ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
クラス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:クラス
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「ぉお~!」
中島直樹は嬉しそうに声を上げた。
シャツもズボンも脱ぎ捨て、黒いボクサーパンツ一枚で立っている。
肩幅ほどに開いた両足の間では、後ろに座る森下麻衣子の白い指が動いていた。

「そうそう、指先でタマを撫でて・・・反対の手で、そう、そのまま扱いて・・・おぉ~・・・」
直樹は自分が命じた通りにタマを包んでは指先で刺激し、チンポを握って扱く手に悦びの声を上げながら天を仰ぐ。
麻衣子の手はボクサーパンツにくっきりと浮かんだ膨らみを、絞るように包んで根本から先までを往復している。
反対の手の指は、タマの輪郭を確かめるように包み ながら、波に揺れる水中のイソギンチャクのように揺らいでは開き、ゆっくりと閉じている。

「エロいよ・・・だいぶ上手くなったね」
直樹は振り返り麻衣子を見下ろしながら言う。
視線の先の麻衣子は何も言わないまま、けれどその顔は紅潮し始めていた。

「・・・ほら」
そう言いながら、直樹の腕が麻衣子の指をボクサーパンツの中に導いていく。
麻衣子は一瞬だけビクッと反応し、けれどその指を中に進めた。
直樹の手から解放された後も、下着に締め付けられた手は慣れた手つきで肉棒をシゴいていく。

人差し指の指先を裏筋に添え、下から上に撫でていく。
人差し指と中指で肉棒を挟んで上下に扱き、溢れたガマン汁を指先でカリの裏側に塗り付ける。
麻衣子は自分を見下ろす直樹が、邪悪な笑みを浮かべている事にも気づかず、直樹に教え込まれた動きを繰り返していった。
2021/02/19 13:15:23(y11cm9LB)
2
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
中島直樹に遊びまわっている噂がある事は知っていた。
軽薄で、ナンパで、色んな女に手を出していると、周りの女子が話しているのを聞いていた。
脅迫して酷いことをしている、、、とゆうものまであった。

もちろん森下麻衣子にとっても直樹は軽蔑の対象だったが、同時に愛している彼氏の友人でもあった。
彼氏に連れられて何度も会ううちに、話す事に抵抗が無くなっていった。

直樹はやはり軽薄だった。
けれど話を聞くのがとても上手だった。
抵抗が薄れ、警戒がなくなるにつれ、麻衣子は色んな事を話すようになっていった。
いつか間にか、彼氏への愚痴を相談できる唯一の相手になっていた。

彼氏についての相談をしているなど言えるはずもなく、直樹との関係は自然と彼氏には秘密にした。
そして話す内容が増えると、話す時間が長くなった。
いつしか彼氏がアルバイトの日には必ず駅前で待ち合わせるように、そして彼氏との夜の電話の直後に直樹に電話をかけるようになった。

優しく聞き続ける直樹との会話は、回数を重ねるごとに深くなっていった。
相手が下品な噂の絶えない男だとゆう事も忘れ、コンプレックスである大きな胸やお尻についても話した。
直樹は「そんな事ないよ、魅力的だよ」と褒めながら、「変な形だったらわからないけど」と不安を煽る事を忘れなかった。
「大丈夫だよ、少なくとも俺は良いと思うよ」とおだてながら、「見てみないと分からない」とも言った。
麻衣子は褒められる嬉しさと、形や色など確かめる術のない不安を植え付けられた。
魅力を感じてもらう喜びが増していくたびに、彼氏が見て もしも変だったら、、、とゆう不安が強くなっていった。
何日も、何晩も、何時間も掛けて育てられた不安が最高潮に達した瞬間を見逃さずに直樹は言った。

「・・・じゃぁさ、確かめてみようか」
21/02/19 13:17 (y11cm9LB)
3
投稿者: 貴之
「やっぱ、恥ずかしいよ」
1Kの狭い学生用アパート。
玄関とリビングとキッチンを兼ねた部屋の奥の寝室。
黒いパイプのシングルベッドに座らされた麻衣子は、シャツのボタンに指をかけたまま直樹に言った。
脱いだ制服の上着はベッドの上にある。

