ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JKゆう
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JKゆう
投稿者: (無名)
その日は大雨が降っていた。
いつもは自転車で帰る優ちゃんを車で送ってやることに。
学校の制服に着替えて助手席に座る優ちゃんは、しばらくすると疲れていたのか熟睡していた。車を広い人気の無い駐車場の奥に動かし、秘密のスプレーを優の口に2吹きした。
優の座席を倒してシートベルトを外す。優のセーラー服は地味な夏服、着せたまま胸を摩る。柔らかい胸とセーラー服の感触が堪らない。スカートを脱がす。白いパンティがJKらしく健気に感じる。パンティの香りはJKらしい臭さが充満していた。パンティの上からマン○を触る。やっと気付いた優は抵抗しようとするが、既に手錠をかけているので無駄なだけ。「止めて下さい…」と発するが、その言葉が余計に俺の気持ちを高ぶらせる。パンティを破る。きれいなマン○に生えそろった陰毛は美しい。舐める。マン○に満ちてきた液体を啜る。美味い。「止めて下さい」と言っていた優は「アっ」と発するようになっていた。まずは俺の一物をぶち込む。締まりが良い優のアソコは、挿入を拒む。それでも強引に渾身の力でぶち込む。気持ちイイ。セーラー服のJKを犯している快感。着せたままブラを取り胸を揉む。ピンクの乳房と乳首も美しく、揉む度に反応する。何回もぶち込む。そして恥ずかしい状態の優を記念撮影。
優とは、その後も何回か関係を持ったが、とある日にバイト先を辞めて転校して消えた。
数ヶ月後、偶然、街中で会うまで優は安静な日々を過ごしていたはずだったのに、その再会の日から再び…。
2017/10/01 05:43:28(Fl.BeySk)
2
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!!
17/10/09 01:24 (9S3BgZSU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.