閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
園長先生(露出編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:園長先生(露出編)
投稿者: (無名)
あっと言う間に三日が過ぎた。
とりあえず怪しまれないように園長を解放、マンションに帰らせて
翌日、幼稚園に出勤させた。
だが、タップリビデオや写真撮りごあるので園長はおとなしいハズ。
園長に俺を殺ったらビデオや写真を拡散させる段取りになってると
言ってあるので当分は安心だ。
土曜日の夕方、明日ソリマンにしてノースリーブ、ダメパン下着なしで来いとライン。
ハイと園長から返信。
翌朝、コンビニ駐車場で待ち合わせ。
園長が軽自動車から降りてきた。
言いつけ通り、ノースリーブ、ダメパン、下着なし。
ソリマンを確かめるからホック外してチャックを開けさす。
間違いなくソリマン園長だった。
とりあえず園長にダメパンのホックを外させコンビニを徘徊させる。
車に戻ってきた園長は、恥ずかしいからこんなもんで許して。
ホームセンターでもデカパイ、ブリケツを晒して徘徊。
最後は公衆トイレに連れて行き全裸命令。
小便器の前でM字開脚頭後ろ手の奴隷スタイルでスタンバイ。
オシッコに来た若い男性がエッと言うような表情で隣の小便器でオシッコをして出て行った。
次は初老の男性、オシッコをしながら園長を視姦して出て行った。
もう堪忍してと嘆願する園長。
そのままお持ち帰りして露出プレイで洪水になったマンコを突きまくり。
園長を風呂場で奴隷スタイルでフェラ掃除、オシッコを顔にぶっかけフルゴックン。
すべてスマホ動画に撮り、ラインで副園長に送信。
園長とやりたいですと返信がきた。
園長、副園長がお前とやりたいと言ってるぞ。
エッ、若いチンポ欲しいですと変態園長。
ならラインで副園長をここへ呼んでやるからな。
園長のスマホで副園長にラインで今すぐ会いたいから来て。
副園長は今すぐ行きますと返信。
副園長が来る前に両乳首にローターを貼り、口ボール、首輪にリードで奴隷スタイルでスタンバイ。
副園長がやって来た。
園長に早く若いチンポちょうだいと言わせる。
副園長はチンポを放り出し園長にしゃぶらせる。
そのまま押し倒してカエルポーズで突きまくり中出し発射。
さすが若い、チンポをぬくとドックンドックンと逆流洪水。
よかったか?副園長と聞いてやると、サイコーっすよと返答。
幼稚園のトイレやら職員室で犯してやれと言うと、ハイと元気な
返事をして帰っていく副園長。
明日から幼稚園でもオマンコしてもらえるぞ。
ハイ嬉しいですと園長。
翌日、副園長が園長を犯している動画が俺に送られてきた。
もっと犯してやれと返信すると、ハイと副園長の返信。
まだ夢半ばの俺だった。
2018/07/04 19:07:14(Ofd4ctkQ)
この投稿にコメントはできません。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.