ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫁への復讐?その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫁への復讐?その2
投稿者: エロリーマン ◆wg3PxHsSAM
第五部

子どもの冬休み前日に嫁絵美から嬉しい報告があった
「うちの両親が武史連れて泊まりに来ないか?て
まだあなたは仕事だから先に武史だけ預けて後から行こうと思うんだけどどうかな?」
『おっいいんじゃない?武史もご両親も喜ぶんじゃないかな?』
「あなた仕事いつまでだった?」
『27まで仕事だわ』
「そっか~じゃあ28日の午前中に武史預けに行って、二人でゆっくりして、29日に二人で行って31日の午前中に三人で帰ってくるてのはどう?
やっぱり年末年始は家で家族で過ごしたいしね♪」
『それでいいんじゃないかな』
「じゃあ決まりね♪お母さんに連絡しとくね♪」
(決行日は28日か!いよいよ…いよいよ夢を実現する日がきたぞ!)
それを確信した時点で勃起してしまった

2018年12月28日は私にとって最高の記念日であり、絵美にとっては最悪の記念日となるのだ
勿論絵美に気づかれたら私にとっても最悪の記念日となる

28日の為にまずはビデオカメラのチェックだ
中には子どもの記録がびっしり
まずはSDカードを購入。決行日まで保管
そして手錠とアイマスクのセット、バイブとアナルスティックを購入
ローションも考えたが、以前絵美が昼寝をしている時に悪戯をした際、しっかり濡れていたのを確認済み
「あなた、寝てる時何かした?」
と言われて焦ったが…

人間とは嬉しい事があるとこうまで変わるものなのか
仕事もスムーズにこなし、上司から誉められる
今まで以上に育児、家事もこなす
「あなた、何かいい事あった?」
さすが女という者は鋭い
これが世に言う『女の第六感』なのだろうか…
『もうじき年末休みだからね♪』
「そうね♪ね~28日武史預けたらランチしない?久しぶりに二人っきりでデートしよ♪」
『いいね♪じゃその後は…いやなんでもない』
「ん?何々?」
『なんでもないなんでもない(笑)楽しみだね♪』
「うん♪」
その後はホテルでも行こうか?と言いかけたが、また絵美の機嫌を損ねてはまずい
そんな事言わなくてもじっくりと絵美を堪能できるのだから
いい嫁なのに…勿体ない
セックスレスの旦那さんならわかって頂けるだろうか
自分の愛する嫁は最高だ
見た目も体型も性格も文句のつけようがない
だが、セックスだけはさせてくれないこのもどかしさ
しかし!そのもどかしさも後数日の我慢だ!
2019/01/06 23:24:52(Tf2fjoFg)
2
投稿者: エロリーマン ◆wg3PxHsSAM
第六部

そして決行日前日
27日は昼過ぎに仕事が終わり早めの帰宅
家族で一家団欒
「あなた、お風呂どうする?一緒に入る?」
『一緒に入ろっかな』
「わかった♪武史お風呂いくよ~」
三人で風呂場に向かい、服を脱ぐ
絵美の体はたまらない
出産してから多少体重は増えたが、ぽっちゃり体型好きの私にはたまらない体型だ
胸はBで少し垂れ気味だがそれも卑猥で好きだ
なんといっても色白なのがより興奮させる
ここで勃起する訳にはいかない
あと1日我慢すれば自由にできるのだ!

そして決行日当日の28日の朝を迎えた
子どものお泊まりグッズを用意し、絵美の実家に向かう
道中子どもはおじいちゃんおばあちゃんに会えるのが嬉しいようでおおはしゃぎ
私も朝からテンションが上がる
同じ県内にあるためあっという間に絵美の実家に到着
挨拶を済ませ二人で帰宅の途につく

『ランチはどこいく?』
「もう決めてあるんだ~♪AEONの中でもいい?」
『いいよ』
「じゃあAEONへレッツゴー♪」
久しぶりの二人でのデートに絵美もテンションが上がっていた

AEONに着き、目的の店を目指す
「今日はあなたを一人占めだね♪」
恋人時代のように腕を組んできた
『いつもはこの間に武史がいるからね(笑)』
「そうそう♪あなたは私の物だからね♪」
『物って(笑)』
「ごめんごめん(笑)」
(く~たまらん!絵美!お前はたまらん!)
くどいようだが、絵美は完璧だ!……セックスを除いては……

