ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族の絆、裏切りのアクメ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族の絆、裏切りのアクメ
投稿者:
義母である小林友里の声が、人気のない山道に響いた。
「何をしてるの、遅すぎよ。まさか、もうバテたの?大地君、体力無さすぎだよ」
前方二十メートル先から、叱咤の声が飛ぶ。
ハイキング慣れしてる友里は、
ほとんど息も切れていない。
本格的な山岳スタイルの服装にも乱れはなかった。
手には登山ストックが握られザックも年期が入った愛用品だ。
俺のような付け焼き刃でさえない、ジーンズにスニーカーの登山を舐めた軽装とはわけが違う。
大学時代から山岳サークルで慣らしただけに、この標高千メートル
クラスの山など義母にとっては朝飯前なのであろう。
「お義母さん、少し休みませんか?」
俺は水筒の水を飲みながら、
義母の返事を待たずに、傍らの石に腰を降ろした。


思えば、今回の義母のハイキングは俺ではなく、妻の萌が一緒に来る筈だった。
それが客との契約が
突然入りこれなくなったのだ。
萌と俺は一年前に俺が25歳、萌が大学を出たての23歳で結婚した。
今、現在は俺は友人と小口の投資家たちが顧客の投資ファンドを、萌は市内の不動産会社に勤めている。


山になど俺は全く興味はなかった。
むしろ田舎の素朴さは侮蔑の対象であり、貴重な時間を使い、山などを歩いて喜んでいる単細胞の人間には同調できない。
唯一、興味があるのは、俺の方に少し呆れたような笑顔で向かって歩いて来る義母だ。
義母の友里は四十九歳になる。
長女の萌も七歳下の妹の美羽も美形だが、最初に会った時から友里の美しさには目を奪われた。
大きな瞳に抜けるような白い肌。
美しい顔立ちは決して冷たい感じは受けない。
それどころか、笑顔は愛くるしく、男なら誰でも思わず頬を緩めざるえない。
ボディもDカップの豊かな胸。
括れた腰から尻へのラインも熟女の色気を見せ、ムッチリと張っていて素晴らしい。
体型の崩れは全くなく、とても五十間近には見えない。


実は義母は俺と萌の結婚に
最初は反対していた。
萌が若すぎるのもあるが、
問題は俺にあった。
俺は高校時代から、女の出入りが
激しく萌と交際していた時も他の女性とトラブルを起こしていた。
それに、義母の女の直感みたいなものが、あの人には陰があり、どこか危ない雰囲気がすると心配していたのだ。
だが、萌の強固な意思は結婚という選択以外になかった。
そして、この初秋の日に義母の心配は現実のものとなる。
義母自身の身に災いとして降りかかる形で……。

2021/06/18 20:54:40(5RaKC50Q)
2
投稿者: 古

「何?また、休憩なの?
大地君のペースだとすぐに暗くなってしまうわ……」
また、遅れ始めた大地を義母は
振り返る。
もう、昼時に近くなっていた。
ハイキングコースは平日のためか、ほとんど人影はない。
「お義母さん、この下はどうなっているのかな?なんか水の音がするんだけど?」
道から少し外れたところに下に降りる細い獣道があり、その方角から川のせせらぎの音が聞こえてくる。
義母は額の汗をタオルで拭いながら、その獣道の方に歩を進めた。
「この下には小さな澄んだ沢があって、沢蟹なんかがいるの。
前に一度、降りたことがあるわ」
義母は指を指しながら、その景観について説明を始めた。
「ちょっと降りてみたいな。
その綺麗な沢を見てみたい……」
俺の唐突な申し出に義母は
戸惑った。
「もう、相当遅れてるのよ。
これ以上寄り道は難しいの……」
義母は身勝手な俺の頼みに軽い怒りを覚えたらしく、腰に手をあてていい加減にしてと言わんばかりだ。
しかし、俺は執拗に食い下がり、引き下がらなかった。
義母は仕方なく折れた。
「十五分だけよ。それ以上は無理だから……」
義母は先に立って獣道を降り始めた。

沢が流れる場所には直ぐに降りることができた。
二人で清水に手を浸し、早速、見つけた沢蟹を指先で摘まみあげる。
俺は辺りや降りてきた道を見上げ、この場所が他の山道から見えない死角になっている事を確認した。


