ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、槙野梓(42)歳は、何時もの時間帯の午前10時頃、徒歩約15分位の道程の近所のスーパーマーケットに買い物をする為、白い胸の辺りが大きく開いたVネックのTシャツに淡いブルーの膝上のミニスカート姿に茶系統の小さな肩掛けバッグで颯爽と歩いて居ると、突然後ろから若い男性に声を掛けられ、驚きながら振り返ると、其処には一見爽やかそうな男性が立ち停まって居ました。


そして私に親しげに笑顔で話し掛けて来ました。


[あ、奥様、お時間は宜しいですか…?! 奥様の背中から、美のオーラが出られて居る観たいでしたから、お話を少しだけ、伺おうと呼び止めたのですが、本当に宜しかったでしょうか…?!]


[あ…、あのぉ…、此れから近所のスーパーマーケットにお買い物に……、行きますが……?!]


[あ、お時間は余り摂らせませんから、此の近くのお部屋で、奥様の普段のファッションに就いて2、3お聴きしたいと思いまして……、宜しいでしょうか…奥様
………?!]


[じゃあ…、少しだけなら、良いですよ……、]



と私が一言云ったのが、運のつきでした。私はその若い男性に略、無理矢理に別室に連れて行かれ、約6畳程の白いロングソファーにセミダブルベッドだけのシンプルな別室に招き淹れられて居ました。そして何故か、何台かの高性能小型ビデオカメラが設置されて居る様でした。


軈て私はその白いロングソファーの上の中央に座らされ、普段のファッションに就いて2、3インタビューをされて居ました。


[奥様、先ずはお名前を聴かせて下さいますか…?!]

[あ、はい…、槙野梓、42歳です…、現在は結婚して
、専業主婦をして居ます……、]


[奥様は専業主婦をしていらっしゃるのでしたか…?!
逸れにしては、お美しいですねぇ……奥様……?!]



[あ、いえ、そんな事無いですよ……! 貴方、凄くお口がお上手ねぇ…?! うふふふ、]


[奥様の今日のファッションも、凄くお洒落な御洋服ですよねぇ…?! 因みに、下着はどんな下着を穿いていらっしゃるのか……宜しかったら……此処だけでこっそりと魅せて貰えますでしょうか……?!]


[えぇ…?! 此処で…ですか……?! でも…逸れは、ちょっと……?!]


と何だか段々と妖しい感じに為り、私がその若い男性の前で顔を赤らめ、俯いて居るとインタビューの話しが段々下ネタ話しに為って行き、私の淡いブルーのミニスカートの中のパンティーの狭いクロッチの辺りが段々と濡れ始めて来た様でした。


私は恥ずかしさの余り、両脚を綴じ、両手でスカートの裾を抑え、モジモジさせて居ました。


すると突然、最初は独りだけだったインタビューアーの若い男性が、軈て別の若い男性が現れ、私の白いロングソファーの右横に深々と腰掛けて来た観たいでした。



軈てその若い別の男性の左手の指先が、無理矢理に私の両脚を抉じ開け、私の両太腿が大胆に開かれ、スカートの中のサックスブルーのTバックパンティーが2人の眼の前で晒されて居る様でした。


すると其処は既に愛液でびしょ濡れの状態で、私は恥ずかしさの余り、小さく喘いでしまいましたがその若い男性に私の白い太腿の内側を彼の指先が這いずり回る度に太腿の内側が軽く痙攣する程、感じて居ました



軈てその若い男性の指先が私のサックスブルーのTバックパンティーの中に侵入したか思うと、私の敏感なワレメの中に侵入した観たいでした。そして彼の指先が薄皮を捲り挙げ、勃起したクリに軽く刺激を与えて居る様で、私はそうされるだけで愛液をたっぷりと狭いクロッチに溢れさせ、只、濡らして居ました。


そして彼は私の悩ましい喘ぎ声を塞ぐかの様に私の唇の中に舌を差し入れ、絡ませて居る様でした。私はその濃厚なディープキスをされただけで身体から力が抜け、抵抗すら出来無い身体にされて彼等のするがまままに為って行きました。


