ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ちっちゃい母親。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ちっちゃい母親。
投稿者: トキオ
僕が右手を振ると、まとわりついていた液体が『ボタッ…ボタッ…』と畳の上に落ちていきました。タオルやティッシュを探しましたが、視界にはありません。
目の前には、数年ぶりに女の歓びを味わされてしまった小さな女性が、力なく横たわっていました。母の『美紀子』でした。

母は呼吸が整うと、僕の方を見ることなく、リビングを後にしました。父が眠る寝室に逃げ込んだのです。
きっと、何もなかったかのように、普段通りの妻の顔をしてです。その夜、母は寝室から出て来ませんでした。

次の日の朝です。興奮と後悔とで、明け方まで寝つけなかった僕でしたが、仕事があるために、立ち上がり部屋を出ました。
階段を降りると、気配に気づいた母は、素早くキッチンに立ちます。『おはよー。』、必ず僕が先に挨拶をします。
『ああ、おはよー。』、普段通りの母の挨拶が返ってきました。昨夜のことは『リセット。』、僕の中でそんな気にさせてくれます。
リビングの中央にある万年コタツに座ると、普段通りの食パンと玉子焼きの朝食が並べられました。
箸を取り、『いただきます。』と言うと、『はい。』といつも通りの返事をして、キッチンに戻って行く母の後姿。何も変わらない、いつもの光景。
しかし、その小さな後姿にいつもとは違う感情を覚えました。キッチンに消えていく母の後姿。いや、見ていたのは背中ではなく、母のお尻。
昨日の夜、僕はまさにこのリビング、このコタツで母にイタズラをしてしまったのです。

昨日の夜。夕食が終わって、そのまま寝てしまった僕。1時間近く経った頃、肘に人肌の温もりを感じて目を覚ましました。
目を開くと、目の前には壁があり、それが母の後頭部だと気づきました。仕事と主婦業、そして父の看病と疲れていたのか、母も眠ってしまっていたのです。
これほどの距離で母を観察するように見るのは、何年ぶりだったでしょう。久しぶりに見た後姿から、母の老いを感じてしまいました。

母の身長は140センチしかないため、幼く見えてしまい、とても55歳には思えません。息子の僕でも、『可愛い。』と思う瞬間が何度もあります。
実際、顔も整っていると思いますし、頬も張りがあって光っているんです。明るくて、愛想もいいので、客商売には向いている方です。
そう思っていた僕でしたが、『やはり、老いは隠せない。』と実感してしまうのでした。
つむじの辺りの髪が少くなり始めていて、うなじも肌の張りがなくなり、シワまで見えていました。やはり、母も老人の身体になっていってるんです。

父が倒れ、僕と母とでお店を一緒に継いだのが、1年半前。それまで気がつかなかった母の凄さが見えてのは、その時からでした。
お客への対応、何気ない会話、突発への応対、長年父とこの仕事をやって来た母には、全てが備わっていたのです。
そんな、知らなかった母の偉大な面を見せられた僕は、彼女に憧れ以上のモノを持ってしまいました。
大学に行っていたため、3年近く離れていたこともあるかも知れません。この女性に好意を持ってしまっていたのです。事実、一緒にいるのが楽しかったです。

気がつけば、母の背後から腕を回して、抱き締めていました。もちろん、母もそれには気がつきました。しかし、母は逃げなかったのです。
僕が寝ていると思っていたらしく、『寝ぼけて、人肌を求めて抱きついてきた。』とその程度に考えてしまいました。

母を後ろから抱き締めた僕。その手が、母の乳房を抱え込んでいることに気づいたのは、もうしばらくしてからです。
抱き締めた感情が高ぶってしまい、手の中に母の乳房が乗っかるように収まっていることに気がつかなかったのでした。

母の身体が揺れました。僕の胸の中から出ていこうとしているのだと直感します。僕も、『もういいか。』と力を緩めようとしました。
その時でした。手の中に、柔らかいモノを感じたのは。それが何かを判断するのに、もう少し時間が掛かりました。
無意識に手を閉じ、その感触で探ろうとしていました。『やわらかっ!これ母の胸だ。』、ほんとそこで気がついたのです。
恥ずかしさが噴き出します。しかし、それ以上に押さえていた感情が噴き出してしまいました。気づけば、乳房を掴んだ手は、2度3度と揉んでいました。

もちろん、母も異変に気がつきました。『なにしてんの?!』、この一言で僕に注意を促します。しかし、その言葉では僕を制止することが出来ませんでした。
『これはチャンス。ここまでやったらやるしかない。もう引き下がれない。』と感情が爆発していたのです。

