ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パンティーライン狂いの男2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パンティーライン狂いの男2
投稿者: ラインマン
「なぁ、奥さん!おまえのこのくっきりバンティの線で、どれだけ多くの精液を出したと思ってるんだよ!多い日は1日5回もシコシコして出してた日もあるんだよ!このバンティの線がオレを興奮させやがるんだよ!どれ、この線の原因を作っているパンティ見せてみろ!」と言って、ついに女のスウェットに手を掛け、膝下までムリヤリ下ろした。

「くっ、このオーソドックスなフルバックのパンティがたまらなく興奮させるな!ピンクのパンティじゃないか!そそるんだよ!パンティの線を見てた時から、いつもフルバックのパンティだと思ってたんだよ!このクロッチの線か!いつもオレを興奮の極致にさせていたのは!」
と、興奮しながら言いながら、指先でパンティのレッグの線とクロッチの線をゆっくりなぞりながら、もう一方の手で勃っている肉棒をシゴいていた。

女は、泣きながら「もうやめて!」と懇願する声を発していたが、男は完全無視でパンティのクロッチの線を真剣に指先でなぞりながら、肉棒をシゴくのに夢中になっていた。「あぁ、このクロッチの線をナマで見たかったんた!この線がオレを女のとりこにしてきた!そして奥さんのとりこにさせてきた!このクロッチの線をピタパンにくっきり浮き出させやがってよ!オレが興奮しねぇワケねえだろが!こんな小柄でスレンダーな美人奥さんのくっきりバンティの線を見せつけられて、やりたくならないほうがオカシイだろが!もっとケツをこっちに突き出せよ!ほらっ!」っと大声で叫んだ。
 
2023/03/05 15:57:05(nhyHJFla)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.