ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫の代償、狙われた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫の代償、狙われた人妻
投稿者:
俺の母親の礼子には四歳
下の妹がいる。
その叔母の名前は正木香織。
明るい性格の美人で42歳とは思えぬプロポーションを維持している。
腰は括れ、バストやヒップの張りは見事だ。

俺は中学生の頃からこの叔母に
憧れていた。
しかし、それは純粋なものでは
直ぐになくなった。
性に目覚めた俺は邪な性的欲望を
彼女に抱くようになっていたのだ。
性体験は高校の時に済ませ、
大学では相当経験を積んだ。
しかし、それは来るべき日の
予行練習でしかなかった。
同年代の女子では満足できないことはもう明らかだ。
なんとしても叔母をモノにしたい
、その思いは日ごとに強さを増すばかりになっていた。


大学三年になる頃、俺は頻繁に
叔母の家に出入りしていた。
叔母には中学三年になる一人息子の時生がいる。
その高校受験を控えた時生の家庭
教室を週に三回俺は引き受けていた。
叔母の旦那の正木秀人は大手ゼネコンの社員だが、一年前からある
大型のプロジェクトのために山陰に単身赴任している。
その秀人は四年前から糖尿病を
煩い、現在は薬で血糖値を
コントロールしていた。
そのことについて叔母が以前に母に悩みを打ち明けていた。
一つは糖尿病の進行具合。
もう一つはとても他人に話せる
ことではない。
糖尿病による勃起不全。
夜の夫婦生活の消滅。
母は親身になりながら
「大丈夫、そのうちによくなるから……辛抱よ今は……夫婦じゃない」
落ち込む妹を励ましていた。
その会話を立ち聞きした俺は
胸に妖しい胸騒ぎを感じていた。


ある家庭教師の日、俺は覗きこんだ部屋の中であるモノに気をとめ
た。
基本的に正木家は我が家と違って
室内干しである。
その部屋は洗濯物が干してある部屋なのだ。
叔母の下着は過去に何度も見て、
性的な興奮を覚えていた。
しかし叔母の好む下着は比較的
シンプルな白やベージュ、淡いブルーが多かった。
だが、その日はハンガーに掛けてあったのはレースの刺繍をあしらった黒のセット物。
(もしかしたら……浮気?……)
俺ははすぐにピンときた。
しかし確証はない。
(なんとか証拠を掴みたい……)
俺はその手段に思惟を巡らせた。
2021/04/18 22:21:19(hSvY7UP8)
2
投稿者: 古

その日は家庭教師の日ではなかったが、時生にLINEで明日のことを連絡すると思わぬ情報が得られた。
香織が大学時代の友人と会うために帰宅が遅くなるというのだ。
時計を見ると午後の九時を回っている。
わたしはあれこれ理由をつけて、
今から行くことを時生に告げた。
コンビニでシュークリームを買い
正木家に上がり込む。
時生は最初は少し腑に落ちない表情だったが、シュークリームの
袋を差し出すと頬が弛んだ。
二人でオンラインゲームに興じる。
叔母がやっと帰宅したのは深夜近くになってからだ。
俺と時生の前に姿を見せると
俺に来てたんだと声を掛け、上着を壁に吊るす。
「疲れたわ……佑子ったらよく喋るの、旦那と子供のことばかり……聞く方の身にもなってよね……」
しかしうんざりしたように言う、叔母の顔には疲れの色は全く見えなかった。
顔色はよく肌はみずみずしい。
「翔太君……泊まっていくならソファーベッドをどうぞ。毛布はそこの中に。時生、お母さんはシャワー浴びたらすぐに寝るからね」
そう言うと香織は夫婦の部屋に
姿を消した。

深夜一時も過ぎた頃、俺は
浴室の隣にある洗濯機の中を
覗き込む。
今治のバスタオルの下に目指すものはあった。
黒のお洒落なショーツ。
おそらくセット物であろうが、ブラは手洗いするつもりなのか見あたらない。
俺は手に取った叔母のショーツを
クルリも裏返す。
思わず頬が弛んだ。
クロッチに広がる濃厚な染み。
セックスの証。
(やってきたな……)
俺は興奮に高ぶりながら、鼻を近づけていく。
熟した女の甘く濃厚な匂いが
鼻腔を撫でた。
瞬時にパンツの中のぺニスが
いきり立つ。
(うん?……これは……)
微かに匂う自分と同じ雄の
欲望の匂い。
(生かよ、もしかして?……)
胸が激しく波打つ。
証拠を掴んだ俺はスマホに
そのショーツの船底部の欲情の
証をしっかりと記憶させた。
(もう、起きてこんだろ………)
ショーツを手にして隣の浴室に移動する。
俺は二人が寝静まった空間で叔母のショーツの匂いを嗅ぎながら硬く直立したぺニス扱きたてた。



