ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官。千晶。1話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官。千晶。1話
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法ドラッグで在る違法媚薬犯を取り締まる女潜入捜査官の千晶(26)、仲間の数人の刑事達と私は半年間、潜入捜査した結果、秘密の媚薬製造工場のアジトを発見し、今日はその秘密の媚薬製造工場を取り締まる為、急襲して違法媚薬犯の男達を逮捕し、違法媚薬を全て没収して、此の事件は解決済みに為ったかの様でしたが、まだ密売人の数人の犯人が逮捕されて居らず、私は自分の独り暮らしのマンションの部屋に戻り、中に入ろうとした瞬間、私の部屋のドアーの真下に赤ワインの瓶が置かれ、ワインボトルの瓶と共に、何やらメッセージカードが貼り着けられて、其処には
捜査課長さんからの御褒美と黒いインクで書かれ、私は何の疑いも無く、赤ワインのボトルを手に持ち、部屋で今日の祝杯とばかりに赤ワインをワイングラスに注ぎ呑み干しました。


とその時、赤ワインをグラスで呑み干した途端、私の眼の前がぐらぐらし始め、深い睡魔と身体の火照りで
一瞬気を喪い、軈て気が就くと、其処は今日私達が急襲して摘発した秘密の違法媚薬の工場跡地の暗い部屋の中でした。


私は鎖と手枷と脚枷で手脚を拘束され、身体は勿論、素っ裸にされて、私の周りには数人の違法媚薬犯の密売人の男達がニヤ付きながら私のたわわな2つの乳房を片手で執拗に揉みし抱き、勃起した乳首が奴等の指先の間で悲鳴を挙げて居ました。


そして在る密売人の男は自らの生ペニスを左右に開かされた両太腿の付け根に擦り着けたり、そして在る密売人の男は私の唇に舌先を差し入れ、絡ませたり、吸い上げたりして私を徹底的に辱めて居る様でした。



[あ…嫌…辞めろ…! 辞めろって云ってるだろうが…!]


[随分と威勢の良い潜入捜査官のお嬢さんですな~?!
逸れにしても、アンタは最高のタマですな~?! ほらぁ、媚薬が効き始めて居る様ですね……?! 潜入捜査官のお嬢さん……?! 何処迄、此の辱めに耐えられますかねぇ……?! じっくりと拝見させて貰いますかねぇ……! さぁ、お前達、たっぷりと辱めて遣りなさい
……!]


とリーダーらしき密売人の男が号令を掛けると他の密売人の男達が一斉に電マを手に持ち、私の身体の隅々に先端を振動させながら押し宛てて居る様でした。



ビィィ~ン、ビィィ~ンと私の身体の隅々に振動する先端が一斉に押し宛てられる度に私の身体が無意識に諤々と奮え、戦慄くワレメからは夥しい程の愛液と潮で工場跡地の冷たい床1面に撒き散らして居ました。


そして私の淫らな辱めの動画をスマホのカメラやデジタルカメラの動画モードで撮影して、私が所属する捜査課の無数の4Kのテレビモニターに配信して居る様でした。




すると捜査課の4Kのテレビモニターに私の淫らな辱めの動画がくっきりと映し出されて居た観たいで、奴等は私を釈放して欲しかったら仲間の釈放をする様に捜査課に申し出て居る観たいでした。



然し、捜査課の課長さんも刑事達も仲間の釈放に応じる筈も無く、私は奴等の肉便器に為り、散々、電マで辱められて居るしか有りませんでした。


そして私の身体は媚薬が効き始め、熱く火照り、戦慄くワレメからは留め度無く愛液が溢れ、両太腿の付け根を夥しい程濡らし、無意識に下半身を捩らせて居ました。


軈て私は絶頂に到達すると全裸の身体を諤々と奮わせながら白眼を剥き、夥しい程の愛液と潮を冷たい床に撒き散らしながら果てて又、意識を無くして居ました



そして翌日、私が所属する捜査課の課長さんのデスクの上には私のパンティーが奴等から捜査課宛てに人質の証拠として送り着けられて居る様でした。
            



                つづく。

2018/12/16 21:33:38(xSmhDr5e)
2
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、女潜入捜査官、千晶
2話。