「いいから、ほら、彼氏のタメでしょ?」
直樹は軽薄な笑顔で麻衣子を急かす。
「ちゃんと確かめないと、いつまでも彼氏に見せられないよ?」
彼氏の為、確かめないといけない。
このままじゃ、進めないよ?
麻衣子の為だよ。
そんな風に麻衣子を導く。

「えぇ~っ・・・・・・もぉっ」
麻衣子は少し拗ねた顔で、恥ずかしさを隠してボタンを外した。

ブラのホックを外すと、白いブラがスカートの上に落ちた。
白い乳房と薄いピンク色の乳輪が露わになり、思わず直樹が「おぉぉ~~っ」と声を上げた。

「ちょっとぉ!」
麻衣子は両手で乳房を隠した。
「なんでだよ、ちゃんと見ないとだろ?ほら」
直樹は麻衣子の手首に手を伸ばし、胸を隠す手を解いていく。
「ちょっ、恥ずかしいって!」
そう言いながらも麻衣子の両手は、手首を握る直樹の両手に開かれていく。

その白い乳房は同年代の女に比べて、、、いや直樹が経験した全ての女の中で一番大きかった。
洋梨のような曲線を描くハリのある乳房。
その乳輪が上に向くほど 大きくて美しい形をしていた。

麻衣子は顔を真っ赤にして顔を背けている。
恥ずかしそうに唇を噛む仕草が、直樹の加虐心をくすぐった。

「・・・あぁ、これかぁ~っ」
直樹はわざと、より麻衣子の羞恥心が大きくなるように声を作って話しかけた。

「やっぱり、変?」
泣きそうな声で麻衣子が聞く。
顔は背けたまま、少し震えているのが掴んだ手首から直樹に伝わる。
直樹の視線は麻衣子の赤くなった顔や乳房を楽しみ、そして麻衣子にとっての1番のコンプレックスである乳首を見た。
肌色とピンクを混ぜたような色の美しい乳輪の真ん中には、乳首が先まで完全に陥没していた。
そこには小さな小さな穴から、先だけを覗かせた乳首が見えている。

21/02/19 13:18 (y11cm9LB)
4
投稿者: 貴之
「う~~~ん・・・」
わざとらしい声を上げる直樹に、麻衣子が「ねぇ、、、」と弱々しい声をだした。
恥ずかしそうに顔を真っ赤にしたまま、顔を逸らしたまま、今にも泣き出しそうな目で直樹を見ている。

「う~~~~~~ん・・・」
両手で麻衣子の手を拘束したまま、陥没した乳首を見つめている。
麻衣子の目は眉をすぼめ、その顔はさらに赤くなっていく。


「・・・治したい?」
直樹は 答えのわかりきった質問を投げる。
彼氏がアルバイトの日の放課後にも、彼氏との電話が終わった後の電話でも、これまで何度も相談され、何度も聞いたコンプレックス。
彼氏に秘密にしてまで、のこのこと 男の一人暮らしの家までついてきた理由であり、彼氏以外の男の前に乳房まで晒した理由だ。
そして麻衣子は直樹の想像通り、コクンと小さく頷いた。

直樹は麻衣子の目を見つめながら、その唇を麻衣子の乳輪に近づけていった。
麻衣子は自分の体に初めて男の唇が触れ、その舌が乳輪の上を這っていく光景を見つめていた。

21/02/19 13:19 (y11cm9LB)
5
投稿者: 貴之
クチュッ・・・クチュッ・・・・クチュッ・・・クチュッ・・・・クチュッ・・・

殺風景な、男を感じさせる部屋の中に、音だけが響いている。
上半身だけ裸になり、黒いパイプのシングルベッドにペタンと座った麻衣子の乳房の上で、床に膝立ちになった直樹の頭が揺れている。

大きく舌を出して乳輪を覆うように上下に左右に頭を揺らして舐め、薄いピンク色の乳輪全体を口に含んでは 吸いながら頭を引く。
直樹の唇が離れるたびに、チュパッと音が鳴った。

