閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、1話。
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私、槙野梓(42)歳は、何時もの時間帯の午前10時頃、徒歩約15分位の道程の近所のスーパーマーケットに買い物をする為、白い胸の辺りが大きく開いたVネックのTシャツに淡いブルーの膝上のミニスカート姿に茶系統の小さな肩掛けバッグで颯爽と歩いて居ると、突然後ろから若い男性に声を掛けられ、驚きながら振り返ると、其処には一見爽やかそうな男性が立ち停まって居ました。


そして私に親しげに笑顔で話し掛けて来ました。


[あ、奥様、お時間は宜しいですか…?! 奥様の背中から、美のオーラが出られて居る観たいでしたから、お話を少しだけ、伺おうと呼び止めたのですが、本当に宜しかったでしょうか…?!]


[あ…、あのぉ…、此れから近所のスーパーマーケットにお買い物に……、行きますが……?!]


[あ、お時間は余り摂らせませんから、此の近くのお部屋で、奥様の普段のファッションに就いて2、3お聴きしたいと思いまして……、宜しいでしょうか…奥様
………?!]


[じゃあ…、少しだけなら、良いですよ……、]



と私が一言云ったのが、運のつきでした。私はその若い男性に略、無理矢理に別室に連れて行かれ、約6畳程の白いロングソファーにセミダブルベッドだけのシンプルな別室に招き淹れられて居ました。そして何故か、何台かの高性能小型ビデオカメラが設置されて居る様でした。


軈て私はその白いロングソファーの上の中央に座らされ、普段のファッションに就いて2、3インタビューをされて居ました。


[奥様、先ずはお名前を聴かせて下さいますか…?!]

[あ、はい…、槙野梓、42歳です…、現在は結婚して
、専業主婦をして居ます……、]


[奥様は専業主婦をしていらっしゃるのでしたか…?!
逸れにしては、お美しいですねぇ……奥様……?!]



[あ、いえ、そんな事無いですよ……! 貴方、凄くお口がお上手ねぇ…?! うふふふ、]


[奥様の今日のファッションも、凄くお洒落な御洋服ですよねぇ…?! 因みに、下着はどんな下着を穿いていらっしゃるのか……宜しかったら……此処だけでこっそりと魅せて貰えますでしょうか……?!]


[えぇ…?! 此処で…ですか……?! でも…逸れは、ちょっと……?!]


と何だか段々と妖しい感じに為り、私がその若い男性の前で顔を赤らめ、俯いて居るとインタビューの話しが段々下ネタ話しに為って行き、私の淡いブルーのミニスカートの中のパンティーの狭いクロッチの辺りが段々と濡れ始めて来た様でした。


私は恥ずかしさの余り、両脚を綴じ、両手でスカートの裾を抑え、モジモジさせて居ました。


すると突然、最初は独りだけだったインタビューアーの若い男性が、軈て別の若い男性が現れ、私の白いロングソファーの右横に深々と腰掛けて来た観たいでした。



軈てその若い別の男性の左手の指先が、無理矢理に私の両脚を抉じ開け、私の両太腿が大胆に開かれ、スカートの中のサックスブルーのTバックパンティーが2人の眼の前で晒されて居る様でした。


すると其処は既に愛液でびしょ濡れの状態で、私は恥ずかしさの余り、小さく喘いでしまいましたがその若い男性に私の白い太腿の内側を彼の指先が這いずり回る度に太腿の内側が軽く痙攣する程、感じて居ました



軈てその若い男性の指先が私のサックスブルーのTバックパンティーの中に侵入したか思うと、私の敏感なワレメの中に侵入した観たいでした。そして彼の指先が薄皮を捲り挙げ、勃起したクリに軽く刺激を与えて居る様で、私はそうされるだけで愛液をたっぷりと狭いクロッチに溢れさせ、只、濡らして居ました。


そして彼は私の悩ましい喘ぎ声を塞ぐかの様に私の唇の中に舌を差し入れ、絡ませて居る様でした。私はその濃厚なディープキスをされただけで身体から力が抜け、抵抗すら出来無い身体にされて彼等のするがまままに為って行きました。


軈て、私の白いVネックのTシャツと淡いブルーのミニスカートも脱がされて、私はブラとTバックパンティーだけにされて居ました。そのブルーのブラも剥ぎ採られ、私のたわわなGカップのオッパイ迄もが露にされた観たいでした。そしてその私の堅く勃起した乳首を舌先で嘗められ、左手の指先で勃起したクリを弄り廻されて居る様でした。


