ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
復讐
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:復讐
投稿者: まみ ◆s5tG0doBNQ
今、目の前に私の人生を狂わせた女が何人もの男達のオモチャにされています。名前は麗子、30歳で人妻、旦那は一流企業に勤めるサラリーマンです。昨日から30人以上の男達に前と後ろに中出しされたり、オシッコ飲まされたりしてます。さっきは自分のウンチも食べさせられていました。

麗子と知り合ったのは大学時代、ゼミも同じだったのでいつも一緒に行動していました。合コンとかクラブも二人で行っていました。
麗子に彼氏が出来ても一緒に遊んでいました。
田舎育ちだった私は男の人と付き合った事が無く麗子の彼氏が初めて普通に話せる男の人でした。デートの邪魔じゃないかなぁ~と思ってましたが二人共イイよと言ってくれたのでディズニーランドやスノボーもよく3人で行っていました。
そんな時二人が私の21歳の誕生日会を麗子の彼氏のマンションでしてくれると言うので麗子の彼氏のマンションに行きました。そのマンションには何度も行っていたのでいつもの様に遊びに行くと麗子の彼が出迎えてくれました。麗子は用事があって遅れると言うので麗子の彼氏とビールを飲んで麗子が来るのを待ちました。
麗子の彼氏が私に友達を紹介するよとか話をしている内に私がまだ処女なんだってみたいな話になり、麗子ったら何て事話ししているんだと赤面してしまいました。キスも無いの?と聞かれ「うん」と頷きました。彼氏に「まみのファーストキス、俺が頂いちゃおうかな~(笑)」と言って来て私はビールのせいもあり、キスってどんな感じなのか興味もあったので、つい「いいよ」って答えてしまいました。なんであんな事言ったのか今でも後悔してます。
彼氏はマジ?と驚いていましたが私の隣に座り本気になっていました。私は麗子には内緒にしてねと言い目を閉じました。
軽く彼氏の唇が私の唇に触れると心臓が飛び出しそうなぐらいドキドキでした。
彼氏は一旦離れると私と目が合い、今度は唇を合わせ舌で私の唇を開いて来て口の中に入って来ました。驚いて離れようとしましたが抱き締められ彼の舌が私の舌を舐めてきました。頭がぼっ~としていて私はされるがままにディープキスをしていました。
その時、マンションのチャイムが鳴り麗子が玄関を合鍵で開けて入ってきたので私達は慌てて離れました。
遅くなってゴメン、と麗子はケーキを買って来てくれて誕生日会をしましたが私は上の空で自分のアパートに帰って来ても今頃麗子と彼はセックスしてるんだろうなと思いながら東京に来てから覚えたオナニーをしました。
事件、事故が起きたのは一週間後の事でした。
2015/03/23 18:15:35(VssBhkkP)
2
投稿者: まみ ◆s5tG0doBNQ
ファーストキスから一週間後の事です。バイトが終わると麗子からメールが有りました。彼が風邪をひいて大変そうだから彼のマンションに見に行って来てくれないかと言うメールでした。麗子は2日前から親戚の不幸があって学校も休んでいて東北の方へ行っているので彼の事が心配だと言っていました。私はこの間のファーストキスの事があるから一人で彼のマンションに行くのに気が引けたけど麗子にそんな事言えないので了承しました。
彼に麗子から頼まれて様子を見に行くとメールすると何か食べ物買って来てと言うのでコンビニで買い物して彼のマンションに行きました。
彼は麗子が言うほどピンピンしていて玄関先でコンビニ弁当と飲み物を渡すと暇だから少し上がっていきなよと強引に私を部屋へ入れました。
麗子が心配してた事とちゃんと食べなよと伝えて帰ろうとしたら彼が後ろから抱きついて来ました。私は止めてと振り切ろうとしましたがラグビー部で身長も190cmある彼にねじ伏せられキスをされてしまいました。彼の舌が私の口の中を舐め回しダメと言っても離して貰えず、次第に手が私の胸にきて揉まれてしまいました。私は身体をバタバタさせて抵抗しましたがブラウスのボタンも外されブラも上にずらされて乳首も直接弄られました。
彼は「まみのおっぱい、イイよね~。麗子よりイイおっぱいしてるよ」と言って乳首を舐めてきました。私は泣きながら止めてとお願いしましたが、彼は「麗子より本当はまみの方が好きなんだよ。あいつ遊んでそうで、真面目なまみの方がイイなぁ~って思っていたんだよ」と言ってきました。麗子は美人でオシャレで女子の中でもリーダー的存在だったので麗子よりもイイと言われ暴れて抵抗するのを止めてしまいました。麗子と別れて私と付き合いたいと彼が言うので私は彼に従ってしまいました。
全裸にされて彼がアソコを舐めてきた時、携帯が鳴りました。麗子からでした。彼が私のバックから携帯を出し麗子だと確認すると私に出る様に言いました。私は麗子に心配いらないよ、元気そうだったと伝えると電話を切りました。その瞬間、冷静なって自分のしてる事が間違ってると思い彼に麗子を裏切る事は出来ないと言って服をき始めた瞬間、彼が襲ってきました。
後ろ手にベルトで拘束され逃げようとしたら足を掴まれ転倒して上半身を強打して動けなくなりました。
彼は全裸の私をベッドに運びうつ伏せに寝かしました。身動き出来ない私のお尻、アソコに手で触って来ました。彼も服を脱ぎ捨て私を弄びました。私は止めて止めてと何度もお願いしましたが、彼は私のアソコを刺激して処女なのに濡れて来てると言いクリも撫でられました。私はオナニーの時も濡れやすい体質みたいなので彼に感じてると勘違いされてしまいました。
うつ伏せで手を後ろ手に縛られているので脚をバタつかせて抵抗しましたが、とうとう腰を掴まれ後ろからアソコに挿入してきました。下半身に痛みが走りドンドン奥までつきさして来ました。私が処女を失った瞬間でした。彼は後ろから出し入れして来て私は早く終わって欲しいと願うだけでどうする事も出来ずタダ耐えていました。段々動きが早くなり彼が「いきそうだ」と言うのでゴムを着けずに犯されている事に気付きぬいて欲しくて咄嗟に「お願い出して(抜いて)」と言ってしまいました。彼はいくよと言い私の中に出しました。え?と思い、やだーと叫びましたが時既に遅く中出しされました。私の中からは血がついた精液が流れ出てきました。
それから彼は私の腕の拘束を解き何回も私の身体を弄びました。
明け方、彼が寝たすきに服を来てマンションから逃げるように自宅のアパートに戻り泣きながらお風呂でアソコの中の精液を掻き出しました。
15/03/23 23:11 (qPNR/nOd)
3
投稿者: okky
続きがきになります
15/03/29 01:21 (r0iYDsRm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.