軈て、私の白いVネックのTシャツと淡いブルーのミニスカートも脱がされて、私はブラとTバックパンティーだけにされて居ました。そのブルーのブラも剥ぎ採られ、私のたわわなGカップのオッパイ迄もが露にされた観たいでした。そしてその私の堅く勃起した乳首を舌先で嘗められ、左手の指先で勃起したクリを弄り廻されて居る様でした。


すると私の身体が無意識にうねり出し、太腿の内側が軽く痙攣して、ワレメからは夥しい愛液で狭いクロッチを嫌と云う程濡らして居ました。しかも、その私達の淫らな様子をその高性能小型ビデオカメラのレンズが撮影音を微かに響かせて撮影して居る様でした。 


そう、此れはアダルトビデオの淫らな撮影現場の様でした。私は略無理矢理に此処の別室に彼等に連れて来られて、何時の間にかアダルトビデオの撮影を採られて居た様で、私は無理矢理アダルトビデオの世界に惹き込まれて行く様でした。


             つづく。
2019/01/10 23:04:48(AA4KeSg.)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、2話。


私は薄れ往く意識の中で彼等を睨み付けながら喘ぐ様に云いました。



[ああ……貴方達……私を騙したのねぇ…?! ファッションチェックだって云うから……此処に来ただけなのに…
…、本当はこんな箭らしい事をする為に……私を騙して
……、私、家に帰りますから……!]


[奥様、帰りたかったら、帰れば良いですよ…! でも
、その奥様の格好じゃ、奥様の方が恥を描く事に為りますよ……?! 逸れに此の動画をネット上に流出させて遣っても良いんですよ……?! ねぇ…奥様…?!]


[ああ……嫌……! 逸れだけは……絶対に嫌だ……! お願い……絶対に逸れだけは…嫌ですから……!]


[じゃあ、大人しく此処の別室で撮影をさせて貰いますよ……奥様……?!]



と彼等にそう云われ、私は仕方無く此処の別室で撮影を続行する事に為り、此処に留まる事にしました。
するとその事を良い事に彼等の箭らしい行為は益々大胆に為って行く様でした。


先ずは、私が今迄観た事も無い様な黒光りするバイブと電マが私の眼の前で振動し始め、軈て私の敏感なクリに軽く押し着けられ、バイブは私のワレメに喰い込む様に挿入されて行きました。


すると私の身体全体に衝撃と快感が貫き、ワレメの奥からは私の夥しい程の愛液の音がくちゃくちゃと箭らしい音を響かせて行きました。


そして私は白いロングソファーの上で端なく愛液のスプラッシュを撒き散らしながら悩ましく喘いで居るだけでした。


[ああ……お願い……おチンポ…おチンポを淹れて下さい
……今直ぐにでも……イキそうなの……! おチンポをワレメに……出し淹れして下さい……! いっぱい中に出して
……!]


と私が喘ぐ様に一言ふた事云ったのが運のつきでした
。独りの男が軈て堅く勃起した自らのおチンポをワレメの中に挿入すると、激しく濡れたワレメに激しい律動を咥えて行く様でした。そしてもう一人の若い男性に背後から両手でたわわなオッパイを揉みし抱かれて居る様でした。でも彼のおチンポが堅く勃起して唆り立ち、私のアナルに時々宛てがわれ、突き上げて居る様でした。






              つづく。
19/01/11 01:06 (6l0hsPHk)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、3話。


私のその淫らな姿を小型高性能ビデオカメラのレンズの前で撮影されて居るのかと思うと私の淫らな身体は疼き、
私のワレメからは夥しい愛液のスプラッシュの雫を跳び散らして居る様でした。



しかも、私が今迄旦那さんとのセックスでもした事が無い様な破廉恥なポーズで何度も2人の若い男性に後ろと前の穴に猛り狂う生ペニスを激しく律動をされ、何度も絶頂に登り詰めて居ました。