すると私の身体が無意識にうねり出し、太腿の内側が軽く痙攣して、ワレメからは夥しい愛液で狭いクロッチを嫌と云う程濡らして居ました。しかも、その私達の淫らな様子をその高性能小型ビデオカメラのレンズが撮影音を微かに響かせて撮影して居る様でした。 


そう、此れはアダルトビデオの淫らな撮影現場の様でした。私は略無理矢理に此処の別室に彼等に連れて来られて、何時の間にかアダルトビデオの撮影を採られて居た様で、私は無理矢理アダルトビデオの世界に惹き込まれて行く様でした。


             つづく。
2019/01/10 23:04:48(AA4KeSg.)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、2話。


私は薄れ往く意識の中で彼等を睨み付けながら喘ぐ様に云いました。



[ああ……貴方達……私を騙したのねぇ…?! ファッションチェックだって云うから……此処に来ただけなのに…
…、本当はこんな箭らしい事をする為に……私を騙して
……、私、家に帰りますから……!]


[奥様、帰りたかったら、帰れば良いですよ…! でも
、その奥様の格好じゃ、奥様の方が恥を描く事に為りますよ……?! 逸れに此の動画をネット上に流出させて遣っても良いんですよ……?! ねぇ…奥様…?!]


[ああ……嫌……! 逸れだけは……絶対に嫌だ……! お願い……絶対に逸れだけは…嫌ですから……!]


[じゃあ、大人しく此処の別室で撮影をさせて貰いますよ……奥様……?!]



と彼等にそう云われ、私は仕方無く此処の別室で撮影を続行する事に為り、此処に留まる事にしました。
するとその事を良い事に彼等の箭らしい行為は益々大胆に為って行く様でした。


先ずは、私が今迄観た事も無い様な黒光りするバイブと電マが私の眼の前で振動し始め、軈て私の敏感なクリに軽く押し着けられ、バイブは私のワレメに喰い込む様に挿入されて行きました。


すると私の身体全体に衝撃と快感が貫き、ワレメの奥からは私の夥しい程の愛液の音がくちゃくちゃと箭らしい音を響かせて行きました。


そして私は白いロングソファーの上で端なく愛液のスプラッシュを撒き散らしながら悩ましく喘いで居るだけでした。


[ああ……お願い……おチンポ…おチンポを淹れて下さい
……今直ぐにでも……イキそうなの……! おチンポをワレメに……出し淹れして下さい……! いっぱい中に出して
……!]


と私が喘ぐ様に一言ふた事云ったのが運のつきでした
。独りの男が軈て堅く勃起した自らのおチンポをワレメの中に挿入すると、激しく濡れたワレメに激しい律動を咥えて行く様でした。そしてもう一人の若い男性に背後から両手でたわわなオッパイを揉みし抱かれて居る様でした。でも彼のおチンポが堅く勃起して唆り立ち、私のアナルに時々宛てがわれ、突き上げて居る様でした。






              つづく。
19/01/11 01:06 (6l0hsPHk)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、3話。


私のその淫らな姿を小型高性能ビデオカメラのレンズの前で撮影されて居るのかと思うと私の淫らな身体は疼き、
私のワレメからは夥しい愛液のスプラッシュの雫を跳び散らして居る様でした。



しかも、私が今迄旦那さんとのセックスでもした事が無い様な破廉恥なポーズで何度も2人の若い男性に後ろと前の穴に猛り狂う生ペニスを激しく律動をされ、何度も絶頂に登り詰めて居ました。


そして何度も絶頂に登り詰めた私の2つの穴から猛り狂う生ペニスが引き抜かれると、軈て再び極太バイブと電マの振動の刺激が私のワレメとクリに捲るめく快感と刺激を与えられて居る様でした。



軈て、ベッドルームでの濃厚な2人の若い男性との刺激的なセックスシーンは終了し、今度は大きな窓際で独りの若い男性に窓際で四つん這いにされ、背後から激しくバイブで苛められ、夥しい愛液のスプラッシュを撒き散らして居るシーンを撮影されて居ました。



監督さんの[はい! スタート!]の合図と共に撮影が始まり、私は窓際に四つん這いにされ、大きなお尻を小型高性能ビデオカメラのレンズの前で極太バイブでたっぷりと苛められ、夥しい愛液のスプラッシュを小型高性能ビデオカメラのレンズに跳び散らしてしまい
、レンズの辺りに愛液の雫でいっぱいに為って居る様でした。


[ああ……嫌……観ないで……私の恥ずかしい姿を……撮らないでぇ……!]


