ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アイツが超絶変態マゾ女装肉便器になった原因は俺かもしれしれない
投稿者: 貴之

あれは高校2年になったばかりの頃だった

最初は冗談のつもりだったんだ

ただの微潰し

見たヤツが居るって聞いたから、「お前、女のカッコするのが好きなんだって?」って、5〜6人で囲んで聞いたんだ

そしたら反応が面白くてさ

すげえ困った顔して、小さくなって震えてんの

普通のカッコした男がだぜ?

みんな笑いながら揶揄ってた

で、誰かが「やってみろ」って言ったんだ

今すぐ女のカッコになってみろって

そしたら、すげぇ困った顔しててさ、今にも泣きそうになってんのみたら、なんかこう・・・なんか分かんないけど、止まらなくなってた

囲んで、逃げられないように腕を掴んでソイツの家まで行ったよ

何人かはバカバカしいって言って帰ったけど、俺以外にも3人が残ってた 

誰も言わないけど、たぶん俺と同じ気持ちだったんじゃないかな

笑ってるフリしてるけど、全員が興奮してた

家に着く頃には誰も何も言わなくなってた


2024/07/23 15:53:42(AVU1Zot2)
2
投稿者: 貴之

家に親は居なかった

いつも、そうらしい

部屋に入ってきたアイツを見た時は飛び上がるくらいビックリした

そりゃ胸とかは無いけど、服のせいか体のラインとか、マジで女にしか見えねぇ

目元がウィッグで隠れてるのもあるだろうけど、化粧した顔は完璧に別人だった

まさに、か弱い美少女って感じ

そんなヤツがビクビクしながら立ってる

囲んで立ってる3人とも、マジで興奮してた

「な、なんだよ・・・マジで女みたいじゃねーか・・・」
そう言い訳して手を伸ばした

「ホントホント」
別のヤツもマネしてくる。

アイツは弱々しい顔で、その場に立ったまま体を捩って俺の手から逃げたけど、別のヤツの手に捕まってた。

後はもみくちゃだ

どさくさに紛れてケツを触ったり、胸揉んだり

全身もみくちゃ

で、アイツ、全然抵抗しないの

すげえ情けない顔で逃げるだけ

完全に弱者

そんなん見てたらさ、、、

スカートの中に手を入れるとか普通はできないし、嫌がってるのにムリヤリ胸揉むとか犯罪になっちゃうてしょ

けど、コイツにはできるんだよね

何やってもいい

絶対に抵抗しない

なんでかそう思ってた

思って、何でもやった

握っても、嫌悪感より虐めてるって興奮のほうが勝ってた

ムリヤリイカされて泣いてる姿を見て、別のヤツまでヤリはじめた

何回くらい出してやったかな

5回か、6回か、、、

とにかく、最後にはアイツが床に転がって泣いてるのを押さえつけ、コキまくってやった

とにかくめちゃくちゃ興奮した




24/07/23 16:10 (HGR9Etbj)
3
投稿者: 貴之
もうぐちゃぐちゃ

全員が襲いかかってチンポを交互に突っ込みあってた

口も手も、全部を使ってヤリまくった



24/07/23 16:22 (HGR9Etbj)
4
投稿者: 貴之

最初はそんな感じで、全員で襲いかかってだけど、やっぱり堪能したいじゃん

だから順番に舐めさせていった

ベッドの端に座ってチンポを咥えさせる

丁寧に奉仕する弱者を見下ろすのは良いね

制服欲が満たされて、もっともっと酷い事をしてやりたくなる

「おい、根本まで咥えろよ・・・もっと奥まで・・・ほら・・・ほらもっと・・・」

グッ・・・グッ、グェッ・・・・・グェェッ!

「何やってんだよ、まだ奥まで入ってないだろ」

「ゴホッ、ゴホッ、ご、ごめん、、、」

「ほらもっかい」

グッ・・・グッ、グェッ・・・

いやぁ、頭を押す手に力が入ったね

両手で思いっきり押さえつけてやった

グリグリと回して角度を変えながら、思いっきりね

そしたら、突然グチュッて音を立てて、チンポが一番奥まで入ったんだ



24/07/23 16:54 (RfR2rBaz)
5
投稿者: 貴之

終わったらすぐに次のヤツがチンポ舐めさせてた

2人目はオナホを使うみたいに頭を掴んでガクガク揺らしてたな

ま、喉の中にも押し込んでたけど

で、口開けさせて、ブッカケフィニッシュ

ったく鼻筋とかホッペタ汚すんじゃねーわ

3人目は普通だったな

ま、クラスメイトにチンポ咥えさせてる時点でヤバいんだけど、まぁフツーだった

アイツの顔がツバでドロドロになって、口紅がドロボーヒゲみたいになっててエロかったくらい

4人目はヤバかったな

なんつーか、エロかった

咥えさせて、チンポがドロドロになったら顔に擦り付けてた

鼻の頭で裏筋を撫でさせて「鼻ズリだ」って笑ってた

よく他人のザーメンを自分のチンポで塗り広げられるもんだと思ったよ

けどまぁ、顔中をドロドロにされながら恍惚とした顔してるアイツが一番かもしんないけどな

あー

早く俺の番、こねーかな
24/07/23 17:18 (BnVwajzI)
6
投稿者: 貴之

その日は全員、タマが空っぽになるまでヤリまくった

アイツのアゴがガクガクになって使い物にならなくなってからも手でやらせて、顔に擦り付けながらチンポを扱いてた

ま、当然ドロドロだわな

床に転がってるアイツを好き勝手に使って、出したいタイミングで出すんだから

わざわざ顔を狙うヤツもいるし、ドロドロになってたよ

初めての日はこんな感じだった

とにかく衝撃的な一日だったよ

ま、本人が一番そう思ってるだろうけどな

さっきまでクラスメイトだと思ってたヤツラに犯されて、ボロボロになるまでチンポ舐めさせられたんだから

事実、この日の3人には何をされても抵抗できなくなったって本人も言ってた

ま、そりゃそうだよな

でも、そのせいでこの後もいろいろな事が起こるんだけど



24/07/23 18:26 (1ejIBDce)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.