ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Punishment
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Punishment
投稿者: 久島
(1)
昼休みになり、社員たちが仕事の手を止める。俺たちも、仕事を中断して席を立つ。
「主任。お昼ですよ」
「ええ。そうね」
俺の言葉に、主任は欠伸をしてバソコンを畳んだ。主任を含めた四人で、社員食堂に移動する。平の男三人と主任の女ひとり。同じ部署でデスクが寄り集まっていることから、殆ど行動を共にしている。
主任は、四人の中で一番年上の主婦OL。幾つも資格を持っていて、面倒見も良い。俺は、一番年下で後輩でもある。三人は家庭を持っているのに、俺は未だ独身。普通に結婚出来ていれば、幼稚園くらいの子供が居ても可笑しくない。
そんな俺の唯一の楽しみは、月に一度のデリヘル遊び。指名する女の子も、マユちゃん……と決まっている。まあ……。それは、こっちに置いといて。
それぞれメニューを選び、テーブルに着いた四人。ここで、また主任が欠伸をする。
「寝不足ですか? 主任」
「仕事中も、欠伸していましたよね」
「バソコンの脇に目薬を置いて、何度もさしていましたし」
俺の問いに続けて、ふたりの先輩も心配そうに話した。主任は、苦笑して愚痴っぽく話す。
「うん。ちょっと、お隣さんが……ね」
主任の家の隣は、三ヶ月前まで空き家だった。そこへ、新しい住人が入った……とのこと。ただ……。その住人が曲者だった。南朝鮮から渡ってきた家族だが、長男の歳を考えれば徴兵逃れは一目瞭然。
ゴミの分別は守らない。近所の迷惑を考えず、夜中でも騒ぐ。他にも、目に余る行為はあるらしい。一番の被害者は主任の家族。町内会長に注意して貰ったが、喚き散らすばかりで話を聞こうともしない。
そればかりか、主任の家に対する攻撃が酷くなった。敷地にゴミや汚物を放り込まれたり、自家用車に疵を付けられたり。中学校に通う主任の次女・香織ちゃんに対する暴力も、度々起きている。警察に届けることも考えたが、報復のエスカレートが心配で迷っているようだ。
今は……。主任は、薬の力を借りても眠れない夜が続いているらしい。
「許せないな。何てヤツらだ」
「まったくだ。考えるだけでも、腹が立つ」
ふたりの先輩に続いて……。
「天罰を喰らわして、やりたいですね」
俺の言ったその言葉が、スイッチを押したらしい。
「やってくれる?」
「えっ!」
俺を見詰める主任の鬼気迫る表情に、一瞬固まってしまった。

2014/10/02 20:33:31(a42IWC/1)
2
投稿者: 久島
(2)
「泣き寝入りは、覚悟しているわ。でも……。子供の悔しさだけでも、晴らしてあげたいの」
主任の望みは、その家族の長女に対するレイプだ。在日専門の高校に通っているその長女。家が隣同士だから、学校は違っても通学路は重なる。グループで待ち伏せ、通り掛かった香織ちゃんに暴力を振るって楽しんでいるのである。
「お……、俺が……ですか? イヤですよ! あんな民族の穴で、大事なモノを汚すのは」
「アリバイなら、ちゃんと作ってあげる。必要なものも、揃えてあげるわよ」
臆する俺に、そう言った主任。ふたりの先輩も、俺をそその……いや、激励する。
「おまえを見込んで、主任が頭を下げているんだぞ」
「俺たちも、協力するから」
「い……、いや。そういう問題じゃなくて」
それでも渋る俺に、主任は奥の手を出してくる。
「仕事中にエロ画像をダウンロードして、会社のバソコンをフリーズさせたの……、誰?」
「じ……、自分です」
「自分の仕事を後回しにして、それを復旧させてあげたの……、誰?」
「しゅ……、主任です」
やっても、いいかな? そんな気持ちが、少し芽生えてきた。主任が、万札三枚を俺の前に置く。
「はい。これで、マユちゃんに逢えるでしょ?」
ふたりの先輩も……。
「ほら。時間延長。マユちゃん……、悦ぶぞ」
「これ、オプション代。マユちゃんと、楽しんでこい」
そう言って、万札を上積みする。俺は、積まれた札を鷲掴みにする。
「主任が困っているの、やっぱり見過ごせません」
夕方四時過ぎ……。
「私たち、クライアントへ出向いてきます」
主任が仕事をでっち上げてくれて、四人は会社の車で出発した。途中……。レンタカー屋でワゴン車に乗り換え、必要なものを買いに繁華街に立ち寄る。
「ん? おまえ……。何、持っているんだ?」
後部座席に乗り込んだ俺に、隣に掛けている先輩Aが訊いてきた。俺が抱いているのは、酒屋の裏からくすねてきたビールの空き瓶。
「どうするんだ? そんなもの」
先輩Aの問いに、俺は笑って答えをはぐらかす。
「い……、いえ。ちょっと。アハハハ」





