ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ダンス教室
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ダンス教室
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
私たちがあの子の事を見つけたのは、ちょうど1ヶ月前のこの時間だった。
その日私たちは、ダンスのレッスンが終わった後、すぐには帰らずに窓際で世間話をしていた。
すでに他の生徒はみんな帰宅していて、明かりを落とされたフロアは、ガランとしてとても静かだった。
幸子、恵、私の3人は、先生が自分の控え室に戻るのを待って、話しを始めた。
子供のこと、夫に対する愚痴、近所の悪口・・積もる話が山ほどあった。
次のレッスンが始まるまで、あと30分ぐらい時間があったと思う。

「ねえ、あれ・・」
15分ほど経っただろうか・・夢中で話をしていると、窓の外を眺めていた恵が、突然、自分の口を片手で押さえながら声をあげた。
見ると、びっくりしたような顔で斜め下を指差している。
幸子と私がその指の先を追うと、向かいのビルの出窓の中で、1人の少年がソファの上へ身を投げ出し、自分のズボンの前を開けようとしていた。

私たちは、魅入られたようにその子の行為を見つめた。
誰かに観察されているとは夢にも思わないその子は、ヘッドフォンをかけて画面に没頭し、卑猥な映像を眼で追いながら、夢中になって自分自身を扱いている。
そのうちに、テレビ画面を見詰める男の子が、身体を前に乗り出し、「わあぁ、スゲェ・・」と、小さな歓声を漏らしたように見えた。
きっと、画面の中のAV女優が、悲鳴をあげながら身を仰け反らせ、その上に乗っている男優が、ぶるぶると震えながら彼女の中に精を放ったのだろう。
遠くで見ている私たちにも、興奮した彼の声が聞こえたような気がした。
男の子は、一層速く、右手を上下させ始める。
やがて、彼のピンク色のペニスは、自らの手の中で紫に色を変えながらビクンッ、ビクンッと頭を揺すり始め、その先端から白い精液が勢いよく迸り出た。
「わぁ~逝ってる。」
「見てよ、凄い量・・首まで飛び散ってる。」
「あんなに何度も・・もう、真っ白。」
恍惚とした顔で頭を後ろに反らし、引き締まった腰を大きく何度も突き上げながら、射精の快感に陶酔する男の子。
幸子たちを見ると、どちらも涎を垂らしそうな表情で、生気溢れる少年の自慰行為に見蕩れていた。

2014/01/17 10:20:19(RvfOz2/A)
2
投稿者: けん ◆OwFbNY61uU
その後のおはなしはあるのですか?
14/01/18 10:23 (1pJeTic/)
3
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
その翌週も、私たちは男の子の部屋を覗いていた。
向かいの高層マンションにある、例の少年の家では、大きなリビングの角にあるガラスに囲まれたソファの上で、中学生の男の子が我を忘れて自慰に耽っている。
彼の家族の事は、恵がよく知っていた。
同じ会社に勤める、彼女の夫の上司の家だったのだ。
いつも母親が出かけるのを待って、オナニーを始めるその子は、短い自由時間を惜しむかのように、無修正のAVを見詰めながら自らの興奮を煽る。
斜め向かいにあるビルの少し上の階から、部屋の中を覗いている私たちは、大きな窓に映るその信じられない光景にくぎ付けになっていた。
「うそ!、また始めたわよ・・信じられない。」
「もう3回目・・若いって凄いわぁ。ずっと、扱きっぱなしだもの。」
「見て、精液でヌルヌルになった亀頭をまた擦り始めた・・もうビンビンに勃ってる。」
男の子は、うっとりとした顔でリクライニングさせた椅子に凭れ、じっと画面を見つめながら、何度も自分の股間に手を伸ばしている。
私たちの居るビルは、この階より下は全て倉庫になっている。
それと、私たちの居るこのフロアも、窓は遮光のためにマジックミラーになっていて、覗いている事が向かいのマンションの側から気付かれる心配は無かった
今度はうつ伏せの姿勢を取った男の子は、そのまま尻を高くつき上げ、自分の股の間に両手を差し入れてペニスを包み込んだまま、腰を上下に振り始める。
ペニスを包み込んだ彼の両手の指の間から、先程出されたばかりの精液の雫がぼたぼたと滴り落ち、握り締めた手の先からは、真っ赤に染まった亀頭が、凄い勢いで出たり入ったりしている。
「わぁ~あの腰の動き、強烈・・」
「もうだめ・・刺激が強すぎ。私、濡れてきちゃった。」
「あんなに背中を撓らせて・・もう、夢中よ。」
私たち3人は、久しぶりの興奮で自分のショーツの内側をベトベトに汚しながら、中学生の股の間でぶらぶらと揺れる、重たそうな睾丸をうっとりと見つめていた。
やがて男の子は、その陰嚢をギュウッと収縮させながら、その日3度目の絞り出すような射精をする。
「はぁー・・・なんか、すごく愛おしくなってきちゃった。あの子、抱いてあげたいな。」
「そうね、なんとか親しくなれないかしら・・あの部屋に行ってみない?」
「無理よ。あそこの家は、両親とあの子とお姉さんの4人暮らしで、いつも家には、あの子のお母さんが居るから。」
「そうなの?、残念ね。溢れるほど溜めた、やりたい盛りの男の子が目の前に居るのに。」
「ほんと、もったいないわ。私たちなら、好きなだけやらせてあげるのに。」
幸子と恵の2人は、物欲しそうな顔で、射精の余韻に浸る男の子の、あどけない横顔を眺めていた。

