ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
凌辱者たち(1)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:凌辱者たち(1)
投稿者:
「少し遅くなってしまったわね」 駅の改札を出た弓子はそう大学生の娘に話 しかけた。 お茶の家元の先生に誘われた、若手バイオリ 二ストの演奏会が終わったのは 午後九時を回っていた。
アンコールが入った為、時間がずれ込んで いたのだ。
弓子は歳はすでに四十代後半に差し掛かって いたが、美貌と若々しさのため三十代にしか見えない。
それも、お茶やお花の習い事や近所の奥様 方を集めた料理教室など、常に衆人の目に晒され活動的な毎日を送っ ているせいであろう。
有名私立の女子大の一年生になる遥も今年から家元の元に通っていた。 夢をみているような瞳が母親似で、健康美 が醸し出す美しさは 異性の憧憬を惹きつけてやまない。
それでいて親しみやすさと気品が同居して いるところも、 母親と相通ずるところである。
母親の弓子の目からみても遥は教養と女 性としての魅力を兼ね備えた娘に 成長していた。 弓子にとっても若くして銀行の支店長にまで登りつめた夫にしても、一人娘の遥はいくら慈愛を注ぎ、溺愛し てもたりるということはない 存在なのである。


その日は休日ということもあり比較的駅は閑散とし、駅前の店の多くは灯りをおとして、 バスを待つ人々と暇をもて余したタクシー が列をなしているだけであった。
「おいっ、このくそジジイっ!」 ドスを含んだ若者の声が突然家路を急ぐ人たちの脚を鈍らせた。
バスの待ちの長いすの上で胸ぐらを掴まれ た八十を過ぎたかと思われる老人が、 顔を恐怖に引き攣らせ、両手を振って何かを訴えようとしていた。
「わたしは‥‥‥何も‥‥‥」 白い髭をヒクつかせながら弁明をこころみるが喉が詰まって声にならない。
「俺が先に乗って悪いのかよ?ぶち殺すぞ、このやろう!」
家路に向かう人々がバスに乗車するため列 を成していたところへ、 二人組みの少年たちが現れ横槍をいれた のを、一番前のイスに座っていた老人がたしなめたのが発端であった。
胸倉を掴み上げた小太りの方はジーンズに Tシャツという身なりで頭を金髪に染めていた。
それを笑いながら見ているもう一人の長身 の痩せ型の少年は髪を茶髪に染め鼻にピアスを通している。
二人とも年齢にすると十七、八といったと ころだろうが 高校には行ってはいないだろう。 半グレ予備軍という類の少年たちだ。
小太りのほうが髪を掴み絞り、 揺さぶりたてると、ピアスが痩せて筋肉の落ちた老人の外腿のあたりを蹴り上げた。
老人は苦痛の悲鳴さえ上げる間なくイスから転がるように滑り落ちた。 その無様な横転にお笑い番組でも観ているかのような笑い声を上げた二人はさらに鳩尾の辺りを蹴り上げた。
「ぐううはっ‥‥‥ううう‥‥‥」 老人は目を剥き、呻きながら黄色い吐瀉物を口から吐き出した。 その場には数人の男女がいたのだが誰も止めようとしない。
これが人間の弱さなのか巻き添えをくうのが恐ろしく動けないのだ。
「やめなさい、何をしてるの!」 突然、静寂の空の闇を衝くように怒気を含んだ女性のソプラノが響いた。 一人の美しい婦人が列をなす人の間を縫って、椅子のたもとに蹲る老人の足元に少年を押しのけるように駆け寄った 。
「おじいちゃん、大丈夫?」は蹲る老人の頭の下に腕を入れ、顔を 起こして呼吸が楽な上向きの姿勢に移し変えた。 いたわりの声を掛けつつ、バックからハン カチを取りだして口の嘔吐物を拭ってやる。 婦人は二人の少年の方に視線を投げ、澄んだ瞳を怒りに滾らせながら凛とした 表情で口を開いた。
「あなたたち、お年寄りにこんなことして 恥ずかしくないの!」
「なんだと!あんたには関係ないんだよ !」 小太りは婦人の言葉にやや怯みながらも恫 喝を弛める気配はない。
「あなたたち、まだ未成年でしょ?何処の学校なの?」
しかし、婦人もまったく臆することなく逆に二人に詰問の言葉を投げかけた。
この言葉が学歴にコンプレックスを持つ少 年たちの胸を抉った。 ピアスの少年が顔を赤らめ、凄みを利かせた目で婦人ににじり寄る。
「おやめなさい!」 二人の後ろから女性の声が響いた。そちらの方を振り向いた二人の顔に瞬く間に恐怖が張り付いた。
たぶん、歳の頃は三十前後だろうか。
普通のOLでないことだけは濃く引かれたルージュやアイラインで誰の目にも分かる 。
美しいといえば美しいのだがどちらかとい うと人工美に近い感じだ。 痩せぎすで身長は女性としては高く170センチ位はあろうか。
色白で小さな顔は能面を思わせた。
半グレ予備軍の二人を射る眼差しは、氷の冷たさを湛えている。
小太りとピアスが唇を震わせ泣き出しそうに なりながら呻いた。
「蓮華さん‥‥‥」 小太りはその女性をそう呼んだ。
その時、誰が通報したのかパトカーのサイレンの音が 次第に大きくなって伝わり始めていた。
二人の少年は蓮華と呼んだ女性に媚びる ような、否、哀訴するような 眼差しを一瞬向けた。
能面の顔から返された視線は非道と冷酷さをブレンドさせて、二人を射抜いている。
小太りとピアスは顔を恐怖に強張らせながら、全速力で走り去った。

