ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
GWの私のバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:GWの私のバイト
投稿者: ゆか ◆OXnD392Nz.
レイプじゃないかもしれないけどGWに5人にヤられてしまいました。
定期のおじさんがいて普段は服を着たままとか車の中でしていたんだけどGWに3Pしようと言われ承諾しました。
私は何と無く無理矢理される方が好きで完全にMだと思います。だから2人に責められたらどうなんだろうって好奇心もあってバイトを休み一泊でおじさんの別荘に行く事にしました。
当日朝、近くのコンビニに迎えに来てくれてお昼はお蕎麦屋さんに寄って別荘へ向かいました。おじさんの友達は後から来ると言う事なので途中お酒や食材を買って別荘に行きました。
別荘はゲストルームが4部屋あってリビングも20畳ぐらいある立派な別荘で凄いなぁ~なんて感心してしまいました。
天気も良かったので散歩に行こうと言う事になり近くを散歩していたらおじさんがしたいと言うので林の中で立ちバックで入れられました。誰か来たらどうしようなんて考えながら自分も感じてしまい声を出していたと思います。おじさんも我慢出来なくなったみたいで私の中に出し終えると私はフェラで綺麗にしてあげました。
鞄を別荘に置いて来てしまったのでティッシュが無くそのままパンツを履いて別荘に戻りました。途中垂れて来て気持ち悪かったので急いでお風呂に入り流しました。
おじさんの友達は夜に着くと言うのでテレビを見ながらお酒を飲んでマッタリしていたらそのまま寝てしまいました。
たぶん睡眠薬か何かを飲まされたんだと思います。男の人の笑い声と下半身に違和感を感じて目を覚ましたら寝室のベッドに両腕両足が縛られていて周りにおじさんが5人いました。定期のおじさんに話が違うほどいてってお願いしたんだけど5人だからイイバイトになるよって言われほどいてくれませんでした。
ミニスカートが捲られパンツの上から電マをあてられていて訳が分からない状態で身動きが取れませんでした。泣きながら辞めてってお願いしたんですが聞いてもらえず、おじさん達は笑って見ていました。
そんな私に一人のおじさんがズボンを脱いで口に入れてこようとしたんですが、私が拒否するとピンタされ怖くなって受け入れてしまいました。髪を掴まれ喉の奥まで入れられて吐きそうになり泣きながら辞めてって言おうとしたけど口に入れられているから声にならず最後は喉の奥に出されました。吐きそうになって吐き出したいんだけど手が使えず苦しくて舌で吐き出そうと試みましたがちょっと飲んでしまいました。
定期のおじさんがこの子は虐められるのが本当は好きなんだよとか周りのおじさんに説明したりしています。
二人目の人が口に入れて来てまた喉の奥を責めらました。苦しくて息が出来なくて死にそうでしたが辞めてくれず最後は顔に出されました。精液が目に入り目が開けられ無い状態になってしまいましたがおじさん達は容赦無く今度はパンツを脱がされバイブを入れられてしまいました。他のおじさん達は服の上から胸を揉んだりブラをずらされローターで乳首を刺激したりしておもちゃにされてしまいました。
バイブが抜かれて一人目が入って来てこんな状況でも感じてしまい、何かどうでもいいやって投げ遣りになっていた様な感じでした。早く終わらないかな~なんて考えたりしていたんだけどいつもは一回しかしない定期のおじさんも入れて来てめちゃくちゃにされました。
ロープ解かれても自分で起き上がる事が出来ず、お風呂場に二人がかりで担ぎこまれて身体を洗うように言われたけど座りこんで何も出来ない私にシャワーを掛けてきました。私は自分でやりますと言って顔や身体を洗いました。おじさん達はちゃんと中まで洗えよと言って出て行きました。私はシャワーで中の精液を掻き出し洗い終えると逃げる方法を考えました。ただ洋服や鞄は寝室やベッドにあるのでどうする事も出来ず考えていると定期のおじさんがやって来て早く皆の所に来なよと言われ裸のままリビングに連れていかれました。
リビングではお酒を飲みながらおじさん達がアダルトビデオを観ています。私の登場でみんな笑いが起きたんだけど何の事か分からず胸とアソコを隠し立ち竦んでいると、1人のおじさんが「ゆかちゃん、沢山リクエストが来てるよ」何の事か分からずテレビを観たら私のビデオ?さっき回された時に撮られてしまったみたい。早く消して!ってお願いしたけどネットにアップしちゃったよと言われ絶望感からその場で泣き崩れました。
おじさんが「ゆかちゃん次第では消してあげるよ」と言われ私は何でもいいから早く消して欲しくて承諾してしまいました。
それからが地獄の始まりでした。
2014/05/13 14:18:42(.DF4rMHP)
2
投稿者: ゆか ◆OXnD392Nz.
