ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ぱくり9
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ぱくり9
投稿者: ripper
私は32歳の主婦です。
3年前の結婚を機に教師を辞め、寺小屋的な塾を始めました。
現在20人ほどの生徒が集まっています。
ほとんどは小学生ですが、不登校になっている中学生が3人います。
その3人に脅かされ、犯され、関係を強要されています。

当初は塾にもあまり顔を出したり、出さなかったりだったのですが、
小学生たちが「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と慕ってくるからでしょうか、
だんだん毎日のように塾に来るようになりました。
塾の時間は3時から7時までで、そのうち好きな時間に来ればいいというスタイルでした。
ほとんどの子は1時間、2時間いるだけですが、その子達は不登校と言うこともあり
塾をやっている時間はずっといることが多かったです。
いつも主人が7時ごろに帰宅するので、その時間には教室を完全に閉めてしまうのですが、
その日は主人が出張で帰ってこないことになっていたので、
気がつけば8時近くまで勉強を教えていました。
その時間まで残っていたのは中学生の3人の生徒だけでした。
「もうこんな時間、今日はここまでね」
そういって私が立ち上がったときでした。
3人が一斉に飛び掛ってきました。
口をふさがれ、手足を押さえられて、抵抗なんてまったくできませんでした。
上着を脱がされ、ジーンズもパンティーと一緒に脚から抜き取られてしまいました。
本当にあっというまで、何が起こったかさえ考える間もなかったです。
たぶん何度も打ち合わせをしていたのだと思います。
乱暴にブラをはずされ、痛いほどオッパイを揉まれ、
あの部分に無遠慮に指を突っ込んできました。
あまりの出来事に誰が誰なのかと言った判断すらできない状態でした。
中学生3人に自分の裸を見られているというのに、
何の感情も感じる余裕さえありませんでした。
”カチャ、カチャ”と1人がベルトをはずす音がしました。
「イヤ、イヤ、それだけはイヤ・・・」
そう哀願しても彼らの目的はそれなのですから、止めてくれるはずもありませんでした。
ほとんど濡れていない膣に乱暴に男根が入れられました。
中学生とは言っても主人のそれとたいした違いはありませんでした。
ただ荒々しく2~3度動かしただけで射精すると、
別の1人に代わり、それが終わると最後の1人が私を犯しました。
彼らの母親と歳もあまり変わらないはずの私の中に欲望を吐き出していきます。
私がぐったりとしていると、一度射精し余裕が出たのか、
もう一度、1人づつ私の中を楽しみ去って行きました。

一度は警察に訴えることも考えました。
しかし、主人にどう話していいか考えているうちに4日ほど経ったときでした。
あれ以来、塾にやって来なかった3人が主人が出かけた後にやってきたのです。
家の中には入れたくはありませんでしたが、といって外で大声で先日のことを話し始めたら・・・
それがこわくて、仕方なく家に上げました。
彼らは「ごめんなさい、許してください」と言い続け、1時間ほど誤り続けました。
彼らが真剣に誤っているかどうかは分かりませんでしたが、
だんだんと私の心も解けて、彼らへの警戒も忘れて、謝り続ける彼らのそばにより、
「もう、わかったから、今日はもう帰って」
そう言った時でした、彼らは再び私に襲い掛かったのです。
今度は時間をかけてゆっくりと私を犯していきました。
しかも今度は写真も撮られてしまい、
「言うことを聞かなかったらネットで塾の名前を入れてばら撒くからな」
と脅されてしまいました。
それ以来、彼らの性欲の捌け口にされています。
毎回、無言で私を犯していきます。
まるでおもちゃです、道具です。
優しさとか愛とかではなく、だだの動物の交尾です。
感じるとかはなく、通り過ぎていくだけです。
ただ毎回3人を相手にするのは辛いです。
終わっても終わっても次から次へと入ってきます。
今月、とうとう恐れていたことが起こりました。
生理が来なくなったのです。
あの時、主人に相談し、しっかり対応しておけばと後悔しています。
おなかの中にあの三人の中の誰かとの生命が宿っていると思うと悲しくなります。
涙が出てきました。
私はどうすればいいのでしょうか?


2015/12/29 17:12:37(a9fZyhCz)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.