そして何度も絶頂に登り詰めた私の2つの穴から猛り狂う生ペニスが引き抜かれると、軈て再び極太バイブと電マの振動の刺激が私のワレメとクリに捲るめく快感と刺激を与えられて居る様でした。



軈て、ベッドルームでの濃厚な2人の若い男性との刺激的なセックスシーンは終了し、今度は大きな窓際で独りの若い男性に窓際で四つん這いにされ、背後から激しくバイブで苛められ、夥しい愛液のスプラッシュを撒き散らして居るシーンを撮影されて居ました。



監督さんの[はい! スタート!]の合図と共に撮影が始まり、私は窓際に四つん這いにされ、大きなお尻を小型高性能ビデオカメラのレンズの前で極太バイブでたっぷりと苛められ、夥しい愛液のスプラッシュを小型高性能ビデオカメラのレンズに跳び散らしてしまい
、レンズの辺りに愛液の雫でいっぱいに為って居る様でした。


[ああ……嫌……観ないで……私の恥ずかしい姿を……撮らないでぇ……!]


と私は顔を真っ赤にして哀願するかの様に半泣きに為りながら監督さんに必死で喘いで居ましたが、撮影は無情にも延々と続けられて居る様でした。



そして何度も私は本気汁を白い部屋のフローリングの床に撒き散らして本気で喘ぎ、本気で絶頂に達した処で、監督さんから[はい、カットぉ…!]の声と共に約30分間の休憩時間に為りました。


私は本気で家に帰れば帰れたのですが、私の脱がされた洋服を彼等に奪われて居たので私には家に帰る事すら出来ませんでした。


私は仕方無く此処に留まる事しか出来ずに継ぎのバスルームでの撮影を再開させられて居ました。


バスルームでの撮影は、見知らぬ若い男性にシャワーを浴びせられながら背後からワレメに猛り狂う生ペニスを再び激しく挿入され、律動を咥えられてる淫らなセックスシーンを撮影されて居ました。



そしてシャワーを浴びせられながら背後からワレメに猛り狂う生ペニスを挿入される度に私の身体はほんのりとサクラ色に染まり始めて居る様でした。



              つづく。











19/01/11 09:18 (1ZemzPVQ)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、4話。



[梓奥様……、イキそうなんですか……随分と身体が良い感じに染まってますよ……?!]

[ああ……そうなんです……、先程から貴方の反り返る生ペニスが……ポルチオを刺激して、今にもイキそうなの
……! あ…ああ……イイ…又だわ……亀頭が奥に能って凄く……気持ちが良いの………!]


と梓奥様は大きなお尻を若い男性に突き出しながら、悩ましくグラインドさせて喘いで居ました。そして、梓奥様の口許からは涎の雫が糸を弾き、絶頂が近い事を告げて居る様でした。


軈て梓奥様の身体が絶頂と硬直を繰り返し始め、夥しい程の愛液がワレメの周りを濡らして居ました。


然し、その見知らぬ若い男性は逸れでも尚、挿入したまま、激しく律動を繰り返し続けながら背後から梓奥様の耳元で箭らしく囁く様に尋ねて居ました。


[梓奥様、こんな激しいプレイは……初めてですか…?!]


[ああ……初めてですわ……、旦那さんとだって……こんな激しいプレイは……した事は有りませんわ……、もっと…
色んなプレイで……梓を滅茶苦茶にして……!]


[梓奥様…、どんな激しいプレイで滅茶苦茶にして貰いたいの………?! その梓奥様の箭らしい口許で云って観て御覧……?!]


[ああ…ン……恥ずかしけど……目隠しされて……恥ずかし格好で……滅茶苦茶にして貰いたいですわ……、]


[じゃあ、その変態プレイはベッドの上でして差し上げましょうかねぇ……ねぇ……梓奥様……?!]


