ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
過去と妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:過去と妄想
投稿者: 真由美
いつも複数男性にレイプされちゃう妄想で、自分を慰めています。

最近では、彼には申し訳ないのですが…。
彼としたあととか、家に帰るとレイプモノの動画やDVDで何回も1人でしてしまいます。

実は、昔、中学年の時に、レイプまではされませんでしたが、近い事があり、その時の相手が大好きなイトコのお兄さんだったのもあるのでしょうか…。

当時、大学生くらいだったお兄さんは近所に住んでいて、夏休みなどは、宿題を手伝ってくれたり、遊びにつれていってくれました。
あるとき、お兄さんに誘われて山にドライブにいきました。
とても景色が綺麗で涼しい処で、ついつい助手席でうとうとしていると何か感触を感じて目をさますとお兄さんが私のTシャツの中に手をいれて胸の辺りを探っていたんです。
ビックリして
『お兄さん!やめてよっ!!』って手を払うくらいで抵抗するつもりが、お兄さんの体勢が、不安定だったようで、そのまま後ろに倒れ、ハンドルに頭を打ってしまったのです。
すると、お兄さんは『っそぉ…。いってーなぁっ!!』と言いながら起き上がると私のTシャツを無理矢理やぶり、スカートもファスナーの所らやぶかれました。
私も必死に抵抗していて、よく覚えていませんが、気づいたら全裸にされて大事な所に異物感があって痛くて痛くて。
上に乗っているお兄さんをなんとか退けて、よくみるとお兄さんの指がはいっているみたいでした。
そのまま、指をうごかされていました。

優しかったお兄さんが、汗だくで私の顔の前で真剣な表情でハァ…ハァ…してました。

なんとなく、その時、ちょっと冷静になれて

お兄さんの顔を、ほんの僅か、観察していました。
目と目があい。
お兄さんが
『真由美…おれ、真由美が好きなんだ!!たのむ!!』

この瞬間、なんだか張りつめていた何かがプツンときれ、先に涙が。
続いて『わーんっ!!』と私の大泣き。
複雑なきもち。

でも、この時、あまりの私の泣きっぷりだったのか?
私の大事な所を弄っていたお兄さんの指はとまっていました。

お兄さんは、私の大事な所を弄っていた指をゆっくり抜くと
『ごめん…。』

でも、この時、実は感じていたんです。
無理矢理、服をやぶかれて、大事な所を痛く、乱暴に触られて、感じていたんです。
それの前に頭で『にげないとっ!!』が優先していたのです。
なので、抵抗もして拒んだんだと思います。

帰ったら、私の服はビリビリだし、私の髪の毛はボサボサだし、顔に少し擦り傷があり、身体のあちこちにぶつけた跡。
私は、母に寝かしつけて貰っている間、初めて聞く父親の怒声は、電話の向こうに発せられ。

このお兄さんは、それ以来、私の前に姿を現さなくなりました。

そして、高校に入ると、中学の時のイトコのお兄さんとの事を知っていた不良の同級生がいて、他の同級生男子にバラされて、1人の男子の家につれていかれ、身体のあちこちを触らせる条件で、これ以上の公言をやめてもらう約束をしました。
結局、この時も身体中なめられたり、さわられたりして男子四人と全員キスさせられ、最後は全員口に出して終わりました。

成人して
彼が出来てHが気持ちよくなってくると…。

無理矢理された過去が…
服をやぶかれたり…
DVDみたいに首しめられながら、叩かれたり…
男性のアレを喉の奥まで差し込まれて苦しんでみたり…


こらえられなくなっては、男性のアレをまねたオモチャで。


2012/08/06 12:27:08(Mm7VD46a)
2
投稿者: こうせい
はじめまして。読ませてもらいました。
過去の記憶に犯され続けているんですね。
わかりますよ。

不良に輪姦された時は、
どぅでした?

悦びましたか?

恐怖から、「逃げたい」と思うことと、
「悦んでしまう」こととは違いますよね。

君の過去。
君にとっては、今も官能なんですね。
君を気持ちよくしてあげたいな。
12/08/14 09:37 (C2WE4n18)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.