「さぁ、行こうか……」 沢の水で手を清めた友里が俺を促した。
俺が今度は先を歩き、コースへ戻る獣道の登り口に立った。
「どうしたの?」動かない俺の背中に友里の声が飛んだ。
俺は振り返り、義母の美しい顔を
ジッと見据える。
「早くしないと帰れなくなるわよ」友里は俺を押し退け、横を通り過ぎようとした。
すかさず体を寄せて進路を塞ぐ。
その時、初めて義母の顔に不安が
浮かんだ。
「ふざけないで…何を考えてるの、あなた……」何かを振り払うような怒気を含んだ声が山びことなって響いた。


「お義母さん、真喜雄さんの浮気
を容認しているんですか?」
向かい合う娘婿の唐突な言葉に
友里は言葉を失った。
真喜雄は友里よりも三歳上の五十二歳だ。
都市銀行に勤める真喜雄と友里は
、友里が新卒で入行してすぐに知り合った。
一年の交際期間を経て二人は結婚。
友里はほどなくして萌を身籠り、ほとんど社会人生活をしないまま、家庭に入った。
真喜雄は優しく生活力もあり理想の夫であった。
萌の後に離れてだが、美羽も生まれこれ以上の幸せは望めないように思えた。
その模範家庭に波風が立ったのは半年ほど前の事だ。
真喜雄が銀行の後輩の三十代の
独身女性と浮気していたのだ。
もちろん、気がついたのは友里本人で、彼女は真喜雄をすぐに問い詰めた。
真喜雄はあっさり浮気を認めた。
本気ではなく、彼女の仕事上の相談に乗っていたうちに、なんとなくそういう関係になったという。
もう、彼女とはプライベートでは会わない。
キッパリと縁を切ると真喜雄は友里に頭を下げた。
友里にすれば真喜雄の不貞は許し難いものであった。
悲しみと悔しさで食欲は落ちて夜も眠れなかった。
ただ、離婚は出来なかった。
生活があった。萌や美羽がいた。
成人して、独立してる萌はともかく美羽には両親は必要だ。
友里は自分の気持ちを押さえこみ、表面だけでも許す決心をした。
21/06/18 20:58 (5RaKC50Q)
3
投稿者: 古

「容認してるってどういう事?
終わったことを言っても仕方ないでしょう?」
友里は思いがけない,大地の言葉に
目を逸らした。
「まだ、二人は続いてますよ。
俺は二人がラブラブで一緒に歩いているのを見ましたから……」
大地の言葉にハンマーで後頭部を
殴られたようなショックを友里は
受けた。
薄々は、二人は別れてないのでは
ないのかと勘繰ってはいた。
しかし、それが事実となると話は全く違ってくる。
「嘘よ……嘘だわ!」
友里は声を荒げた。
「残念だけど、事実です」
俺は首を横に振った。
義母は動揺を隠せなくなっていた。
「安心してください。僕はお義母さんの味方です……」
俺は義母の目を見つめながら、
間隔を詰めた。