と私は顔を真っ赤にして哀願するかの様に半泣きに為りながら監督さんに必死で喘いで居ましたが、撮影は無情にも延々と続けられて居る様でした。



そして何度も私は本気汁を白い部屋のフローリングの床に撒き散らして本気で喘ぎ、本気で絶頂に達した処で、監督さんから[はい、カットぉ…!]の声と共に約30分間の休憩時間に為りました。


私は本気で家に帰れば帰れたのですが、私の脱がされた洋服を彼等に奪われて居たので私には家に帰る事すら出来ませんでした。


私は仕方無く此処に留まる事しか出来ずに継ぎのバスルームでの撮影を再開させられて居ました。


バスルームでの撮影は、見知らぬ若い男性にシャワーを浴びせられながら背後からワレメに猛り狂う生ペニスを再び激しく挿入され、律動を咥えられてる淫らなセックスシーンを撮影されて居ました。



そしてシャワーを浴びせられながら背後からワレメに猛り狂う生ペニスを挿入される度に私の身体はほんのりとサクラ色に染まり始めて居る様でした。



              つづく。











19/01/11 09:18 (1ZemzPVQ)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、4話。



[梓奥様……、イキそうなんですか……随分と身体が良い感じに染まってますよ……?!]

[ああ……そうなんです……、先程から貴方の反り返る生ペニスが……ポルチオを刺激して、今にもイキそうなの
……! あ…ああ……イイ…又だわ……亀頭が奥に能って凄く……気持ちが良いの………!]


と梓奥様は大きなお尻を若い男性に突き出しながら、悩ましくグラインドさせて喘いで居ました。そして、梓奥様の口許からは涎の雫が糸を弾き、絶頂が近い事を告げて居る様でした。


軈て梓奥様の身体が絶頂と硬直を繰り返し始め、夥しい程の愛液がワレメの周りを濡らして居ました。


然し、その見知らぬ若い男性は逸れでも尚、挿入したまま、激しく律動を繰り返し続けながら背後から梓奥様の耳元で箭らしく囁く様に尋ねて居ました。


[梓奥様、こんな激しいプレイは……初めてですか…?!]


[ああ……初めてですわ……、旦那さんとだって……こんな激しいプレイは……した事は有りませんわ……、もっと…
色んなプレイで……梓を滅茶苦茶にして……!]


[梓奥様…、どんな激しいプレイで滅茶苦茶にして貰いたいの………?! その梓奥様の箭らしい口許で云って観て御覧……?!]


[ああ…ン……恥ずかしけど……目隠しされて……恥ずかし格好で……滅茶苦茶にして貰いたいですわ……、]


[じゃあ、その変態プレイはベッドの上でして差し上げましょうかねぇ……ねぇ……梓奥様……?!]


と云ってその若い男性は生ペニスを繰り返しポルチオを刺激する様に何度も背後から激しく梓奥様の大きなお尻に打ち着けて居ました。


そしてバスルームでの撮影は終了し、又、約15分間程度の休憩時間の後、軈て、バスルームからベッドに移動すると梓奥様はスタッフのメイクさんにメイク直しをして貰い、まるでアダルトビデオの女優さん観たいにベッドの上でスタンバイして居る様でした。


しかもスタッフさんから顔に目隠しをされ、口許には紅いギャグボールを咬ませられ、愛する旦那さんともこんな変態プレイはした事が有りませんでしたが、梓奥様は何故か身体を疼かせて、その時を待って居るかの様でした。


軈て撮影の時が遣って来ました。梓奥様はベッドの上で仰向けに寝かされ、白い両太腿を思いっ切り左右の開かされて黒い極太バイブを深々と挿入され続けながら徹底的に辱められて居ました。


そしてその淫らなオナニーシーンは何時しか濃厚なセックスシーンに次第に替わって行きました。




               つづく。
19/01/12 02:00 (EDEVKSRj)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、5話。

しかも、その淫らなセックスシーンはこの撮影のラストシーンで、梓奥様が今迄の人生の中で初3pセックスシーンを小型高性能ビデオカメラのレンズの前で若い男性2人に入れ代わり立ち替わり、猛り狂う生ペニスで徹底的に辱められて居ました。


梓奥様は2人の若い男性に入れ代わり立ち代わり翻弄され続け、啼き濡れながら、様々な破廉恥な格好でセックスに没頭して行きました。


[ああ……凄いわ……こんな変態チックなセックスは…初めてですわ……! ああ……何だか凄く癖に為りそう……!
ああ……熱くて…白いのをいっぱい……頂戴………!]