正木香織はホテルのロビーで
康介を待っていた。
これで二人だけで会うのは六度目だ。
高校の同級生だった細江康介と
四年に一度のクラス会で再会したのは半年前。
香織と康介は高校時代はさほど仲がよいわけでわなく、もちろん恋人同士でもなかった。
それが酒の入った場所での告白。
「俺は香織のこと最初見た時から好きだった」
驚きもしたが女として悪い気持ちはしない。
彼は当時からサッカー部で異性の気を引く存在でもあったからだ。
一度、離婚を経験していた康介は
連絡先を交換するとアグレッシブだった。
(秀人には悪いけど……わたしもまだ
女でいたい……)
単身赴任先からたまに帰宅しても
夫婦に夜の営みはない。
香織の方から誘っても勃起不全の
秀人は応じない。
過去の何度かの失敗でプライドが傷ついているのか「疲れてるんだ……勘弁してくれ」と向こうを向いて寝てしまうのだ。
女盛りの体は疼きを伴い、精神
は苛立った。
香織と康介が男女の関係になったのは三度目の逢瀬の時。
康介のベッドテクニックは期待したよりは良くはなかった。
秀人と大同小異。
しかし男に抱かれる精神的満足感
は渇望していたこともあり砂漠の
ような香織の心に染みた。

「ごめん、待ったか!」
笑顔で康介が白い歯を見せて駆け寄ってきた。
香織も反射的に立ち上がり、笑顔で首を横に振る。
「さあ……すぐに行こう……」
二人は辺りに注意を払いながらエレベーターの方に歩き出す。
そんな二人の姿を物陰からコンデジを構えて追うひとりの大学生の姿があった。


21/04/18 22:24 (hSvY7UP8)
3
投稿者: 古
不倫の逢瀬から二日を経た日。
「あら、こんな時間にどうしたの?……それに今日は時生の家庭教師の日じゃないよね?」
翔太を玄関口から中に招き入れ
香織は後ろ手にドアを閉めながら尋ねた。
「うん、香織さんに少し相談したいことがあったんです」
リビングに入ると俺はソファーに
鞄を置き、そう切り出した。
「相談?……うん、じゃあ珈琲でも
飲みながら話そうか?……ダイニングのテーブルに来て……すぐに用意するから……」
叔母は何の疑いももたず
踵を返した。

「僕、実は見ちゃったんだよね。
香織さんがホテルで男とラブラブでいるの……」
珈琲を一口飲むと俺はいきなり切り出した。
さすがに叔母の表情は瞬時に
曇った。
「ホテル?男?人違いじゃない、私じゃないわ」
叔母はすぐさまキッパリと否定はしたものの、さすがに動揺している。
当初の翔太の読み通り簡単には認めない。
「○○のMホテルのロビーです。
こんなモノもあります」
俺は三枚の写真をテーブルに
置いた。
二枚は二人がロビーで一緒に
いるところ。
もう一枚はホテルのエレベーターの前であった。
それを見た叔母の顔色と声は怒りを含んだものに変わっていた。
「翔太君、どういうつもり?こんな写真まで撮って。
いいわ。確かに彼とは会ったわ。
ただ、君のおそらく推測してるような関係じゃないの。
彼は高校の同級生。
証券関係の仕事をしているので、
投資の相談に乗ってもらっていたの……」
香織は咄嗟に嘘を吐いて、
懸命に俺の誤解を解きにかかる。
「202号室です」
俺は二人が消えたホテルの
部屋番号を告げた。
「ロビーじゃ落ち着いて株や投資信託のことなど話せないでしょ? だから部屋を彼に用意してもらったのよ……」
叔母は僅かに怯んだが決して認めない。
仕方ない、俺は最後のカードを
切った。
「先々週の木曜日、その人と会いましたよね。セックスもして……」
俺がすべてを言い終わらないうちに叔母は声を張り上げた。
「何を言ってるの……その日は
大学時代の同級生の女性と……
あなたが家に泊まった日よ!」
俺はすぐに切り返した。
「洗濯機に入れた叔母さんのショーツすごく愛液で汚れてました。
それだけじゃない男の精液も混じってました。ゴム無しでしたんですよね?……」
俺を見る叔母の唇が怒りと屈辱に
わなないている。
「あなた女性にそんなことして
恥ずかしくないの?人の下着を見るなんて……まともじゃない!」
そして叔母は感情を爆発させた。
「もういい!帰って!
明日からももう来なくていい!
早く帰って!」
叔母が振った右手がロイヤルコペンハーゲンのカップに当たり、テーブルクロスに珈琲色の染みを広げた。