「何をするの!……やめて……やめて
ったら……大地君、お願いだから
気を静めて……」
義母の両肩を突然掴んだ俺は、彼女の体を強引に抱きしめながら
首筋に唇を這わせた。
「いやあ……なんなの?あなたは萌の夫でしょ、本当に何なのよ!」
脚をバタつかせ、振り上げた拳を
俺の肩に叩きつけながら、義母は
必死に抵抗する。
「僕は最初見た時からお義母さんのことが好きでした。萌を愛する以上に想いが積り、もう我慢できないんです」
俺は叩かれるのも気にせず、
義母の上着のボタンを外し、
ズボンのバックルにも手をかける。
「落ち着いて……大地君、ともかく落ち着いて頂戴…お願い……」
義母は何とか俺を宥めようとする。
「僕はお義母さんを抱きたいんです。もう、どうなってもいい……」
「あなたの気持ちはわかったわ。家に帰って、夫と話すから。
夫の浮気を許したのが気に入らないのね?離婚を前提に必ず話します……」
義母は必死になって弁明する。
「美羽ちゃんに旦那さんの不倫のこと言ってもいいんですか?」
俺は切り札を切った。
萌は真喜雄さんの浮気のことは
知っていたが、まだ、十七歳の美羽にはショックが強すぎるとして
箝口令が敷かれていた。
友里の抵抗が瞬時に止まる。
「真面目で多感な美羽ちゃんだ。
大人の生々しく、欲望剥き出しの
世界を見てグレてしまうかも。パパ活や援交に走ったり。
それとも外の世界に絶望して引きこもりになるかもしれない。
そうなれば一家離散だ……」
一家離散という大地の言葉は
友里に相当な衝撃をもたらした。
顔は瞬時に血の気が引き、唇はわなないている。
「あなたのやってることは脅しよ……完全な脅迫じゃない!」
追いつめられて義母は悲痛な
声を上げた。
「お義母さんが美し過ぎるのが
いけないんです。それに僕も養子ではないものの、小林家の一員です……僕も萌や美羽ちゃんを守りたいんです」
卑劣極まりない言葉と立ち回りに、自分ながら俺は呆れ果てた。
友里はキッとした目で俺を上目遣に見た。
しかし、すぐに涙が瞳に浮かぶ。
唇を噛みしめ、片方の手のひらで額と目を押さえた。
「……わかった……もう、わかったから。お願いだから一度だけ
にして……」
友里は俺に背を向けて顔を両手で覆い、嗚咽を漏らし始めた。

俺はリュックの中から透明な
ビニールシートを取り出して
草むらの上に敷いた。
義母が昼食の時に使おうと、俺の
バックの中に入れたものだが、
俺は最初から友里をこの上で抱く
つもりだった。
俺は敷き終わると義母の腕をとって、シートに座らせた。
義母は辺りが気になるのか、
視線を上に向けて見回している。
「大丈夫、ここは山道からは死角なんです、誰にも見えせんよ」
俺は義母のサファリハットを頭から取りながら言った。
後ろに纏めた黒の髪ゴムも外す。
肩に落ちた友里のレイアーミディアムの艶やかな髪が、木々に反射した太陽光を浴びて光輝いている。
「さあ、横になってください」
肩に手を回しながら、俺はゆっくり押し倒した。