[じゃあ、梓奥様の上の唇と、濡れ濡れの下の唇とで
、いっぱいの熱く白いのをぶちまけて挙げますよ、梓奥様……?!]


と云って2人の若い男性にベッドの上で四つん這いにされ、一人の若い男性は梓奥様の大きなお尻を両手で鷲掴みにし、堅く勃起した生ペニスを根元迄挿入すると激しく律動を咥えて行きました。そして、もう一人の若い男性は梓奥様の顔の前で仁王立ちに為り、猛り狂う生ペニスを無理矢理、梓奥様の唇の中に押し込み
、強制フェラを梓奥様にさせて居る様でした。


そして得に強制フェラは丹念に梓奥様にさせて居ました。舌先と唇で駆使しながら、亀頭の先端を舌先でチロチロと嘗めたかと思うと、竿の中程迄、ずっぽりと唇の中で含み、上下に律動させて目隠しをされたまま
、夢中で強制フェラでご奉仕して居ました。


すると若い男性達の猛り狂う生ペニスの先端部分から熱く白い白濁汁が溢れそうに為り、ワレメに深々と挿入した生ペニスを慌てて、引抜き梓奥様の大きなお尻に勢い良く白濁汁をぶちまけて遣って居ました。


そしてもう一人の若い男性は梓奥様の強制フェラに我慢が出来ずに梓奥様の唇の中で熱い白濁汁をたっぷりとぶちまけて遣って居る様でした。


軈て、小型高性能ビデオカメラのレンズは梓奥様の陶酔した顔を映し出して居る様で、梓奥様は余りの快感で顔を今迄に無く上気させ、苦笑いをしながら俯いて居る様でした。


そしてこの撮影も終了した観たいで、数日後、アダルトビデ専門の有名ビデオ店の陳列棚に梓奥様のデビュービデオのDVD作品が並んだ観たいでした。


すると、アダルトビデオ業者のスタッフが思った以上に梓奥様のデビュー作品の売れ行きが上々だった観たいで、梓奥様の次回作のオファーが梓奥様の携帯電話の着信メールで知らされて居る様でした。




そして、梓奥様は次回作の撮影現場に急ぐかの様に小走りで向かうのでした。



              つづく。 
19/01/12 07:44 (XiKQCg8C)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなビデオ業者に騙されて、6話。


梓奥様のエッチなビデオ第2弾のテーマのタイトルは
[本気汁、梓奥様の不倫中出しリゾート旅行]と云うタイトル通り、人生初の不倫中出しセックスに梓奥様は果敢に挑戦するのでした。


そしてビデオ動画の冒頭は、梓奥様が不倫相手の車の助手席で白いマイクロビキニのセクシーな姿で夢中でバイブオナニーをしながら、と有るリゾートホテルに行くと云う猥褻シーンからの撮影が開始され様として居ました。


軈て、何時の様に監督さんに[はい! スタートぉ〜!]の掛け声で撮影が開始された観たいでした。


すると、梓奥様は待ち切れないのか、自ら両太腿を開き、サーモンピンクのシースルーパンティーの横から紫色のスケルトンバイブの先端を梓奥様のワレメの中に挿入するとバイブの先端を振動させながら律動とくねりも喰わえて居る様でした。


そしてその瞬間、梓奥様の淫らな身体は身悶え、悩ましい声を車内に響かせて居ました。


[ああ…ン……イイ……! 車の中でするバイブオナニーは……格別だわ……! ああ…梓はもう我慢が出来無いわ……、ねぇ……マー君……リゾートホテルは……まだなの……?!]


[梓、もう直ぐだよ……、リゾートホテルは……! 逸れにしても、相変わらず良い声で鳴いてるねぇ…?! 梓奥様は……?!]


