ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
強姦され悶えた女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:強姦され悶えた女
投稿者: 祐樹
僕が中学の時だ、当時、僕が住んでた田舎町にも鉄筋建のビルが1軒、建った、そのビルには当時、まだ珍しい水洗トイレが完備されてた。

5階建てのビルは、2階まで商業ビルで色んなテナントが入り、
3階と4階は色んな事務所や会社が入所し5階は結婚式会場として使用してたビルだった。

この3階のトイレと4階のトイレは男女トイレが隣り合ってて、和式の個室トイレの床には10センチほどの隙間が開いてた。

男トイレの個室の床や小便する所の床に頭を付けると、隣の女の個室トイレの和式便座に腰を落す姿が見えるのだ。

このトイレで何百回、女が尿や大便を排泄する所を覗いただろうか、中学1年で女体を知った僕だが、実に大人の女の性器って人様々だなと実感した。

だか、僕は女がトイレの個室でオナニーするのは1度も見た事が無い、よく女がトイレの中でオナニーをなんて読むが、現実には皆無と思ってる。

女の便や尿を排泄する姿は実に様々で、和式便座に腰を深く落す女、腰を高く上げスル女、3センチほど出た太い便が肛門内へ戻って排便を止めた女、
真近の床から覗くとラビアの色までハッキリと分かり、腰を高くて尿をする女の場合、膣穴まで見える事も有り興奮したものだ。

幸い、僕は捕まらなかったが、ある男がそのビルのトイレ覗きで捕まり、以後、床に隙間が無くなり1年程で覗きは出来なくなったが。


高校生の時だ、学校帰りに、よく立小便をする場所があり、ある日だ、その建物の2階の窓から下で立小便する僕を見てる女が居る事に気が付いた。

僕の親が貸してたボロアパートだ。

ボロな2階建のアパートとアパートの間の60センチほどの道路から入り奥まった所、そこで学校帰りに、よく立ち小便をしてた。
女が2階の窓から見てると知ってからは、ほぼ毎日、その場所で立ち小便をしたものだ、時にはオナニーさえした事も、覗いてるかと期待して。

僕が目だけ上を見る様にすると20代後半らしき女が見てるのだ、完全に頭を上に向けると女はサッーと隠れ見えなくなる。

あの女、絶対の見て楽しんでると勝手に思い込む僕で、僕は、その女の部屋の郵便受けから名前を知り、
親の話から旦那は漁師で今は遠洋漁業で旦那は留守と知ったのだ。

2階の部屋は4軒あり、2部屋だけの狭いアパート、2階は2軒だけ入居してて2軒は空き部屋だった。

親が保管してる各部屋の鍵を持ち出し、さも用事が有る振りをして、その部屋に訪ねると留守で、僕は合鍵を使い、その部屋に侵入。

顔をスッポリ覆い、目の所だけ出てる帽子を被り、扉の陰に隠れ女の帰宅を待った。

そして帰宅した女を襲い、脅し、強姦したのだ、興奮の為か中々、射精できなかった。
無我夢中だった、女は挿入されてから抵抗しなかった、途中から感じだし、僕は1度の射精で逃げ帰った。

その後、間もなくして、その女は引っ越して行き、1度切の強姦だったが、以後、僕の記憶に強烈な思い出となった。


それから何十年も過ぎ、都会で過ごす僕は営業で車で走り回ってた、夏の午前中だ、走行中に便意を覚えた僕、幹線道路から外れ、
住宅街へと車を走らせ、小さな公園の公衆トイレを見つけ、急ぎ、トイレへと、扉を開けた。