俺は正木家を後にして2時間ほどかけて用事を済ませる。
家に帰るとすでにスマホには二度の着信が入っていた。
もちろん気がついてはいたが、わざと無視して出なかった。
部屋に戻ると再びスマホが鳴った。
相手はもちろん香織だった。
「翔太君?…さっきは本当にキツイ言い方をして悪かったわ。
もちろん、まだ誰にもさっきのこと話してないよね?……うん…うん
……そうよね……それでもう一度
……うん、明日の同じ時間ね。
わかったわ。じゃあ……」
通話を終えたスマホがベッドの
上に転がる。
すべてが翔太の計画通りだった。
21/04/18 22:28 (hSvY7UP8)
4
投稿者: 古
次の日に同じダイニングで向かい
合った香織は昨日の非礼を詫びた
後、俺に銀行の封筒を差し出した。
「これは、昨日のこととは関係ないんだけど時生の前回のテストの
成績が良かったでしょう?
だから謝礼、特別ボーナスよ」
白のブラウスにデニムという装いの叔母は昨日と打って変わって温和な笑みを浮かべている。
(二十万はあるな……なるほど)
俺は中を確かめながらそういうことかと香織の真意を汲み取った。
「昨日のことは事実じゃないにしても、翔太君に主人や時生に話されたら混乱を招くことにになるわ。
わたしはあらぬ誤解を受けることになるのよ。
わたしは主人と仲が良いし尊敬してる、それに時生を愛してる。
家族を愛してるの。
だから分かるよね?」
叔母は自分のペースになったと
勘違いして一気に喋った。
「僕も秀人さん好きです。
優しいし可愛がってくれたし。
もちろん、時生も………でも」
俺は叔母の顔をじっと見つめ
キッパリと言った。
「これは要りません!」
叔母の表情が俺の意外な言葉に
笑顔から不安と怯えをはらんだ
ものに瞬時に変わった。
「なんなの?……これじゃあ足らないの?」
香織は動揺を隠さず尋ねた。
「俺の欲しいモノはお金じゃ
ないんです」
俺は身を乗り出し、じっと香織の
顔を見つめた。
若い大学生の瞳は好色を帯び、
口元には酷薄な笑みが浮かんで
いる。
香織はハッと雷に射たれように
我に返った。
(あなた……まさか?……そんな……)
「はい、その通りです 。
僕の欲しいのは香織さんなんです。抱きたいんです!」
俺は本性を剥き出しにした。
「何を言ってるの!あなたは
わたしの甥じゃない……わたしの
お姉ちゃんの子供なのよ!」
狼狽えながらも必死で説得に走る
叔母の言葉を俺は遮った。
「じゃあ、いいです。秀人さんと
時生には話します。どう二人が判断するかは知らないけど……」
俺は立ち上がりながら最終通告を
突きつけた。
「待って!」叔母の悲痛な声がダイニングに響く。
叔母は懇願するような目を俺に
しばらく向けていたが、突然両手で顔を覆った。
「……わかった、もう……わかったから……お願いだから一度だけ
にして……」
叔母はとうとう折れた。
(もう、こっちのモノだ……)
俺はこの目の前の美しい
叔母を蹂躙し屈服させる欲望に
胸を高ならせる。
「リビングのソファーでしましょうか?」
翔太は顔を覆う香織の腕の下に手を差し込み強引に立たせると、引きたてるようにリビングに連れ込んだ。
21/04/18 22:31 (hSvY7UP8)
5
投稿者: 古

ソファーの傍らで立ったまま
二人は唇を重ねた。
香織も覚悟を決めたのか、ほとんど抵抗はない。
最初は二度、三度と軽く唇を合わせディープキスに移行する。
五分後、家庭の主婦は大学生の
巧みなキスのテクニックに翻弄されていた。
舌を差し込むだけでなく香織の舌の裏側や上顎、歯茎へと舌を舐め這わせる。
香織は頭がボーッとなり気がついた時には自分から無意識に舌を差し出していた。
頬や耳はすでに朱に染まっている
(俺を子供だと思って少し
甘く見ていたみたいだな……)
翔太はブラウスに手をかけて
ボタンを外し始めた。