ちゃんとバイト代は払うから強要じゃないからねとおじさんに言われ頷くしかありませんでした。
私はビデオや写真は辞めて下さいとお願いして辞めてもらいました。
おじさんが酒のつまみにそこでオナニーしてよと言ってきましたが恥ずかしく立ったままいるとビデオをネットに流すよと言われ立ちながらおっぱいを揉んだりしてましたがおじさん達の命令でソファに足を広げた状態で座らされバイブを入れる様に言われ仕方なくオナニーを始めました。当然濡れる訳が無く出し入れもキツく適当にしていると1人のおじさんが鞄からローションみたいな物を出し私のアソコに塗りつけてきました。滑りが良くなったけどクリちゃんが変に熱くなってその時変な薬を塗られた事に気付きました。こんな状況でも感じてしまいバイブをクリにあててイってしまいました。
皆にゆかちゃんは変態だね~とか笑われて恥ずかしくなってしまいましたがイった後もバイブで中を掻き回されていました。
「ゆかちゃん喉渇いたでしょ、夜は長いから少し飲みなよ」とウーロンハイを飲まされました。
私は確かに喉がカラカラだったので一気に飲み干しました。身体中が熱くなり一気にお酒が周りましたが多分これにも薬が入っていたと思います。
隣のおじさんが咥えてよって出してきたのでその時は迷う事無くフェラを始めると後ろからお尻を掴まれ入れられてしまいました。入れられた瞬間またイってしまい、それからまた何度も絶頂を向かえました。今となっては薬のせいで身体がおかしくなっていたと思います。
代わる代わる上下の口に入れられて失禁、失神してしまいました。
おじさんに起こされ「さっきは粗相したからお仕置きして置いたよ」と言われお尻に違和感が有るのに気付きました。お尻にバイブを入れられたみたいでした。おじさんは「浣腸もして置いたから」と言いバイブのスイッチを入れてきました。当然トイレに行きたくなりお願いするとこのバケツにすればと言われ笑われました。
私がトイレに行こうとすると手を拘束されバイブを出し入れされました。本当に出てしまいそうでお願いしたら「それじゃあお風呂場でしてもらおうか」と言われお風呂場に連れて行かれました。お願い見ないで出て行って下さいとお願いしても聞いて貰えず我慢の限界が近付いてきて、それを見たおじさんがバイブを抜いた瞬間液体のウンチが飛び出しました。止める事も出来ず次から次へと出て来て固形のウンチも出てしまいオシッコも出て皆に笑われて恥ずかしく死にそうでした。
身体中がオシッコとウンチまみれになってしまいしゃがんで泣いていると頭からおじさんがオシッコを掛けて来て益々オシッコとウンチまみれになったと思ったらウンチもされて死にそうでした。
お風呂場を掃除する様に言われ身体とお風呂場を時間を掛けて洗いました。
14/05/13 15:13 (5hJoN1kz)
3
投稿者: 翔太
ゆかさんは独身ですか
14/05/13 16:41 (tJQEIT6m)
4
投稿者: ゆか ◆OXnD392Nz.