手にも力が入り始め、母の乳房を本気で揉むモードに入りました。『これはまずい。』と思った母は、とにかく僕から離れようとします。
しかし、小さい母を腕の中に押し付け始めたために、母の脱出は容易ではありませんでした。小声で『やめて。やめなさいよぉ~。』と母が言ってきました。
それでも、僕の力が緩むことはありませんでした。

今考えると、ここで『お父さぁ~ん~!助けてぇぇ~!!』と大声で父の名を呼べば、きっと僕は冷静になり、母の身体を離したと思います。
寝たきりになっているとは言え、僕にとっては昔から恐い父親です。頭に顔が浮かび、冷静になったと思います。
しかし、母は父の名を呼びませんでした。おかげで僕は、目の前で必死に暴れる女を押さえ付けることだけに集中出来たのです。
2017/04/30 15:17:11(zxfHrn3W)
2
投稿者: トキオ
母は、終始大きな声をあげることはしなかった。やはり、、寝ている父や御近所の方に聞かれるのは本意ではなかったのだろう。
小声で何度も『やめて。』『やめなさいよ。』と僕を制止しようとしていました。そのか弱く出る声が、僕を余計に興奮させてしまうという逆効果となります。
そして、自分でも『なんでこうなったんだろう?』という行動に出ていました。母のラフなズボンの中に、手を入れようとしたのです。

変な感覚でした。信じてもらえないかも知れませんが、僕自身は冷静だったんです。嫌がりながら、僕をはね除けようとする母の姿も見えました。
母のズボンの中に、何とかして手をこじ入れようとする僕もいました。一歩引いて、第三者的にそれを見ている僕もいたのです。変な感覚でした。

必死な僕の方に移ります。『中が見たい。だから、これ頑張って脱がさないと…。』と思考しながらの作業でした。母の手がとても邪魔に思えます。

母も『脱がされまい。』と、必死に両手でズボンを掴んで離しません。隙を見て、か弱い張り手も飛んできます。
それでも、所詮は140センチしかない小さな母です。興奮した173センチの男の力にかなうはずなどありません。
僕の手は、次第に母のズボンの中に入って行き、ショーツの縁を見つけていました。『まずい。』と思った母は、手の力を緩め、うつ伏せになろうとします。
この判断が間違いでした。時間にしてコンマ数秒だと思います。この数秒を利用して、僕の手は母のショーツの縁をめくり、ついに股間の根元に達したのです。

何とかして、自分の身体を裏返そうとしていた母の動きが止まりました。母の女のとしての大切な部分を、しっかりと男の手が包んでしまったのですから。
一瞬、時が止まりました。母も僕も動きが止まり、とても変な時間となっていました。
母は『どうにでもしなさい。』モードに。僕の方は、母のオマンコに押し付けている指先に神経を集中するモードになり、止まったのでした。

僕の指は、母のオマンコの縦の筋に押しつけるようにして止まっていました。指先が濡れた感覚もありません。
そして、僕の手は機械のように開き、親指と薬指が母のオマンコを広げます。大の字になり、マグロ状態の母が『もう、やめなよ!!』と僕を一喝しました。
続けて、『いい加減にしなさいよ!!』と言い、『こんな冗談は、もうおしまい。』と場をそんな雰囲気にしてしまいます。
その言葉に、僕も躊躇。『僕は何をやってるんだ。』『もうやめないと洒落ですまない。』と、やはり頭の中では考えていたからです。

しかし、僕の指は再始動を始め、母のオマンコを調べ始めました。『もう引けない。』、僕が出した結論でした。
その時の母の顔が、今でも忘れられません、裏切られた感、なすすべがない絶望感、そんな状態に顔は完全に諦めてしまいました。
そして、『お前が今からどうするのか、見ててやるわ。やってみなさい。』と、自分の身体を差し出したような雰囲気です。

僕も恐る恐るの行動でした。母が怒って何も言うつもりがない気配を漂わせたため、愛撫とかではなく、ただオマンコを触ってるだけとなってしまいます。
母のオマンコは、全くと言っていい程に濡れていませんでした。この時、湿っていたらとしたら、発汗した汗です。母のズボンの中は、熱気を帯びていました。

母の視線が痛い。こっちを見ているのかも、恐くて確認が出来ません。そのくらい、この場を重い空気が支配をしていました。
戸惑いの中、僕の指先に変化が表れました。『濡れてる…。』、僕の指先は確実にその液体を感知していました。母の身体が反応を始めたのです。
不安と戦っていた僕に、その液体は光を差してくれました。不安は一瞬でぶっ飛び、僕の指は導かれるように母のオマンコの中に入って行きました。
急いで母の顔を見ました。こちらを向いているかも知れないのに、どうしても見たかったのです。母は上を向き、『やられた…。』そんな顔をしてました。

