ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
会社の社長との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:会社の社長との関係
投稿者: 実香
田舎の小さな会社に勤める28歳事務員の実香と言います。
ここでは会社の社長とのことを書こうと思います。


田舎の小さな会社なんで、上司・部下という上下関係はあまりなく仲良く協力しあって毎日仕事しています。
飲み会も月に何度かあり私ももちろん参加しています。
私はお酒は好きなんですがあまり強くありません。毎回酔いつぶれないようにセーブして飲んでいます。
ある日の飲み会で、私は社長(56歳)のとなりでお酒を飲んでいました。いつもどおり、社長を含め皆とワイワイ楽しく会話しながら飲んでいました。
いつもと違っていたことと言えば、社長が私にお酒をちょこちょこすすめてくることでした。飲み会で社長が社員にお酒をすすめること自体はよくあることでしたが、その日は私に集中してお酒をすすめていました。
「このお酒、美味しいから飲んでみて」
と自分も飲みながら嬉しそうに私に焼酎や日本酒を注いできました。私も社長の注いだお酒を皆と会話しながら飲んでいました。
いつもよりペースが速かったので、私はすぐに顔が赤くなってきました。ちょっとずつゆっくり目が回り始めてるなぁ~と自分でも感じていました。
「社長~、ペース速すぎですよぉ」
相変わらずお酒をすすめてくる社長に言いました。
「まだまだ序の口だろ~笑」
社長は私の背中を擦りながら嬉しそうに言いました。皆と会話しながら、ときたま私に「大丈夫か~?」と言いながら、社長は私の背中を擦り続け、次第にその手は私の肩を抱いたり、軽く頭を撫でたりしてきました。まあ飲み会でお酒も入ってたので、それくらいのスキンシップはいいかな~って感じで私は特に抵抗はしませんでした。
飲み会がある程度進み、皆がいい感じでアルコールが入ってきた頃には、私もいつも以上に酔っていました。いつもはペース配分を考えながら飲みますが、その日は社長に進められるまま(ある程度は断ってましたが・・)飲んでいたため、結構目がまわっていたような・・・・・。
隣に座っていた社長が私との距離を詰めていたことも私は気づきませんでした。そして私の肩や背中を触っていた社長の手が、軽く腰やお尻を触り始めたことも最初は気づきませんでした。
後ろが壁だったことと、社長が私との距離を詰めていたこと、皆アルコールが入ってたこと、色々あって他の社員は社長が私の腰やお尻を触っていることに気づいていないようでした。
最初は軽く指でつつくように、でも徐々に掌全体を使って触ってきました。
結構酔っていましたが、私はお尻を触っていた社長の手を払いました。でも社長は負けじとまたお尻を撫でてきました。皆と笑いながら会話しながら、手は皆に見えないように私のお尻を撫でてきました。
(社長・・・ダメですよ)
私は小声で社長に言いながら再び社長の手を払いましたが、社長は少し時間を置いてまたまたお尻を撫でてきました。私もバレないように皆と会話しながら、皆から見えないところで社長の手をなんとか払おうとしていました。
「どうした?お酒が進んでおらんぞ?」
社長は私に言いながら、日本酒を注いできました。私の腰を抱き寄せながら・・・。
「飲めよ~笑」
皆も悪気はないでしょうが、私に言ってきました。
私はちょっとずつ眠気も入ってきたので、お酒をちょびちょび飲むふりをしていました。
相変わらず社長の手はお尻を撫で撫で・・・。
(・・・お尻フェチなんかな~?)
私はそんなことも考えていました。抵抗しても無駄かな~と思い、しばらく社長の好きにさせていました。
(・・・なんかちょっとドキドキするかも)
アルコールが入ってたせいか、私はちょっとそんなことも考えてしまいました。皆と楽しく飲み会しながら、陰で社長にセクハラされている状態が、なんだかすごくエロく感じていました。
2017/06/20 15:09:35(fQuFaoqg)
2
投稿者: 実香
続きです。