14/10/02 21:24 (a42IWC/1)
3
投稿者: 久島
(3)
やって来たのは、主任の家の近くにある空き地。資材置き場になっていて、滅多に人は通らない。両脇はシャッターの閉まった倉庫で、奥と向かいは、コンクリートの高い塀が視界を遮っている。
香織ちゃんは、この道を通らなければ、かなり遠回りになる。そちらでも待ち伏せされたし、家が近いこのルートを選ぶしかないのである。
少し離れた場所に車を停め、空き地を窺う。ブレザーとプリーツスカート姿の女が六人、集まって何やら話をしている。なるほど……。在日専門の高校の制服だ。
「どいつですか?」
「一番背の高い……、ツインテールよ」
俺の問いに、主任が悔しさを剥き出しにしてそう答えた。そこへ……。セーラー服姿の香織ちゃんが、鞄を胸に抱いてワゴン車の脇を歩いていく。これから起こる屈辱的なことに怯えているのか、運転席にいる主任に気付く様子もなく、顔を俯けたままトボトボと通り過ぎた。
韓国女たちを確認した香織ちゃんが、一目散に走り抜けようとする。しかし……。それも虚しく捕まり、髪やセーラー服の袖を掴まれ、空き地に引き摺り込まれた。
何かを罵る韓国女たちと、やめてぇ……と何度も哀願する香織ちゃん。その悲鳴が、車まで聞こえてくる。
堪らずに、運転席からとび出そうとする主任。それを、助手席に掛けている先輩Bが引き留める。
「ご免ね……。ご免ね」
何もしてあげられない母親の悔しさなのか、俯いて娘に詫びる主任の声が震えている。
五人が、香織ちゃんに暴行を加えて嘲笑を浴びせている。ツインテールは、香織ちゃんの鞄を逆さにして教科書などを地面にばら撒き、足で蹴散らしている。財布が目的だったのか、それを拾い上げたツインテール。中から札をすべて抜き取った。
地面に這い蹲る香織ちゃんに、ツインテールが空財布を叩き付ける。泣きながら教科書などを拾い、鞄に入れる香織ちゃん。制服には草や土がこびり付いて、顔には痣も見える。
立ち上がった香織ちゃんが、片腕で鞄を抱き締め、もう片方の手で涙を拭いながら、嘲笑から逃れるように走り去った。
山分け……というのか、札を六人で分けたツインテール。五人を見送って、携帯電話を取り出した。そのツインテールが、メールを打ちながら歩き出した。
今しかない!
「行くぞ!」
「はい!」



14/10/03 08:11 (hA6W7nq7)
4
投稿者: 久島
(4)
後部座席にいた先輩Aと俺は、目出し帽を被って手袋を嵌め、ワゴン車からとび出した。手に持っているのは、麻袋と数本のロープ。ツインテールに背後から駆け寄り、気付いて振り向く間も与えずに麻袋を被せる。ツインテールを路地に倒し、俺はロープで両腕と両脚を戒め、先輩Aは口だ……と思われる部分を手で押さえ付ける。
懸命に身体を捩って喚くツインテールを後部座席に運び込み、ワゴン車は走り出した。
十分後……。ワゴン車は、港の倉庫街に入った。ある倉庫の前に、ワゴン車を横付けした主任。助手席から降りた先輩Bがシャッターを開け、後部座席にいる先輩Aと俺がツインテールを倉庫内に運び込む。ここで、倉庫に残る先輩Aと俺は背広も下着も脱いで全裸になった。身に着けているのは、目出し帽と手袋だけ。
先輩Bが、ふたりに紳士服屋の紙袋を差し出した。中身は、新しい背広はもちろん、下着や靴下それに靴だ。すべて、主任がお金を出してくれた。脱いだ衣類は、ワゴン車に戻る先輩Bが途中で処分してくれる。
「じゃあ。待っているから……な」
そう言って、先輩Bはシャッターを下ろした。ワゴン車のドアの開閉する音に続いて、ワゴン車が走り去る音。倉庫の高い位置にある窓から、夕暮れの空が見える。
ツインテールは、縛られた身体を捩りながら、尚も何か喚いている。俺がツインテールに跨がって押さえ付け、先輩が紐を緩めて麻袋を引っ張る。ツインテールの顔が現れた。
何かを罵っているようだが、生憎と……いや、幸運なことに韓国語は分からない。分かりたくもないし、分かっても聞くつもりは無い。
「チャッチャと終わらせようぜ」
先輩の言葉に、俺はツインテールの頬に平手打ちを何度も見舞う。これが、香織ちゃんの痛みだ! 思い知れ!
邪魔なブレザーの前を退かせ、シャツの胸元を力任せに左右に引っ張る。ボタンが弾け飛び、ブラジャーが露になる。ツインテールが、相変わらず何かを罵っている。しかし……。無視して、ブラジャーを鷲掴みにする。
ブラジャーを毟り取ると、ツインテールは野獣の咆哮のような悲鳴を発した。両手で乳房を乱暴に揉みしだくと、ツインテールはイヤイヤをしながら何かを喚く。
「先輩。うるさいです」
「我慢しろ!」
「そんなぁ」
「俺だって、我慢しているんだ。それより……。裸にしようぜ」




