ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハーレム構築
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハーレム構築
投稿者: 夢男
(9)                                                                   女に飢えていながらどうする事も出来ない僕は、晩秋の寒い或る夜、すぐ隣の部屋で眠っている妹、茜の寝息を聞いていた。いびきではなく、比較的静かな寝息だ。妹だって女じゃないか。僕はその部屋のドアをゆっくり開け、中に入っていった。暗くてよくわからないが、布団が敷かれている。『茜・・・・』僕は妹の足の方へ行き、厚めの掛け布団をゆっくりめくっていった。闇の中で両足がぼんやり見えたが、全く面白くないので、胸を狙う事にした。妹でも乳房は見た覚えが無い。布団を又めくり掛けたが、その時「んーん・・・」と寝返りを打ったようでびっくりした。気付かれたか・・・しかし茜はやはり眠り続けていた。パジャマの胸のボタンをはずそうとしたが、暗くてわからない。まさか灯りを付ける訳には行かず、僕は妹の顔を暗闇を通して眺めていた。普段生意気な事を言う茜もこうして見れば可愛いもんだ。とその時、「誰?」という声が聞こえた。しまったと僕は慌てて片手で茜の口を塞いだ。「んんんんん・・・・」「静かにしろ」「んんん・・・・」「声を立てるな。いいか」「んんんんん・・・・」少し手の力を緩めた。「お兄ちゃん・・・?」「そうだ」開き直った僕はどすの利いた声で答えた。「何するのよ」「しばらく迷ってから、「お前の胸が見たい」と答えた。「変態!お母さんに言い付けてやる!」僕は再び力を込めて妹の口を塞いだが、それを両手でどかそうとされるので布団を大きくめくった。すでに目が慣れていてパジャマ姿の全身が見えた。「んぐぐぐ・・・!」「じゃあパンティだけでも見せろ」茜は首を大きく横に振った。「パンティだよ。パンティ!」耳元で迫った。「さあ早く!」今までとは違う僕に恐れをなしたのか茜は両手の力を抜いた。僕は天井の蛍光灯のスイッチを入れた。突然の昼間のような明るさ。震えている茜は寒さだけのせいではないだろうが、精いっぱい憎しみの目で僕を睨んでいた。「さあ!」「・・・・・」茜は立ち上がり、パジャマのズボンを脱ぎ始めた。白いパンティが見えると僕は勃起したままそれに目を凝らした。「変態」そう罵っても所詮は女。茜はズボンを膝の辺りまで下ろして僕にパンティ姿を披露した。「ふふふふ」「触らないでよ・・・」「お前は処女か?」返事が無い。「どうなんだ」「そうよっ」開き直った口調だ。「尻も見せろ」「・・・・」ゆっくり後ろを向いた。「脱いでみろ」「嫌よ!」「脱がされたいか?」そう言われて茜は部屋の隅へ逃げ、恐々僕を見た。その時の僕は別人のように異常者に見えたのだろう、もはや罵りもせず、寒さのせいもあって震えていた。「俺が可愛がってやる」「お母さん・・・・」茜の涙声が狭い部屋に響いた。「騒いでも無駄だ。おふくろはもう鎮一叔父さんに可愛がられとる」自分でも驚いた事にそんな嘘がつい口から出てしまった。それを聞いた茜はひどく驚き、青ざめた。「嘘よ・・・」「嘘じゃない。久し振りの男でおふくろも喜んでたぞ」三年前に夫、つまり僕の親父の恭太を亡くしているので、僕のとっさの嘘も真実に聞こえたのだろう、茜は「母さんが・・・・」と言ったきり声が出ずにいた。「さあ、俺があっためてやるから来い。明日は学校が休みだから徹夜してもいいだろ?」実の妹を女として可愛がるのは夢路以上に興奮するものだ。茜はしばらく迷っていた後、こっちへ近付いてきた。「よしよし」僕は両手で妹を歓迎した。膝まで下ろされたパジャマ・ズボンのせいですんなり歩けないのか、ぎこちない動きが可愛い。「股を開きな」「・・・」「返事は?」怒った口調で脅され、茜は「はい・・・」と小声で答えた。「兄妹で関係出来るって最高じゃないか」その関係をセックスと勘違いしたのか、茜はひどく顔を歪めて泣き出した。