それからは、母のラフなズボンは何度も膨れ上がり、その度に僕の指が母のオマンコを襲いました。何度も身体をくねらせ、耐える母。
歯と歯を噛みしめ、決して負けた顔は見せません。意地だと思います。
このチャンスは逃したくありませんでした。僕の手は休むことなく、母のオマンコを攻め続けました。

17/05/01 12:16 (OoHgLoU9)
3
投稿者: トキオ
母のオマンコからは、大量の愛液が溢れ出してしまい、それはショーツのお尻の部分まで流れて込んでいました。
僕の手も動き続けていたため、腕に疲れを感じました。そこで、母のお腹に身体を預けて、僕も横になる体勢に変えます。
きっと、この行為が我慢を続ける母の気持ちに変化を与えたのだと思います。身体に人肌を感じ、その男に股間を刺激され続ける。女としての変化でした。

突然、膝が曲がり、足が交互に立ち、上へ上へと逃げようとし始めました。しかし、その足は絨毯で滑り、数センチも身体は動きません。
ただ、ひたすらに両足を滑らし続け、股間の快楽と戦っているだけでした。

『逝かせてやろう。母を逝かせてみよう。』、僕はもうそれだけでした。母のその顔が見たくて、ダルい腕を動かし続けていました。
最後の力を振り絞りました。僕の腕は疲れて、もう自分のモノでない感覚です。それなのに、とても高速で動き始めていました。
母の顔も変わりました。顔をしかめ、閉じた口がとても息苦しそうにしています。

瞬間でした。一瞬、母が立ち上がろうとしました。その手は、『やめて!!』とばかりに自分の股間に向かっていました。
そして股間では僕の入った指が、母のオマンコの強烈な締めつけにあっていました。『離すまい。』と、両壁が締めつけたのです。
起き上がり掛けた母が、再び倒れ始めました。そして、『アアァ~!』と声をあげました。母なりに頑張って、かなり抑えた声でした。

僕の指は母のオマンコに突っ込んだまま、止まりました。僕は、母の様子を見ます。口を開き、何とか息を整えようとしていました。
『母は逝ったんだ…。』、僕はそれを確認すると、母のズボンから手を出し、指先にまとわりついた液体を、手を降って床に払うのでした。


朝食が終わり、お店のシャッターが開けられます。いつものように、母との仕事が始まりました。おかしなものです。
昨日の夜にあんなことがあったのに、お店に出てしまえば、仕事モードになってしまいます。お客がいない時は、もちろん母の二人っきりになります。
それなのに、ちゃんとお店の話をし、今日の配達の打合せをしているのですから、昨日のことが嘘のように感じます。

お昼になりました。僕はリビングで昼食、母はいつものように寝たきりの父にご飯を食べさせに行きます。きっと、もう母のことも誰だかわかってない父。
それでも、ちゃんと父の世話を欠かさない母です。愛し合っていたんだろうと、それだけでも分かります。

そして、夜7時。お店のシャッターが閉められ、リビングに座ると母の作った夕食が並んでいます。もちろん、この時も母は父の元です。
食べさせ終えると、自分の食事。洗い物をして、お風呂。自由な時間はそれからとなります。考えると、ほんと母の苦労を感じます。

その日も母は風呂上がりに、僕がいるリビングのこたつに入って、テレビを観始めました。
今日一日、二人でちゃんと仕事が出来たため、昨日のことは『もうリセット。』とそんな感じなのでしょうか。普段通りに振る舞ってくれます。
僕の方はといえば、もちろん割りきれるはずもありません。しかし、母の普段通りの行動に『そうなのか。』と納得している自分がいました。
もちろん、そんなのは一時のことに過ぎません。

次の日の夜。突然電話が鳴り、応対した母は、お店の照明を再び点けました。そして、そのままお店に消えていきます。
テレビを観ていた僕ですが、それでも母のことが気になり、お店の母を探しました。しかし姿が見えず、2階の倉庫で物音がしています。
『どうしたの~?』と1階から声を掛けました。すると、『ちょっと手伝ってくれる~?』と母が答えます。
2階の倉庫に繋がる急な鉄骨階段を、僕は這うように登り始めました。2階に上がると、母が棚の上にある段ボールを見ていました。
『これ、これ出してくれる?』と言われ、そこに向かいます。その数秒で、こんなことを考えてしまったのです。
『ここは2階。そして、このスペース。母と二人。』、瞬時にいけないことを考えてしまったのです。
言われた段ボールを下ろし、母が中身の確認を始めました。それを後ろから見ている僕。『タイミング、どのタイミング。』そんなことばかり考えていました。