14/10/03 09:13 (hA6W7nq7)
5
投稿者: 久島
(5)
先輩がツインテールの両腕を押さえ、俺が腕の戒めを解く。暴れるツインテールをひっくり返し、ふたりで何とかブレザーとシャツを剥ぎ取った。そのまま両手首を後ろ手に縛り上げる。
両脚はバタバタされると厄介なので、スカートとパンティを力任せに毟りとる。スカートは一枚の布切れと化し、パンティは殆ど紐みたいになった。
うわっ! パンティのあの部分にシミがあり、それが指に触れた。日本人女性のシミなら大歓迎だが……、韓国女のシミはイヤだ! 手が腐る! あとで、消毒しておこう。
「おい。あれ、持ってこい」
先輩の指示で、片隅に転がっていた鉄管を持ってきた。ツインテールの両脚の戒めを解き、鉄管の両端に足首をそれぞれ縛り付ける。ツインテールを、人の字の姿勢で拘束した。この期に及んでも、何か喚いているツインテール。
「さあ。ぶち込め」
俺の仕事は終わった……というように、ツインテールの裸体を跨いで押さえ付けている先輩がそう言った。
俺は、一緒に持ち込んだビールの空き瓶を手にした。
「何だ? そんなものを、ぶち込むのか? だらしないな。男なら、自分のモノをぶち込め」
「お断りします! 俺の大事なモノは、マユちゃんが唇で気持ち良くしてくれるんです! 韓国女の汚い穴で汚したら、マユちゃんに顔向け出来ません!」
力を入れて返した俺は、ビールの空き瓶を無惨な布切れになったツインテールのスカートで包んだ。手近にあった硬いもので、瓶の頭を慎重に砕く。
スカートを取り去って現れたのは、頭の部分が鋭利に砕けているビール瓶。それを見せると、ツインテールは物凄い形相で泣き喚く。何とか裸体を捩って逃げようとするが、先輩がしっかりと押さえ付けてくれている。
砕けている部分を汚い穴にあてがうと、ツインテールはブルブルと震え出した。
「日本は、おまえたちの好き勝手が罷り通る国じゃ無いんだよ! 憶えておけ! 日本と朝鮮半島は地続きじゃないってことを……な!」
そう言い聞かせ、ビール瓶を足の裏で押し込む。野獣の咆哮のような悲鳴を上げるツインテール。沈み込むビール瓶と、床に滴り落ちる鮮血。
あとは、顔を涙でクシャクシャにして泣き喚くだけのツインテール。その姿を一緒に持ち込んだデジカメで撮影し、俺と先輩は身繕いをする。
「じゃあ……な」




14/10/03 11:28 (hA6W7nq7)
6
投稿者: 久島
(6)
両手首の戒めだけを解いてあげ、俺と先輩は裏口から外に出た。途中で目出し帽と手袋を外し、それをポケットに入れ、タクシーを拾った。
二十分後……。タクシーを降りて駆け込んだのは、会社の近くにある弁当屋。
「おばちゃん。唐揚げ弁当、四つ」
「それと、ナメコ汁も」
先輩に続いて、俺もおばちゃんにお願いした。
「はいよ。ちょっと待ってね」
そう返したおばちゃんが、弁当を詰めながら笑って訊いてくる。
「残業中の買い出し、ご苦労様。今回は、どっちがミスしたの?」
「こいつ」
間髪を入れず、先輩が俺を指差した。
「そういうミスは、大歓迎だよ。ウチのお弁当、それだけ売れるから」
「おばちゃん。冗談きついよ」
泣きそうな顔で返した俺だが、おばちゃんは笑うだけ。昼飯は社員食堂だが、残業での腹拵えはこの弁当屋を利用している。
「はい。お待たせ。火傷しないように……ね」
「有難う。おばちゃん」
弁当とナメコ汁を受け取り、会社に戻った。
「ただいま、戻りました。遅くなりまして」
仕事場に戻ると、主任と先輩Bがふたりを出迎えてくれた。
「ご免なさいね。忘れ物を取りに行って貰ったばかりか、お弁当まで買ってきて貰って」
他に残業をしている社員が、何人か居る。その社員たちに聞こえるような声で、主任は俺たちに礼を言った。俺も、笑顔で主任に返す。
「いいですよ。ついで……です。ついで」
弁当とナメコ汁を配り、俺もデスクに向かう。主任が、三人に言う。
「さあ。お弁当を食べて、もうひと頑張りよ」
俺は、主任にデジカメを手渡した。韓国女の無様な姿を画像で確認した主任が、嬉しそうに笑みを浮かべる。
「良く撮れているじゃない。有難う」




14/10/03 15:44 (hA6W7nq7)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.