ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思春期の私と大学生の従兄
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思春期の私と大学生の従兄
投稿者: めぐ
私が小さい時は8歳も年上の従兄は優しいお兄ちゃんでした。
幼ない私はまるでドラマの様に従兄に「めぐ、大きくなったらお兄ちゃんと結婚する」と言って周りの大人から笑われたりしました。
しかし私が父の仕事の都合で遠くの町に引っ越し、6年して戻って来た時従兄は変わっていました。
その時小学校六年生だった私の目に、近くの街の一流大学に通う従兄は頼もしく憧れるに相応しい男性に思えました。
でもその内面はロリコンとSMの混ざった変態趣味の性癖に支配されていたんです。
従兄からの最初の性癖ないたずらは五月の連休中にありました。
従兄の家に遊びに行った私は、従兄が不在なのにいつもの通り鍵も掛かっていない従兄の部屋へ勝手に入り込み、本棚の百科事典や自然を写した写真集等を見ていました。
本棚の上には当時流行っていた若いアイドルの水着写真が表紙に載った雑誌もあったので
それも開いてみたんです。
もちろん女性のヌードグラビアのページもありましたけど、当時の私は男の人がそのくらい読むのは当たり前だとそんなに気にしてませんでした。
でも私が衝撃を受けたのはアイドルの水着写真でも豊満なモデルのヌードグラビアでもなく、その雑誌に挟み込まれていた私と同じくらいの歳の女の子の全裸写真でした。

2024/05/18 06:00:38(HsiaYjLe)
2
投稿者: めぐ
カラーコピーされたような10枚の写真。
そこにはまだ胸もあまり膨らんでないちょうど当時の私くらいの女の子達3人の裸が写されていました。
健全とか芸能人的とか言う写真じゃないのは当時の私でも分かりました。
思い詰めたような表情や泣きそうな表情。
気をつけさせられたり両手を頭の後ろに当てさせられたりしてるポーズをさせられてても、きっとこの子達は両手で自分の裸体を隠したかったんだろうな、恥ずかしかったんだろうなって思いました。
3人の中で一番痩せてて顔面他の二人より可愛いくない少女が何となく私に似てるような気がして、私はその子に感情移入してしまいました。
他の二人は気をつけとかの姿勢なのに、この子だけは泣きそうな顔でがに股やお相撲さんが土俵でする蹲踞のような格好をさせられています。
だから無毛の割れ目が開いて中のピンク色の部分まで分かる写真もありました。
可哀想な女の子、この子は可愛いくないから余計にいやらしくて恥ずかしい事をさせはれてるんだわ。
可愛いくない私も、きっとこの子のようにされちゃう。
そんな妄想をわずかの間にしてしまいました。
24/05/18 09:02 (XhcgnJf1)
3
投稿者: めぐ
まだ初潮もなく胸も乳首が周りよりわずかに膨らみ始めた私でしたが、自分の息が熱く荒くなるのを意識しました。
それに伴って小さな乳首がまるで寒い時のようにパットの無い少女用のキャミソールの下で硬くなり、それがキャミソールの生地に擦れてくすぐったいような痛いようないやらししい感触を感じました。
それだけではありません。
下腹の割れ目の奥の方、ショーツのクロッチが当たる部分に湿り気を感じたんです。
それも割れ目のずっと奥、お臍の下、お腹の深いところで何か疼くような感じがして、それに会わせてショーツが濡れてしまうようなそんな感じでした。
ちょっとおしっこ漏らしたかも..と自分では思ったけど、そっと触ってましたがクロッチが少し湿っているけどお漏らしと言うほどでもなく、これなら家に帰るまで大丈夫だと思いました。
いえ、本当はそんな事より目の前のいやらしい少女達の写真をもっと良く見たかったんです。
私に似た女の子は、お相撲さんがする蹲踞のような姿勢で割れ目の奥まで写真に写されていますが、その顔は悲しい恥ずかしい辛い泣きたいと思いながらも、諦めた様にも我慢して無表情を装っているかの様にも見えました
私なら泣くだろうな..、この子きっと恥ずかしくて死にたいと思ってるよね..。
私な小さな声でひとり言を言いました。
でもその写真を捲った時、さらに残酷な写真を見てしまいました。
その女の子は四つんばいになっています。
それを後ろから写されているんだけど、女の子の前の生理の穴もはっきりと写っている上に、後ろのお尻の穴、アナルですがそこに何か棒が差し込まれてるんです。
そのピンク色の棒が何か直ぐに分かりました。
私達が食べる魚肉ソーセージなんです。
直径は二センチくらいはあるでしょう。
それが半分以上深々と少女のお尻に刺さってるのです。
それが分かった瞬間、私はまた自分の股間が熱く湿るのを感じました。
24/05/18 11:42 (oo6H/r4n)
4
投稿者: めぐ
私は喉がカラカラになった感じがして、かなり努力して生唾を呑み込みました。
再び可哀想な少女の写真を見ると、他の二人は室内で写されているのに、この少女だけは野外で、それも地面が土で小石や雑草の生えた未舗装の、多分農地か山林のような場所ので写されているような気がしました。
室内で裸にされるだけでも恥ずかしくて可哀想なのに、この子は外で裸にされたんだ..。
やっぱりちょっと可愛いく無いからかしら?
私も可愛いくないから、きっと外でされるんだわ..。
まだ低学年の頃、夏休みに山の谷川で真っ裸で水遊びをした事がありました。
あの時そばで見守ってくれてたのは..従兄のお兄ちゃん!