社長にセクハラされた飲み会の翌日以降、会社では社長は飲み会での私へのセクハラはなかったかのように、いつも通りの態度で私に接していました。私もあれはお酒のせいで悪のりしただけだったんだろうなと思い、あのことは思い出さないようにして普段通り仕事をしていました。

あの飲み会からしばらく経った頃、また飲み会が開かれることになりました。夕方、社長が「いつもの居酒屋に予約したから飲むぞ~」と、急に事務所で言ってきました。
いつも通り社員全員参加の飲み会です。
居酒屋に到着すると皆が席に座り始めました。私の隣の席に社長が素早く座ったとき、何だか嫌な予感がしました。またお尻触られるかもと私は思いました。
(あ、今日スカートだし・・・)
その日は私は膝上くらいのスカートを穿いていました。
お酒が皆に配られ、社長の音頭で乾杯をしました。しばらくはワイワイ飲んでましたが、ちょっとずつ社長が私にお酒を薦めてきました。
「この焼酎旨いだろ~?」
嬉しそうに私に焼酎や日本酒を注いできました。私はこの前ほどのペースにならないように気を付けてましたが度数の高いお酒ばかり薦められたので、徐々に、でも確実に酔い始めてました。
そして、あのときのように社長の手が私の腰やお尻に触れてきたのです。最初は様子を見るように軽くタッチするように触れ、徐々に掌全体で撫でてきました。
(勘弁してよ、社長・・・)
私はそう思いながら社長の手を払いました。でも社長も負けじと触ってきました。
「社長、ダメですよ・・・」
私は小声で言い、社長を軽く睨みながら手を払いましたが、社長は気にせず今度は太ももを触ってきました。スカートの薄い生地越しに社長の手の感触が太ももに伝わってきました。
「ダメ・・・」
私はまた小声で社長に言いました。手を払いどけようとしましたが、社長は私のその手を握りしめてきました。
しばらくの間、私と社長は皆とワイワイ飲みながら、テーブルの下で手を握っていました。
「ほら、止まってるぞ。飲みなさい」
社長は何事もないように私にお酒を薦めてきました。飲むふりをしたかったのですが、社長が隣で見ていたのでそれもできず、私は社長と手を握りながらお酒を飲み続けました。
飲み会が進み、皆がいい感じに酔った頃には私も顔が赤くなり目がちょっとまわってるような感じになってました。
「美味しいだろ~、この酒」
「美味しいですね~」
そんな会話を社長や皆としてましたが、社長の手はずっと私の太ももやお尻を撫でていました。
あるとき、社長の手がスカートの中に少し入って私の生の太ももを撫でてきました。
「んっ・・・」
私は思わず少し声を漏らし身体をピクッとさせました。それにはさすがに社長もびっくりしたようですぐに手を離しました。
でも、しばらくしてまた社長は私の生の太ももを撫でてきました。生の脚を触られるのは服越しにお尻を触られるのとはまったく違う感触でした。社長の温かい手の感触が直に私に伝わってきました。
(ああ・・・)
社長の手の感触に私は少し震えました。社長の手が私の膝や太ももを撫でまわしてきました。
「社長、ダメっ・・・」
私は周りにバレないように小声で言いながら、社長の手を払いました。
そうしながらもアルコールで酔ってふらふらしていた私の肩を社長は抱いていました。
「大丈夫か?かなり酔ったようだなぁ~」
「相変わらずお酒に弱いな~」
ふらふらしている私を見ながら皆もそう言ってました。
そして皆は私がセクハラされているとは気づかず、ワイワイ騒いでいました。