でも翌日に為っても私の所属する捜査課からの寄り良い回答は得られず、平行線を辿り、私は奴等に相変わらず肉便器の様な扱いで、電マや電動バイブで散々辱められて居ました。


私はへとへとに為りながら、か細い声で喘ぎながら奴等に哀願するしか有りませんでした。


[ああ……お願い……私を解放して……、バイブと電マで辱められるのは……もう勘弁して………、お願い…もう辞めて……、]


[おや、おや、随分と一晩で従順なお嬢さんに為りましたねぇ……女潜入捜査官のお嬢さん……?! 貴女に此の媚薬の効き目の素晴らしさをその淫らな身体で試しては如何でしょうか……?!]


と密売人のリーダーらしき男がそう云うと他の密売人の男達が一斉に私の全裸の身体に違法媚薬の液体をたっぷりと垂らし、暫くすると私の全裸の身体が熱く火照り出し、無意識にワレメが熱く為り、戦慄くワレメから夥しい愛液が溢れ出て居る様でした。



[おや、おや、随分とアソコから夥しい愛液が溢れ出してる観たいですね……女潜入捜査官のお嬢さん……?!
やっぱり貴女も只の女でしたね……?! ふははは、]


と云ってリーダーらしき密売人の男は含み笑いをして
、私の左右に大きく開かれた太腿の内側を指先の腹で這わせながら私をたっぷりと辱めて居る様でした。


すると私の身体は普通に指先で這わせられただけで敏感に反応し、意思に反してワレメから夥しい愛液と潮を冷たい床に撒き散らして居ました。


[ほほ~、余程、此の媚薬の効き目が在る観たいですね……?! ねぇ……女潜入捜査官のお嬢さん……?! こんなに床1面に愛液と潮を撒き散らして……?! おやおや、アソコももうこんなに濡らしてますよ……! ]


[あ…嫌ぁ……辞めて…辞めて下さい……お願いだから…辞めて……! もう私、我慢が出来ないわ……、私のワレメに……堅くて……逞しい生ペニスを……頂戴……、]


[おやおや、お嬢さん、もう我慢が出来ないんですか
……?! もう少しだけ我慢して、私達をもっと愉しませてくれませんとねぇ………!]



と云ってリーダらしき男と他の密売人の男達に散々辱められた後は、今度は散々焦らされて居ました。

私の媚薬たっぷりの全裸の身体は無意識に捩れ、下腹部の辺りは悩ましく奮え、戦慄くばかりで、又、電マと電動バイブの刺激を自ら欲しがって居る様でした。


軈て、再び私の全裸の身体に電マと電動バイブの振動の刺激が与えられ、私は悩ましく全裸の身体を奮わせて無意識に愛液を溢れさせて居ました。

そして私の全裸の身体の隅々には奴等の生ペニスが軽く押し宛てられたり、軽く叩き着けられたりして居ました。



私は無意識にその奴等の逞しい生ペニスを戦慄くワレメに寸止めされたり、辱めの限りにされて居るしか有りませんでした。


そしてその私の惨めな辱めの動画が又、撮影され、私の所属する捜査班の4Kのテレビモニターに映し出されて居る様でした。



             つづく。
18/12/16 22:34 (Ey6WITBm)
3
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、女潜入捜査官、千晶。
3話

然し、捜査班も只、手を子招いて居る理由では有りませんでした。犯人グループから捜査班に送り着けられた私の小さなパンティーの狭いクロッチの薫りを警察犬のジャーマンシェパードの足利号に鼻で嗅がせ、私が拉致された私のマンションの部屋から私が拉致された場所迄、捜査の手が直ぐに探り当てられて居る様でした。