と云って不倫相手の設定のマー君と云う名の若い男優さんが時々横目でチラ見しながら梓奥様の両太腿の付け根の辺りを見詰めて居る様でした。軈て2人の載った車がリゾートホテルの広々とした駐車場に到着した観たいでした。


そして、2人は車のトランクの中からスーツケースを2つ取り出すと、リゾートホテルのエントランスホールに入り、チェックインすると、部屋の鍵を受け取り
、最上階のスイートルームの部屋に入室して行きました。


梓奥様は、旦那さんとの夜の営みが最近無かったのか
、シャワーを2人で浴びるでも無く、いきなりスイートルームのキングサイズのベッドサイドに立ち、暫く長いディープキスを交わしながら徐々に着て来た洋服を脱がされて行きました。


そしてその長いディープキスの舌と舌が絡み合う度にくちゃくちゃと箭らしい音を響かせながら、不倫相手のマー君の指先が梓奥様のサーモンピンクのシースルーパンティーの中に侵入して居る様でした。


軈てその不倫相手の卓越した人差し指の指先が梓奥様の敏感なクリを軽く刺激しながら、中指の指先がワレメの中を縦横無尽に侵入し、律動を喰わて行きました
。そして梓奥様のワレメが夥しい愛液で満たされると
不倫相手のマー君は、今度は舌先で満たされたワレメの愛液を啜る様に嘗め廻して居ました。



その度に梓奥様のワレメの中は刹那く戦慄き、両太腿の内側は刹那く奮えて居る様でした。そして前技替わりに紫色のスケルトンバイブで自らのワレメの中に喰わえ込み、上下に激しく律動させて喘いで居る様でした。


[あ…あぐぅ…あン…あ…ン…あ…あ…イイ…イイの…バイブの先端が……ああ……イキそう……イキそうなの……! ねぇ……マー君…イキそうなの……!]


[ああ……箭らしい人妻熟女さんだな……梓奥様は…?!
こんなに激しくワレメを濡らして……?!]


[ああ…梓はもう直ぐにでも……欲しいの……! マー君の堅くて……逞しいのが欲しいの………! お願い……梓を焦らさないでぇ………!]


とおねだりする様に梓奥様は激しくワレメの中の紫色のスケルトンバイブで辱められながら、下半身を悩ましくグラインドさせて居る様でした。


然し、等の不倫相手のマー君は中々紫色のスケルトンバイブをワレメの中から引き抜いてはくれませんでした。寧ろ、その猥褻行為を愉しむかの様に暫く見詰めて居るのでした。




              つづく。
19/01/12 15:45 (8X8tAr7l)
7
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、7話。


[梓さんのオナニーでイっちゃってる処を、折角だから僕に魅せてよ……梓さん……?!]

[ああ…梓のオナニーでイっちゃってる処が……そんなに観たいの……マー君……?! じゃあ、一度だけよ…マー君……!]


と云って不倫相手のマー君におねだりをされ、梓奥様は自ら紫色のスケルトンバイブを手で持ち、一番敏感なスポットを振動する先端で探りながら夢中でオナって挙げて居ました。


その瞬間、梓奥様の淫らな身体がベッドの上でのたうち回り、ワレメの奥から夥しい愛液の音がくちゃくちゃと箭らしい音を響かせて居る様でした。梓奥様が捲るめく快感で危うく愛液のスプラッシュを撒き散らす寸前で、突然、私達の部屋に2人の若い見知らぬ男性が乱入し、梓奥様のオナニーシーンを見詰めて居ましたが、梓奥様は何が何だか解らないまま、紫色のスケルトンバイブの振動の刺激であっと言う間に絶頂に到達してしまった観たいでした。


梓奥様は失神しそうに為りながら夢中でその2人の若い見知らぬ男性に尋ねて居ました。


[ああン……貴方達は誰なの……?! ねぇ…マー君…此れってどう云う事よ……?!]


[ああ、コイツらは、僕の大学の親しい友人達ですよ
……梓奥様……?! 今から人妻さんと箭らしい事するから今から此処に来いって僕が招待したんですよ…梓奥様……?! イケなかったかな……梓奥様……?!]


[イケなかったって……、マー君と2人だけでセックスするって云ってたから……、]


[梓奥様、まあ、良いじゃあ有りませんか、俺らにも生ペニスを梓奥様のワレメに淹れさせて下さいよ…!]