続きはまた・・・・・
17/06/20 16:14 (iWGL6l8p)
3
投稿者: tn2015
ID:tn2015
美香さん、初めまして。

読みやすく興奮しました。

ぜひ続きをお願いします。
17/06/20 20:23 (0jjrplTS)
4
投稿者: 実香
前回の続きです・・・・・・・

まわりの皆はワイワイ楽しく会話してました。社長も私にセクハラしていることを悟られないように、皆といつも通り騒いでお酒を飲んでいました。
でもテーブルの下では私の太ももやお尻を撫で続けていました。
「ほらほら、飲んで飲んで」
社長は私にお酒を注いできました。ここで拒否するのはまわりに変に思われると思い、私は無理してお酒を飲み続けました。すでにふらふらだった私はさらにアルコールに酔ってしまうことになってしまったのです。
完全に酔ってしまった私は社長に寄り添うようにしてお酒を飲んでいたと思います。
「お、社長とラブラブだなぁ~笑」
と、男性社員が冷やかしていたのを覚えています。
「わしの大事な娘みたいなもんだからなぁ~」
私の肩を抱きながら社長が言っていました。
(娘のお尻や太ももまさぐるなよ・・・)
私はふらふらしながらそんなこと思ってました。私が社長に寄り添うようにしていたため、周りからは見えず、社長は大胆にも私のスカートを下着が見えるくらいまで捲り、太ももを撫で、パンツ越しにお尻を触ったりしていました。
社長は私に触るために、たまにもぞもぞと身体を動かしていたと思いますが、周りの皆は気づいてなかったと思います。皆、いい感じに酔っていましたので。
テーブルの下では、私は生脚丸出しにしてパンツも見えていたことでしょう。・・・覚えていませんけどね。

それ以降のことは、断片的な記憶しかありません。

まずは居酒屋を出るとき・・・。
私はすごく気持ち悪くて、一人で歩くことができなかったと思います。
「わしがタクシーで送っていくから、皆帰りなさい」
居酒屋の外でうずくまる私の背中をさすりながら、そんな風な社長の声がしました。
「じゃあ、社長、お願いしま~す」
男性社員、女性社員のそんな声も聞こえたような気がしました。

次はタクシーを降りるとき・・・。
ほとんど意識がなかった私ですが、社長に肩を抱かれてタクシーを降りたのは何となく覚えています。
「着いたんですか・・・?」
たぶん私はそう呟いたような気がします。
「着いたぞ~」
社長の声が耳の遠くで聞こえたと思います。
ただ、タクシーが到着したのは私の部屋ではなく会社だったのですけど、もちろんこのときの私にはそんなの気付くはずありません。

そのあと何となくうっすら意識が戻ったのは、誰かに身体中を撫でまわされ、揉まれていたような感覚があったからです。誰かって・・・社長しかいませんよね。もちろん自分自身に何が起こっているのかこのときの私にはわかりませんでした。たぶん、胸を揉まれたり乳首を吸われたり、首筋や顔を舐められたりしたのでしょう。おそらく下半身も同じようにされたはずです。
キスされたのは何となく覚えています。唇を塞がれた圧迫感は記憶にあります。
ただ、はっきりと意識が戻ることはなく、夢の中にいるような感覚でした。

次に意識が戻ったのは、下半身にすごい振動を感じたときでした。ブウウゥゥゥゥン・・・という機械音とともに私は下半身にすごい振動を感じました。
「あああんっ・・・!」
私はそう声をあげたはずです。下半身に送り込まれる振動と自分の声で私は目をうっすら開けました。ただ、まだ意識がはっきりとしていませんでした。
覚えているのは、いつも見慣れた会社の天井がぼんやりと見えたことだけでした。
このとき、私は会社の社長室のソファーで全裸で寝かされ、同じく全裸の社長からローターやバイブで責められていたのです。