「泣くんじゃない」僕はそう言って妹のパンティに両手を掛け、ゆっくり下ろし始めた。「お兄ちゃん・・・・・」「おお、毛もよく生えとる」「見ないで!」手で隠されたので彼女を睨み、「俺に見られて恥ずかしいか?悔しいか?」「・・・・・」「俺を彼氏と思ってよく見せるんだ」「・・・」「ほら返事!」「はい・・・」黒々とした陰毛。これが女高生のおけけか。パンティをズボンとともに脱がせた。「寒い・・・・」妹の両脚は震えているばかりか鳥肌が立っている。僕は彼女を、暖房の利いている隣の自室へ連れて行った。上はパジャマ服なのに下はすっぽんぽん。「もう全部脱いじまえ」とパジャマも脱がせる。そしてついに全裸の茜。「おまえ、こんないい体をしとったのか」「いやらしい・・・・」茜は全裸姿を晒し、顔をそむけて呟いた。高校生にしては大きい乳房は、前から巨乳を想像していたが、こうして実際に観察出来て満足だ。「これからは俺が揉んでやるからな「・・・・・」茜は絶望的に僕を見た。「兄妹で関係するのは変態でも何でもないんだぞ。お互いに血が繋がっている者同士、愛し合っても構わないんだ」勝手な屁理屈を述べる僕を茜は恨めしそうに見ていた。「おまんこも見せてくれるか?」「嫌!」さすがにそれは強く拒絶した。まあ、無理も無いだろう。                        後ろを向かせ、大き目でセクシーな尻もじっと観察した。「高校生は大人と大して変わらんな」僕は茜の尻を撫でながら呟いた。「こんな変態だとは思わなかった」茜の呟きももはや毒には感じられず、むしろ愉快でもあった。妹を性的に弄びながら僕は、こいつをハーレム第一号にしてやろうかと思った。ここまで来るともはや茜を他の男に取られるのが嫌だった。そして、母さんを本当に鎮一叔父に弄ばせてやると愉快だな、とさえ思った。いや、むしろこの俺が母さんを・・・。

2019/08/24 20:24:24(QGoSAtyP)
2
投稿者: 夢男
茜を再び前に向け、椅子に掛けた僕に向かって跨らせた。「もう許して・・・」俯いて懇願する妹の顎に手をやって顔を上向かせた。その顔は涙でくしゃくしゃになっており、僕はハンカチで丁寧に拭いてやった。しかし、涙はとめどもなく流れ続ける。「お兄ちゃん・・・」「学様と言え」そう冷たく命令する兄はもはや異常な性犯罪者にしか映っていないのかもしれない。「バストはいくつなんだ?」「・・・」「ん?」「85・・・」「ですは?」「85です・・・」「ブラはCぐらいか?」「はい・・・」「これからは俺が用意したパンティとブラジャーを着けるんだ。いいな」「・・・でも・・・」「文句があるのか?」「いえ・・・」茜の両脚は結構長く、その付け根には性器が潜んでいると思うと僕のペニスは否応なく無く熱くなる。両手で彼女の滑らかな脚を撫でた。「女に生まれて良かったな」「・・・」「こうして俺に可愛がってもらえる」茜は悔しそうに唇を噛んだ。「おっぱいも見事だ」両手をふっくらした乳房に当て、ゆっくり揉み始めた。初めは嫌そうに顔を歪めていた茜もいつしか悩ましくも切ない表情になった。「感じ易いんだな」柔らかい手触り。「ああ・・・」ついに妹の口から甘い声が漏れ、僕はにんまりした。その唇にキスをしても抵抗せず、舌を中に入れてやった。ぎこちない反応がうぶらしくて良い。そのついでに片手でまんこに触れるや、ぴくんとして逃げようとしたので女体を力いっぱい押さえた。「やめてえ・・・」「全てを見せるんだ」茜の性器は美しいサーモンピンクで、しっかり閉じられている。「いい子だ」左手で体をしっかり押さえながらもう片方で彼女の背中を愛おしく撫でた。「んんん・・・」十六歳の体はすでに成熟しており、妊娠も可能だ。茜は僕のズボン越しに勃起しているペニスを感じて怖がっているのかもしれない。それなら思い切って見せてやろうとばかりに僕はジッパーを下ろし、パンツの中でカチカチになっているペニスを取り出した。それを見た茜はすぐに顔を背けた。「よく見るんだ」「・・・」「茜。ご主人様の大事な性器なんだよ」妹は兄の性器を恐る恐る見た。「こんなに大きいの?」「そうさ」それが自分の性器の中に入れられると思い込んだかもしれない。