と云ってその若い男性は生ペニスを繰り返しポルチオを刺激する様に何度も背後から激しく梓奥様の大きなお尻に打ち着けて居ました。


そしてバスルームでの撮影は終了し、又、約15分間程度の休憩時間の後、軈て、バスルームからベッドに移動すると梓奥様はスタッフのメイクさんにメイク直しをして貰い、まるでアダルトビデオの女優さん観たいにベッドの上でスタンバイして居る様でした。


しかもスタッフさんから顔に目隠しをされ、口許には紅いギャグボールを咬ませられ、愛する旦那さんともこんな変態プレイはした事が有りませんでしたが、梓奥様は何故か身体を疼かせて、その時を待って居るかの様でした。


軈て撮影の時が遣って来ました。梓奥様はベッドの上で仰向けに寝かされ、白い両太腿を思いっ切り左右の開かされて黒い極太バイブを深々と挿入され続けながら徹底的に辱められて居ました。


そしてその淫らなオナニーシーンは何時しか濃厚なセックスシーンに次第に替わって行きました。




               つづく。
19/01/12 02:00 (EDEVKSRj)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、5話。

しかも、その淫らなセックスシーンはこの撮影のラストシーンで、梓奥様が今迄の人生の中で初3pセックスシーンを小型高性能ビデオカメラのレンズの前で若い男性2人に入れ代わり立ち替わり、猛り狂う生ペニスで徹底的に辱められて居ました。


梓奥様は2人の若い男性に入れ代わり立ち代わり翻弄され続け、啼き濡れながら、様々な破廉恥な格好でセックスに没頭して行きました。


[ああ……凄いわ……こんな変態チックなセックスは…初めてですわ……! ああ……何だか凄く癖に為りそう……!
ああ……熱くて…白いのをいっぱい……頂戴………!]


[じゃあ、梓奥様の上の唇と、濡れ濡れの下の唇とで
、いっぱいの熱く白いのをぶちまけて挙げますよ、梓奥様……?!]


と云って2人の若い男性にベッドの上で四つん這いにされ、一人の若い男性は梓奥様の大きなお尻を両手で鷲掴みにし、堅く勃起した生ペニスを根元迄挿入すると激しく律動を咥えて行きました。そして、もう一人の若い男性は梓奥様の顔の前で仁王立ちに為り、猛り狂う生ペニスを無理矢理、梓奥様の唇の中に押し込み
、強制フェラを梓奥様にさせて居る様でした。


そして得に強制フェラは丹念に梓奥様にさせて居ました。舌先と唇で駆使しながら、亀頭の先端を舌先でチロチロと嘗めたかと思うと、竿の中程迄、ずっぽりと唇の中で含み、上下に律動させて目隠しをされたまま
、夢中で強制フェラでご奉仕して居ました。


すると若い男性達の猛り狂う生ペニスの先端部分から熱く白い白濁汁が溢れそうに為り、ワレメに深々と挿入した生ペニスを慌てて、引抜き梓奥様の大きなお尻に勢い良く白濁汁をぶちまけて遣って居ました。


そしてもう一人の若い男性は梓奥様の強制フェラに我慢が出来ずに梓奥様の唇の中で熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけて遣って居る様でした。


軈て、小型高性能ビデオカメラのレンズは梓奥様の陶酔した顔を映し出して居る様で、梓奥様は余りの快感で顔を今迄に無く上気させ、苦笑いをしながら俯いて居る様でした。


そしてこの撮影も終了した観たいで、数日後、アダルトビデ専門の有名ビデオ店の陳列棚に梓奥様のデビュービデオのDVD作品が並んだ観たいでした。


すると、アダルトビデオ業者のスタッフが思った以上に梓奥様のデビュー作品の売れ行きが上々だった観たいで、梓奥様の次回作のオファーが梓奥様の携帯電話の着信メールで知らされて居る様でした。




そして、梓奥様は次回作の撮影現場に急ぐかの様に小走りで向かうのでした。



              つづく。 
19/01/12 07:44 (XiKQCg8C)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなビデオ業者に騙されて、6話。