2015/02/15 10:04:12(GkurT/3a)
2
投稿者: 凌辱者たち (2) 古

警察の事情聴取は三十分ほどで終わった。 弓子は老人が暴力にさらされている所を目 撃し救済に入ったことや、 ことの顛末をかいつまんで警察官に説明して聞かせた。
しかし、警察官が駆けつけた時には少年は勿論、 あの蓮華と呼ばれた女性の姿もすでになかった。 幸い老人は運び込まれた病院からの連絡で軽症ということであった。 弓子と遥は再び自宅への帰路についた。 駅から自宅までは徒歩で十分ちょいの距離 である。
弓子はタクシーを使うことも考えたが、日 頃から健康には歩くほうが良いと考えているため徒歩を選択した。
それにまだ深夜という時間ではない。
弓子たちの自宅は都会のベットタウンとな ったこの街の中でも比較的新しい新興住宅街の中にあった。 駅から近いせいか地価が高く、ミド ルクラス以上の 家庭が大半を占めている。
二人は自宅まて後二分ほどの位置に差し掛 かっていた。 この児童向けに作られた公園の中を横切る のが最も 近く、ここを抜ければもう自宅は目前であ る。 弓子と遥の胸には微かな疲労感と安堵、そして温かいバスへの欲求が 湧き上がっていた。


しかし、その幸福は次の瞬間に突然暗転する。
それは、二人が公園の半ば、滑り台の横を通り抜けようとした時であった。
トイレの側面から複数の黒い影が飛び出し、背後から母と娘に襲いかかったのだ。 娘に最初に飛びかかったのはあのピアス少年である、口を手で塞ぎ、 背後脇から入れた手で羽交い絞めにしながら、トイレの方へ引きずりたてる。 遥はヒッと喉を鳴らしただけで悲鳴を上 げることさえ出来なかった。
弓子を後ろから急襲したのはあの小太りで あった。
軽く突き飛ばしておいて、 すぐさま、プロレスのヘッドロックにとる
そこにあの時はいなかったもう一人の少年 が後ろから走り寄り、 腰に手を入れて婦人の身体を浮遊させ、ピアスの後を追う。
トイレの中まで母と娘を引き立てるとハン カチで猿轡をし、玩具の手錠を後ろ手にかけた。 そのトイレは今年に入って新築され、設備 と清掃は公園のトイレとは 思えぬほどいきとどいている。 トイレの中には少年たちが母と娘をここに 連れこむのを待っていた人間がいた。
それは先ほど駅前で目の前の少年たちをあれほど畏怖させた蓮華という 女性であった。 「ようこそ、お待ちしておりましたわ」 婦人は身体をばたつかせながら、助けを求 める悲鳴を懸命に絞りだそうと したが、モゴモゴと口ごもって声にはなら なかった。 静寂の闇の中で野犬の嘶きだけが木霊していた。