21/06/18 21:02 (5RaKC50Q)
4
投稿者: 古
「早く済ませて……」
友里は左の乳房をソフトに揉みしだきながら、右の乳房に執拗に舌を這わす俺に、顔を顰め背けた。
「お義母さん、僕は虫や動物が
するような単調で性急なセックスは嫌いなんです……僕が 好きなのは
濃厚な男女の営みなんです」
ゆっくりと義母の性感帯を、
を探しあてる。
友里の息使いが少しだが乱れ始めてきた。
官能中枢への刺激は性体験を重ねた人妻にとってたまらないはずだ。
「感じるのが怖いんでしょう?」
耳元に熱い息を吹きかけながら、
今度はうなじから脇腹へとフェザータッチを繰り返す。
その度にピクンと義母は体を震わせた。
「感じるわけないわ、卑劣なあなたなんかに……いい加減なこと言わないで……」
顔を背けたまま、義母は悔しそうに下唇を噛んだ。
「上はおっぱいと脇腹がいいみたいですねぇ、下半身はどうだろう……」
白のショーツ一枚にされた、
白い太ももの内側を指は遡上し、鼠径部で円を描く。
体の裏側も背骨に沿って爪で逆撫でた。
「いい感じになってきましたね」
白い肌が桜色に徐々に染まり始める。
ショーツが逆三角形に張った臀部を揉みしだき、仙骨の辺りもバイブレーションをかけながら何度もなぞった。
「下半身は背中、尻の仙骨の辺り、それから股の付け根、反応いいですね……」
若者とは思えない巧みな性技で熟女の性感を大地は暴きたてた。
友里の息は荒く乱れ、もう高ぶりは隠せなくなっている。
「この見事な生えっぷり」
ショーツの上辺から手を入れた
俺は、密集した柔らかな陰毛の感触に思わず感嘆した。
「いやらしいこと言わないで……」
顔を背けあくまでも友里は俺と目を合わせないつもりらしい。
「強がるのもいいですけど、ワレメちゃんが濡れてたら大恥をかきますよ、お義母さん」
ムッチリ盛り上がったデルタから
、その先を指先が伺う。
「いやぁ、やめてぇ」
義母の口から羞恥の悲鳴が迸る。
「下にばかり気をとられると……ここは、まだでしたね……」
俺はまだ手つかずの乳首にいきなり舌を這わせた。
「ひぃ、ヒィィ……」
衝撃に義母の喉が引き攣った。
さらに乳房を揉みながら、乳首を咥えて舌で舐め転がす。
「ダメぇ……ヒィーッ」
頤が跳ね、首が後ろにガクンと
傾く。
膝が割れて太ももの内側が露になった。
玉子の剥き身のような内股の
奥の食い込んだショーツには縦皺が浮き、楕円形の透明な滲みがはっきりと確認できた。
「しっぽりと濡れているじゃないですか……お義母さんの下半身、大変なことになってますよ」
俺の辱しめの言葉に、義母は恥辱の呻き声を漏らした。
21/06/18 21:04 (5RaKC50Q)
5
投稿者: 古
ショーツを爪先から抜きとった俺は、友里の脚を大きく開けた。
両方の指で大陰唇を左右にグイと
引っ張ると義母の全てが見えた。左右の花びらは、腫れぼったくなって左右に開花し、膣前庭を晒している。
細長い鞘から顔を出す珊瑚玉は、性の刺激に硬く勃起していた。
『ピン』とクリトリスを指先で軽く弾くと義母は下肢を突っ張らせ
甘い泣き声を迸らせた。
「この感じだと、もうクンニは
必要なさそうですね。出来上がっているので、入れさせて
もらいます」
俺は甘露を滴らせる、膣口に亀頭をあてがった。
「……ゴムをスキンをつけて……
まだ、アレあるの……お願い……」
義母は哀訴の声を上げた。
「すいません、忘れました、生でお願いします……」
ゴムを使う気はなかった。
「中には出さないで……」
声のトーンが悲痛さを増した。
俺は腰をグイッと強く前に送り込んだ。
亀頭が樹液を垂れ流す、秘口に
ズブッと嵌まり込む。
義母が生々しい声をあげた。
俺は義母の肉の構造を確かめつつ、ゆっくりと奥まで貫いた。
その瞬間、友里は身体をブルッと
震わせた。
「どうしました、その反応は……」
俺は顔を二の腕で隠す、友里の顔を覗きこんだ。
「顔を見ないで……お願いだから……」
艶やかに色づく友里は喘ぎつつ、
甘い吐息を漏らした。
「どちらのモノが大きいですか?僕と真喜雄さんと?」
俺は動きを止めたまま、意地悪く
耳元で囁く。
「……旦那……主人の方が……」
友里は娘婿の大きさ若さを、自分の中に意識しながらも、自分を保った。
「俺のは小さいですもんね……」
俺はクスっと笑うと、抜き差しを開始した。


友里は心から後悔していた。
大地の脅しに屈したことに……。
意識を逸らそうとしても、抜き差しの度に突き上がる快美感は末梢神経の手足の先まで痺れさす。
快楽に身悶え、恥ずかしい声も堪えることが出来ない。
夫の浮気が発覚して以来、
寝室は共にしてるものの真喜雄との体の関係はなかった。
何度か彼は求めてきたが、
友里はとても応じる気にはならなかった。
若い女に走った、夫の裏切りが心では許せなかったからだ。
真喜雄は悲しい顔をしたが、拒否に怒りを表すことはなかった。
友里は雑誌やテレビで俳優や歌手の男性を楽しんだり、街で好みの男性見ることで満たされない、うさを晴らしていた。
性欲も感じたが、自慰をすることはなかった。
したかったが思い止まった。
女としてのプライドがあった。
だが、それが今崩壊の危機に来ていた。
この二十三も年の離れた娘婿によって……。


友里は疼く子宮を突き上げられる度に眼が眩んだ。
長く太いぺニスで貫かれ、膣壁を擦られる快感に身震いが走る。
「きついですか?僕のモノは……」
子宮を悠々と突き上げて、先端が胃の辺りにも届きそうだ。
「身持ちの堅い人妻だけあって頑張りますね。普通の女性ならもうイッちゃってますよ」
擦れ合う結合部は卑猥な音を立て濡れ光る。
「もう………やめて……おかしくなる……」
友里は腰を無意識に自分で振っていることさえ気がつかない。
「もう……もう、ダメェ………」
義母の腰が跳ね上がって空中で
停止した。
「ヒィ……ヒィーッ……ううん……」
呻き声と共に、義母の秘肉が
激しく収縮した。
俺は射精の衝動をギリギリのところで何とか堪えることができた。