続きはまた・・・・・・・
17/06/21 00:38 (tnABGDlL)
5
投稿者: 実香
前回の続きです・・・・・


私は下半身に送り込まれる振動で、うっすら目を覚ましました。ただ、意識ははっきりとしておらず、まだ夢の中といった感じでした。どこかで見た天井が私の目に写りました。
このときの私には自分がいるのがどこなのかわかりませんでした。そして下半身に送り込まれる振動はいったいなんなのか・・・。下半身に妙な異物感を感じ、それが私の中でうねうね動いていたのを何となく覚えています。そしてブウウゥゥゥゥン・・・という機械音が聞こえたかと思った瞬間、すごい振動が私を襲いました。
「ああっ・・・」
私は身体をくねらせて、その振動から逃れようとしましたが、誰かが私の身体を押さえていたため逃げることができませんでした。私の膣内を何か太いモノがうねうね動きまわり、クリトリスとその周辺をすごい振動で刺激されていました。
身体をほんの少し起こしたとき、私は自分が全裸なことに気づきました。そして同じく全裸の誰かが私の下半身の辺りにいることも・・・。ただ、酔い潰れて意識を保つつこともできず、抵抗する力も出すことができませんでした。
私の近くにいたのは、もちろん社長で、太いバイブを膣内に挿入され、ローターで責め続けられていましたが、そのときの私は理解できていませんでした。
意識があるようなないような、ぼんやりとした感覚の中で、下半身に送り込まれる振動は正直ものすごく気持ちよかったです。
「んんっ、ああっ・・・」
覚えていませんが私は声を漏らしていたようです。社長は、身体をくねらせて小刻みに震わせる私を何とか押さえながら下半身を責め続けたそうです。
アルコールのせいでふわふわした気分になっていて、さらにオモチャで激しく責められ、私は快感の渦に呑まれていきました。
社長から聞いた話ですが、あるときから私の身体が火照り、漏れる声が色っぽくなったとのことでした。そしてくちゅくちゅという濡れたイヤらしい音が、深夜の社長室に響き始めたそうです。そして、私は身体を仰け反らせて、ビクンビクンと痙攣させたとのことでした。そのことは私も何となく覚えています。
(気持ちいい・・・ヤバイ・・・)
と思ったのを覚えています。私は間違いなくイッてしまったのでしょう・・・。
ただ、社長はそれでも私を責め続けました。さらに強くさらに激しく・・・。バイブを激しく出し入れされた刺激により、私の意識も徐々に戻り始めていました。ただ身体はまったく言うことを聞きませんでしたけど。
イッてぐったりなっている身体に無理矢理刺激を送り込まれ、私は激しく悶えました。
「いや、いや、いやぁぁぁ・・・」
小声でしたが私は声をあげました。そしてアルコールのせいでしょうか・・・尿意を感じていた私は、下半身にまったく力が入らず、身体を小刻みに痙攣させながら放尿してしまいました。
(あああ・・・そんな・・・いやぁぁぁ)
流れ出るものを止めることもできず、私はすべて出しきるまで身体を震わせ泣いてしまいました。
「おおお、すごいなぁ・・・」
社長の興奮した声が私の耳に聞こえました。目を開けるとそこが会社の社長室で、自分がソファーに寝かされていることにそこで初めて気づきました。
「しゃ、社長・・・?」
私はぼんやりとしながらも、何とか身体を起こそうとしました。下半身もソファーも床も、私の尿でびしょ濡れだったと思います。でもそれでもかまわず、社長は私に覆い被さってきました。
「やめて・・・やめてください・・・」
私は言いましたが力が入らず抵抗できませんでした。キスされ、身体中舐められ、触られ、揉まれました。オシッコまみれの下半身もかまわず舐められました。
そして濡れたアソコにバイブを遠慮なしに挿入されました。
「社長・・・やめて・・・オモチャいやぁ・・・」
私が言うと社長は私を抱きキスしながら言いました。
「オモチャじゃないよ」
「え・・・」
私が下半身を見ると、社長のアレが私の膣内に根元まで挿入されていました。しかも生で・・・。熱く濡れた膣内に挿入され、激しく出し入れされたため、
「はあああああんっ・・・!!」
と私は喘ぎ声をあげてしまいました。それは明らかに快感でした。社長にレイプされているとわかっていても、これまで散々快感を送り込まれ、放尿までしてしまい、快楽に呑まれた私はまったく抵抗できませんでした。そして、社長の精液が私の膣内にドクドクと流し込まれるのを感じていました。

中出しされた後は、私は正直あまり覚えてません。意識はありましたが快楽に完全に呑まれてしまってました。
69の形でお掃除フェラさせられたり、またオモチャで激しく責められ再度イカされたりしたと思います。社長が私は身体を震わせ、オシッコか潮かをまた大量に噴いたと言ってました。


