地域はいわゆる田舎というやつで、お隣さんといっても数十メートルは余裕で離れており、生活音で迷惑をかけることは絶対にありえない距離だ。一番近い、同級生の綾ちゃんの家まででも余裕で1キロは超える。
そもそも過疎化も進み、子供の数が少ないのだ。
そんな中、お隣…といっても50メートルは離れているが…の、竜二という男を真希はまるで兄のように慕っていた。
5つ年上だったが、小さな頃からよく面倒をみてもらった。
ガタイがよく少し強面だが、真希に対してはい面倒見の良い、優しいお兄さんだった。
早くに両親を亡くし、田舎特有の一人には大きすぎるその家で竜二はひとり暮らしていた。

(あ、これ…竜くんから借りたマンガ)
その日部屋でゴロゴロしていた真希は、部屋の片隅で竜二から借りたままになっていた漫画を発見する。
チラリと時計に目をやると、もう22時前だ。いつもならこんな時間の外出を許す両親ではないが、この日は両親共に旅行に出かけており留守だ。真希を止める者はいない。
(んー。竜くん、まだ起きてるよね?また忘れる前に返しとこっかなぁ?)
鍵をかけて外に出ると、離れた竜二の家に電気がついているのが見える。
(よかった。起きてるみたい)
真希は田舎の夜風に当たりながら竜二の家を目指す。
ピ〜ンポ〜ン
少し間のぬけたインターホンが鳴り、
『…はい。こんな夜中に…どちら様?』
少し不機嫌そうな竜二の声が聞こえる。
「あ、遅くにごめんね?借りてたマンガ返しにきたの。…あ、真希です」
そう言い終わるか終わらないかの内に、ドタドタと慌てた足音が聞こえてくる。
そしてガチャリとドアが開き、
『どうしたの?こんな夜更けに。…虫がくるからちょっと中入って』
「あ、ごめんね」
光に誘われて虫が飛んでくる。真希は慌ててドアを潜ると、後ろ手にドアを閉めた。
「こんな夜更けにごめんね?これ、マンガ。借りてたの忘れててwはいコレ」
真希は竜二にマンガを手渡す。
『こんなの、いつでもよかったのに…』
竜二はマンガを受け取りつつ、真希を頭の先から足元まで舐めるように視線を動かす。
真希の格好は、ゆったりとしたTシャツにショートパンツ。部屋着のままやってきたようだが、胸元の生地を押し上げるたわわなバストや、ショートパンツから伸びるしなやかな肢体、少し汗ばんだ肌に竜二はゴクリと喉を鳴らす。
『よくこんな時間に出て来れたな…って、嗚呼、おじさん達今居ないのか。今日から旅行だっけ?』
「そうそう。明後日までね」
そう言ってコロコロと笑う真希に、ゴクリと喉を鳴らした竜二は、
『そうだ、俺が今まで見てたやつで真希に見てもらいたい動画があるんだけど…ちょっと上がっていかないか?』
そう言って真希を部屋に上がるよう誘う。
「いいよ〜w…あっ!怖いヤツじゃないよね?!」
『全然怖くないよ?むしろ、元気になるヤツw』
「えー?何それ(笑)」
真希は竜二の言葉に動画の内容を想像しながら、その後について家に上がる。
「あれ?居間じゃないの?」
居間ではない部屋に連れて行かれたことに疑問を抱く真希だったが、
『あぁ、寝る前に見てたからなw』
竜二の答えにただ、ふーん?と言って着いていく。
2024/08/20 15:23:23(xO82WkIZ)
2
『悪ぃな、座るとこなくて。ベッドにでも座れよ』
「…あ、うん…」
部屋に着き、遠慮しつつも真希はベッドの端にちょこんと腰掛ける。
『何遠慮してんだよwもうちょっとこっち寄れよ…っと』
そう言って真希を引き寄せその隣に座った竜二は、リモコンを手に取ると再生ボタンを押す。そして目の前のテレビで再生された画面を見て、真希はあまりのショックにピシリと固まってしまう。