ランチを済ませショッピング
この間ずっと絵美は腕を組んできた
(今夜だ…今夜この愛する絵美を無茶苦茶にできるんだ!)
「あなた、どうかした?」
『どうして?』
「なんか嬉しそうだから(笑)」
『そりゃ久しぶりのデートだからね♪』
「そっか♪」
ヤバいヤバい(笑)考えただけで嬉しさが止まらない
『晩御飯は久々に高めの惣菜でも買って家で食べようか』
「いいね~今日は主婦お休みだからね♪久しぶりにお酒でも飲んじゃおうかな♪」
『いいね~』
(?確か睡眠薬とお酒はまずかったんじゃ…まいっか)
一通りショッピングを済まし家に帰る
19/01/07 00:10 (tmK82IDW)
3
投稿者: エロリーマン ◆wg3PxHsSAM
第七部

帰宅してからは大掃除
一年の汚れを落とす
晩御飯前にお風呂へ。今日は二人で入浴
ここでも変なちょっかいを出さず普通に入る
晩御飯は惣菜で済ませ、買ってきたカクテルを
この時点でまだ18時。夜は長い♪

『「乾杯♪」』
久々に絵美とお酒を飲む
お酒といっても缶のカクテル
しゃべりながら半分ぐらい飲んだ所で
「ちょっとトイレ行ってくるね」
(きたー!!)
バタン
トイレの扉が閉まったと同時に動き出す

あくまでも妄想なのでご注意を!
19/01/07 10:44 (XW9NUk58)
4
投稿者: エロリーマン ◆wg3PxHsSAM
第八部

私はすかさず細かく砕いた睡眠薬を取り出す
(お酒に入れても大丈夫かな?)
サラサラサラ…
絵美のカクテルの中に投入
軽く回して元の位置へ

絵美が戻ってきた
「それでさ~」
続きの話をしだしたが、もうそれどころではない
『へ~』『そっか』
等と空返事…

グビッ

一口飲んだ!
でも一口ぐらいでは効くわけもない
『さっきそれ飲んだけど飲みやすくて美味しいね♪』
「そうそう♪甘くて飲みやすいの♪」

グビグビ

(いいぞ!その調子だ!)
取り敢えず空っぽにさせなければ
「グビグビ…あれ?なんか舌にあたった」
(!?)
『どうした?』
「あっ果肉かな?」
(セーフ…)
『沈殿してたのかな? 』
「そうかもね♪グビグビ」
危ない危ない…細かく砕いたつもりが、もしかしたら溶けきらず残っていたのか?
「プハァー久しぶりに1缶あけたわ♪」
(飲みきった~!!!)
『二人で飲むの久しぶりだからね♪』
「そうね♪付き合ってた時や新婚の時は飲んでたね♪」
『懐かしいな~(笑)』
内心はドキドキだ
遥さんが『即効性がある』と言っていたがどれくらいかな?

5分…10分…15分

長い、いつもならすぐたつ時間がこうまで長く感じるものなのか
「ふぁ~…久しぶりに飲んだから酔っ払っちゃったかな?(笑)」
『眠くなっちゃった?』
「…うん…ふぁ~」
(きたか!!)
時計の針はまだ8時……ガッツリ行こう♪
効果は一粒一時間~二時間と言っていたな~
二粒いったから四時間ぐらい大丈夫かな?
「ダメだ~ちょっと横になる~」
『はいはい♪』
ついに絵美はリビングで横になった!
19/01/07 15:51 (XW9NUk58)
5
投稿者: エロリーマン ◆wg3PxHsSAM
第九部

前にも書いたが、絵美は寝ると悪戯しててもなかなか起きない
しかも今回は睡眠薬ありの眠り
もう興奮ですぐにでも悪戯したいが、もう少し様子を見てからだ
『なんか掛けようか?』
「ん~…大丈…夫…」
(そりゃすぐには効かないよね)
取り敢えずタバコでも吸いますか
外に出て一服しながら、カーテン越しに絵美を確認
もう下半身は、はち切れんばかりに勃起している
緊張からかタバコを持つ手が震える
(ついにきた…夢が実現するんだ!絵美~愛してるぞ♪
今から思う存分恥態を晒してやるからな♪)

タバコの火を消し室内に戻と
「グーグー…」
鼾をかいて寝ているではないですか!!
『絵美~お~い』
反応がない♪
ユサユサ『絵美~寝てる?』ユサユサ
「グー…グー」
間違いなく寝ている!
私は急いでビデオカメラとアダルトグッズを取りに行った
19/01/08 12:14 (VeAWiEZT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.