結局、明け方近くまで私は社長に弄ばれました。翌日は土曜日で会社が休みだったので、ソファーで二人抱き合って朝まで寝ていました。


さらに続きます・・・・・・

17/06/21 13:10 (tnABGDlL)
6
投稿者: 実香
前回の続きです・・・・・・・


居酒屋で社長にセクハラされ、酔い潰れて会社の社長室に連れ込まれ明け方近くまで激しくレイプされた私は、いつの間にか気を失い、ソファーで社長に抱かれて朝まで寝ていました。
目を覚ましたのは8時くらいだったと思います。
「ん・・・」
身体を誰かに触られ揉まれている感覚で目を覚ましました。
「おはよう」
社長に抱かれて胸に顔を埋めて私は寝ていました。社長は私の背中やお尻を撫で撫でしていました。
「・・・おはよう・・・ございます」
私は二日酔いで頭痛を感じながら、昨夜のことを断片的に思い出し、死にたくなるほどの恥ずかしさを感じていました。
「・・・社長、なんでこんなこと・・・」
私は震えながら社長に言いました。
「すまん・・・。でも、君があまりに魅力的で可愛いから我慢できなんだ・・・」
社長はそんな風なことを言ってました。本当に申し訳ないと謝ってましたが、
「こんなに綺麗な君をどうしてもワシのものにしたかったんだ」
などとあまりに身勝手なことを言いながら、社長はずっと私のあそこに挿入されたままになっていたバイブを触ってきました。アナルにもローターが挿入されたままになっていて、社長は両方のスイッチをオンにしてきました。
「ああ・・・ダメ、やめてください・・・」
私は身体をくねらせ抵抗しましたが、あそことアナル両方に刺激を送り込まれ、明らかに快感を感じていました。
「ワシの愛人になってくれ」
「そんなのダメですよ・・・」
「みんなには絶対に秘密にするから・・・」
「社長・・・あああ・・・ダメですよ・・・」
同時責めに必死に堪えながら、私は社長の要求を拒否しました。
遮光カーテンを閉めきって薄暗い社長室で、社長はさらに激しくバイブを動かしてきました。
「あああん・・・いやぁ、はあああん・・・」
あそことアナルの同時責めなんて、今までされたことがなく、あまりの快感に私はすぐに喘ぎ声をあげてしまいました。明け方近くまで弄ばれ、私はまだ完全に理性を取り戻してなかったのかもしれません。自分でも驚くほどすぐに濡れてしまい、くちゅくちゅとエッチな音が社長室に響きました。
「いいだろ?ワシの愛人になってくれんか?」
社長は私にキスをしながら再び言ってきました。
私はもうまともに考えることができず、涙を浮かべて小さく頷きました。こんなにされてもう社長には逆らえない・・・そう思いました。
「そうか!ありがとう!」
社長は私を抱き締め、濃厚なディープキスをしてきました。私はあそことアナルをオモチャに犯されながら社長のディープキスを受け入れました。

その後、私のオシッコで濡れたソファーと床を掃除し、会社にある小さなシャワー室で二人で身体を洗い合いました。もちろんそこでも抱き合ってキスをしてフェラしてあげて・・・。そうしているうちに社長のエッチなスイッチがまた入ってしまい・・・。二人で全裸で事務所を歩き、社長室に戻って、またソファーで抱き合いセックスしました。コンドームなどなく、生で挿入されました。ただ、社長も歳で明け方近くまで私を弄んで疲労してたので、射精はできず力尽きましたが(笑)
そのぶん、私はまたオモチャで激しく責められ、イカされてしまいました。

会社を出たのは昼前だったと思います。

それから私は社長の愛人・セフレをしています。社長の激しい性欲を私は受け入れ、今では私も・・・。


その後の私と社長の関係は、よければここに投稿しようかなと思います。

17/06/22 07:45 (/r5.5PVp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.