画面には、見覚えのある部屋と人物が映し出されている。そう、紛れもなく真希の部屋でベッドの上に居るのは真希自身だ。しかし、問題はそこではない。
[んっ、あっvんんっ、アァッ、ヒロ君vあんっ]
ハッキリと真希の…喘ぎ声が聞こえてくる。
『どうだ、よく撮れてるだろ?真希が気持ち良さそうにマ●コ弄ってるとこw』
カメラの位置バッチリだったよなぁ〜wと、竜二は機嫌良さそうに語る。画面の中の真希は全裸で股を開いて右手は股間を弄り回し、左手はモニュモニュと胸を揉みしだき、その先端をクニクニと弄っている。控えめだが気持ちよさそうに、想い人の名前を呟きながら。
「な、なんで…っ?!」
真希は顔を赤くしたり青くしたり、カタカタと震えながら竜二を詰める。
『ほら、あんなに一生懸命マ●コいじくりまわしちゃって。か〜わいいwマ●コ、グッショグショじゃんw』
[んっ、アッ、ヒロく…んっ]
竜二がそう続ける間にも、真希の痴態は流れ続けている。
「ーッ!!やだッ!止めて、止めてっ!!」
その先の展開に身に覚えがある真希は、顔を赤く染め必死の形相でその映像を止めようと、竜二からリモコンを奪おうと手を伸ばす。
『おっと…』
竜二はそんな真希を抱き寄せ、慌てて逃げようとするその身体をベッドに組み伏せる。
「嫌ッ!何するのっ?!」
今の体勢は、うつ伏せの真希の上から竜二が覆い被さり、のしかかっている状態だ。
『真希が邪魔したんだからな?』
真希は必死にもがくが、体格の良い竜二に押さえ込まれて逃げることができない。その間にも場面は進み、真希の声が聞こえてくる。
[ヒロ君、ヒロ君っ、ぐちゃぐちゃにしてぇ…]
「ーーッッ!」
真希はバッと画面から顔を逸らすが、画面の中では真希が自身の蜜壺に突っ込んだ指を動かし、グチュグチュと掻き回しながらヨがっている。
『せっかくコレをオカズにヌこうとしてたのに…』
「ーッ、ぅぅ…ッ」
ちいさな呻き声を上げる真希。
[あんっ、んっ、はぁッ]
絶頂が近いのか、甘い声を漏らしイヤラしく腰をくねらせる真希の手は忙しなく自身を慰めている。
『シコってる途中に来るんだもんなぁ?おかげで…ほら、これ。もちろん責任、取ってくれるよなぁw』
真っ赤な顔で固まる真希の耳元に竜二は熱い吐息を吐きかけ、その尻に硬いモノを擦り付ける。
「いやっ!」
ナニをされるのか分からない真希ではなく、青い顔で何とか竜二の下から逃れようとする真希だったが、竜二はそれを簡単に押さえ込み、シャツの中に手を入れる。ブラをずらして溢れ出たその胸を掴み、反対の手は下着の中に滑り込ませてワレメに沿って指を這わせる。
「ひゃッ!ヤダッ!触ら…ない、でっ!!っあ!」
竜二の手から伝わる熱と、初めて自分以外の他人に触られる感触に、真希は声を上げる。
『…なんだ、もう濡れてるじゃないかw自分のオナニー見て、興奮した?w』
「やっ!アッ、ち、違ッ、あっ、んンッ!」
真希は否定の声を上げるが、竜二が身体を弄り刺激するたびに甘い声が混ざり、秘所は湿り気を増していく。
『違う?でもほら…乳首ビンビンwこっちは?クリ気持ちイイ?どんどん濡れてくる』
「やっ!アッ、んンッ!だめっ、やだぁっ」
竜二がグリグリと陰核を刺激するたびに真希はビクビクと腰を震わせ、ナカからはトロトロと蜜が溢れ出す。
『もう、こんなヌルヌルw』
ワレメを擦り上げていた指にグッと力が入ったかと思うと、ツプリとその指が真希のナカに侵入してくる。
「だ…ッ!アァッ、や、やだぁっ」
『指、簡単に挿入っちゃったなぁ?』