其処には、真白い尻を出した女が和式便座にシャガミ込み、オシッコをしてたのだ、女は、あぁーと声を出し狼狽して僕を見た。

その瞬間、僕は女がシャガミ込む個室の中へ入ってた、女にドスの効いた声で、腰を上げろと命じてた、そして女の腰を後ろから持ち上げた、

女は割れ目から尿の滴をポタポタと漏らしてた、その膣へ僕は膝を床に付けペニスを挿入してたのだ。

公衆便所で見知らぬ女を強姦してた。途中で、女を立たせ、床に手を付けさせバックスタイルにして後ろから強姦した。

女は、ヒィーヒィーと声を出し悶えてた、強姦され感じてたのだ、女の膣奥で射精した。

そして女に射精後のペニスをシャブらせた、舐めれと強く命じたら女は憑りつかれた様にペニスに吸い付いたのだ。

ブスで太ってた女だったが年齢は20代始め頃の女だった。

まだ犯したかった、たが、此処では無理だ、来いと女の手を掴むと、女は抵抗もせず僕に従った。

車に乗せ、ラブホテルへと連れ込んだのだ、便意など、とくに消えてた僕だった。

僕が、まだ25歳の夏の日の出来事だ。

ホテルで女に歳を聞くと23歳と言う、人妻で結婚、半年目と言う、脱げと命じると女は素直に全裸になった。

そして本格的にセックスをした、正上位、女の首に手を廻し軽く締め付け、俺の女になれと言った、射精直前だ。

女は、首を絞められ、あぁぁぁーなりますと言う、激しく感じてるのが良く分かった。

よし、出すぞ、いいか、出すからな、人妻のマン○の中へタップリと出してやると激しく腰を使う僕、

その時、女は首を絞められながら、あぁぁぁーイクーと絶叫して、射精と共に全身を痙攣させ絶頂した。


バスルームでは、僕の見てる前でオシッコもさせ、僕のオシッコを人妻の乳房、足を開かせ性器へもブッかけた。

この変態行為にも人妻は興奮して悶えた、

その日、初めてと云うアナルまで犯し、人妻の都合の良い場所まで送ったのだ。

明日も出てこれるかと聞くと、出て来れますと言う人妻、時間を付け、降ろした場所に迎えに来るからなと告げ、別れた。













 
2014/09/14 15:48:18(hn/vzWFQ)
2
投稿者: 祐樹
続きです、2。

次の午前だ、約束の場所に早めに行った、周りを警戒して何度も見て確認した、僕を見張ってる者が居ないのを確信した。

約束した時間少し前に女は現れた。

人妻は、僕の車を観て、近づいて来た、助手席に乗せ、ラブホテルへと向かうが、運転しながらズボンのファスナーを下げ、ペニスを出した。

ほらー舐めろ、フェラするんだと強く命じると、女は、アァァァ此処でと狼狽しながらも運転してる僕の股間に頭を沈めた。

信号待ちで停車してると横断歩道を渡る男女が、えぇぇーと驚いた顔して振り返り通り過ぎた、何を女がしてるか分かったのだ。

ほらー観られてるぞ、色んな男女にフェラしてるのを知られてるぞ、そぅ言い腰を下から動かすと、あぁぁぁと悶えフェラする人妻だった。


この人妻は、非常に内気でおとなしい女だった、1人で喫茶店にも入れない小心者で、男に強く命じられると逆らう事の出来ない女だった。

旦那は27歳、人妻が23歳、2年前に知り合い、結婚して半年目と云う、
だが旦那とのセックスではイクー悦びを知らず、先日、僕にトイレで、ホテルで強姦され初めてセックスでイクー悦びを知ったと云う。

