ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同級生の妹を…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:同級生の妹を…
投稿者: かいろ
これは俺が高3のヤンキーの時の話。その当時はカツアゲが流行っていてクラスの何人からはヤンキー達に金を渡すのが日常になっていて、払わない奴は徹底的にボコボコにしていた。
そんなある日「もう勘弁してくださいっ」いつも金を巻き上げられてる川上が抵抗してきた。どうやら家庭の事情でバイト代をすべて家計に入れないと暮らせないらしい。
「お前たしか中2の妹いたよな? そいつよこせよ したら許してやるよ」
「そんなの無理ですよ!」
「あ? 今からてめぇの家行って金盗んでやんぞ?」
こう脅していると川上は観念し妹を連れてくると約束した。
三日後
俺は川上の家に呼ばれた「今から妹犯すからよ!てめぇはどっか消えとけよ!」
「乱暴だけはやめてあげてください…」
そう言い残し川上は涙を浮かべて家から去って行った。
「真理ちゃん?こんにちは 部屋入っていい?」
「こんにちは どうしたんですか? お兄ちゃんは?」

そして俺は部屋に入るなり真理の髪をつかみちんぽを顔にこすりつけた
「いやっ! なに!? お兄ちゃん! 助けてっ!」
「てめぇはその兄貴に売られたんだよ
ほらしゃぶれ! 殺すぞ」
なかなか真理は口を開けようとしないので近くにあった筆箱で顔を何発も殴ってやる「痛ぃ! オェッ… ヴェ! ひぎゃ!」
前歯は折れてしまい鼻の骨も曲がっていた。ようやく口を開けた真理の口まんこに思い切り突っ込んだ。
真理の身体は小柄で口も小さく、ちんぽを入れると息ができないらしく「ンフッ… フー フー」と必死にちんぽを離そうとするが、俺は喉もとまで突っ込みオナホのように真理の顔を揺らした。「ひぬっ! ングっ… ン! おェ! ゲェェ!」
射精しちんぽを離すと同時に嘔吐し、大量のゲロが散らばる。
「きたねーな! ちゃんと全部食べろ!」
真理の顔を掴み、ゲロにこすりつけてやる。「いだぃ…!もうやめて!おェ…臭いよぉ!もうやだぁ!」
真理はゲロを顔に押し付けられたショックでもう一度吐いてしまった。

結局50分かかってゲロをすべて口に突っ込んだ。だが真理はショックのせいか気絶してしまい、処女は次の機会になった。

2010/06/18 01:05:38(kX6gZP4O)
2
投稿者: かいろ
一週間後
俺はメールで真理に高校へ来るように命令した。
この頃になると調教の成果からかどんな命令にも従い、この日も真理は中学を休んで俺の高校にきた。
「あの… もう許して下さい 今なら警察に言いませんから」
どうやらまだ立場がわかってないらしい、ブチ切れた俺は真理の折れた鼻を殴ってやった「ひぎゃぁ! ウブ!」
「おい 誰に指図してんの? 殺すぞ?」
そう言いライターで足を焼いてやる。「あづっ やめて! 許してぇ 逆らいませんからぁ!」
「駄目だな お仕置きだわ ちょっと来い」真理の手を引いて、使われていない館のトイレ室に連れて行く。このトイレはヤンキーの溜まり場で教師も近づかない
「おっす! ん?誰だよ?そのかわいい娘? 彼女?」
「奴隷だよ お前等も犯るだろ?」
そして真理を洋式便所に縛り付ける
「今日からここがお前の家だからよ 飲み物はこいつらの尿と精子だけだから」
「へ…? そんな? いやだよ? いやあぁぁぁ!」
3時間後
男子トイレに戻ってみると変わり果てた姿の真理がいた。
目は白目をむいていて鼻と口からは精子と尿が垂れ流れ、まんこは腫れ上がり大量の精子が溢れていた。
「おい 起きろ!ご飯の時間だ」
「ふぁい…」
「入ってこいよ お前等」
そう言うと男子トイレにヤンキーの女3人が入ってくる「うわっw きもw なにこの女!」
「くせーな!」
そう言いながら女達は真理に向かって唾をはく。
「ねぇ ゆうき こいつを私達どうしたらいいの? いじめなら任しといて」
そして俺は彼女達にイチジク浣腸を渡す。
「お前等のうんこを真理に食わしてあげてよ、食べないなら無理矢理にでも」
「おっけーW」
彼女達は自分のお尻に浣腸をし、肛門を真理の口に狙い定める。
「おい てめぇ!食べなかったら 殺すかんね! うぅ…出る うんち出ちゃう!」
ゆっくりと大きな糞が真理の口に入っていく。「あ…あ うっ… あ」
ようやく排便が終わる、糞が異常に大きく真理の顔全体に糞がのってる、真理は口を開けたまま鼻で息をしないように静止している。
「食えっつっただろ!」
女は顔の上の糞は手で掴み無理矢理 真理の口に押し込んだ。
「うげぇっ! くしゃいよぉ! アフッ!おェ! いたぃ いだぃ!あぁぁぁ!」
そう叫んだ後真理は気絶した。
10/06/18 01:44 (kX6gZP4O)
3
投稿者: はるな
きもちわるいわ
10/06/18 09:26 (gMpPtYNv)
4
投稿者: (無名)
自分がカツアゲやられてたんやろイジメられっ子やったんやねご愁傷様
10/06/18 16:05 (3aysig30)
5
投稿者: (無名)
しかし実際、無理矢理口に入れたら噛みきられるよね。
10/06/18 18:22 (fnnxmBXm)
6
投稿者: (無名)
これは非道だね!!マニアすぎて退くわ
10/06/18 18:57 (CgQb8BjM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.