ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族
投稿者: ニート ◆dLSr5RxljE
姉の高校のお祝いに温泉に両親といくことに〔姉ちゃんおめでとう)〔ありがとう)私は姉の太ももに手をおいていた 黒のパンスト越しにさわっていた 私は嫌らしい目で姉の胸元を見ていた 優しい姉で私の手を払いのけなかった 旅館に入り部屋に案内され姉は〔すごい お父さんもありがとう)〔飯前にお風呂に入るか)と部屋に露天風呂にかあさんまで入り私も裸になりお風呂に垂れたかあさんのおっぱいが見えた〔姉ちゃんも入りなよ)と姉が恥ずかしそうにバスタオル巻いてきた 私はそのバスタオルを剥ぎ取った〔キャー)と驚いていた おっぱいは小降りながら乳首は上向いてピンク色〔たかちゃん)私を見つめていた 横顔が悩ましく見えた〔姉ちゃん背中流してあげるよ)と湯船から出して洗い出すとお父さんは姉ちゃんの動きを見ていたおっぱいは手に石鹸をつけて後ろから鷲掴みしながら乳首を転がしていた〔たかちゃんそこはだめ)だんだん息も荒くなってきた つぎはオマンコに手を入れてかき回した指を二本入れるときつき津で〔ア~そんなにしたら)お父さんも興奮していた姉は弓なりになり体を私に預けていったみたい 恥ずかしそうにうつむいていた 私も興奮して姉のおしりに私の固いものを押し付け後ろから姉のおっぱいを鷲掴みして腰をふっていた〔姉ちゃんだめでるでる)姉のおしりにザーメンをぶちまけた その夜お父さんとお母さんは燃えていた〔あなた 隣に子供たちがア~イクイク久しぶり あなたもっと)お父さんも久しぶりで娘の裸をみたから 私は隣の部屋で姉の浴衣を脱がしてパンティー一枚にしておっぱいを揉みながらキスをした 姉は経験ないみたいで私がリードしていた パンティーを脱がそうとしたら〔それはだめ)ならばわたしのちんこを握らせた 姉の手でシゴイテくれた姉のお腹にザーメンをはきだした その番は両親は激しく燃えたみたいだ 朝目を覚ましたらお父さんとお母さんが湯船の中でバックからしていた かあさんのおっぱいが揺れていた 朝飯のときかあさんのすっきりした顔〔おはよう)といってきた 母さんもこの日は透け透けの下着をつけていた 姉はひもパンで私がプレゼントシタモノダ 楽しい旅行で姉は私と違っておとなしい 今では姉とお風呂に入っている お父さんも母さんとお風呂に入っている
2017/03/25 19:24:09(/AVsbemX)
2
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
良かったね~
17/03/26 00:05 (SBzgsz.d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.