「お義母さん、今度は、四つんばになってお尻をこちらに向けてくださいね」
義母のお尻を軽く叩き、後背位に
誘う。
「もう……堪忍して……」
友里は汗に白く光る脾腹を大きく起伏させつつ哀訴した。
「何を言ってるんですか、僕はまだ達してないんです。今後は僕が
満足する番ですよ」
「お願い、外に出して……」
快感に飲み込まれながらも、
危険回避は頭から離れない。
「考慮しますよ……お義母さま……」
深くぺニスを挿入すると「ヒィィ……」と喉が鳴った。
ゆっくりと抜き差ししながら、
徐々に腰の動きを速める。
義母はたまらないとばかりに
、鋭く喜びの声を上げて仰け反った。
肉の悦びに痺れきった年増の肉が怒張に絡みつき、腰が淫らに前後する。
「ああ……感じるわ……凄いッ……」
友里は恍惚の顔を晒しつつ、快感を訴えた。
「どちらのチンポが大きいですか?真喜雄さんと俺と……」
ラベンダーグレージュの髪を振り乱し、よがり泣く義母をさらに俺は追い込みにかかった。
「……あなたよ……あなたの方が大きいわ……」
「俺のチンポが気持ちいい」って言ってください。
深く抉りながら、後ろから豊満なバストを揉みしだく。
「だ……大地くんの……チ……チンポが気持ちいいッ……お願い…もっとしてェ!」
屈辱の言葉を友里は噴き上げた。
(とうとう崩した……)
義母は理性の糸が切れたように、腰を滅茶苦茶に振り立てた。
俺は腰を激しく送り込む。
友里は激しく喘ぎ、よがり泣きに
身悶える。
その浅ましく破廉恥な姿態は普段の彼女の知る人が見れば、間違いなく顔を背けるだろう。
友里の姿は凄艶を通りこし、凄惨ですらあった。
「今度はイクと言ってくださいよ。気持ちいい!イク!と」
俺は怒張で秘膣を扱き、子宮口を
これでもかと突き上げる。
「アッ….アッ……いやぁ……気持ちいいッ!……ああッ………イクッ!……」
義母が絶頂の時を告げた。
「僕もイクよ……お義母さん ……友里さんッ……中で出るッ……イク……」
それに応えるように熱く若い男の精が子宮に暴発する。
四つんばの美しい裸体はアクメの痙攣を走らせつつ、悦びの声を引き攣らせた。



続きます


21/06/18 21:09 (5RaKC50Q)
6
投稿者: 古
「何をしにきたの!今度から
家に来る時は萌と一緒じゃないと
ダメだって連絡したわよね?」
あのハイキングから数日が経た、
昼間、俺は小林家を訪れた。
俺と萌が暮らすマンションから、
小林家までは車で10分ほどの距離だ。
俺を見て狼狽する義母を片手で制して、俺は靴を脱ぎかけた。
「上がらないで、帰って!」
友里はヒステリックな声を上げた。
俺はそれには構わず、靴を脱いで上がり、リビングに向かって歩きだした。
それを後ろから義母が追った。
「帰ってって言ってるでしょ。
わたしはあなたに抱かれたわよ。
約束は守ったじゃない、あなたも
約束を守って!」
義母はリビングに入ったところで、俺を追い越すと両手を広げて
感情を迸らせた。
「約束?何のことですか?
この間のセックスは合意の上の
ことですから」
俺は友里の目を見据えて言った。
「なんですって?あなたが
美羽を盾に、卑劣にわたしに関係を迫ったじゃない。あれはレイプよ!」
義母の嫌悪感と怒りの感情が剥き出しに なった。
「レイプ?あんなに喜んでいながら、何を。僕は欲求不満のお義母さんを慰めてあげたんです」
俺は悪びれることなく、頭を掻いた。
「よくそんなことが……」
憎しみの眼差しをこちらに向ける、義母の唇は屈辱に戦慄いている。
「何回イッたのかな、お義母さんさんは?それに俺のアレを最後に愛しそうに自分から頬張り舐めてくれたじゃないですか?」
俺は義母の急所を言葉で抉った。
友里の表情が一瞬で絶望と悲しみに変わった。
口を押さえ、目は涙で潤んでいる。
「あの日のことは……言わないで……もうわかったから……」
「お義母さんが僕を悪者にしよう
とされるからですよ……」
俺は庭の方に視線を外した。
ワアーッという女の慟哭がリビングに響いた。
俺は視線を戻し義母の肩に優しく両手を置いた。
「寝室で仲直りしましょう。
僕は口が固いですよ。誰にも言わず墓の中にまでお義母さんとのことは持っていきますから……」
もう、あなたに選択肢はないのだ。
俺はそう宣言した。


