ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
三世代レイプ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:三世代レイプ
投稿者: ムカエル
人妻好きの仲間2人から「親子丼食べに行かない?」と誘われて出かけたときの話です。

仲間が既にリサーチ済みの旦那が留守のその家に、深夜に侵入して寝てる部屋を探します。分担としては2人が母親、自分が娘です。

どこの家でも大抵子供の部屋は2階が多いので上がっていくと案の定娘の部屋を発見。

ユックリと中に入るとベッドで爆睡中。パンツを脱いで下半身裸になってスタンバってから、そーっとかけ布団をはがしてジャージの上着をめくってから、ジャージを下着ごと一気に引っ張りおろしました。

モチロンその勢いで目を覚ますけど、一瞬状況が飲み込めずパニック状態の内に、そのままジャージをパンティごと抜き取り彼女も下半身裸にして覆いかぶさります。

まだ状況が飲み込めず悲鳴も上げられないで居るうちに口をふさぎ、足で股を押し広げてま○この入り口に自分の先端を押し当てて一気に押し込みました。

濡れてもいない炉のま○こは、入り口はピッタリ閉じているし、大人を犯すとき以上に挿入が難しいんですけど、そこは処女ばっかりを狙って犯し続けて20年以上なので、このときも一発で挿入完了です。

入れるほうも摺れて痛みが走るけど、これが処女犯の醍醐味でもありますね。
どの女もそうですが、一度挿入に成功してしまえば、あとはそう簡単には抜けません。

挿入され、痛みで騒ぐ彼女の口を塞いだまま処女ま○こを突きまくって、まずは一発目を出しました。

中に出して引っこ抜くと、明かりを付けていない部屋でも血がついてるのが分かります。予想通り処女でした。

耳を済ませると下の階から物音が聞こえてくるので、下でも母親をはじめているです。

向こうは2人で楽しむので、もう一発やってから下に下りることにして、今度は彼女の上も脱がし、全裸にしました。

改めて見ると、まだ胸も小さくま○この毛も余り生えてない殆どスジマンでした。

「騒いだたら殺すよ」と脅してから、胸とま○こを隠した手を退かせ、ちいさい胸を揉みます。

揉むというより押しつぶすという感じもしないでもないですが…。嫌がっているけど揉まれているうちに段々陥没していた乳首が出てきて女性らしい胸になってきました。

彼女を横向きにして片足を持ち上げ大股開きにさせると、スジマンでも先ほど挿入した穴が少し口をあけます。

そこに再び挿入しました。挿入した時に「痛い!」と叫んだので頭を引っぱたき「騒な!」と念を押すと、そのあとはひたすら声を殺して泣き続けていました。すすり泣き声をBGMにま○こを突きまくって2発目を中出ししました。

母娘をやるときは、並べて犯すのが気分的にも面白いので全裸の彼女を連れて下の階に下りました。

1階の奥の部屋が「会場」らしく襖が開いてましたので、その前で彼女の足を持ち上げ挿入、そのまま抱き上げて部屋に「娘さんも登場だよ。」

と良いながら入っていくと…部屋の左側で一人が四つんばいにされバックから突かれているんですが、もう一人が、さっき自分が娘を犯したのと同じポーズで突かれているのでびっくり。

仲間が笑いながら「こちらも既に親娘を頂いています」。

なんと母親だけだと思ってたら、偶々そのまた母親、つまり自分が今突っ込んでいる子から見ると祖母も泊まりに来ていて一緒に犯されていたんです。

確かに「親娘」ですね。予想外の3世代同時レイプになってしまいました。

あとで家の中を漁って分かったんですが、自分が犯している娘が、中学1年の亜希子ちゃん。

母親は34歳のさおり。祖母が55歳の久美子でした。

親娘犯恒例の見せ合いをはじめます。

まずは母、祖母の見守る(?)前で、娘の股を大きく開きま○こを二人に見せてから、よく見えるように向きを変えて自分が挿入します。

既に2回も挿入されているの抵抗はあきらめているのか、すんなり入れさせてくれました。

せっかくなので小さい体がブランブラン揺れるぐらいに突きまくって中に出し、さらに後ろから抱えて大股開きにして、二人の目の前で広
げたま○この割れ目から今出したものがこぼれるのをみせてあげました。

次は母親の番です。同じように仲間が娘と祖母にま○この割れ目をアピール
して見せ、挿入します。

こちらはただ見せるだけではつまらないので、四つんばいにして後ろから再び挿入、髪の毛を引っ張って顔を上げさせて母親の結合部分を鑑賞させました。

最後に祖母の番も、同じように55歳の割れ目をアピールして挿入。横で同じように後ろから入れられて、髪の毛を引っ張られて見学させられている母親と、親娘で見学です。

全員の見せ合いが終わったところで3人の頭を集めて、一緒に後ろから犯します。

中に出し終わったら回って交代。自分は55歳に挿入です。自分の好みが処女方面なので、今まで50代は犯したことがないので、そういう意味では新鮮ですが…締め付けがゆるいという印象しか…。好みの問題ですが、どうも自分は熟女系はやっぱりダメですね。

次に交代した母親はまだ中が締まるので気持ちよかったです。

一通り全員を犯したところでちょっと休憩。自分は娘を連れてお風呂場へ移動。既に5発も中に出されているま○こをシャワーで洗い流します。

股を開かせてシャワーを当てながらま○この中に指を入れて中を洗い、タオルで入り口を拭くと処女ま○こ復活です。

休憩して復活したものを再び挿入。すこし最初のキツさが戻った感じです。

そのまま自分は娘を、仲間二人は母親と祖母を取り替えながら、朝方まで犯しました。

二人はま○こだけでなく、後ろの穴も犯したそうです。

帰るときには、いつものように娘の部屋にあった下着、学校の制服、体操着、水着を全部頂いて帰りました。






2019/06/20 16:45:11(HeB8gDlM)
2
投稿者: マルちゃん
この話はほんと?嘘?
19/07/01 00:27 (EMJTzCC9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.