ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
熟女の罠にはまったてしまった。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女の罠にはまったてしまった。
投稿者: 裕貴 ◆BqRmBXv8kg
本社の研修を終えて、同僚と居酒屋で、祝杯をあげた。
隣の熟女のグループに、同僚がアプローチした。
みごとに成功しました。
テーブルをくつつけて、散々ご馳走になりました。
お別れには、三人と連絡先を交換して、再開を楽しみに別れた。
同僚は、一番若い熟女とそのままホテルに行った。
僕は、両脇を40歳の熟女におっぱいを当てられて、やはりホテルに誘われました。
僕は、熟女には、あまり興味はありません。
残念ねぇ( ̄^ ̄)じゃあ都内の来た時には、連絡をくださいね("⌒∇⌒")
って、別れる時に、左側の熟女が、ふらふらって、凭れた?
この二人は、姉妹だったんです。
妹が、酔いつぶれてしまったので、自宅迄ついて来てくださいって、お願いされた(^_^;)
背の低い熟女を、軽いので、おんぶして自宅送りました。
すいませんね(´Д`)お世話を、おかけしました。
ほら〇〇ちゃん服を脱いでね(´Д`)
姉が、下着姿にしました。
凄い大きなおっぱいに、ぷりぷりのお尻は、色艶だった(^_^;)
うーん(/_;)/~~裕貴さんごめんなさいね。
って、詫びていました。
すいませんが、妹を寝室に運ぶのを、手伝っていただけませんか?
って言われた。
僕は、妹さんを、抱き抱えて寝室のベッドに静かに寝かせた。
姉が、裕貴さんありがとうございました。
おやすみなさいね(-。-;)
って、後ろから、僕と鼻と口に布を当てられた。
ウグッって、息苦しく意識が、薄れた。
薬を嗅がされたんです。
目を覚ました僕は、パンツ1枚の姿だった((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
しかも、手足を、ロープで繋がれていました。
裕貴さんお目覚めですね(^_^;)
せっかく姉妹の二輪車を断るなんて、酷いくありませんか、久しぶりの若い男の身体で、楽しませてくださいね("⌒∇⌒")
って、姉妹は、僕にキスをしてきました。
そんなむちゃくちゃな事を許されませんよ( `□´)
って、怒った。
ならば、この写真を会社に、送りますよ(  ̄ー ̄)ノって、妹さんを、今の僕の格好にしている上に、僕が、犯している感じの写真が、ありました。
まさに僕が、犯罪者みたいですよ( :゚皿゚)
こんな動画も、あるのよ( ̄^ ̄)
って、激しく抵抗する妹さんを、さも僕が無理やり犯している感じの動画の撮影されていました。
姉妹には、完全に、嵌められた(´Д`)
少し休憩します。
2018/05/17 00:48:51(hevm8z6Y)
この投稿にコメントはできません。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.