でも、犯人グループのリーダーもしたたかで、私の拉致現場の違法媚薬製造工場跡地を別の工場跡地に私を連れて移動して行きました。


ですから、捜査班が拉致現場の工場跡地に載り込むと
其処はもう既にもぬけの殻で、誰も居ない只の工場跡地に過ぎませんでした。


私は最初の工場跡地から数キロ離れた場所の工場跡地の暗い事務所の部屋に拉致され、簡易ベッドの上で両腕を万歳させられ、その手首には2つの手枷で両手は拘束された状態で、下半身は相変わらずワレメが剥き出しにされた状態でした。


そして私は相変わらず手下の男達にこんもりとした陰毛の丘に舌を散々這わされ、薄皮に包まれた肉芽の塊を散々舌先で嘗め廻されて居ました。


すると其処にリーダーの男が私の横で捜査班から下着の差し入れだと云って、私の下半身にシースルーの小さなパンティーを穿かせた上、散々舌先で辱められて居ました。


私の身体は相変わらず媚薬の効き目で無意識にシースルーパンティーの狭いクロッチに恥ずかしい滲みを滲ませて居る様でした。


そして在る密売人の男が私の両サイドから私のたわわな乳房の先端で堅く勃起した乳首を舌先で散々辱めて居たり、電マを私の一番敏感な肉芽に振動する先端を軽く押し宛てたり、強く押し宛てたりして居ました。


私はその度に身体を悩ましく奮わせて刹那く啼き濡れて居るしか有りませんでした。なんだか私は段々奴等に怒りを覚え、心の中でコイツ等、絶対に現行犯逮捕して遣るからなと呟いて居ました。


しかし、私の仲間の捜査班からの私の急出はまだ観たいでした。逸れを良い事に奴等は私の身体を散々辱め続けて居る様でした。


私の愛用のシースルーパンティーの狭いクロッチを散々ガン見して観たり、クロッチに深く刻まれた縦皺に指先の腹で這わられたりする度に私は恥ずかしい程クロッチを濡らして居ました。


そして私は再び犯人グループのリーダーらしき男に媚薬の液体をたっぷりと垂らされ、塗り拡げられて行き

軈て、又、私の身体全体に電マが押し宛てられ、振動する先端が私を陵辱して行きました。


私は犯人グループに屈服してしまったかの様に無意識に喘ぎながら奴等の生ペニスを欲しがって居る様でした。


軈て私の両太腿を嫌と云う程、左右に開かされ、替わる替わるに奴等の生ペニスで私のワレメが犯されて行き、たっぷりと中に中出しされて居る様でした。



              つづく。

18/12/17 00:37 (Ma6ZEsEn)
4
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
4話 

[ああ……嫌ぁ……辞めろ……、もうお願いだから……辞めて……お願い…辞めて……、ああ…凄い……、生ペニスが継ぎから……継ぎと……私のワレメの奥で……ビクビクと……反応して……ワレメの奥が……熱いわ………、]


[ほほ~、貴女の身体の隅々迄、此の媚薬が効き始めてる観たいですね……、釈放される迄、たっぷりと快感を味わうんですよ……気の強い潜入捜査官の…お嬢さん
……?!]


と云って私の独り言観たいな喘ぎ声にも奴等は耳を貸さず、相変わらず複数の男達に猛り狂う生ペニスの亀頭で私のワレメの奥に激しい律動を入れ代わり立ち替わり咥えられて居る様でした。


軈て、暗い事務の部屋に灯りが灯り、私が周りを見渡すと何時の間にか縦長の姿見の鏡が私の周りに建て掛けられて居ました。そしてその縦長の姿見の鏡の中で私の淫らな姿が映し出されて居る様でした。

小さなシースルーパンティーは狭いクロッチを横にづらされ、ワレメが剥き出しに為り、そのワレメの中には猛り狂う生ペニスの竿が根元迄、咥え込まれ激しく律動を咥えられて居ました。


私は虚しく顔を嫌々するばかりで、相変わらずワレメの中では奴等の猛り狂う生ペニスが傍若無人に激しく律動を咥えて居る様でした。


私は激しく簡易ベッドの上で悩ましく身体を捩らせ、只、奴等に哀願するしか何も術が有りませんでした。



[あ…嫌……もうお願いだから……本当に辞めて……、貴方達……、何時迄……私のワレメを辱めれば気が済むの……
?! お願いだから……本当に辞めて……!]


