ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ダンス教室 完結編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ダンス教室 完結編
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
恵と二人で近くの公園に来ていた。
仲のよい姉妹のように、並んでベンチに座り、サンドイッチを食べている。
でも、話の内容は、初めから険悪だった。
「ねえ・・最近、安達君と会ってる?」
「ええ、時々。」
「彼の方から連絡をくれるの?」
「そうよ。急に抜きたくなった時だけ、だけど。」
「そう・・でも、それでいいの?」
「仕方がないじゃない。最初からそのつもりだったんだから。」
「・・・」
「大学生のお姉さんと付き合ってるみたいよ、彼。」
「!・・・」
「何びっくりしてるのよ。もしかして、ショックだった?」
私は必死に平静を装うとしたけど、ダメだった。
「バカねぇ~-」
「-他に若い子が手に入れば、私たちなんて相手にしてくれるわけがないじゃないの。」
恵はまだいい。
時々は会ってくれるのだし、貴史君の方は、相変わらず恵に夢中なのだから。
でも私は・・。
あれからもうすぐ1年。
高校生になった貴史君は、最近ばったりと、私に連絡してこなくなった。
私は自分でも気づかないうちに、横目で恵の顔を睨み付けていた。
でも本当は、恵もそんなに幸せじゃなかった。
真実は、それから数日して明らかになる。

その日私は、恵の後をつけていた。
家を出た恵の後を、気づかれないように距離を置いて付いて行く。
どうしても、恵と安達君の今の関係を、この目で確かめたかった。

自宅を出た恵は、最寄りの駅から電車に乗り、いくつか先の私の知らない駅で降りた。
そのまま、商店街とは逆の、マンションが立ち並ぶ住宅地区に向かって歩いてゆく。
そこからさらに15分ほど歩いて、マンションに囲まれた森のような場所に出た。
そこは大きな森林公園で、日が沈みかけた今は、人けもなくひっそりとしている。
恵が入り口を通り抜け、その中に入ってゆく。
私は足音をたてないように注意しながら、彼女の後を追いかけた。
しばらく進むと、公園の端に、木に隠れた大きなトイレが見えてきた。
よく見かける、トイレと休憩所が一緒になった施設で、近くには数台の自動販売機も並んでいる。
恵はなぜか、迷う素振りもなく男性用トイレの方に入っていく。
私は建物の裏へ回り、トイレの壁のすぐ外側で耳を澄ました。
中から男女の話し声が聞こえてくる。
「スカートを捲り上げて。」
安達君の声だ。
「嫌よ、こんな所で・・一体どういうつもり?」
「別に嫌ならいいんですよ。-」
「-貴史の親父から、恵さんの旦那さんに連絡がいくだけですから。」
「えっ?!・・あ、あなた、何を言ってるの?」
「だから・・-」
「-部下の奥さんに未成年の息子を弄ばれた上司は、きっと黙っていないだろうな、ってことです。」
「!・・なぜそんなことを言うの?、何が目的なのよ!」
「別に・・わかったら、はやく下着を脱いでくださいよ。」
「・・この事は貴史君も知ってるの?」
「知るわけないだろう。もし余計なことを言ったら・・」
「・・・」
その直後、私がトイレの裏に隠れていると、若い男5、6人がやって来て、連れだって建物の中に入っていった。
どの男もチンピラ風の見た目で、やくざの予備軍と言った感じだった。
「やってる、やってる。」
「おぉ~凄ぇ美人じゃん。持つべきものは後輩だな。」
「奥さん、歳いくつ?」
「あッ!、い、いやッ・・」
「おい、言いなりなんだろうな?」
「ええ・・」
泣き出しそうな安達君の声。
「へへへ、そうかい。それならたっぷり愉しめるな。」
「俺なんか、好きなだけ出来るって言うから、一週間禁欲だぜ。」
「ひゅー、それなら3周りぐらいは出来るよな。」
「朝まで犯りまくりかもよ。ふふふ・・」
一頻り、男たちの下卑た笑い声がトイレの中に木霊した後、建物の中は急に静かになった。
「いい女・・」
「あぁ、堪んねぇ・・もう溢れそうだ。」
「最初は俺な。」
「お願い・・許して・・」消え入りそうな恵の声。
「よし、押さえつけろ。」
(「んぅぐう・・う゛ぅ・・ん゛ーーーッ」)
「見ろよ、このウェスト。こんな細い腰、見たことがないぜ。」
「凄ぇ・・超色っぽい下着。」
「おーーッ!、興奮しすぎて千切れそう。」
「ハッ・・ハッ・・根元まで突っ込んでやる。」
「おい、まだ中には出すなよ。みんなでたっぷりと味わってからだ。」
「おら、はやく舌を出せよ。」
「おぉ~・・」「うぅ・・」
「ハァ・・ハァ・・はやく、はやく・・」
恐くなった私は、その場からすぐに逃げ出した。

それから数週間後、恵は離婚して、この町から出ていった。
私たちとも連絡をとらなくなり、誰一人消息を知る人はいなくなった。
噂では、どこか遠い町で、水商売をして働きながら、若い男と暮らしているという。
私はあの直後に、事の真相を全て貴史君に話そうかと思ったけど、よくよく考えて止めることにした。
もしかすると、恵の旦那さんが職を失うことになるかもしれないし、それよりなにより、全てのことが明らかになれば、私たち全員が捕まるかもしれない。
あれから、安達君からは連絡はない。(凄く心配したけど、幸い私には興味がなかったみたい。)
でも、貴史君は私の元に戻ってきた。
今も時々、幸子と一緒に逢っている。
恐いし、いけない事だと頭ではわかっているけど、どうしても止められない。
夜、夫の隣で寝ていても、貴史君の若い身体を思い出して、濡れてしまうことがある。
高校生になった貴史君は、より強く、より逞しくなった。
二人で相手をしていても、持て余すぐらいに。
あぁ、思い出しただけで・・はやく逢いたい。

2015/01/20 10:13:35(E0jAS3tv)
2
投稿者: (無名)
Ringoさんの過去投稿も読んできました、続編、又は新ストーリーがあればお願いします。
お待ちしております。
15/01/26 07:07 (5ArvXn3w)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.