「浣腸をぶち込んでやるぜ!」 「ヒッ、ヒイーッ!」 ピアスが歓喜の叫びを上げた瞬間、 十八歳の娘はグリセリンを注ぎこまれる衝 撃に喉を引き絞った。 二個目のイチジクをピアスから変わった小太りが、雫をしたたらせるすみれ色の肛門に注ぎ込む。 容器を抜き取ると早くも便意が、じわりじ わりと確実な形となり 膨らみ始めていた。 浣腸の経験などまったくない健康的な娘 だけに効果の方は絶大であった。
強くなる排泄の欲求が女子大生の胸をドス黒く染めていく。 腸にグリセリンが浸透し、蠕動運動をおこ して荒れ狂い容赦なく便意が衝きあがる

遥は後ろ手に立たされたまま、しどろな黒髪を振り、 涙でアイメイクの滲んだ美貌を反り返えらせる。
白いブラウスの谷間から揺れる形の良い乳房があらわになり、 腰上まで捲られたスカートの下で白い太腿 と臀が 若い娘特有の耀きを放つ。
リボンとレースをあしらったショーツが膝上 まで降ろされ、 黒い翳りが曝され、クレバスの亀裂さえも目に捉えることができた。
「おねがいッ! やめてええっ!!」 弓子はもう一人の少年に背後から抱えられ たまま眦を吊り上げ、身体を捩り脚をばたつかせながら声にならない叫びを噴き上げる。
「そんなことしてどこが面白いの‥‥‥娘 はまだ大学生なのよ、ひどいことはやめて ッ!」 嗚咽しながら弓子は哀訴した。
じっと様子を見ていた能面のような 女が振りかえると、表情ひとつ変えずに弓子に向かって語りかけた。
「奥様。意外に世間知らずでござられますわね。 あなたは何が面白いのかと言われましたが 、世の中には 奥様や娘さんのような知性豊かで美しい方 が苛まれ、堕ちていくこところを見ること を 悦びとしている人間もいるのでこざいます 。 もちろん、わたしもそのひとりではあるのですけど。 この少年たちは貴方に咎められた復讐では ありませんよ。 しいて言えば私の楽しみ。これをごらんになって」 能面の女は肩から傍らにかけていた、黒い バックの側面を婦人の顔に近づけた。 弓子が目を凝らすと丸い穴が開けられ、何かガラスのようなものが覗いているのが見 えた。
「ビデオカメラですのよ、いままでのところは余すとこなくこれに‥‥‥」 婦人は恐ろしいものでもみたように目をカ ッと見開き悲鳴を噴き上げた。
「これからがマニアが一番見たいところなの‥‥‥ユウヤ、奥様に教えてあげて」 後ろで拘束する男が弓子の耳元で、周りには断片的にしか聞こえぬ音量で囁いた。
踵を返した女の背後で母親の悲鳴が迸った 。

猿轡をはずされた遥の便意はすでに限界 に達しようとしていた。 蒼白な貌を便意に引き攣らせながら、 粟立つ肌を熱病にかかったように震わせる。 「おねがい‥‥‥おトイレにいかせて‥‥‥」 すすり泣きながら哀願する娘を、ビデオを 小太りに渡した能面の女が覗き込む。
「お嬢さん‥‥‥おトイレならそこにあるわ よ 。おトイレで何をするの?」 若く美しい娘のプライドを徹底的に 崩壊させようとする恐ろしい意図が女の言葉からは浮かびあがる
「そら、何がしたいのかいってごらんなさ い」 時間が責め苦になる、能面の女は決して焦 らない。
遥はいやいやするように力なく頭を振る 。
「言いたくなければ言わなくていいのよ、 ここでこの男の子たちの前でしてもらうか ら」 恐ろしい言葉に絶望の呻きが遥の喉から 噴きあがった。 あと一度激しい排泄感に衝きあげられたら 我慢できるかどうかわからない。 遥の忍耐力は限界に近づいていた。 「いいのよ、男の子たちはあなたがどんな 風にするのか見たいんだから」
美しい女子大学生はとうとう屈伏した。
「い‥‥‥言います、お、おトイレで‥‥‥」
「おトイレで何なの、ぐずぐずしてると間 に合わなくなるわよ、はっきり言いなさい !」 女は最後の一押しとばかりに恫喝した。 「ウ‥‥‥ウンチです‥‥‥ウンチがしたいん です!」 屈辱に遥はどっと泣き声のソプラノを爆ぜさせた。
「ウンチだって‥‥‥チだぜ。
普通はウンコだよな?」
「クソだろ、普通は!ウンチだと臭いが上品なのかな?」
「それはねえと思う。
やっぱり、ウンチでも臭いはダメでしょ!」
小太りとピアスがからかい、
哄笑がどっと沸き上がった。
能面の女はスカートとショーツを泣きじゃくる女子大生の足先から抜き取ると、 個室の前の一番開けた空間に追い立てた。
「お嬢さんの家は、もちろん違うだろうけど 、今日はオープン形式の和式でお願い するわね‥‥‥タカユキ、トイレをここに」ピアス が病院で使う携帯用のトイレを鞄の 中から取り出す。
「さあ、お嬢さん。ここに屈んで和式で用をたす時の 恰好をするのよ」
「いやああっ!」 「ひ、ひどい‥‥‥約束がちがいます‥‥‥お願いひとりで‥‥‥おトイレでひとりでさせてえ!!」
遥の嗚咽を含んだ言葉とともに、 後ろから猿轡にくぐもった弓子の叫びが虚 しく響いた。
ピアスが遥の肩を下方に押し、小太りが膝裏を叩いて 身体を沈めさせる。
すかさず能面の女が尻の下に簡易用トイレ を 差し込んだ。
ピアスと小太りは傍らに距離を取ったが、もはや遥には横のトイレに向かってにじり 寄る力は無かった。