聞くと、夫のペニスは僕のより細しし、挿入すると5分もせず射精と云う、この女の膣穴では夫のペニスでは緩めだろう、
僕のペニスでジャストサイズの膣穴だった。

ホテルの駐車場、よしー出すぞ、ザーメンは飲まずに口の中に溜め、射精後に僕の口を開け見せてから飲めと言った。

おぅー下手なフェラだ、今日は徹底的にフェラの調教だ、いいか男のチン○を口だけで満足させる女でないと女としては最低だからな、

よしー飲ませてやる、出すぞと女に言い、女の頭を手で持ち、前後に揺すった、そして大量のザーメンを人妻の口の中で射精した。

そして射精後に口を開けさせ僕のザーメンを溜めた口の中を観た、ビッシリ溜まってた、よしー飲めと命じたら、
人妻は必死になり数度に分け飲み干したのだ。

なんと男のザーメンを飲むのは、これが初めての経験だと後で聞いた。

ホテルの部屋、全裸にして、膣穴に太めのバイブを突っ込ませ、男の気持ち良くなるフェラの仕方を教える僕、
もっと舌を使え、ほらースケベに舐めるんだ、玉も口の中へ、強く吸え、ほらー男の肛門へも舌を入れ舐めるんだ、
射精の時は、射精に合わせ強く吸うんだ、

今日は、マン○してやるが、今度からフェラで俺を満足させないと、ハメてやらないからな。

そぅ言うと、あぁぁ上手になります、口で貴男に悦んで射精される女になりますと悶え言う人妻だ。

それからだ、人妻の初めてオナニーを知った歳や、初めて男のペニスを膣穴に突っ込まれた歳を告白させた。

なんとバージンを失ったのは、旦那により21歳で初体験、オナニーは小学5年程に覚えしてたと言う、

山間の村で生まれ育ち、中学の時、親戚のオヤジに悪戯された事があるそうだ、親が居ない家で全裸にされ割れ目を触られ、
オヤジは自分の手でペニスをシゴキ射精したと、
その後、2度ほど親が留守の時、割れ目を悪戯されたと、でも、3度目の時に親に見つかり大騒ぎとなり、そのオヤジは村から消えたと言う、
3度目の時は、挿入寸前だったと言う、

だが、親には言えなかったが、無理矢理、脱がされ触られてる時、異常に感じたと僕に告白して、

トイレで強姦され感じて、ホテルでは首を締められ、俺の女に成れと言われ射精された時、信じられない程の快感を得たのと言う人妻だった。

この人妻、マゾなのだ、卑猥な行為を強要され、強姦されるみたく長々とガンガン犯されると異常に感じる女なのだ。

初めてのアナルセックスの時も、ほらー今度からケツの穴も使われる変態人妻になるんだぞと言われ犯された時、ケツ穴も感じたと言う。

その後、この人妻は、僕の女達が全員、都合悪く会えない時の、ザーメン処理女として使用した。

この人妻には、あると、あらゆる変態的な性交を調教した、見知らぬ男達との複数性交、浮浪者の男達のザーメン飲み、
僕のスケベ仲間たちへの貸し出し、
旦那に秘密でピルを飲ませ、この15年間で300人近い男達とセックスさせた。

やがて僕の子供を産みたいと言い、ピルを止め、3年で2人の子供を産んだ、旦那は自分の子と信じ切ってる。

僕は、この他、4人の人妻達に4人の子供を産ましてたが2人も僕の子と言うのは、この人妻が初めてだ。


今後、この人妻の調教の様子を詳細に書きますね。





14/09/14 16:34 (hn/vzWFQ)
3
投稿者: ポルコ
かなり面白いですよ~
マゾの人妻の調教を詳しくお願いしますね。
14/09/14 18:05 (RH/3aKoF)
4
投稿者: 祐樹
続きです3.