と云って2人の見知らぬ若い男性達は梓奥様の観て居る前で素早く全裸に為り、猛り狂う生ペニスを梓奥様の眼の前に突き出して居る様でした。そしてその猛り狂う生ペニスの亀頭で梓奥様の乳首や太腿の内側にペタペタと軽く打ち付けて居ました。


勿論、紫色のスケルトンバイブは梓奥様のワレメに挿入されたままでした。そして猛り狂う生ペニスの亀頭で乳首を擦り付けて居た若い男性の亀頭が梓奥様の唇の中に無理矢理侵入した観たいで、強制的にフェラをされて居た観たいでした。

軈て、紫色のスケルトンバイブが梓奥様のワレメの中から引き抜かれ、もう1人の猛り狂う生ペニスの亀頭が梓奥様のワレメの中に挿入され様として居ました。


そして梓奥様は、3人の若い男性と4Pセックスに突然、突入して犯されて行くのでした。しかも、その淫らな4Pセックスのシーンは小型高性能ビデオカメラを介して、8Kテレビの大画面にバッチリと映し出されて居る様でした。



              つづく。



19/01/13 06:53 (M5Idm1DN)
8
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルトビデオ業者に騙されて、8話。


梓奥様は、3人の若い男性達にイキり立つ生ペニスでワレメを淹れ替わり立ち代わり翻弄され、久々の絶頂を感じながらベッドの上で愛液のスプラッシュを派手に撒き散らして居ました。

そして彼等は口々に梓奥様を辱める様な言葉を浴びせ掛けて居ました。



[梓奥様は、此処最近レスらしいから、俺らの生ペニスでたっぷりと辱められたい観たいだぜ……!]

[了解、俺らの生ペニスでもっと、もっと辱めて挙げるよ……、梓奥様……!]


と云ってその若い男性達は猛り狂う生ペニスの亀頭を梓奥様のワレメに宛てがい、一気に奥深く迄挿入したかと思うと、替わる替わる激しく律動を咥えて行きました。


梓奥様は、今迄、体験した事が無い様な様々な体位で3人の若い男性達に翻弄されて居ました。勿論、愛する旦那さんにもされた事が無い様な破廉恥な体位で犯されて何度も絶頂に達して居る様でした。


[ああ……イク…イク…イキそう……あン…イイ…イクわ…イク…イク…イイ……イイ……!]


[ああ……梓奥様……イイの…イキそうなの…?! でも…まだイクのは少し早いですよ……?! 梓奥様……?!]


[ああ……もう限界なの……イキたいの……お願い…イカせて……お願い…イカせて頂戴……! イカせて……!]


と梓奥様は、何度も絶頂を迎えて居る事を彼等に伝えるかの様に円を描く様にグラインドさせておねだりをして居ました。でも彼等は梓
奥様を直ぐには、イカせてはくれませんでした。


然し、我慢の限界なのか、梓奥様は端ない程愛液のスプラッシュをベッドの上に撒き散らして絶頂に達して居る様でした。そして梓奥様が深い絶頂に達した処で監督さんからの[はい〜! カットぉ〜!]の声で暫く15分程度の休憩時間に入りました。



軈て、お部屋からの濃厚4Pセックスのシーンから一変して、今度はリゾートホテルのプールサイドからの梓奥様の濃厚オナニーシーンから撮影が開始され様として居ました。


そして深夜のプールサイドで淫らな梓奥様のオナニーシーンが仄かな青白い照明に照らされて居る様でした


深夜のプールサイドには梓奥様の喘ぎ声と紫色のスケルトンバイブの低い振動音だけが辺りに響き渡って居ました。

             




             つづく。

19/01/13 11:53 (uanyZm4U)
9
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
アダルトビデオ業者に騙されて、9話。


梓奥様は白いマイクロビキニの小さなパンティーの上に紫色のスケルトンバイブの先端を振動させながら這わせ、軈て、狭いクロッチの横から振動させた先端部をゆっくりと挿入してオナニーをし始めて居る様でした。


そして梓奥様は紫色のスケルトンバイブをワレメに挿入したまま、白いマイクロビキニの三角ブラをゆっくりと自ら剥ぎ取り、堅く勃起した乳首を摘み上げるだけで捲るめく快感が湧き挙がって来ました。

その湧き挙がって来る様な快感に思わず梓奥様の悩ましい喘ぎ声がその淫らな唇から洩れ始めて居る様でした。

[ああ……凄く気持ち良いわ……、野外でするオナニーは
……最高に感じちゃうわ……! ああ……この淫らな姿を誰かに……観られたいですわ……!]

