ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レイプ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レイプ2
投稿者: 粟粟 ◆6lFSAqbzEc
「はぁぁ、たまらねぇな」少女のマンコをのぞきこんで見たが
「濡れるわけないよな」
俺は処女のマンコを濡らすために、おもいきり唾を吐い。ピンクのマンコに、唾をぬりこみ指で表面をぐちゃぐちゃといじった。
少女の顔は恐怖でこわばっている。
「これからなにされるか、わかるだろ?チンポを、おまえのマンコにぶちこんで、かきまわすんだよ」
もっともっと、いやらしくてひどいことはできないだろうか。
俺はしばらく少女のマンコの入り口にチンポをぐちゅぐちゅと擦り付け考えていた。すると、ドアの外に人の気配を感じた。

どうやら、覗いているやつがいるようだった。
俺はそっとドアを開けた。そこには、俺と似たような冴えない男がはぁはぁと息を荒くし、チンポをしごいていた。
「口はあいてるから、好きに使っていいぜ」
男は狂喜して、少女の顔にまたがると、一気にチンポを押し込んだ。
「むぉぉ、くぅ…っ」
男は呻く。
俺は、少女のマンコにチンポをぶちこんだ。
ズプゥ!ズプズプズプズプ!口にもマンコにもチンポをぶちこまれた少女は、ただされるがままになるしかない本ものの便器になっていた。

 
2013/02/26 17:06:48(uKXm1oJj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.