ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 愛花 ◆8nC/9A9IE.
初体験は中2の春でした。中学生なって、初めてスマホを持ち、エッチィサイトなどを見るようになってからずっとしたくて…。幼馴染みの男の子とやっちゃいました。
感想は、思ったほどじゃなかったかな~って感じです。初めて同士だからそんなもんなんでしょうけど。一人でしていたときの方が気持ちよかったかも。それでも、週に二回くらいしちゃってました。慣れたらよくなるかもと思って。

その年の9月。先生達の行事の関係で授業が午前中で終わり、早く帰れた日のこと。
学校のトイレに、あまりよくないグループが居座っていたので、我慢して出ました。コンビニまで…と思っていのですが、我慢しきれずに公園のトイレに。
最近改修されてキレイになってるし、平日の昼間、公園に人もいないし…限界だし…

女子トイレに入ろうとした瞬間、手を引っ張られて車椅子用のトイレに連れ込まれてました。男子と女子の間に設置されていて、少し広い空間の真ん中に手すりに囲まれた洋式トイレがあります。
手首を手すりにガムテープで 固定されてしまいました。少し前屈みになり、お尻を突き出してる感じです。いきなりのことで、身体が動かず、ほぼ無抵抗のままこんな状況になってました。
『そのまま大人しくしてろよ。』
低い声で言われてスカート捲り上げてパンツを下まで下ろされました。
「…イヤ、止めてください…」
やっと言えてこの程度です。私が抱いていたのは恐怖だけではなくて…。妙な興奮もありました。

初体験以降、いろんな体験談のサイトをみるようになってました。Hはしてみたけど、他の人はどうやってるのか、とか知りたくて。
そのなかで、レイプみたいなのは読んで凄い興奮してしまいました。実際されたらイヤなんだろうけど、こんな風に激しく…無理矢理されたら…と想像したらいつもより感じて。オナしてたらすぐイッちゃってました。

そんな状況に実際なっています。抵抗できない状態で、パンツ下ろされて、直に見られてます。知らないおじさんに。
お尻を撫でられ、太ももを舐めたり。焦らしながらゆっくりと責めてきました。何か、気持ちよくて…友達としてるのとは違う気持ちよさ…。
ここで、また尿意が…。我慢できなくなって、公園のトイレに入ろうとしてたんです。
「…おしっこ出ちゃう…手、ほどいてください。」
このまましていいやろ。とおじさんは言い、くりを弄ったり、尿道らへんを刺激してきました。
クリひどく敏感になっていて、凄い感じちゃいました。
「…あぁ、ダメ、ほんと出ちゃう…!あぁ~!」
我慢していたぶん、その勢いはスゴくて…。恥ずかしいくらいでちゃいました。おしっこ見られてもう、恥ずかしさでどうかなっちゃいそうです。
『思い切り出してスッキリしたやろ?次はオレな』
ズボン脱ぐような音がして、そのあと太いのが当たる感じがしました。両手でおマンコ広げられて、その入口に…
「…待って!ムリ、ダメ…!」

私の中を無理矢理広げて入ってくる感じ…。初めてじゃないから痛みはなくて。むしろ、今まで届かなかった痒いところに手が届いたような…甘い…けど強い刺激がありました。
太いし長いし、中の全体を刺激しちゃう大人のソレは、同級生のとは違って快感でした。
「…あぁ、ん…あっぁ…」
自然ともれちゃう喘ぎ声。気持ちいい…とし考えられなくなってました。ゆっくりとした腰の動き。入口あたりや中間くらいが一番気持ちよくて、突くとき、引くときに声が出て、快感が全身に広がっていきました。
「あぁん、あっ、ん、あぁ…!」
だんだんと早くなる腰の動きに、ますます気持ちよくなっちゃう私の身体。無理矢理犯されてるのに、こんなに気持ちよくて…。太いのが中で暴れて、もう…
「ダメ…!気持ちいい…あっぁあぁん…!凄いのきちゃう、あっぁ」
イキそうでした。これまでに感じたことない気持ちよさがあって、全身が震えちゃう。突かれる度に逃げ出したくなる快感が襲ってきました。
「あっ!あん…!ダメ、イク、イク…!」
おじさんも引き抜いて、お尻に熱いのを沢山かけて…最後の1滴まで擦りつけてました。
終わって、自由になったらカバンもってすぐに出ました。走って帰り、すぐにお風呂。
熱いシャワー浴びながら、お尻についた精子ながして、身体あらって…。思い出しながらオナニーしちゃってました。指が二本…中に入って。いつもはクリしかさわらないのに、その日は中を弄ってました。

同級生とは翌日からしなくなりました。好きな人できたとかいって。あんな体験したあとでは戻れなくなってしまいました。
2015/06/30 13:39:46(MF0xKGxi)
2
投稿者: (無名)
忘れられなくて?
求めているの?
15/06/30 14:48 (so25fibn)
3
投稿者: 愛花 ◆8nC/9A9IE.
忘れられないですね。求めちゃう気持ちも半分あります。けど、今思うと、あれだけで終わってよかったなぁ~とも思ってます。中出しとかされてたら最悪ですし

15/06/30 15:13 (MF0xKGxi)
4
投稿者: (無名)
そんな状況なら中に思いっきり出したい・・・
気持ち良いだろうな~愛花ちゃんの中に出せたら。
15/06/30 15:48 (b2Qs3lD2)
5
投稿者: 愛花 ◆8nC/9A9IE.
中はダメ~。けど中出しとかは興奮しちゃう…。けどダメです。
15/06/30 15:56 (MF0xKGxi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.