独身です。

お風呂場と身体を泣きながら洗いました。臭いが消えず何度もボディソープを使い綺麗にしました。洗い終えてバスタブに腰掛けているとやっぱりおじさんが迎えに来てリビングに連れていかれました。ソファに座らされお酒を勧められたけどまた変な物を飲まされると思い断りました。するとおじさんがオシッコをグラスの中にして飲め!と言ってきたので、無理ですって言ったらじゃあこれを飲め!と言われ仕方なくウーロンハイを一口飲みました。全部飲まないとお仕置きだからなと言われ渋々飲む事にしました。やっぱり変な薬が入っていて身体が直ぐに熱くなって来ました。
しばらく談笑していたおじさんが立ち上がり私の前にアレを近ずけてきたので手と口を使いました。又、頭を掴まれ口に出し入れされ大きくなると隣に座り跨る様に指示してきました。私は従うしかなく受け入れました。すると他のおじさんがお尻にあのローションを塗りつけてきてお尻がジンジンして熱くなったと思った瞬間お尻を犯されてしまいました。何度か経験はあったけどすんなり入れられてしまいお腹の中で2本のアレが動き周り声を上げてイカされてしまいました。それからは順番に口や下の前後の穴に入れられ精液は口の中か顔に出され飲まされウンチのついた物も舐めさせられ頭がおかしくなるかと思いました。
そのまま気を失い目を覚ますとアソコとお尻にはバイブが入っていてガムテープで固定されていました。そのままイってしまい又寝る、起きるとイってしまい、朝までイキっぱなし状態で外が明るくなった時にはバイブが電池切れみたいでゆっくりと動いていましたがやっぱりイってしまいました。
次に目を覚ました時は毛布を掛けられソファで寝ていました。おじさん達はおにぎりやパンを食べていて私にもおにぎりをくれましたが昨日精液を沢山飲まされてしまったので食欲なんて無く吐き気がしました。
トイレに行きたくなりまた変な事をされると思い、シャワーを浴びさせて下さいって言ったらあっさりOKを貰ったので急いでお風呂に駆け込みました。
お風呂でオシッコをしようとしたら信じられない事に毛を剃られていました。気を失った時に剃られてしまったんだと思います。おじさんが入って来て「どお?気に入った?」みたいな事を言ってましたがオシッコしながら睨み返しました。便器が何睨んでんだよと言ってオシッコを掛けられ、後から来たおじさんには口に入れられオシッコをされて息が出来なく飲んでしまいました。私がむせていると抑え付けられ今度は顔にお尻を近ずけて来てウンチをしてきました。目を閉じ口を塞いで耐えたんですが顔がウンチまみれにされてしまいました。また、後から来たおじさんに俺もオシッコって言われ顔に掛けられウンチも顔にされ身体中がオシッコとウンチまみれにされてしまいました。
おじさん達が出て行って身体を何回も洗ったけど臭いが残っているみたいで最悪でした。
お風呂場に籠っていたら「帰るぞ!」っておじさんが来たのでやっと帰れると思いお風呂場を出ました。
2階の寝室に行き服を着ました。ぐちゃぐちゃだったけど裸よりはマシなので着る事にしました。リビングに行き鞄を捜すと定期のおじさんが私の鞄を持っていて着替えをさせて下さいってお願いしたら後でねと言われ後から来たおじさんの車の後部座席に乗せられました。

14/05/13 21:14 (FOkNRCOk)
5
投稿者: 翔太
ゆっくりでいいので話を完成させて下さい
14/05/14 01:52 (2jhLq9Ss)
6
投稿者: ゆか ◆OXnD392Nz.
車に乗せられて直ぐ一緒に後部座席に乗ったおじさんにフェラを強要されました。もう一人のおじさんはバイブで後ろからいたずらして来ました。身体が昨日からイキっぱなしだったのでバイブでイカされてしまいました。お尻を犯されても気持ち良くもう何でもイイから入れて下さいと思う様になってしまいました。
途中お昼ご飯に寄った有名なうどん屋さんで上半身はカーディガンだけでノーパンミニスカート、バイブを入れられたまま、みんなで食事して、トイレは駐車場の車の影でさせられて観光バスの人達には見られたと思います。
定期のおじさんにアパートまで送って貰いましたが私のベッドでアソコにバイブを入れられながらお尻を犯されました。
目を覚ますとアソコにバイブを入れたまま寝ていて、テーブルには封筒の中にバイト代が置かれていました。
疲れていて丸二日間寝ていてバイブは電池が切れて転がっていました。
14/05/14 17:42 (QtVepk/R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.