[おやおや、潜入捜査の女捜査官のお嬢さん……、もっともっと、快感をたっぷりと味わって貰いますよ…、
辞めて欲しいって云うけど、本当はもっと辱められたいんでしょう……?! 遠慮せずにたっぷりと味わって頂きますよ……ねぇ……お嬢さん……?!]


とリーダーらしき男がそう云うと徐ろに黒い革のパンツを脱ぎ捨て、その猛り狂う生ペニスの亀頭には複数のパールが埋め込まれ、その猛り狂う生ペニスを私のびしょ濡れのワレメの中にゆっくりと挿入して行きました。


すると媚薬の効き目とパールの快感で私のワレメの中で溢れる様な捲るめく快感が湧き挙がる様に私のワレメを蹂躙して行きました。


私は簡易ベッドの上で無意識にのたうち回り、ワレメの奥で夥しい程の愛液がくちゃくちゃと箭らしい音を発して居る様でした。


[ああ……もう駄目ぇ……貴方の熱いのを……いっぱい頂戴
……! 千晶のワレメの中に……いっぱい…頂戴……!]


[貴女に云われ無くても、そうさせて貰いますよ…!
逸れにしても、凄い締め着けですねぇ………お嬢さんのワレメの締め着けは………!]


と云いながらリーダーらしき男の生ペニスに激しく律動され、軈て、奴等の熱い白濁汁がたっぷりとワレメの奥に放出されて行きました。


私は絶頂と硬直を繰り返し、軈て簡易ベッドの上で何度も痙攣し、果ててしまいました。そして私のワレメからは熱い白濁汁がたっぷりと溢れ出し、簡易ベッドの上を汚して居る様でした。


しかも、その私の淫らな姿がスマホのカメラで撮影され、捜査班の4Kのテレビモニターに映し出されて居たのは云う迄も有りませんでした。



             つづく。
18/12/17 07:10 (WNAkSP07)
5
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官。千晶。5話


犯人グループのリーダーで在り、このグループの主犯格の男は不敵な笑みを浮かべながら私に向かって侯、云いました。


[今頃は貴女の勤める捜査班の4Kのテレビモニターに貴女の淫らな嵌め撮り動画がたっぷりと映し出されて
同僚の刑事さんや警察官達に晒されて居ると思いますよ……! ねぇ…お嬢さん……?!  箭らしいですねぇ……お嬢さん…?!    ふははは、]


と主犯格の男に私は屈辱的な言葉で詰られるだけで、私のワレメからは意思に反して夥しい愛液と潮でワレメの周りを濡らして居ました。


私は恥ずかしさの余り、顔を別の方向に向け、顔を朱く上気させながら俯くしか有りませんでした。


しかし、奴等は逸れを良い事に、益々私の身体を肉便器扱いにして、遣りたい放題にして居る様でした。


私は簡易ベッドの上で仰向けに寝かされて、主犯格の男に生ペニスを激しく律動されながら、そして他の男達に全身の性感スポットに電マの振動する先端を押し宛てられながら喘いで居ました。


しかも、ワレメの奥に激しく律動されるだけでも死にそうな位感じて居るのに、その上、電マの振動する先端でワレメ意外の性感スポットに刺激を与えられてるだけで、私は殆んど失神状態に為って居ました。


逸れでも私は失神しながらも、小さな声で喘ぐ様に哀願をして居ました。


[ああ……お願い……電マを押し宛てないで……、貴方の生ペニスだけでも感じるのに……電マで刺激を与えないで
………! お願い……電マを留めて下さい………、]