「その小さな便器で足りるかしらね‥‥‥お 嬢さん」 能面の女は美しい娘を嘲弄する手を最後まで弛めない。
「もうすぐお嬢さんヒリだすわよ」 女の声が鼓膜に響いた瞬間、便意が強烈に 突きあがり、閉じた瞼の裏に閃光が走った 。
「いやあ、見ないでえ!‥‥‥いやあああ !!」 喉を掻き毟るような叫びとともに便器を叩く排泄音が響いた。 女子大生は支離滅裂に喚きちらしながらはらわたが捩れるような号泣を噴き上げている。
完全なプライドの崩壊と重なるように、若い娘の健康的な大便の匂いが微かに便器の 底から漂い始めていた。
「やったぜ!この臭いは
やっぱり一緒だぜ!!」
「クソじゃんか!ざまあッ!」
小太りとピアスが拳を握って
、快哉を叫んだ。
ピアスが後ろから弥生の髪をどうだとばかりに引き絞り泣き咽ぶ貌を曝しあげた。
「可愛いお嬢さんもウンチは一緒ね」 カメラを覗く能面の女の口端に初めて微かな笑みが浮かんでいた。

15/02/15 10:14 (GkurT/3a)
3
投稿者: 凌辱者たち(3) 古

宴はもう一人の少年、孝介が移動させてきたキャンピングカーの中へ移行していた。
弓子は遥を楯に裸に剥かれ後ろ手に 拘束されていた。 目隠しを施された人妻は蓮華の執拗で巧 みな愛撫にさらされ、 官能の世界に呑み込まれようとしていた。
乳房を掌で捏ねまわし、乳首を吸い上げ、 尖った舌先でクレバスの奥に息づく充血し た核を弄ぶ。 蜜が溢れ、鮮紅色のラビアが捲れかえり、喘 ぎに下腹が波打つ。
こらえてもこらえ切れぬ、よがり歔きが噴き あがり、 硬直した裸身に痙攣が走る。
女は股間に埋めた顔を上げると傍らに控え る小太りに言い放った。 「ユウヤ!あんたこの奥さんとやりなさい!い まドッキングして擦りあげたら すぐ気をやるわ!!」
女は血走った眼でベルトを外しにかかる小太りの傍らを通りすぎ、二人の少年が前戯を完了させた 娘の方へ歩を進めた。


弓子が牝の咆哮を叫びたてつつ、アクメを極めたのはそれから間もなくのことであった。
ジャンクフードで緩んだ腹に脚を廻し、 腰を突き上げながら愉悦の顔を陵辱者たちの目に曝したのである。
母親の白い裸身が弓なりに反り返る後方で 、秘めたる自慰行為まで告白させられた娘を悪魔のごとき女はゆっくりと追い上げにかかっていた。
莢を根まで剥き上げられた核の上で舌が躍り、狂おしいま での快感が刺激が遥の
肉体に眩めいた。
箱入り娘は慎みも理性も擲ち、真っ白となった頭を振りたて、たまらぬとばかりに尻を小刻みに揺すりたてる。
「ああ‥‥‥もう、ゆるして‥‥‥ああっ‥‥‥」甘く崩れた声は遥の理性の崩壊を物語っていた。
恐ろしいほどの快感が波頭となって押し寄 せてくる。
「それっ、お嬢さんオルガよ!」能面の女は花芯の舌をラストスパートへと移行させた。 「ああっ‥‥‥ダメッ‥‥‥もうだめぇ!!」
アクメの到来に怯えつつも、硬直し大きくはだけ切った下肢を二度三度と突き上げた遥は、処女の肉体に積もった欲求を一気に解き放った。