ラズベリーピンクのブラとショーツだけに剥きあげられて、義母は
観念したみたいであった。
唇を合わせると驚いたことに口を開けて、応えてくる。
濃厚なディープキス。
むしろ積極的に舌を絡めてくるのは彼女だ。
女は女優。いや魔物。
先ほどまでの彼女の怒りや憎しみ
が演技だとはとても思えなかった。
(この間の性交の快楽を体が覚えて
いたんだろう。服を脱がされてスイッチが入ったな……)
俺はそう解釈した。
友里は鼻をフンフンと鳴らし、首に腕を回してくる。
(徹底的に狂わせてやる……)
俺はキスをしながら、俺の服を
脱がせるように身振りで彼女に
指示を送った。

右の乳首を舐めていたピンクの舌が、左の乳首に移る。
義母の左手は俺の背中に回され、
右手はぺニスを扱いていた。
キスから彼女の頭を胸に持ってくると、彼女は全てを察したように俺の乳首に舌先を這わせた。
さすがにこの辺りは一応の性体験を経験してる人妻だ。
同時にぺニスを手で愛撫するテクニックも、若い女にはすぐには出来ない芸当だ。
彼女の舌先が脇腹、そしてぺニスへと降りて行く。
舌先が睾丸に這い、竿の裏側を
亀頭に向かって何度も往復する。
その快美感に思わず背中に
電流が走る。
恋い焦がれたあの義母がと思うと思わず声が出そうになる。
友里が俺のモノをすっぽりと口
に咥えた瞬間、本当に声が出た。
頬を窪めて顔を前後に動かす、
友里の動きはぺニスに軽い痛みを覚えるほど激しかった。
それだけ、激しい性の興奮を義母が感じている証拠だった。
シックスナインに彼女の頭を撫でながら誘う。
義母は一瞬こちらを見た。
仰向けにベッドに転がると、
彼女は尻を俺の顔に向けて上に股がった。
こちらの思考を読み、先回りするのは頭の回転の早い女性にしかできないことだ。
目の前に性器やアヌス、義母の全てがあった。
しとどに濡れた、クレヴァスに舌を這わせると快楽に咽ぶ声が迸る。
「……ああッ……感じるわ……」
友里も亀頭をすっぽりと咥え、ぺニスを扱きながら、性器を俺の口にグイグイと押しつけだした。
小陰唇にねっとりと舌を這わせ、クリトリスを吸い上げるとくぐもったよがり泣きが噴き上がる。
「お義母さん、欲しいんですか?僕のチンポが?」
舌使いにいやらしい言葉を交えて
俺は攻めたてた。
喉の奥まで俺を迎え入れるディープスロートは激しさを増した。
もはや返事は必要なくなっていた。
俺が義母の腰を優しく叩き、
「今日はお義母さんが上になってください」と促すと友里は体の向きを入れかえた。
唾で濡れ猛り勃つぺニスを握り扱きながら、女の秘裂へと導いていく。
「つけなくていいのかな、スキンは?」
俺は惚けた口調で尋ねた。
「意地悪なことは言わないで……」
顔を真っ赤にしながら、友里は
腰を落としていく。
「わたしは悪くない……悪いのは貴方よッ……先に浮気したのは真喜雄なんだからッ!」
ベッドの上のヘッドボードの上にある教会で微笑むウェディング写真を見て義母は喚いた。
全てが背徳の快楽に呑み込まれようとしていた。
21/06/19 17:15 (LxGykTvZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.