ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潮干狩り
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:潮干狩り
投稿者: ニート ◆Fr.EgHZbng
姉の友達と潮干狩りに出かけみんなショートパンツ姿になりおれの前に親子連れが若いママが前屈みしたとき胸の谷間が見えておれの股間が反応していた 姉の友達も谷間が後ろを周りパンティーまで見えて後ろからついてやり倒れてしまいブラジャーが透けて見えた 着替えに車に戻ると着替えをしていた おれは我慢できず後ろから抱き締めていた (やめてくださいウンウン)我慢できずおかしていた 写メに納め(みんなにいうと写メばらまくぞ)と彼女は頷くだけでした 彼女はミニスカートで再開した スケスケノTパックでしていた お昼は屋台でバーガーを買い占め車の中で彼女とおれは後ろの座席に座り彼女の太ももをさわりながら食べていた あまりとれず家につくとみんなお風呂におれに気がつかずみんな全裸におれはみんなの下着を鍵ながらシコシコしていた 姉が俺を呼ぶ声が(みんなの下着は)(いま洗濯してるよ)姉がバスタオル巻いたままでお風呂場から出てきた 友達にバスタオルをわたし恥ずかしそうに出てきた 後ろを見るとおしりの割れ目が見えていた ソファーに座るとバスタオルが短いのか割れ目が見えていた おれが見ていると(恥ずかしいからあまり見ないで)おれは姉の太ももをさすっていた 隣の女の子もおれはさわっていた 小さい声で(やめてください)キスをしたら後ろから暑いものが しばらくしておれは病院のベットにいることがわかりおそらく姉に殴られていたんだろう 誰も見舞いに来ない あ あ あ、、、
2017/04/25 16:17:09(HncGp764)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.