真希の指よりも太く長い竜二の指は真希の膣内をグチュグチュと掻き回し、今までに味わったことのない快楽を真希に与える。
『あ、ココ好き?真希のナカ、俺の指キュウキュウ締め付けてるw』
「やっ、あっ、やだっ、だめぇ」 
無理矢理されて嫌なはずなのに、自身の口から漏れ出る甘い声に気付いた真希はベッドに顔を埋め、ギュッとシーツを掴む。
『ほら、お望み通り、真希のマ●コぐっちょぐちょにしてやるよw』
ベッドに顔を埋めて身体を震わせるが、無意識にかその腰は持ち上がり竜二の方へ尻を突き出すような格好になる。
竜二がその尻に押し付ける昂りもだんだんと質量を増していき、真希はその感触に顔を赤くする。
竜二の鼻息も荒くなり、勃ち上がったソレは窮屈そうに下着を押し上げ、染みを大きくしている。
「やっ、あっ、んっ、ン」
真希は湧き上がる甘い痺れから逃れようと身を捩るが、
『真希、可愛いw』
尻を突き出し腰をくねらせるその姿は竜二の劣情を煽るものでしかなかった。そんな真希の姿に竜二は埋め込んでいた指を真希のナカから引き抜くと、
「んぁ…ッ」
その感触にふるりと震えて声を上げる真希の身体をくるりとひっくり返す。
「やぁっ、ダメっ」
そのついでのように下着ごとショートパンツもずらされ、剥ぎ取られてしまい、竜二の下で股を開き秘所を曝け出す形になってしまった真希は顔を真っ赤にして足を閉じようとしたが、割り込んできた竜二の身体に阻まれて足を閉じることができなかった。
『真希のマ●コ、もうグチョグチョだねぇw』
真希が慌てて秘所を手で隠そうとするが、そう言って手を伸ばしてきた竜二の方が優勢で、
「やっ、あぁんv…ッ、んあっ」
再び蜜壺にそのゴツい指を突っ込むと、グチュグチュと音を立ててナカを掻き回す。
「アッ、あっ、いやっ、あんっ、ああっ、んん"ッ」
真希は口元に手をやり声を出すまいと必死に耐えるが、与えられる快楽に甘い声が漏れ、その腰は揺れる。
『あれ?もしかして、もうイきそう?真希のナカ、ヒクヒクしてるw』
竜二はそう言うと、指を増やし更に激しく手を動かす。
「やっ!アッ、だめ、だめっ!」
真希は声をあげるが、
『そうだ、真希クリ弄るの好きだもんなぁ?これで…どうだ?!』
竜二の指はその花芯を捉え、グリグリと押しつぶす。
「アッ、ダメ、それ、だめぇ…ッ、アッ、アッ、ン、んんッ、ッ!アァーーッ!」
強すぎる刺激に真希は耐えられず、ビクビクと腰を震わせながら甲高い声を上げながら簡単に果ててしまった。
『うわ。こんなに簡単にイっちゃうんだぁ?w』
それでも竜二の手は止まらない。
「やっ、アッ、アッ、ん、んんっ!も…、い、イって…るッ、から…ッ!っあ!ンッ」
絶頂を迎えたばかりの身体に、与え続けられる甘い刺激に真希はビクンビクンと震えながら嬌声をあげ、腰を揺らし、掻き混ぜられる蜜壺からはグチュングチュンといやらしい水音が絶え間なく聞こえてくる。
『真希のエロいマ●コから、どんどんエッチなお汁が溢れ出して…ほら、もう大洪水だw』
「あっ、あっ、あっ、ンッ、んんっ!んあっ!」
止まらない竜二の手に、真希の蜜壺からはとめどなく溢れ竜二の手が激しく動き中を掻き回すのに合わせてチャプチュプと大きな水音を立て続け、真希は身を捩りシーツを掴んで縋り付くように甘い声をあげ続ける。
24/08/21 17:13 (b9jRJD.l)
3
やっとのことで竜二は真希を解放し、その指を抜きさったが、しっかりと解されて激しく掻き回された秘孔は咥え込んでいたモノが無くなり、惜しむようにハクハクと震えている。
「あぁ…、はー、はー、…ッ」