17/05/01 13:18 (OoHgLoU9)
4
投稿者: ひろ ◆ZegX8zASqw
トキオさん、実話ですか? 日常の家族の生活環境や、母親への愛情の変化など、リアルで現実的に感じてしまいました暖(^_^)v 男の子が母親に感じる愛情に、共感してます暖 続きを楽しみにしています暖
17/05/01 14:17 (U.BU39sv)
5
投稿者: トキオ
段ボールを開き、中の商品を確認する母。僕は背後に立ち、その姿を見ていました。母はとても小さく、その姿は小学生が座り込んでいるようにも思えます。
その商品を20個取り出すと、母は段ボールを片付けるように僕に指示を出しました。階段が急なため、小型のリフトを使い、一階に降ろします。
母がリフトに商品を置き、スイッチを押すは下降を始めました。しかし、そのリフトは1階と2階のちょうど真ん中で停まることになるのです。

僕は母のお腹に手を回し、抱き締めながら、倉庫の中央に引き寄せていました。中央スペースといっても、たたみ2畳ほどの小さなスペースです。
『どうしたいのか。』自分でも分からないままに、ただ母を引きずっていました。そして、ひたすら後ろから強く抱き締めていたのです。

『なにしてんの!』『どうしたのよ!』と母はこの前とは違い、少し大きめの声をあげました。ところが次の『いい加減にしなよぉ!』のトーンが下がります。
その時は、その理由が分かりませんでした。後で分かりました。この倉庫は扉こそありませんが、壁の向こうの部屋には、寝たきりの父がいるのです。
僕はともかく、父に聞かれるのだけは、妻として避けたいこと。もう自分を分からなくても、母にとっては旦那さんなのです。

母の腰を持ち、僕は先に中央に腰を下ろしました。その勢いで母も引き、母は尻餅をつきそうにもなります。
もちろん、母も人間です。お尻から落ちながら、とっさに回避行動をとろうとします。僕の腕を掴み、お尻ではなく、わざと腰から落ちようとしました。
気がつけば、母の腰を持っていたはすなのに、完全に母を正面から抱き締める格好になっていました。
慌てた母は、『やめて、やめて、』ともちろん逃げようとします。その逃げようとする母を、僕は必死に引き戻します。
倉庫の床は鉄板で出来ていて、母が暴れる度に『カン、カン、』と何度も金属音を出します。僕にはそれが、とても大きく聞こえました。

僕は、うつ伏せになった母の背中にいました。この体勢になりたかった訳ではありせん。お互いに必死になった結果がこれでした。
そして、完全に母の背中に乗り上げた時、『痛い痛い、重い、重いわぁ~、』と母が冷静な口調で僕に言います。
僕も人間です。『痛い!』と言われたら、相手を思い、とっさに離れようとしてしまいます。しかし、離れたのは下半身だけ。上半身は、そこに残りました。
心のどこかに『逃げられる!』、そんな思いがあったのだと思います。

残った上半身は母を押さえつけ、僕は母のシャツから出ていたうなじに唇を寄せました。潤いのない母の肌にキスをしてしまったのです。
キスをした時、『この女性が好きだ!』という感情が爆発するのです。自分でも、こんなに好きだとは知りませんでした。

母も恐怖を覚えていました。前回は『若い男の、女性の身体への好奇心。』で理由がつきます。しかし、今のキスはそうはいきません。
息子が母親に愛情を持ち、母親の身体を欲しがっているのです。『ここまで…。』、きっとそう思ったに違いありません。自分が思う以上だったのです。

僕の手は、あの時と同じように母親のジャージの中に入れられました。違うのは、今度はお尻の方からでした。
僕の手は理由もなく母のお尻を障り続け、舌は背後から首筋を舐め回しました。気持ちが悪いのか、『イヤッ…イヤッ…』と頭を振って、首をまわす母でした。

17/05/01 15:34 (OoHgLoU9)
6
投稿者: トキオ
母のお尻にはとても張りありました。プリンプリンとは言いませんが、心地よい柔らかさをしています。ずっと触っていたいさえ思った程です。

