ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストリップショー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ストリップショー
投稿者: ベビメター
その場の雰囲気、ノリみたいなものに極端に弱い人間がいる。
川本亜希はそういった類の典型だろう。
整った顔立ちにスラッとした体型、それだけでも彼女は充分に目立つ存在のはずだが、そうならないのは生来の内気さにある。

後天的にも修正できるような気質ではあるが、大学も女子大に入り、その傾向には拍車がかかりつつあった。だから、なんとなく入ったテニスサークルでの初めての夏合宿は、彼女にとっては不安以外の感情を運んでくるものではなかったのだ。

危惧した通り、酒の入った宴会は女子だけの空間特有の、妖しい雰囲気に包まれていった。サークルの部長、森里香織は新入生にはブラジャー禁止令を出していて、女同士、浴衣をめくったり、はだけさせたりして、じゃれ合うような姦しい空間がすっかり出来上がっていった。そんな中でポツンと、その雰囲気に馴染めない亜希は、たしかに浮いていた。

「どうしたの?」
亜希に対して、香織が話しかけたのは、気まぐれに過ぎない。いや、集団のボスとして、群れからはぐれそうな新顔に配慮したといえたのかもしれない。
「あ、こういう雰囲気苦手で…」
「女同士だし、こういう時は楽しみましょうよ」
そう言って、胸に手を伸ばした香織の手を、亜希は反射的に払ってしまったのだ。
「あ、あの。」
蚊の鳴くような声で、出した亜希の声は、もちろん香織には届かない。香織のスキンシップは特定の誰かに向けられるものではなく、いわゆる親愛の証のようなものだ。これを払うというのは、ボスへの反逆、否定だ。香織の顔が一気に険しくなる。
「そんなにムキにならなくてもいいじゃない。それとも、このサークルが嫌いかしら?」
「い、いえ…」

はっきりしない態度は香織をむしろ苛つかせた。
「ふーん…あなた、ブラ着けてるのね。このサークルの慣例で、1年は夏合宿最初の夜はブラ禁止なんだけど、聞いてなかったかしら?」
亜希はその説明を聞いていたが、習慣的にブラジャーを着用してしまっていたのだ。これが、更に事態を悪化させる。

「そういうのって全体の一体感を乱すのよね。今すぐ、外してもらえるかしら?」
もうすでに、不穏な空気に気づいた数名が、このやりとりに注目していた。内気な亜希には辛い状況だ。

「すみません。じゃあ、部屋で外して来ます。」
「今、ここでよ」

拒否を許さない、冷たい声色で香織は宣言した。
「脱ぎなさい。なんなら手伝ってあげるから。」

2018/05/25 01:54:16(m22mk1ar)
2
投稿者: ベビメター
「そ、そんな…」

亜希の弱々しい抗議は、むしろ香織の攻撃性を刺激するものだった。そのまま亜希の浴衣を荒っぽく掴み、左肩をはだけさせる。桃色の可愛らしいブラジャーを半分露出させ、俯いた亜希に対して、香織は更に追い討ちをかける。下級生に命じて、浴衣を剥ぎ取りにかからせたのだ。

集団というのは、その場の逆らえない雰囲気を加速させる。帯がほどかれ、亜希が上下揃いのピンクの下着姿になるのに時間はかからなかった。

「もったいぶってた割には普通の下着ね。」
「いるよね~、ああいうお高くとまった子。」

周囲の無遠慮な侮辱の声と刺すような香織の視線にますます亜希は萎縮する。

「じゃあ、規則に従ってもらおうかしら?」
すでにホックは外されてブラジャーは本来の胸を支える役割を果たしてはいない。亜希の整った胸の形がはっきりとわかる。混乱する亜希に周囲は容赦がない。

「亜希ちゃん、ブラはDの65で~す!結構巨乳~」
浴衣を剥ぎ取った女子の1人が公表すると、その声を合図に数本の手がその形の良い胸に伸びる。

「アタシよりデカいのに垂れてないし!」
「アンタはカレシに揉まれ過ぎだから」
「この子、乳首勃ってんだけど、マジありえないし」

ほとんど他人に見られたことのない胸をこれだけの人数の前で晒し、弄ばれている。この奇妙な状況に彼女の理解は追いつかない。だから胸を揉まれ、弄られる中で、はずみで本能から来る声が出た事も彼女にとっては理解のできない事だったのだ。それが、更なる恥辱をもたらす事を彼女はまだ知らない。
18/05/25 02:18 (m22mk1ar)
3
投稿者: ベビメタ
「んっ」
亜希から漏れたその声を周囲は聞き漏らさない。

「コイツ、喘いでんだけど。」
「うわ、ビッチじゃん。」
「ウチら、他人の事言えるっけ?」
ドッと起きる笑い声は亜希と周囲との温度差を際立たせた。自身でも耳まで真っ赤になるのがわかる。

「あなたたち、あまり亜希さんの自主性を奪っては駄目よ。自分から進んで行動してもらわなくちゃね。」
もう香織の中にさしたる怒りはない。自ら作り出した雰囲気に自身が呑まれ、亜希に羞恥を与え、場を盛り上げることのみが目的となっている。

「まずは下着を外してもらいましょう。彼女はサークルの仲間ですもの。やってくれるに決まってるわ。そうよね?」
正常な判断を奪われた亜希に、断る事は出来ない。半分以上外れていたブラジャーを、前にスッと落とす。蹂躙されていた薄茶色の乳首が小指の先ほどの大きさを露わにし、周囲から歓喜にも似た声が飛ぶ。咄嗟に腕をクロスさせ、多数の視線から先端を守る。

これで終わる、そう思ったのも束の間、香織の一言に亜希は耳を疑った。

「あら?まだ1枚残ってるわよね?」

残っている1枚、ピンクのショーツにその矛先は向かったのである。これを脱ぐという行為は本来、プライベートスペースでのみ行う事である。しかし、先程数人に押さえつけられ、胸を揉まれた事で亜希からは抵抗する気力が失われていた。

何かに操られるように、亜希は自分のショーツに指をかけ、降ろし始めた。
18/05/25 03:04 (m22mk1ar)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.