何度も竜二によってイかされ続けてしまった真希は、ハァハァと荒い息を整えながらグッタリと身体をベッドに投げ出し、余韻でビクリビクリと身体を小さく震わせている。そんな真希がふと竜二の方へと目を向けると、自分を見下ろす竜二の姿に目を見開く。竜二はいつの間にか自身も下履きを脱ぎ捨てていた。
『ヤバい。我慢しすぎて、めっちゃチ●ポ痛いw』
「ッ!?…ひっ!!」
真希はその身体の中心にあるモノを見て短い悲鳴をあげた。
ソレは既にどす黒く怒張し、太く長いそれはしっかりと勃ち上がってビクンビクンと震えていた。傘の部分が張り出し、その先端からは透明な液体が溢れ出している。
初めて間近で見た男根のあまりの凶悪さに、近寄る竜二に真希はサーっと顔色を悪くする。
『早く真希のマ●コに突っ込みたいw』
「…え、うそ、やだ…ッ」
青い顔で震える真希を見下ろし、竜二は息を乱してその先端を真希の秘所へと押し当てる。
『なに?いつもヒロとヤってんだろ?w』
「〜ッ!ひっ!嫌ッ!ダメッ!ヤダッ!!」
秘所に熱い塊が押し付けられる感触に、真希は半狂乱になり叫びもがくが、竜二が相手だ。体格差があり押さえ込まれて敵うはずがない。
真希はイヤイヤと首を振り涙を流すが、
『ヒロのチ●ポじゃ満足できなくなったら、ごめんなぁ?w』
竜二はハァハァと息を乱してペニスを支えると、ソレを膣口へグリグリと押し当てる。
「ーッ!!ダメッッ!やっ、入っちゃう!ヤダやめてっ!!」
愛液と先走りの液が混ざり合い、竜二が押し付ける動きに合わせてクチクチと音を立てる。
『あぁ、そういやゴム切らしてんだわ。ナマだけど良いよな?w』
グイグイと押し付けられて、
「嫌ッ、いやぁっーッ」
熱い塊がめり込んでくる感触に真希が声を上げ、身を捩って抵抗を試みる。
『逃げんなよ…ッ!』
しかし逃れようともがく真希を押さえつけ、竜二は更に強く腰を押し付ける。
「ッ!あ"ぁ"っ!!」
『〜ッ、ぐ…ゥッ』
勢いよくズブッとカリ首まで捩じ込んだ竜二はその狭さに顔をしかめ、真希は指なんか比ではない熱と質量を持つソレが押し入ってくる痛みに呻く。
「ぃ"っ、痛、痛ぃッ、ぬ、抜いてッ!ヤダァッ!!」
『〜ッ、きっつぅ…っ、真希、ちょっと力抜けって、ッ』
竜二は自分の下で涙を流して痛がりもがく真希の懇願を聞き入れることはなく、グイグイと更に腰をすすめる。
「ぁ"ァ"、ッ、ゔっ、ぐぅ…ッ」
熱く硬い塊が隘路を割り開き押し入ってくる痛みに真希は呻き声をあげ涙を流すが、半ばまで埋め込んだところで竜二は真希の腰を掴むと、
『ッ、っふぅ…ッ!』
ドチュンッ!
「ーーーッッ!!」
一気に根元まで突き入れた。あまりの衝撃に真希は仰け反り、声にならない悲鳴をあげる。酷い顔色で
「ぁ"、あ"ァ"…、ーーッ」
痛みに硬直し涙を流して身体を震わせる真希を見下ろす竜二は、その結合部へと目を向け、
『ああっ、夢みたいだ。真希のマ●コに俺のチ●ポが…ッ』
恍惚の表情を浮かべる。
「っ、ぅ"ぅ"っ…ッ、いや"ァ"…」
『ッ、そんな締め付けんなって。出ちゃうだろ?w』
そう言ってゆるゆると腰を動かした竜二だったが、結合部に滲む赤いモノを認めると目を見張り、
『えっ?真希、お前…?!てっきり、もうヒロとヤったのかと…』
みるみる喜色を満面に湛え、口元をいやらしく歪める。
「ゔぅ"…ッ、い"、ッ、あ"ぁ"っ!」
『まさか処女だったなんて!嬉しい誤算だよw』
そう言うと竜二は欲望のままに腰を振り始める。
「嫌っ、あ"っ、あ"ーッ!あ"ァ"ァ"ッ!!」
『悪いなw真希のハジメテ奪っちゃってw』
パンッ!パンッ!パンッ!
