ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お父さんと・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お父さんと・・・・・
投稿者: ◆mZYQsYPte.
秋江の芽出度い結婚式が明日に迫り祐樹は一人で酒を飲んでいた。
思えば秋江五歳で花子とこの家にきてから祐樹は秋江の事ばかり考えて
暮らしてきた。
一流幼稚園から女子大学まで育てあげ此れからと言うところで鳶に油ゲを
浚われるように一流企業に勤め家は資産家という願っても無い男性からPロ
プロポーズされて渋り勝ちな秋江に言い聞かせ結婚の段取りも相ととのほか
ととのた。
『お父さん長らくお世話になりました」と言って挨拶する秋江に『秋江のお陰で
楽しく暮らさしてもらったよ」
と応えるのが精一杯の言葉で二人で泣いてしまった。

こんなところを平生見ている親戚知人は本物以上の親子中だと見ていた。

酒を一人チビチビ舐めてると花子がきて言い出しにくいように

『お父さん、困ったわ」
2012/03/07 00:51:31(OS.lrOra)
2
投稿者: 無 ◆mZYQsYPte.
『秋江が処女。遊んでいないからな。処女なら喜んでやれば・・・
本当にうといのね、秋江って気が弱いでしょ。・・・・ねお願い
私と貴方の交尾している姿見せてやる事って出来ないかしら』

『君それは無理だよ。一反始めると僕は僕でなくなるのは君が1番
知ってるじゃないか。獣の交尾なんか見せたら結婚しなくななチャよ』

「でも、秋江が結婚しないって泣いて困ってしまって』

ついつい僕ら夫婦のセックスを見せてあげるから・・・って約束したらしい。

『結婚すっぽかされても困るし・・・・頭混乱して・・・・・

『いい秋江こうして舐めたりしゃぶったりするのよ・・・チンんチン〇をね、
ホラお父さん大きくなってきたでしょう。お父さんのは人より大きいからね。
隆君のはもう少し小さいかもしれない。血管が浮き上がって瘤みたいになってきた
でしょう。

『太い竹の根太みたいね』

『これがおマン〇にひかっかって堪らないのよ。お父さん以上のモノはないから心配
しなくていいよ。秋江触らして貰いなさい』

『凄いじゃない。こんなものマン〇に入れるの。ガチガチでバネ仕掛けみたいにハネあがる』

『大丈夫隆さんのはお母さんの観察では一回り違うから』

『此処からは参考にならないわ。お父さんがお母さんを愛してくれるから・・・・』

お父さんお母さんの全身を撫でたりさすったり舐めたりして果ては

足の指の又まで清めるようにしゃぶりつくしておマン〇やお尻の穴まで長い時間舐めたり
吸ったりしている。

お母さんは体をひっくり返させられたりしながらむせび泣き・・・・

偶々体を痙攣さしている。

『秋江これからがおマン〇や』

お父さんは張りすぎた亀頭をテカテカ光らしてクリトリスを擦りつけて偶にマン〇に先を入れて貰うと

自分でケツを揺すり深く突き入れようとしてる。

イヤ~~~~私できそうもない。あんなに太い根太いチン〇口に入らないもん。

『お父さん、少しだけでいいから舐めさして~~~』

お父さんがチン〇をお母さんから外し口元に持ってきてくれた。

『歯を立てないように・・・飲み込んでから吸うんだよ』

顎が外れるぐらい開いて含んで吸ってみた。

『秋江気持ちいいよ~~~~』

秋江のおマン〇の茂みから一切が僕望みにできている。


耳元で『秋江はお父さんが一番すきなんだって』


という花子の地獄の囁きが聞こえてきた。

『小さいころからお父さんだけだったって泣いていたのよ』

秋江の結婚式はあくる日無事勤められた。


12/03/07 02:04 (OS.lrOra)
3
投稿者: 校長せんせー
誤字多すぎ!!

ちょっと、校長室にきなさいっ!!
12/04/12 15:39 (WGtC3b2K)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.