舌先を尖らせては陥没した乳房と乳輪の境目をなぞり、頭だけが見えている乳首をチロチロと舐めた。
右の乳首を舐めている間は 手の平で包むように左の乳房を揉み、左の乳首に舌を移しては 下から持ち上げるように右の乳房の弾力を楽しみ、舐め続ける。

クチュッ・・・クチュッ・・・・・チュパッ・・・クチュッ・・・チュパッ・・・クチュッ・・・

麻衣子の乳首は陥没したまま固くなっていった。
人生で初めて体験する男の唇の刺激に、舌の感触に、人生で初めて性的な反応を返している。
そしてその光景を その目で見続けている。

まだ顔は赤いまま。
けれどその理由が恥ずかしさだけでは無くなってきている事を、麻衣子本人も気づいていない。
いつの間にか少し開いた唇にも、その唇から漏れる息が熱くなってきた事も、自分の体がピクッと震える振動が直樹の邪な感情を煽り続けている事にも気づかない。

乳輪が大きな唇に覆われていくのを見る麻衣子が小さく息を吸い、息を止めながらその瞬間を待つ気配を直樹は感じていた。
吸い込まれながら引かれて形を歪ませる乳房を見るたび、恥ずかしそうに小さく体を捩るのが面白くて、わざと見せつけるように大袈裟に動いた。
乳首の頭の上で小刻みに揺れる舌に 漏れそうな声を我慢する息の音が、直樹をさらにサディスティックな気分にさせていった。
21/02/19 13:20 (y11cm9LB)
6
投稿者: 貴之
んっ・・・ん・・・はぁっ・・・んっ・・・ん・・・

少しずつ変化していく麻衣子の反応は、直樹の加虐心を煽り続けた。
舌先に感じる乳首の固さが、吸い付いた乳房の体温の高まりが、さらにサディスティックな仕草を生んでいく。
だから乳首への責めは、1時間が過ぎても終わらなかった。

んっ・・・んっ・・・はぁっ・・・はっ・・・はっ・・・んんっ・・・

・・・・・・・・・・・・ぁ・・・あっ・・・

4時15分を指していた時計の針が6時ちょうどを過ぎる頃、麻衣子の口が小さく声を漏らし始めた。
陥没したままの乳首は皮膚の中で張り詰めるほど大きくなり、乳輪を包み込向け直樹の唇が柔らかい中の向こうに存在を感じるほどになっていた。
直樹は吸いながら、柔らかい肉の向こうに感じる小さなシコリを唇で噛んでいく。
麻衣子はもう、はっきりと喘いでいた。
肩を上下させながら熱い息をしては唇に挟まれるたびにビクッと体をよじり、舌が乳首の頭を突くたびに頭を振り、乱れる。

あぁっ、、あっ、、、、あっ、あ・・・あぁっ!

直樹が手首を離しても、もう乳房を隠そうとはしなかった。
ただ快楽に飲み込まれ、体を捩りながら喘ぎ続ける。
そして直樹の右手が膝に触れても、その指先がスカートを押し上げながら太腿を登っていっても麻衣子はそのままにさせ続けた。

直樹の指先は膝から太ももの付け根まで登り、下着のゴムにまで到達してはまた降りていった。
そうして何度も往復してから、ようやく太ももの内側を登っていく。

ぁ・・・ぁ・・・あっ・・・

乳輪を吸う唇に、麻衣子が太ももの指先に意識を向けているのが伝わってくる。
直樹の指は下着まで到達するとそのまま止まり、指先で下着に触れて動き始めた。
麻衣子の下着は、指先にはっきりと感じるほど熱く、濡れていた。

アァアアァァァッ!!!

下着の表面を上下に動いていた指先が、小さな突起を見つけると押し潰した。
その瞬間に麻衣子は大きく背中を反り、天井を仰いで頭を振り乱しながら叫んだ。

そこが小さな学生用のアパートである事実は、その意識から消え去っていた。
薄い壁の向こうに誰かがいるかもしれない可能性も、2センチほど開いたままの窓ガラスも、気にする余裕はなかった。
初めて体験する快楽の相手が彼氏じゃない事すら忘れ、ただ快楽に喘いでいた。


21/02/19 13:21 (y11cm9LB)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.