と梓奥様は独り言の様に呟き、紫色のスケルトンバイブの律動を徐々に早めて行きました。すると白いマイクロビキニのパンティーの狭いクロッチの辺りが愛液で濡れ始め、縦長の梓奥様の陰毛が透けて観えて居る様でした。


その湧き挙がって来る様な快感に全身が性感帯に為ったかの様に敏感に奮え、軈て捲るめく絶頂と共にプールサイドのタイル張りの床の上に愛液のスプラッシュを派手に撒き散らして居ました。


そして梓奥様に摂って野外での破廉恥なバイブオナニーは人生初めての出来事でした。梓奥様は初めての野外バイブオナニーの興奮に顔を赤らめ、恥ずかしげに横に俯いて居る様でした。


軈て、梓奥様の痙攣する姿が小型高性能ビデオカメラのレンズが隈無く映し出し、シーンは再びリゾートホテルの部屋からのシーンに替わって行く様でした。


そして梓奥様は再びリゾートホテルのベッドの上でマイクロビキニを全て若い男性達に剥ぎ摂られ、完熟した身体と乳首を剥き出しにされて居ました。在る若い男性は夢中で剥き出しに為った乳首をしゃぶり愛撫を咥え、


在る若い男性は夢中でマイクロビキニのパンティーの上から舌先で執拗に愛撫を咥えて遣って居る様でした
。そしてその全てが梓奥様の人生初めての出来事だった観たいで、何度も捲るめく絶頂感を味わって居ました。



すると逸れを知ってか、若い男性達の愛撫は益々大胆に為って行くばかりでした。梓奥様の濡れ濡れのワレメも彼等の猛り狂う生ペニスを受け入れるかの様に淫らに戦慄き、激しく求めて居るかの様でした。


そして梓奥様はリゾートホテルのベッドの上で若い男性2人に戦慄くワレメに猛り狂う生ペニスを入れ替わり立ち代わり挿入され、翻弄されて行きました。



              つづく。
19/01/14 05:59 (WF5d66cH)
10
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、10話。

梓奥様は半泣きに為りながら喘ぐ様に云いました。


[ああ……イイわ……若い猛り狂う生ペニスで……いっぱいして……! ああ…いっぱい熱いのが……欲しいの……!
いっぱい出して……!]


[梓奥様は、俺ら2人から輪姦されたいの……?!]


[ああ……梓は輪姦されたいの……! いっぱい輪姦されて観たいの……! だから……私のワレメを無茶苦茶にして……!]


と云って梓奥様は2人の若い男性達から輪姦され翻弄されて居ました。軈て梓奥様のワレメの奥から本気汁が溢れ出し、リゾートホテルのベッドの上を本気汁で嫌と云う程、濡らして居ました。


そして梓奥様が絶頂と共に果てると全ての撮影が終了した観たいでした。その日は、既に夜中の2時頃だったので、撮影現場のスイートルームから撮影機材が全て撤収され、梓奥様はそのスイートルームの部屋に一泊する事に為りました。


そして梓奥様は、継ぎの日の朝方に自宅に帰宅して行きました。ですが、最愛の旦那さんは既に会社に通勤した跡でした。梓奥様は、昨夜の淫らで濃厚なセックスシーンを思い返しながら自宅の寝室のベッドの上で仰向けに寝転び、淡いブルーの膝上のミニスカートの裾を捲り挙げ、自らのパンティーの中に指先を這わせながら愛撫をして居る様でした。


するとジンジンする様な快感が下半身から湧き挙がり
、無意識に下半身を捩らせながら喘いで居ました。


そして梓奥様はまだあの捲るめく快感が止まないのか
、下半身は何時までも火照り、堪らなく為った梓奥様は寝室のベッドサイドの隠し戸棚の中から、こっそりと通販サイトで購入したバイブを採り出して、自らのパンティーの上から押し宛て、上下に這わせて居ました。そしてそのどうしょうも無い火照った身体をバイブの心地良い振動で何時までも慰めて居る様でした。


