閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
最強女、屈する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:最強女、屈する
投稿者: 汁汁美汁 ◆3rTdyKi9iQ
俺の街に喧嘩最強の女がいる。名前は菅生凛香。高校2年の弟と同じ学校に通っている。だから1歳下か。ガキの頃から格闘技を習っていて、打撃系ばかりでなく関節系にも長けている。俺らの代の猛者たちがこいつに因縁つけて袋叩きにあったのは、ついこの間のこと。6人で向かっていって、瞬殺。みな病院送りになったんだと。もう情けなくて情けなくて。凛香は細マッチョというか、筋肉はそりゃすごいものがある。実際にこいつが習っている格闘技ジムに体験にいった奴がいうには、スポブラみたいなものを着てスパーリングをしていた凛香の腹筋はみごとに6つに割れていたんだそうだ。んでそのスパーリング相手は体格のいい大人で、しかも格闘技経験歴の長い人だったらしいんだけど、そいつをガッコンガッコンいわせていたらしくて、練習なんだろうけど相手に仕事をさせなかったんだと。制服姿しかみたことない凛香の同級生がみたら、震えあがってもう凛香での想像オナニーは金輪際できなくなるんじゃないかって話だ。これは由々しき問題だろう。だって凛香は、顔はまあ悔しいけど十人前っつーか、早く言えば美人だな、しかも結構な。そんで性格は弱気を助け、がモットーだからって、どんだけ非の打ち所がないんだよ。仲間とかにはスッゲー優しいしさ。どんなことでも頼りになるってんで色々相談事をされたり、だれかが困っていたら自分のことはおいといて手を差し伸べにくんだと。大した野郎だわ。まあ野郎っつーか女だけどさ。んなもんだから、弟がさっき俺んとこへきて、「やっぱ兄ちゃん、凛香を輪姦するっていうダジャレみたいな計画、やめてくんない。俺今日あいつに超優しくしてもらったんだぜ。ホント弟として情けないわ。思わず兄貴の企みを凛香にいってしまうとこだったよ」なんてこきやがってさ。ちょっとだけ罪悪感を覚えながら、「じゃあおめー、凛香の裸みたくねーのかよ。せっかく動画を撮ってきて、おめーに編集担当をさせようとまで思っていたのによ。兄貴の親心子知らずつーか弟知らずとはこのことだぜ。こっちが情けねーわ」って奴の凛香愛をくすぐると、「え、動画編集担当。マジで。あざーす」と、弟はおやつのどら焼きを半分おいて口笛を吹きながら部屋から出て行った。俺が知る限り世界で2番目にどら焼きの好きな野郎がどら焼きを半分もおいていくとは。よほど凛香の裸が見たいのか。任せておけ、弟よ。俺は凛香の輪姦計画を進めるために、仲間の上坂又郎に電話することにした。
2018/11/05 13:38:36(lMU0RSbl)
2
投稿者: (無名)
面白い文章ですね
18/11/06 15:26 (IxzWEc9S)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.