両方の形の良い豊かな乳房がブラの上から絶妙の力加減で揉み込まれる。
すでに両方の小ぶりの乳首は
ブラの内側の布地の摩擦にシコり立っていた。
ブラとショーツは期待していたような黒やTバックなどのセクシーなものではなかった。
白の比較的シンプルな上下。
しかし翔太は思わずニヤリと顔を崩す。
(まさか服を脱いで裸になることは想像もして なかったのだろうからな)
叔母は括れた腰回りを露にして、デルタヘアをショーツから
透けさせている。
それだけで翔太の股間を屹立させるには充分過ぎた。
ブラのホックを片手で外すと見事な乳房が露出した。
ゆっくりと両手で揉みながら、
舌を乳輪に這わせていく。
半開きの口から喘ぎ声を洩らし香織はたまらないと身悶える。
(おっぱいも随分敏感みたいだな…)
卑猥な舌が乳頭を咥え、舐め転がすと香織は快美感にたまらず声を上げた。


腰を抱き、俺は胡座の上に
香織を乗せて突き上げていた。
「あっ、あっ……あっ……ああっ」
「香織さんどうしました?
そんな悩ましい声を出して」
卑猥な音を立てる結合部を覗き込みながら俺は彼女の耳元で囁いた。
「そんな……こんなの……」
裸体を朱に染めた叔母は怒張を締め付ける。
香織にとってこの甥のテクニックとぺニスは想像を遥かに越えていた。
指使いは丁寧で、舌使いは繊細で執拗であった。
甥のぺニスは色あいは秀人や康介に及ばないものも一回り大きく長く雁も張っている。
とても二十歳そこそこの学生のモノとは思えない。
それが膣壁を擦る度に快感が背中にまで走った。
「どうしました、自然と腰が動くみたいですね。ほら遠慮なくどうぞ……」
翔太が今度は腰を前後に揺すると
香織はさらに声を高くした。
「ほら、これでどうです……ほら
ほら……」
「もう…あああ……あん……お願いもう……」
美しいアッシュブラウンのミディアムヘアが乱れ舞った。
乳房が踊り、脾腹には白い汗が浮いている。
「感じると言ってください、叔母さま……感じると」
今度は一転して奥まで突き上げ
強靭な一撃を送り込む。
「いやああぁ……ああ、感じる……感じるわ……ああッ…恥ずかしいッ……」
香織は鼻に掛かった甘い声を絞りだし、よがり泣きを噴きこぼす。
「一度、イカせてあげましょうね……香織さん」
最初のラストスパートに入ると
叔母は足の指をも反らせ悲鳴に似た声をあげた。
「翔太君……もう許してぇ……」
「翔太でいいですよ……叔母さま…
呼び捨てで……」
翔太さらに責めを強め大腰を
突き入れる。
「気持ちいいんでしょう。ここ……
おま○こが、気持ちいいとおっしゃい……」
香織の繊毛と翔太の剛毛が絡み合った秘裂は深々と剛直を呑んで卑猥な音を奏でた。
叔母は大学生の首に腕を回し
支離滅裂な言葉を撒き散らす。
火照りきった顔を甥の首に押しつけながら腰が振り立てられる。
「ああっ……気持ちいい……翔太君……ああぁ……叔母さんね……気持ちいいの……しょ……翔太アアァー!………」
口が痴呆のように開き尻が舞った。
「ああ…もう……がまんできない……ああん……お姉ちゃん……ごめん……あッ、あッ……気持ちいいッ……ああ……すごいッ……お姉ちゃん……本当にごめん……」
「ほら……ほら……イケっ!ほらああ
ぁ……俺のチンポでイケええ!」
「もう……ダメぇ……アア……いっちゃうわ……いっちゃうう!」
香織の瞼の裏で閃光が走った。
「むう……あ……ううん」
生臭い呻き声と共にぺニスが
痛いくらいに締め付けられる。
俺の両肩を掴んだまま凄まじい快感に香織の上半身が反りかえった。
「やった……とうとうやったぞ!」
俺は硬直して痙攣する叔母の
姿を目の当たりにし快哉をあげた。



続きます。

21/04/18 22:33 (hSvY7UP8)
6
投稿者: たけし
めちゃめちゃ勃起しました
続きが気になります

待ってます
21/04/19 21:44 (00Tjdt1n)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.