一通り母の首を舐め回した僕は、そのまま体重を掛けたまま、母の腰の辺りにまで移動をして来ます。そして、初めて母の服に手を掛けたのです。
ズボンを一気に下げました。自分ではショーツごと脱がせたつもりが、お尻の割れ目に挟まったショーツは脱げずにそこに留まりました。
僕自身どんな心境だったのでしょうか。残ったショーツを見て、とっさに『あっ!脱がさないとっ!』と思ってしまったのです。
慌てるようにショーツを下げきり、母のお尻が完全に現れました。普段でも、風呂上がりに自分の裸など見せたことがない母です。
母の隠れた部分を見たのは、もう何十年ぶりだと思います。母も疲れたのか、少し傍観モードになります。

何をする訳でもなく、両手でお尻の両の肉を揉んでしまいます。その度に少し黒ずんだお尻の割れ目が開きました。
僕はもう少し身体を下に移動します。そのまま身体を起こして覗き込めば、母の股間の付け根が見える位置にまでです。

お尻をギュと引き締め、両足をしっかりと閉じ、母なりの防御をとっています。
しかし、お尻の方から股間に向かって、指先を尖らせた僕の手がねじ込まれて行くと、そんな防御など何の役にもたたないと実感をさせました。

僕の頬は母のお尻に引っ付き、片手は母の腰を押さえつけ、もう片手はねじ込むようにオマンコを目指しました。
母のお尻、そして両足から力が抜けました。長くは続かない体勢だったのです。更に閉じていた足も開き始め、母の股間はとても無防備になってしまいました。

僕の顔の位置からでは、母のオマンコは直視出来ません。指先の感覚だけで、オマンコを確かめます。一瞬指先に滑りを感じました。『濡れてるんじゃ?!』
『この前は最初は濡れてなかったのに、もう濡れているのかも知れない。』、僕の興味は母のオマンコよりも、濡れた濡れてないに向けらたのです。

母のお尻の肉をこれでもかと広げます。数本の陰毛が母のアナルの回りに生えていました。母のアナルを見たことより、その陰毛に気がいってました。
そして、そのまま開いた足の付け根を覗き込みます。初めて母のオマンコが見えました。外は黒く、中はちゃんとピンク色をした物体でした。
オマンコの中からは、まだ出始めたと思う粘りけのある透明な愛液が、一本流れ出ていました。
初めて見た母の大切な場所。『濡れる濡れない。』の好奇心など、もう飛んでしまいました。

指を立て、オマンコに押し込んで行きます。なぜが、脳内に録画でもするように、ひたすらとその光景を見ていました。一瞬でも見逃さないようにです。
小さい母ですが、そのオマンコは僕の7~8センチはある人差指を根元までしっかりと飲み込んでしまいました。
その指は何度も何度もゆっくりと出し入れされ、何回目の時には引き抜いたと同時に、中から大量の愛液が一緒に出てきました。

僕は再び、母のお尻に顔を移します。腕で腰を押さえつけ、そしてオマンコを再び襲ったのです。『やめなさい!もう、いい加減にしなさい!』母が吠えます。
しかし、僕は母のお尻にかぶりつき、指はオマンコから出し入れを繰り返します。
母の腕はグーを握り、胸の辺りで抱えていました。もう、耐えることに集中をしているみたいです。
母の身体は前回よりも激しく揺れ、その度に床の鉄板が音をたてました。僕もどこかおかしかった。
指が襲うごとに、母は『ハァ~、ハァ~、』と声を出していた。しかし身体が震え、それだけではもう満足しないのだ。

僕は、母の身体から降りた。そして、母の足元に行って足を持ち、勢いのままに小さな母の身体を裏返した。
母も慌てた。もしかしたら、『このまま、また息子に手で逝かされる。』と心で覚悟をしていたのかも知れない。しかし、それは外れた。
仰向けになった母の太股を持ち、僕の口は母のオマンコに向かいました。鼻や目に、母の濡れた陰毛を感じました。
しかし、気にならず顔で受けて押し入り、愛液の流れる母の口に舌を這わせたのだ。きっと、母のアソコから出る液体を飲んだ。それほど覚えていない。
親指は母のクリトリスを弾き、僕の舌はオマンコだろうが、アナルだろうが、母の股間にあるものは片っ端から舐めた。

『アホ!ダメって!やめてぇ~!』、母はそう言いながら、何度も身体を起し、僕にパンチか張り手か分からない物を浴びせてきた。
しかし、それは一時のことに終わった。母の身体が何度もしなり始め、『アッ…アッ…アアァ…』と声にならないものが口から発せられるようになる。
そして、ついに小さな身体が大きく仰け反った。『アアァ~!!』と最後は吐き出すような声をだった。喘ぎ声というよりも、吐き出したのだ。

『わかったよ!声が聞きたいんだろ?なら出してやるよ!!』とそんな風にも感じました。



17/05/01 16:57 (OoHgLoU9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.