と云って私は精一杯哀願をしましたが、奴等は全く摂り遭わず、無視をして私の性感スポットに振動する電マの先端を押し宛てて居る様でした。


私は半啼きに為りながらも私のワレメからは夥しい愛液がたっぷりと溢れ出し、恥ずかしい程簡易ベッドの上を濡らして居ました。そして私は奴等に様々な体位で猛り狂う生ペニスでワレメを嫌と云う程、嵌め倒されて居ました。


在る時は奴等に立ちバックでワレメを嵌め倒されたり
、在る時は奴等に側位横臥位で私の片脚を高く持ち挙げられながらワレメを嫌と云う程嵌め倒されたりして居ました。


そして逸れでも私は仲間の刑事達の救いの手を心待ちにして居るしか有りませんでした。然し、逸れからも犯人グループと捜査班の交渉は膠着状態が続いて居る様でした。



              つづく。
18/12/17 11:42 (MnWOFqEX)
6
投稿者: もっちー ◆q2FDcNYWE6
私は違法媚薬犯を取り締まる、潜入女捜査官、千晶。
6話
 
逸れからも私は犯人グループの男達から恥辱的な略、拷問の様な変態プレイをさせられて居ました。

在る時は犯人グループの観て居る前で四つん這いの大きなお尻に媚薬たっぷりの極太の電動バイブをアナルの穴に無理矢理挿入され、奮えが止まらない身体をまるで犬観たいに四つん這いのまま、歩かされたり、

色々なエッチなパンティーを穿かされて、奴等に穴が開く程、至近距離で視禁されながら、そのエッチなパンティーを私のワレメに嫌と云う程、喰い込ませられながら虚しい恥辱的な日々を送って居ました。


しかも、私の全身にはたっぷりと媚薬が塗り込まれ、殆んど寝る間も無く、電マと奴等の悍ましい指先でワレメと媚薬で敏感に為った乳首を辱められながら啼き濡れて居ました。


そしてその超強力な媚薬の効き目が切れると私の身体は諤々と奮え、媚薬の禁断症状が現れ、私自らその超強力な媚薬を激しく求める様に為って居ました。


その時の私は殆んど半狂乱の状態で敏感に為ったワレメは戦慄き、乳首は少しだけでも指先で触れられるだけでも敏感に反応し、戦慄くワレメからは夥しい程、愛液が後から後から溢れ出して居る様でした。

そしてその私の姿は以前の様な燐とした潜入女捜査官の姿は微塵も無く、単なる淫らな変態女に奴等にされてしまいました。しかも、今では私から猛り狂う生ペニスを要求してしまう程、豹変して居ました。


[おやおや、今や単なる変態女捜査官のお嬢さんですねぇ……?! 媚薬の効き目がそうさせるのですかねぇ…
……?! さあ、お前達、お望み通り生ペニスでワレメをたっぷりと辱めて遣りなさい!]


と犯人グループのリーダーで在り、ボスの男の一声で
一斉に他の男達の生ペニスでワレメを辱められて行きました。


そして私のワレメは奴等に散々辱められ、簡易ベッドの上にたっぷりと放尿させられて居ました。でも私は
不思議と放尿させられる事に喜びを感じる様に為って居る様でした。


然し、逸れは奴等を更に増長させるだけでした。そして私の思った通りに奴等の辱めは益々増長して行くばかりでした。


軈て、奴等の悍ましい変態プレイで私の完熟ボディーは恥辱の限りに辱められて行きました。


私の完熟ボディーには朱い荒縄が豊満な2つの乳房を縛り挙げ、両手両腕は万歳させられ、おまけに両手を縛り挙げられてその朱い荒縄はコンクリートの天井のボルトで固定し、吊るし上げた状態で片脚も高く持ち挙げられた状態で変態プレイをされて行きました。


勿論、その朱い荒縄は私のワレメに嫌と云う程、食い込んで居ました。そしてその2本の朱い荒縄の間から極太の電動バイブがワレメに深々と挿入されて居ました。


軈てその極太の電動バイブの振動させる電源のボタンが奴等のリーダーの指先で押され様として居る様でした。



            つづく。

          
18/12/18 06:15 (UFRtdc5Z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.