軈て、自宅の寝室のベッドの上は梓奥様の愛液で殆んどびしょ濡れに為って居る観たいでした。そしてそう候して居る内に数日が過ぎて、梓奥様が出演したアダルトビデオの第2弾[本気汁、梓奥様の不倫中出しリゾート旅行]が有名レンタルビデオ店の陳列棚に多数並び、売れ行きも凄く好調の様でした。


再び、梓奥様がまんまと騙されたあのアダルトビデオの業者から、第2弾の発売記念に数人の童貞クンをと有るリゾートホテルに招き、憧れの梓奥様に童貞を奪われると云う企画が梓奥様のスマホの着信メールとして届き、梓奥様は2つ返事でそのオファーを心良く快諾して居る様でした。


軈て、その日の朝が訪れ、梓奥様は自慢のセクシーな下着に穿き替え、スタッフさんが自宅に寄こしたタクシーに載り、撮影現場のリゾートホテルに向かって行きました。


梓奥様が載ったタクシーがリゾートホテルの駐車場に到着すると若い男性のスタッフさんに早速撮影現場の部屋に連れ行かれると、既に2人の童貞クンがリゾートホテルのスイートルームのベッドに腰掛け、何やらソワソワして居る様でした。


そして最初は、童貞クン2人の自己紹介から撮影が始まり、軈て、梓奥様はその2人とバスルームのシャワーブースで全裸でイチャイチャと戯れて居ました。



               つづく。
19/01/14 08:28 (r0fgb3Tr)
11
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
エッチなアダルト業者に騙されて、11話。


梓奥様は、童貞クン2人とシャワーブースでイチャイチャしながら、2人の初々しい生ペニスを両手で扱き挙げて遣って居ました。


すると忽ち、若い初々しい生ペニスが梓奥様の手の中でムクムクと堅く勃起し、反応して居る様でした。そして梓奥様はシャワーブースの濡れた床に膝まづき、其々の生ペニスの先端を嘗めたり、唇の中で前後に扱き挙げて遣ってたりして居ました。


するとその若い童貞クン達も梓奥様のフェラの気持ち良さを初めて経験したのか、下半身を奮わせてまるで少女の様な喘ぎ声で喘いで居る様でした。


[あ…あう…梓さん…イイ…イキそうです……、こんな気持ちが良いのって初めてです……!]


[ああ……梓さん……僕も……僕もです……こんな気持ちが良いのって……初めてです……!]

と2人の若い童貞クンは下半身を刹那く奮わせて射精一歩手前位に感じて居る様でした。そして1人の若い童貞クンは我慢が出来無いのか、梓奥様の唇の中で熱い白濁汁をぶちまけてしまった観たいで、もう1人の若い童貞クンは左側から猛り狂う生ペニスを梓奥様の左側の頬の辺りから熱い白濁汁をぶちまけてしまった観たいでした。


梓奥様は改めて顔にぶちまけられた白濁汁を再びシャワーで洗い流し、今度は2人の若い童貞クンに美熟女奥様の淫らなオナニーシーンを魅せ着けて遣って居ました。


すると若い2人の童貞クンは改めて観る美熟女奥様の淫らなオナニーシーンを釘付けに為りながら見詰めて居る様でした。


梓奥様は、ワレメの薄皮の膜をクッパァと捲ると、指先でワレメの奥深くに侵入させ、愛液の音を箭らしくビチョビチョと響かせながら夢中でオナニーをして紛らわして居ました。


軈て、梓奥様のワレメと下半身に湧き挙がる様な快感に何度も絶頂に導かれ、若い童貞クンに観られながら
端なく喘ぎながらシャワーブースの床の上に端たなく
愛液のスプラッシュを撒き散らして居る様でした。


すると若い2人の童貞クンも初めて観る美熟女奥様の梓奥様のスプラッシュを間の当たりにして、暫くアソコを堅く勃起させ見詰めて居ました。

美熟女奥様の梓奥様は、2人の若い童貞クン達にワレメの中を魅せ着けて、早く中に淹れてと云わんばかりに2人の童貞クンを誘惑して居るかの様でした。


然し、その若い2人の童貞クンは態と焦らして居るのか、中々梓奥様の濡れたワレメの中に猛り狂う生ペニスを挿入するのを躊躇して居る様でした。



            つづく。
19/01/14 11:49 (OGHdsHjt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.