「これで女は極楽に行くんだ」「でも兄妹じゃあ・・・・」「そうだな。しかし近親相姦は別に珍しくはないんだぞ。ほら」僕は、机の上の本立てから二、三冊の本を取り出して茜の前に置いた。それらには、母と息子、父と娘、姉と弟など様々な体験談が載せられている。当然、今の茜にはそれらを落ち着いて読む事など出来ず、もっぱら目の前の大きなペニスを恐れていた。「おまえの友達はもうセックスしとるのかな?」「まだよ」「何だったら紹介してくれよ」「・・・」「友達じゃなくてもいい。学校でいい女がいるとか」そうやってハーレムの仲間を増やしていこうというどす黒い気持ちがあった。「友達にはいないけど、クラスに生意気な子が三人いるの」茜は彼女らを罰して欲しいとばかりに真面目な顔をして僕に打ち明けた。「それはどんな女たちだい?」「一人は須田明美と言って、家が金持ちなんで威張ってる。後の二人はそのご機嫌取り」「ふうん」僕は益々勢い付くペニスを握り締めながら聞いていた。「その三人をやっつけてくれたらお兄ちゃん・・・じゃなかった、学様の女になってもいい」茜は本気らしい真剣な表情で僕の顔を見つめて言った。『こいつは俺とのセックスも覚悟しているのか』僕は、この機会をぜひ物にしないと、と決めた。「その明美というのは美人なのか?」「うん。随分鼻にかけてる」「他の二人は?」「普通の顔。でも、いい体してるよ」「おまえぐらいにか?」茜はちょっと笑った。しばらく僕はそれら三人をどう攻めようかと考えていたが、うまくまとまらず、その間茜はじれったそうに跨ったままでいた。「実を言うとな、俺はハーレムを作りたいんだ」「ハーレム?」「大奥みたいなやつだよ」茜にはまだピンと来ないようだ。「要するに、女をたくさん集めてそこでやりたい事をやる」「・・・・・」「おまえはその第一号って訳だ」茜はきつい表情になった。「そんな事を考えていたの」「悪いか?」「・・・・」「明美を第二号にして、お前の目の前で強姦してもいいな」「・・・」「あいつが泣き叫ぶのを見たいんだろ?」「そりゃ見たいけど・・・」「下の毛も剃ってやる」「・・・・」「他の二人はどうしようかな?」「犯してやってよ」茜は意地悪そうに言った。思わぬ所で話が進み、僕は真剣にならざるを得なかった。「おまえも結構悪い女なんだな」「違う。あいつらが悪いのよ」茜は軽い抗議の口調で言い返した。その勝気さが愉快ではある。「まあ、おまえは俺の最初の女にほぼ決定だから、これからは言われた通りにするんだぞ」「・・・はい」                                    僕は妹から脱がせた白いパンティを二つに折りたたむと取り合えず透明のビニール袋に入れ、【〇月〇日夜に脱がせて入手】と書いた紙きれを中に入れた。それからその日中に着けていたブラジャーも持って来させ、やはり袋に入れた。「そんな趣味もあるの?」軽い皮肉を込めて言う妹に、「女にはわからんさ」と答えてやった。                     正直、僕は茜を犯したかったが、さすがに近親相姦までは実行出来なかった。口では偉そうな事を言っても、やはり現実となると別だ。その代わり彼女には四つん這いで尻を突き出させたり、座って股を大きく開かせたり恥ずかしいポーズを幾つも取らせた。決して美貌ではないが、目鼻立ちは整っていて知的な感じなので、そこも満足出来る。一方の茜はすでに興奮させられていて僕のペニスを何度も見つめては物欲しそうな、それでいて恐れている表情を示していたので、「こいつを入れて欲しけりゃ第一号になるとはっきり言うんだな」と半ば本気で言った。「何人ぐらい集めるつもり?」「まあ、十人かな」「そんなに集めたら私なんか相手にしないでしょ」「おまえは特別だよ。妹だからな」茜は微笑した。                            後に三十人近くも手に入れる事になるとは、その時には勿論想像も付かなかった。女同士、友人や知人などを通して次々に犯す事になった僕だが・・・。

19/08/25 09:14 (7lwUyWKt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.