14/01/24 12:25 (C7zpIAOa)
4
投稿者: ヒロミ
今後の展開に期待!
14/01/24 13:11 (lUp1z2/z)
5
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
あれからもう1ヶ月・・
いつもの休憩時間。
いつもの3人。
この習慣がすっかり日常化してしまった私たちは、いつものように例の男の子の家を覗いていた。
あの子の母親は、この時間にはいつも外出していて家には居ない。帰るのは決まって夜になってからだ。
どうやら、私たちと同じように、なにか習い事をしているようだ。
男の子の父親と大学生の姉は、まだこの時間には帰宅していない。
男の子はいつも、1人になれるこの時間を狙って、思う存分自慰に耽る。
それは、居間にある大型テレビを使ってアダルトビデオを見るためらしかったが、この日はいつもと少し様子が違っていた。
男の子はいつものように、テレビの前に陣取ろうとはせずに、何かを手に持って、それをじっと見つめながら別のソファに座った。
そして、手に持ったその布のようなものを鼻に押し当て、その匂いを胸一杯に吸い込みながら、自分の股間に手を伸ばす。
「あれ、もしかして・・パンティ?」
「ピンク色のかわいい柄よね。お姉さんのかしら?」
「見て。あの子、下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしてるわよ。」
呆れながら男の子の行動をじっと見つめていると、彼は硬く勃起した自分のペニスにそのショーツを巻きつけ、その上から激しく自分自身を扱き始めた。
「わぁ~いやらしい。夢中で擦りつけてる。」
「あの子、お姉さんの事が好きなのかしら。直接本人に言い出せないから、下着で代用してるの?」
「ううん、たぶん違うと思う。女性経験が全くないから、使用済みの女性下着を見ると、すごく興奮するのよ。きっと、下着なら誰のものでもいいんだわ。」
私たちが好奇の目で見つめる中、男の子は短い時間で頂点へ昇りつめ、激しく全身を震わせながら、姉のショーツの中へ思いっきり射精をした。
「見てよ、果てたのにまだ放そうとしない。」
「狂ったように擦り続けてる。あ・・もう勃ってきた。」
「まるで盛りの付いた猫みたいね。あぁ、また・・涎を垂らしながら逝ってる。」
男の子は、大量に噴上げた自分の精液でショーツをベトベトに濡らしながら、さらにその中へ射精を繰り返した。
私たち3人は、取り憑かれたように自分自身を愛撫し続ける、中毒患者のような男の子の姿を眺めながら、みんなで彼を得る方法を考え始める。
「凄い性欲・・女の体が欲しくて堪らないのね。」
「ええ。あの年頃の子は、頭の中はいつでも女性の裸と射精の事で一杯なのよ。動物の牡と同じ。」
「ああ、勿体ない・・あんな子を食べてみたいな。何とかならない?」
私たちはそのまま暫く考え込んでいたが、最初に口を開いたのはリーダー格の幸子だった。
「ねえ、登校途中に誘惑したらどうかしら・・。」
「あの様子なら、直接女性の身体に触れたら、相手が誰であろうと我慢できないわよ、きっと。」
「ええ、それがいいわ。電車の中なんかどう?、怪しまれずに近づけるし、逃げられないでしょ。」
「うん、そうしましょう。朝、あのマンションの前に集まって、登校するあの子の跡をつければいいわ。」
「うふふ・・きっとうまくいくわよ。こちらは、あの子の弱みを握ってるし・・」
そう言いながら、幸子は陰湿な含み微笑みを浮かべた。