23歳の結婚半年の女を強姦後にザーメン便器メスとした僕、この人妻、夫は実に優しい男と言う、性格もオットリしてて、
セックスの時も優しい愛撫後に挿入、あんまり動くと直ぐに出るからと腰を激しく使う事は無いと言う。

人妻は義務と演技で夫のセックスで感じた振りをしてた、夫は週に1度、1回きりのセックス後に直ぐに寝てしまうと言う、
人妻はその後、シャワーへ、そのシャワーの水圧でクリを刺激してシャワー自慰で満足して眠りに就く日々だった。

暮らしでの不満は一切ない、ただ退屈なのだ、自分がブスと良く知ってた女で、結婚してくれと言われたのも人生で旦那となった男が初めてだった。

それが僕に強姦され、今まで感じた事も無いほどの強い快感を知り、命じられ無理矢理される性交の淫らさに虜となった。

恥かしい姿勢で縛られ性器を丸出しにされ延々と犯される、
射精後の膣穴に太いバイブを突っ込まれ何度もイカーされる、しかも夫にさえ口にしたことの無い淫語を言わされ。

太い蝋燭を膣穴とアナルに突っ込まれ、火を点けられ縛られてる時は、信じられない程、感じ悶えた。

足を閉じれない様に縛られ性器を強くビンタされ、快感と痛みで大量に尿を垂れ流し絶頂した、
膣穴には怖いほど太いバイブ、そしてアナルにはペニス、同時にピストンされ、ほらーこの変態女、悶え狂えと尻をビンタされ、絶頂で失神した。


ケツ穴でナマで射精後の糞とザーメンで酷く臭いペニスさえも、舐め掃除すれと命じめと、吐き気を我慢して舐めた人妻だ、
それが今では当たり前のように、どの穴で射精しても、嬉々して掃除フェラする人妻になった。
  

平日の昼間なら、いつでも出れると言うので、便利なオナーホール女として使用する事とした、白昼でも車に乗ると直ぐにフェラする人妻にした、

ノーブラで前開きの服を着てくるようにさせ、スカートの下はノーパンで来る決まりとしてた。

服のボタンを全部、取らせ、僕は乳房を揉みなかせら走る、膣穴には太めのバイブが入り淫らな動きをしてる、
途中の公園、数人のママさん達が子供を遊ばせてた、その公園のペンチに座り、人妻にフェラさせた、数人のママさんは遠巻きにして見てた。

なんて事なの、こんな昼間に、変態だわとの声が聞こえる中、人妻の口に射精した時は快感だった。

中学時代、ブスゆえクラスの男達からは相手にされず、夜、部屋で布団の中、親戚のオヤジに弄られた時の快感を思い出し、指を使う、
オヤジのペニスから飛び出し顔に振りかかったのは男のザーメンと、怖かったが後になると凄く興奮した行為だった。

高校は汽車に乗り通学、村には高校は無く、その通勤列車のトイレでもオナニーした事が有ると告白した人妻だ。

旦那となる男と知り合い、初めてセックスした時、親戚のオヤジのペニスとは違い細く白いアスパラみたいで驚いたと言う。

彼女は男のペニスは、中学の時に観た親戚のオヤジみたく、みな、ゴツゴツしてて赤黒いモノと思ってたからだ。

夫はノーマルセックスのみで、フェラさせてもザーメンを飲ますことも無く、ゴムを付けてのセックスのみで、1発射精して終わるセックス。
男とのセックスって、こんなものと思い彼と結婚した。


それが偶々、尿意を覚え入った公衆トイレ、鍵が壊れてて、行き成り男にドアーを開けられ和式便器を跨いでる姿を見られた時、
恐怖と驚きで身を強張らせたが、男が入り込み、ケツを上げろと脅された瞬間、自分でも何をしてるのか分からなくなり、
気が付くと、ケツを持ち上げてたと、そして後ろから行き成りハメられた時、それだけでイッターと言う。

その後は快楽の中だった、男に床に両手を付けと命じられ、犬の姿勢に、腰を高くされ後ろからズボズボされ気が狂うほど感じたと言う。

その後、男に来いと命じられた時、全身の疼きでホテルに着いて行ったと、男に怒鳴られ命じられ性交される快感に目覚め、
夫では味わったことの無い、快感を知った人妻、
長々と膣穴を犯され、首を絞められ、俺の女だぞと言われ中で射精された時に、膣の中でイクー強い快感を知ったと言う。