梓奥様のエッチなビデオ第2弾のテーマのタイトルは
[本気汁、梓奥様の不倫中出しリゾート旅行]と云うタイトル通り、人生初の不倫中出しセックスに梓奥様は果敢に挑戦するのでした。


そしてビデオ動画の冒頭は、梓奥様が不倫相手の車の助手席で白いマイクロビキニのセクシーな姿で夢中でバイブオナニーをしながら、と有るリゾートホテルに行くと云う猥褻シーンからの撮影が開始され様として居ました。


軈て、何時の様に監督さんに[はい! スタートぉ~!]の掛け声で撮影が開始された観たいでした。


すると、梓奥様は待ち切れないのか、自ら両太腿を開き、サーモンピンクのシースルーパンティーの横から紫色のスケルトンバイブの先端を梓奥様のワレメの中に挿入するとバイブの先端を振動させながら律動とくねりも喰わえて居る様でした。


そしてその瞬間、梓奥様の淫らな身体は身悶え、悩ましい声を車内に響かせて居ました。


[ああ…ン……イイ……! 車の中でするバイブオナニーは……格別だわ……! ああ…梓はもう我慢が出来無いわ……、ねぇ……マー君……リゾートホテルは……まだなの……?!]


[梓、もう直ぐだよ……、リゾートホテルは……! 逸れにしても、相変わらず良い声で鳴いてるねぇ…?! 梓奥様は……?!]


と云って不倫相手の設定のマー君と云う名の若い男優さんが時々横目でチラ見しながら梓奥様の両太腿の付け根の辺りを見詰めて居る様でした。軈て2人の載った車がリゾートホテルの広々とした駐車場に到着した観たいでした。


そして、2人は車のトランクの中からスーツケースを2つ取り出すと、リゾートホテルのエントランスホールに入り、チェックインすると、部屋の鍵を受け取り
、最上階のスイートルームの部屋に入室して行きました。


梓奥様は、旦那さんとの夜の営みが最近無かったのか
、シャワーを2人で浴びるでも無く、いきなりスイートルームのキングサイズのベッドサイドに立ち、暫く長いディープキスを交わしながら徐々に着て来た洋服を脱がされて行きました。


そしてその長いディープキスの舌と舌が絡み合う度にくちゃくちゃと箭らしい音を響かせながら、不倫相手のマー君の指先が梓奥様のサーモンピンクのシースルーパンティーの中に侵入して居る様でした。


軈てその不倫相手の卓越した人差し指の指先が梓奥様の敏感なクリを軽く刺激しながら、中指の指先がワレメの中を縦横無尽に侵入し、律動を喰わて行きました
。そして梓奥様のワレメが夥しい愛液で満たされると
不倫相手のマー君は、今度は舌先で満たされたワレメの愛液を啜る様に嘗め廻して居ました。



その度に梓奥様のワレメの中は刹那く戦慄き、両太腿の内側は刹那く奮えて居る様でした。そして前技替わりに紫色のスケルトンバイブで自らのワレメの中に喰わえ込み、上下に激しく律動させて喘いで居る様でした。


[あ…あぐぅ…あン…あ…ン…あ…あ…イイ…イイの…バイブの先端が……ああ……イキそう……イキそうなの……! ねぇ……マー君…イキそうなの……!]


[ああ……箭らしい人妻熟女さんだな……梓奥様は…?!
こんなに激しくワレメを濡らして……?!]


[ああ…梓はもう直ぐにでも……欲しいの……! マー君の堅くて……逞しいのが欲しいの………! お願い……梓を焦らさないでぇ………!]


とおねだりする様に梓奥様は激しくワレメの中の紫色のスケルトンバイブで辱められながら、下半身を悩ましくグラインドさせて居る様でした。


然し、等の不倫相手のマー君は中々紫色のスケルトンバイブをワレメの中から引き抜いてはくれませんでした。寧ろ、その猥褻行為を愉しむかの様に暫く見詰めて居るのでした。




              つづく。
19/01/12 15:45 (8X8tAr7l)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.