小太りと代わった無口なゲームオタクが弓子を犯していた。
白濁を滴らせた膣口には、若いペニスが抽送され、開けきった白い内股は次の絶頂を予感して慄えている。
「ああ‥‥‥もう、かんにんしてェ‥‥‥ああッ」
悲鳴のような弓子のよがり泣きが車内に跳ね返る。
「あら、奥様。凄い感じようじゃない。子供ほども歳の離れた少年のアレで二回もイクのかしら‥‥‥スケベねぇ」
能面の女は嘲るような笑いを
浮かべ、揶揄の言葉を
飛ばした。
「孝介、バックでやりなさい。
良妻賢母の仮面が剥がれた
淫乱女はAVみたいにバックで
イケばいいの!」
蓮華の指示にゲームオタクは
、弓子の尻を高々と掲げさせて
貫いた。
「もっと、激しく!奥まで突く!」
能面の女もさすがに声が
上ずっている。
孝介の腰の動きが速さを増し、
性器が濡れ音を響かせた。
「締めつけてくるよ。お母さん!いいッ、お母さんッ!」
孝介が感極まった声を荒い息ともに吐き出した。
ゲームオタクは母親とその世代以外には興味を覚えない、重度のマザコンであった。
その瞬間、重なる叫びが噴きこぼれた。
「アア‥‥‥感じるッ‥‥‥
イイッ!‥‥‥アア‥‥‥感じる!!」
性器から手足の先まで痺れきった良家の人妻は、とうとう根をあげた。

弓子の後ろでは小太りが仰向けの遥の唇に馬乗りでペニスをあて、ピアスが下半身に体を割り入れ、亀頭の先を秘口にねじ込まんとしていた。
「まだよ‥‥‥奥様のアクメと同時‥‥‥お嬢様がロストヴァージンするのは‥‥‥」
はやる二人を宥めながら、
蓮華は弓子の耳元で囁いた。
「大きな声で『イク』って言ってね‥‥‥奥さま」
アップに纏めた髪からアメピンとバレッタが蓮華の指で外され、乱れ髪
が若い律動に舞った。
乳房が荒々しく揉みしだかれ、
蜜が溢れ滴る。
「もう‥‥‥アア‥‥‥
イク‥‥‥もう、イクッ!!」
口角から涎が糸を引き、
凄艶な顔を曝して弓子は
怒張を喰い締めた。
「お母さんッ!僕もイクう!」
マザコンはありったけの精を子宮に浴びせ放った。
「さあ、今よ!」
引き裂かれる痛みに、悲鳴に近いソプラノが迸る。
タカユキが剛直を奥まで貫くと、破瓜の血が流れ落ちた。
「子宮まで届いた!チョー気持ちいい!」
肉柱が根元まで埋まり、二枚の花襞と陰核が捩れるように秘陰から飛び出している。
鼻のピアスを揺らせながら、
タカユキは腕で顔の汗を拭った。
「今度は俺だ、食らえッ!」
痛みと屈辱で力が抜けた唇を割って、小太りが勃起したペニスを押し込んだ。
むせかえる女子大生の性器と
口を、二人は思うままに下と上から凌辱する。
「オラ!オラ!‥‥‥オラアアッ!」
呻き、のた打つことしか出来ない女子大生は、極限の地獄に白目を剥いて悶絶した。
「中で出してやる!」
「気を失っても、やめん!」
狂気の色を纏った言葉を二人は交互に口走りながら、腰を突き入れ続けていた。
「孕ませてやる!」
ピアスが目をつり上げ、
剛直で秘腔を擦りたてる。
「こりゃ、たまらねぇ!」
脂肪のついた下腹を遥の顔に
叩きつけるように、小太りが
喉まで亀頭を抉り込む。
「BU!‥‥‥BURI!」
死姦にも似た凌辱に、女子大生の肛門が緩み、放屁とともに残りの排泄物がヒリ出された。
凌辱者たちの宴はこれから佳境に入ろうとしていた。
15/02/15 10:20 (GkurT/3a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.