僕は人妻に毎日、夫の出掛けた家でオナニーをさせた、それを写し、メールに添付させ送らせた。

お前はマゾ女だ、旦那みたく優しい男とのセックスでは絶対に満足できない女なんだ、
俺みたくサゾで太く長いタフなチン○の男に性交のオモチャにされ、強姦されるみたく荒々しく犯されないとイケーないメスだ。

口もマン○もケツ穴も射精の道具とされ、ザーメン漬けの便器メスとして使われないとイケーない女だ、
書いて来い、
私はマゾメスですと、太く長いタフなチン○でスケベなマン○を長々と犯されナマで射精して欲しいと。
口もケツ穴も性交の穴として使わせる変態人妻ですと。
真っ黒なマン○になるまで使って下さい、夫に見せれない程の黒マン○女にして欲しいですと。

そぅメールすると、激しく濡らした性器の写真と共に、僕の望む文字を書き送ってくる人妻となってた。

旦那が夜勤の夜が月に3度ばかり有り、そんな夜は車に乗せ直ぐに全裸にされ夜の道を走る。

豊満な乳房だか乳首は小さい、その乳首を指で強く抓る、あぁぁ痛いと悶える、ほらー痛くても感じるんだろう、
このマゾ女、ほらーマン○の中に指を2本、突っ込みスケベな音をさせれと命じたら、助手席で足を広げ膣穴に指を入れ淫水の音さえ聴かせる女。

港の埠頭に車を停め、全裸の女体を好きに弄る、膣穴とアナルに指を突っ込み、ほらーどっちの穴も気持ち良いだろう、
まずはフェラで1発、口にザーメンを溜めるんだ、
人妻は前後の穴を弄られながらペニスの竿に舌を這わせ、キンタマも片方ずつ口の中へ、そして強く吸う、僕は玉を痛いほど吸わせるのが好きだ、
そして玉吸いが終わったらケツ穴を人妻に舐めさせ、舌を尖らせ僕の肛門の中へも入れさせ舐めさせる、肛門の中は30分近く舐めさせ、
ペニスを根元まで口の中へ、喉の奥まで無理矢理、入れるので、苦しくて吐きそうになるのも気にせず、人妻の頭を押さえつけ、
ほらーお前の口はチン○を気持ち良くするセックス道具だぞ、そぅ言い人妻の口を犯してる。

ここまで乱暴に使われ、酷い言葉を言われても感じてる人妻は珍しかった。

口の中で出したザーメンは絶対に1度は口の中に溜め、僕の口を開け見せてから、よしー飲めと命じられ飲む人妻にしてた。

その後、膣穴へ挿入するのだが、気分によりケツ穴へ先に入れる事も有る、

お願い、マン○に入れてと悲願してくるが、ダメだ、今日のフェラは下手過ぎるからマン○には入れてやらないぞ、
今日はケツ穴便器メスだと、ローションで濡らしてないケツ穴に無理矢理、ペニスを突っ込むのだ、

あぁぁ痛い、お願い、濡らしてから入れてと言うが、僕は無視して人妻のケツ穴へ挿入するのだ、やがてケツ穴が切れ血が出て滑りも良くなる、

ギャー許して、お尻の穴が痛いと泣き、止めてと言うが、僕は長々と人妻のケツ穴を犯し、直腸へ射精するのだ、
その後、ほらーお前の糞で汚れただろうと人妻に掃除フェラさせる。

それからジックリとマン○を犯してやる、体位は対面座位だ、挿入しながら上の乗った人妻に腰を使わせる、

ほらーそうな腰の使い方なら、男のチン○を気持ち良くはできないぞ、もっとスケベに腰を使うんだ、
乳首を齧る、ギャーと叫ぶ度に膣穴が強く締まるのだ。

よしー痛みを感じる度にチン○を締め付ける良いマン○してるぞと言うと、
あぁぁぁー嬉しいと歓喜する人妻だった、

人妻の耳元、いいか、お前は最高の女だ、俺のチン○を気持ち良くするために生まれて来た女だぞ、
耳たぶを軽く齧り言う、
あぁぁぁ良いマン○してるぞ、お前ほど俺のチン○を気持ち良くする女は居ないぞ、