「ゔっ、あ"ッ、あ"、あ"ァ"ーッ!」
『あぁっ、真希、真希っ!!』
竜二とて、童貞ではなく今までに何度も女を抱いたことはある。それでも、今自分が組み敷き貫いている女が真希である事。今まで誰も踏み荒らしていない未踏の地を自分が欲望のままに蹂躙している事。その事実だけで竜二の興奮は止まるところを知らず、ただバカのように腰を振り続けた。
『いいよ、真希ッ!真希の処女マ●コw』
「あ"っあ"、あ"ッ!あ"ァ"ーーッ!」
『あぁ、真希の中、襞がチ●ポに絡みついて…ッw』
真希の悲痛な叫びと、息を乱して名前を呼びながら一心不乱に腰を打ちつける竜二の声、肉と肉が激しくぶつかり合いズチュッヌチュッと抽送のたびに蜜壺を掻き回し粘液が擦れ合うイヤラシイ水音が響き、室内は濃厚な性の匂いに包まれていく。
『真希、俺の真希ッw』
ハァハァとイヤラシイ笑みを浮かべてドチュドチュと腰を打ち付ける竜二。
「嫌、っぁ、あ"、あ"っ、ヤ"…、やぁ、あ"ァ"…ッ!」
『もう真希は俺のだから!真希のマ●コも、俺専用な!!』
真希は涙を流して嫌がるが、そんなことはお構いなしに竜二は快楽を求めて腰を打ち付け続ける。
『そろそろ…ッ、ハァハァ、中に、出すぞ、ッ!』
「んっ、っ?!いやっ、ダメッ!」
竜二は真希をギュッと抱きしめ耳元で囁く。その熱い吐息に真希は一瞬顔を背けるが、言葉の意味を理解して顔色を変えてもがき抵抗しようとする。
『真希の子宮に、俺のチ●ポ汁、ぶっかけてやる、…ッ!』
しかし、真希は竜二の腕の中から逃れることはできず、突き上げられることしかできない。
「や"、やだ…ァ"、あ"ッ、あっ、ア"!」
『あぁ、出すぞ、出すぞ…ッ!!』
更に竜二の動きが激しくなり、息も荒くなる。
「ア"、ア"、ア"、ア"、ア"ーーッ」
『…ッ、くそっ!  …ウゥッ!』
竜二は真希をガツガツと突き上げ最奥を穿つと、小さくうめき、ドピュドピュと大量の熱い欲望を吐き出した。
最後の一滴まで真希の中に注ぎ込むように、竜二はググッと腰を更に押し付け小さく揺する。
『っっ、はぁー。きもちぃー…』
真希の首筋に顔を埋め恍惚の表情を浮かべる竜二に対し、
「あ…ぁ、そんな…」
真希は胎の中にジュワリと何かが広がっていく感覚に、呆然と虚空を見上げ涙を流していた。
しばらく竜二はそんな真希を抱きしめ、チウチウと首筋に向かって吸い付いていたが、
『あー…、全然足りない。もう一回、シよっか?w』
再びゆっくりと腰を揺らし始める。
「ーーッ?!」
ビクリと身体を震わせる真希に、
『真希の胎ん中、俺のチ●ポ汁で満たしてやるよw』
竜二はニヤニヤと笑みを浮かべ、ハァハァと熱い息を漏らしながら真希の耳元で囁く。
「ーーッ!や、ヤダ!!っ、ぅぐっ…ッ!!」
沙希は竜二を押し除けようと手を伸ばすが、その手は簡単に押さえ付けられ、
『孕んじゃったらごめんなぁ?ちゃんと、責任取るからw』
竜二は沙希の口に噛み付くようなキスをして吸い付く。
「んんっ、んー、ッ、ぅ"、ッ!」
無遠慮に侵入してきた竜二の舌に口腔内を蹂躙されながら突き上げられ、沙希は竜二の下で呻く。
24/08/22 01:49 (4K/hmJ/6)
4
『ッ、真希、真希ッ〜っw』
「っ、っ、…、っ」
ハァハァと欲望のままに腰を打ちつける竜二に突き上げられるたび、真希の口から息が漏れるが、グッタリと意識のない真希はまるで人形のようにされるがままになっている。
『あぁ、ッ、いく、いくっーーッ』
もう何度目ともしれない欲望を吐き出した竜二だったが、胎内に熱い欲望を受けてもなお真希に反応は無い。完全に意識を飛ばしているようだった。
『はぁ…。ちょっと休憩。』
竜二がやっと真希からズルリとイチモツを引き抜き、その上から降りる。
ベッドの上、潰れたカエルのように大きく股を開いたまま意識を飛ばしている真希は、どちらのものともしれない体液でドロドロに汚れている秘所をあられもなく晒してしまっている。
つい数時間前までは汚れも知らずピッタリと閉じていた秘孔も、熱い楔にこじ開けられてしまった。それどころか、長時間にわたり竜二のモノを咥え込まされていたソコはぽっかりと口を開きハクハクと震えている。隘路は最奥まで押し広げられ、その中は最奥まで白濁によって汚されてしまった。そして少し間を置いて、コポリと竜二の放ったモノが溢れ出してくる。
『うわ…結構出たなw本当に孕んじゃったかもw』
竜二はそんなことを呟きながら真希の姿をバシバシと写真に収めていく。
『まぁ、それも良いかなぁ?へへっ、もう真希は俺のだから。誰にもやらねぇからなw』
竜二はうっとりと真希を見下ろして呟いた。
24/08/22 02:04 (4K/hmJ/6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.