ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
精神病棟の巨乳。チョコ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神病棟の巨乳。チョコ
投稿者: たかまる ◆CDDi1fgMw2
はじめまして。
自分の中で、いくつか心に引っ掛かっている過去の出来事があります。
投稿することで少しはその出来事から解放されるのかなぁ…と思い、投稿することにしました。
告白…というより妄想みたいなものとしてとらえて頂いて良いと思います。

今から10年以上前の、まだ私が学生の時。
モバイル出会い系サイトが良く流行っていた時代。
私は自信の性欲を満たすために、リアルでのナンパとネットナンパにあけくれていました。

ある掲示板で、今回の告白対象の女性(仮にチョコと呼びます)と出会いました。
チョコは掲示板でカラオケ募集をしていて、私は写メつきのメールでアポを拾い、待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所に来たチョコは化粧っ気の無い、裏原系の服装をした若そうな子。
サブウェイでサンドイッチをおごり、二人でカラオケに向かいました。
カラオケにつくや否や、女遊びの経験からグダ無しと判断してのアプローチ。
ボディタッチをしつつ、何でカラオケしたかったのかを聞くとチョコの口からこんな発言が飛び出しました。
『お金が欲しいの』
その言葉を聞いて、チョコがサポ目的であったことが判明し、テンションが萎えます。
が、私はそこで悪魔の一言をチョコに告げました。
『俺、いま手持ち無いから、その代わりここに掲示板で誰か探して呼ぼうぜww』と。

カラオケの壁の死角に立たせ、上半身を裸にさせます。服の上からはわからなかったのですが、
かなりの美巨乳。ガリ巨乳。
『男に見せたら食い付きいいよw送る用の写メとるからー』的ないいくるめ話で、簡単に上半身ヌードの撮影に従うチョコ。

『こいつ頭わりーなー。でも面白いし、いいかw巨乳サイコーww』といったことしか考えずに、チョコの希望通りの男性をカラオケの部屋で、二人で掲示板を見つつ探しました。

見つけた男性には、
1.自分等のいるカラオケに来て、一人で入ってもらう。
2.自分が対面し、条件を確認。
3.OKならば自分等の部屋番に呼ぶ。
4.実際にやる場合は私が見張りを行う
といったことを伝えました。
アポが確定し、男性がこちらに向かうまでの間、興奮しっぱなしでした。
もうすぐ他の男性と、チョコが自分の目の前でセックスをするという事実。
私はチョコに、協力した見返りとして男性が到着さるまでの間、カラオケでのフェラ、セックスを求めました。あくまでリハーサルだ、という面目で。
チョコは素直に、掲示板で他の投稿を探す私に奉仕し、本番もすんなりと受け入れました。
私は行為に及びながらも男性と連絡をとりあい、到着時間を聞いていました。
行為の最中にですが、男性が入店したようなので一端中断し、男性の待つ部屋に向かいました。
反響あれば続けます。
2017/04/21 10:11:01(oKAWr7OK)
2
投稿者: ゆみ
興奮します どうなるか気になりますね 続き期待
17/04/21 15:52 (XBH0kGEG)
3
投稿者: (無名)
続き待ってます。

17/04/21 16:44 (bKCGG0JC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.