よしーそうだ、締めたり緩めたりしながら腰を使うんだ、
あぁぁぁ上手だぞ、そう褒めると、女は、あぁぁ嬉しいですと歓喜して、淫らに膣穴を締め付け言う。

ほらー旦那とセックスするより感じるだろう、どうだ、言ってみれ、旦那の細く短い早漏チン○ではイケーないのと、
あなた、ごめんなさい、私は夫のチン○では感じない淫乱マン○女なの、このご主人様のチン○でなすとイケーないマン○女なんですと言わせ、
人妻に腰を使わせる、下から腰を突き上げると、子宮を激しく刺激して、人妻は悶え狂う。

俺の子を妊娠して、旦那にはあなたの子と騙せるかと聞くと、あぁぁ騙し貴男の子を産みますと悶え言う女だった。

娘を産んだら将来、お前の前でバージンを破り犯すからなと言うと、あぁぁ犯してやってと激しく悶える。


平日、チン○を気持ち良く射精したくなると人妻宅の近くから電話して呼び出した、呼ぶと直ぐに来る人妻だった。

僕は、この人妻に初めから告げてる事が有った、
俺は飽き症だから1人の女を長く相手にするのは無理だと、お前の他に何人かの人妻ともセックスしてるし、お前に、いつ飽きるか分からないぞと。

車のテレビで他の人妻達とのセックスを撮影した動画を見せ、ほらーお前よりスケベにフェラしてるだろう、
見てみれ、このマン○、お前より締り良さそうだろうと、他の女達とのセックス動画を見せてた。

その時の目は嫉妬心でキツイ目をしてた。

平日の白昼だ、射精したくなり人妻を呼び出し、近くの公園脇に車を停め、今日は2発、続けて射精したいから上手にフェラして、
気持ち良くザーメンを出させれよ。

ほらーこのバイブを突っ込み、フェラすれと言うと、人妻は膣穴にバイブを突っ込み、オナニーしながらフェラして、2発、ザーメンを飲む。

こんな感じで、口マン○女としてのみ、使う事も多かった。


俺の見てる前、他の男達にセックスさせ悶えて俺を嫉妬させ興奮させろとの命令に、次から次と僕の連れて来た男達に性交させる人妻、
大きな川の橋の下に、たむろしてる数人の浮浪者、その男達のペニスでさえシャブリ、ザーメンを飲む女となってた。

やがて、どうしても僕の子供を妊娠したいと言い出したので、産ますことにしてピルの使用を止めた、
そして無事、妊娠、旦那とは普段からゴム付けセックスだ、ゴムからザーメンが漏れたのよと言う事で納得した旦那と言う。

その2年後、さらに種付けしてやり、再び妊娠、今度は射精直前にゴムをしたので、先にナマで入れた時、少し漏らしたのではとの妻の言葉に、
直ぐに納得した旦那。

この人妻は僕に種付けさけ、娘を2人、出産した人妻だ、4年間ほど3人の友人にレンタルしてたが、去年から僕の専用となり戻って来た。
確り、3人にマゾメス調教を受けて来たかと聞くと、はいーご主人様の言いつけ通り、マゾ調教を受けてきました。

ご主人様のチン○様を最高に気持ち良くするマゾメスとなり帰ってきましたと言う人妻だ。

使用し始めて15年、僕には排泄の便器そのもののマゾメスです。

露出画像掲示板、画像みせたい女に、このマゾ便器人妻の写真を載せます、今から6年程前のですかね、車の中での乳房調教写真です。
デブなブタ女ですか見てください。










14/09/15 12:41 (.t5ujSEC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.