もしかしたら、お兄ちゃんはあの頃から私の裸をいやらしい目で見てたのかしら..?
混乱した頭の中で、そんな思いがぐるぐる回っていました。
24/05/18 11:52 (yZNQfcON)
5
投稿者: めぐ
更に次の写真にはその少女が突起した乳首を男の手に持たれた爪楊枝のような物で突かれてるところが写っていました。
少女は唇を歪め泣きそうな顔を俯けて虐められている自分の乳首を見ています。
その写真を見て私はつい自分の胸を服の上から片手で触ってしまいました。
いやらしく可哀想な写真を見て子供のくせに硬くなってた乳首に手が触れた途端、幼い私の乳首から電気が走り、再び下腹の奥まで達したかと思うと自分の割れ目に熱い液体がジュッと出たような感じがしました。
もっと小さい時におしっこを我慢出来ずパンツに少し漏らしてしまった時に似た感じでした。
あっ!と小さく声を出して、慌てて私は自分のショーツのクロッチ部分を触って確かめたんですが、確かにさっきよりいっぱい湿っているんです。
その湿り気を確かめるために触った手が自分の割れ目部分を押さえた瞬間、再び私は下腹の奥が熱くなり、押さえた手にまたジュッと新たな湿り気を感じました。
お漏らししそう..!
お兄ちゃんの部屋でおしっこもらしちゃうわ..。
慌てて私は最後の写真をちらっと見て、その10枚の写真をガサカザと乱雑にまとめて元の様に収めて従兄の部屋を出ました。
台所にいる叔母の顔に見せるのも恥ずかしく、玄関から「私、用事思い出したから帰るね。」と大きな声で言って従兄の家を飛びだそうとしたんです。
でも従兄の家の玄関を飛び出した途端、家に入ろうとした従兄にぶつかってしまいました。
「あれ?めぐちゃん、どうしたの?もう帰るの?」
従兄はいつものとおり優しい声でそう言って私の肩に手を掛けたんですが、私はそんな従兄の顔をまともに見れなくて従兄の手を振り切って自分の家に駆け戻りました。
母にただいまと挨拶をすると直ぐにトイレに駆け込み、ショーツを下ろしてクロッチを確認すると、そこを濡らしているのはおしっこと共にまた別の変な匂い、いやらしい..と感じさせるような匂いの汁の様でした。
クロッチの内側をそっと指で触ってみると明らかにおしっことは違うぬるっとした感触がありました。
初めての経験なのに、それが私が感じたいやらしさが原因で出てるんだと分かった気がしました。
でもその汁の事よりも、私は最後にちらっと見た写真の事、可哀想な少女が地面の土の上で仰向けになって前の穴に魚肉ソーセージを挿入されて横を向いた顔が多分苦痛のために歪んでいる写真を思い出していました。
それまでの恥ずかしさや悲しさを堪えている表情と違って、明らかに強い痛みを与えられてるって分かる写真。
とても残酷な写真だったんですが、私はトイレに座ってその写真の少女の事を思い出しながらキャミソールの下に手を入れて自分の乳首をいじりました。
まだ膨らんでいない胸から突起したいやらしい乳首..。
それまで寒さとかで硬くなった時よりずっと硬くなっていて、指がちょっと触っただけでやはり下腹の奥、その時はまだしっかりした知識は無かったけど子宮の方まで電気が走ります。
その刺激の感じ方は一言で言えば痛みに近いんだけど、ただ痛くてイヤだと言う痛みではなく「痛いけど..もっとしたくなる..」と言う感じでした。
私は指先で乳首をちょっと触るのを数回繰り返すと、今度は指の腹の部分で乳首を撫でてみました。
思わず「あっ!」と小さな声が出るほどの刺激で、それは明らかにいやらしいと分かる感じでした。
私は片手で片方の乳首をいじりながら、反対の手で濡れて汚れてる筈の割れ目も触ってみました。
おしっこを拭いたりする時に触った時よりずっと熱くなってるんです。
そしてまた新しく熱いぬるっとした汁が出てきてるんだけど、その汁の出てるところがお母さんや友達と話す時に女の子の穴と言ってるところ、膣からなんだと分かりました。
24/05/19 02:43 (OwAudPW2)
6
投稿者: めぐ
私の指先は膣の入り口だけでは止まりませんでした。
いつもの自分の割れ目と違う..、敏感になってるというだけで無く、触った感じ何かとても違うところがある..。
それが膣より上、割れ目の中の女の子の複雑な小さな部品が始まる一番上のところに着いてる小さな突起..。
友達はクリちゃんと言っていた部品、クリトリスが小さいけど硬くなってるんです。
友達から「皮の下に埋もれてる本体(?)があるんだよ、皮剥いたら分かるよ」と教えてもらった事があるけど、自分でそんな事をするのは恐くてほとんど触ったりしない場所でした。
それがはっきりといつもと違って硬くなっているんです。
そして私の指が触ると、乳首の時と同じように、いえそれ以上の痛さといやらしさの電気が走りました。
痛い!
私はそう感じて身体もビクッとしました。
それなのにまた直ぐクリトリスを触ってしまいました。
痛いわ..、クリトリス硬くなると痛い..。
でも本当にいやらしいわ..。
頭の中でそう思いながら、私は自分のまだちいさく幼いあの部分を触り続けました。
24/05/19 02:56 (3NxhfbJ3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.