14/01/25 13:26 (Ew6l8QlJ)
6
投稿者: Ringo ◆alyD/fGstU
その日、私たち3人は計画通りに男の子を駅までつけて、彼と同じ電車に乗った。
わざと別々に車両に乗り込んだ私たちは、朝の満員電車の中で、ごく自然に男の子の方へ近寄ってゆく。
そして、なにげない顔で、幸子が男の子に背を向けて彼のすぐ前に立ち、恵は男の子の後ろに立った。
私は男の子と並ぶように、彼の左側に立つ事にした。
男の子の背は私と同じくらい。
思ったよりも華奢で、外見からはとても、あんな激しい性欲を隠し持っているようには見えない。
まず、男の子の背後に居る恵が、電車の揺れに合わせ、後ろから押されたフリをして、彼の背中に抱きついた。
(「ほら・・わかる?、女よ。感じるでしょう?」)
突然、背中に二つの胸の膨らみを押しつけられた男の子は、内心ではその日の幸運を喜びながらも、冷静を装い、そのままの姿勢でじっと前方を見つめている。
続いて、男の子の左側に立っている私が、やはり後ろから押されたフリをしながら、彼に身体を寄せ、柔らかい下腹部を男の子の左腰のあたりに強く押しつけた。
(「ああ、可愛い腰・・ほら、擦りつけてあげる。」)
左側から、豊満な中年女性に(自慢じゃないけど、胸元の開いた服を着ると、すべての男性が私の胸の谷間に視線を落とすのが判るの。)抱きつかれたような恰好になった男の子は、一瞬、視線を私に移して、相手の様子を窺ったが、またすぐに前を向くと、なんでもないという表情を装った。
この時、男の子のズボンの股間部分が大きく膨らみ始めた事に気がついた私は、そっと目配せをして、この事を恵たちに知らせた。
(「勃ってるわよ。」)
軽く頷いた恵は、さらに自分の身体を前に進めて、男の子を前に押し出すようにする。
さらにこれに合わせて、男の子の前に立つ幸子が、わざと後退りをして自分の大きなお尻を、男の子の硬くなりかけた股間に擦り付けようとした。
(「さあ、硬くなったものを押しつけてみて・・」)
自分が勃起している事を、前の幸子に悟られそうになった男の子は、慌てて、手に持っていたカバンを下腹部に宛い、硬くなった自分自身が、幸子のお尻に触れるのを防ごうとする。
でも、それを察知した私は、咄嗟に横から手を伸ばして彼のカバンを掴み、その動きを妨害した。
その隙に幸子は、下から上に向かって大きくお尻を突き出して、彼の股間を柔らかいお尻の肉で擦り上げた。
(「感じさせてあげる。ほら・・」)
「あうっ!・・はっうぅ~・・」
前後から肉づきのいい女性にサンドイッチにされ、熱くなった股間に柔らかいヒップを擦り付けられた男の子は、思わず呻き声を上げて、反射的に腰を後ろに引きながら、幸子の背中に額を押し当てた。
この時、男の子のパンツの中では彼のペニスが急速に長さを増し、先端部がウェスト部分に向かって、勢いよく伸び始めていた。
すぐに、男の子のズボンの前は大きなテントを張った状態になり、硬く勃起したペニスが幸子のお尻を押し返し始める。
(「凄い・・もうカチカチよ。」)
背中とお尻に、興奮した中学生のハァ、ハァという荒い息と、硬く勃起した男の力強さを感じとった幸子は、歓びのあまり、思わずニタァと無気味な笑いを浮かべている。
(「もう幸子ったら・・いやらしい顔。」)
すかさず横に居る私が、幸子と男の子の間に右手を差し込み、パンツの中で裏側をさらしながら脈打っている彼の一物を、スボンの上から優しく撫で上げた。
「わッ!、あっんッ・・なッ、なに?」
不意に感じやすい部分を触られた男の子は、ビクッと身体を跳ね上げながら、悲鳴をあげる。
それから、びっくりしたような顔で、隣にいる私の顔を覗き込んできた。
「やだー、こんなに興奮しちゃって・・もしかして歓んでるの?」
私はそのままゆっくりと、男の子の股間の膨らみに指を這わせながら、小さな声でそう揶揄った。
実際に触れる男の子のあそこは、思ったよりもずっと長くて、先端が左に曲がっていた。
嬉しくなった私は、にっこりと男の子に微笑みかける。
「止めてください。」
男の子は、自分の股間に伸びてきた私の手首を掴むと、怒ったような表情で私の顔を睨み返してくる。
私は思わず怯んで、口を噤んでしまった。
でもすぐに、心強い援軍が加勢してくれた。
「静かにして。知ってるのよ。今日も急いで帰って、家でオナニーをするんでしょ。」
後ろから恵が、男の子の耳元に唇を寄せて、そう囁いている。
「お母さんが出かけた後、ソファに座ってアダルトビデオを見ながら、何度も抜くのよね。」
さらに前にいた幸子が後ろを振り返りながら、男の子の顔に自分の顔を近づけ、勝ち誇ったようにそう告げる。
「えっ!?・・」
驚きで、目を丸くする男の子。
私もすぐに勇気を取り戻した。
「ねぇ、本当はもう、溢れそうなんじゃない?」
「いつもあんなに何回もするんだもの。溜まり過ぎて、もう我慢出来ないでしょう?」
私は、動けなくなった男の子の下腹に、大胆に手を這わせながら彼にそう囁きかけた。
男の子のすぐ前に立っていた幸子は、いつの間にか身体の向きを変えて、彼と向かい合っている。
「私たちに任せて・・ね、優しく逝かせてあげるから。」
彼女は、下から男の子の瞳を覗き込みながら、彼の胸に自分の両手を這わせている。
一方、頬を朱に染めた恵の方は、後ろから男の子のウェストに両腕を回しながら、彼が予想もしていなかった言葉を口にした。
「安心して。大人しくいうことをきけば、あなたが自慰の時に、お姉さんの下着を使っている事は、誰にも言わないから。」

14/01/26 10:58 (X6rBU.Lj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.