ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
再開
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:再開
投稿者: ミント
高校の時、片想いをしていた。

彼の名は、本山悠介 私が高三の時に当時廃部寸前だったブラスバンド部に入部してきたのが出会いだった。

「先輩これは?」

楽器は違うものの、いつも私に質問に来る彼に引かれていくのに時間など必要なかった。


楽しい月日というのは、あっという間に過ぎてしまうもので…私は学校を卒業し彼と会うことも無くなってしまった。


大学を卒業し、とあるスーパーに就職する。


地域では、一番の激安スーパーで一般の方から飲食店の方まで幅広く、閉店間際以外はつねに混んでいる常態である。


ある日の、閉店前、ある男が来店した。

私に見覚えは、無かったが…

「先輩!!米川千尋先輩ですよね?俺、本山です!本山悠介ですよ!高校の時同じ部活だった!」

『本山君?嘘っ!?懐かしい~』

仕事中の為終わったら話そうと言うことになった。



閉店作業が終了し、何時もなら真っ直ぐ帰る所だが、今日は、本山君に指定された場所にコンビニへ向かった。

今思うと、これが良くなかったのだろう。

コンビニに付くと迎えに来ていた本山君につれられあるお店に入ることとなる

“ホストクラブ”未だ入ったことはないが興味があるばしょであった。

「驚きました?今、ホストをしてるんですよ!一応No.1何ですよ!買い物に行った後輩が、あのスーパーに俺が話す名前があるから違うかと言うからいったら米川先輩だったんです」

『はぁ…』

「先輩知ってます?この時間になると流石にこの仕事でも閉店なんですよ!先輩だから特別ですよ!何飲みます?」

『私…お酒飲めないので…』

「飲めない?困ったなぁ酔わせて犯るつもりだったのに」

『な…なにを…』

「ところで先輩は彼氏います?」

『二年前いたけど…事故で…』

暗い顔をしうつ向く千尋を悠介は優しく抱き締める
「辛いこと思い出させてしまってすみません…お詫びに俺達が慰めてあげますよ」

抱き締めたままキスをし、服の上から胸に触れる。

「高校の時、先輩の事好きだったんですよ!だから他の奴には触らせたくないんですが先輩が気持ちよくなるなら今日は特別ですよ」
本山が合図をすると、回りにいた10名の男たちが一斉に飛びかかっていく。

千尋は瞬く間に生まれたままの姿にされてしまった。
2010/04/17 14:07:36(DhNeTIjc)
2
投稿者: ミント
『キャァァ~…本山君!?』
両手で胸を隠し、しゃがみこむ。

一人でも力で勝てるはずのない男が何名もいるのだから、無駄な事だとは分かっていた。

一人の男によって軽々と持ち上げられる。

『やだ…離して…触らないで。』

そんな言葉など聞いてもらえるはずもなく、椅子に座らされたと思うと両脇に座った二人に手足を押さえつけられ身動きがとれなくなる

『や…こんな格好…離して!ちょ…足開かないでよ…辞めて…』

両隣の二人により開脚される。
千尋の恥ずかしいところは、本山を含め9人の男に凝視された。

「先輩綺麗ですよ!」

『辞め…て…見な…で』

「すぐに気持ち良くしてあげますよ胸は、二人に任せて、と俺はこっちを…」

言ったと思うと、下半身を舐められる。

『イヤァァァ~幸ちゃん助けて~』

まだ、忘れられないのであろう…亡くなった彼の名前を叫ぶ。


しかし、反応などあるはずもなく

「元彼の名前ですか…他の男に抱かれる時にそんな名前を出すなんて…どうなっても知りませんよ?それに嫌って言いながら体は大喜びじゃないですか?三人でちょっと触っただけでもうビショビョですよ!ほら!いきなり指を三本も加えてますよ?先輩にも聞こえますよね?」

指を、中に入れ掻き回す。
『や…やだ、本山君…辞めて…お願い…何でもするから…』

この状態の何でもすると言う言葉は、誘いの言葉にしかならず指をバラバラに、そして、良いところを探すように動かす。

「誘ってるんですね先輩!!そうですね!とりあえず…俺の事を名前で悠介って呼んでくださいよ!そしたら、これは辞めてあげますよ。」

『本当?…悠介君』

「先輩…嬉しいですよ名前で呼んでもらえて!約束ですからこれは辞めてあげますよ!」

『ありがとう悠介君!…じゃぁ…離して?』

本山は言葉通り中に沈められた指を抜いた。

「確かに辞めましたよ!早速次にうつりましょうか!」
10/04/24 12:46 (CcKSV5ed)
3
投稿者: ゆ


続きみたぃです!

10/05/14 09:01 (ldyCoV2S)
4
投稿者: ミント
「それじゃぁ先輩、次はコレで遊びましょうか!」

どこからか、バイブを取り出し千尋の中心にあてがうと、ゆっくりと沈めていく

『…っく…んっ』

「先輩…感じてるんですね…今はまだ、機械の振動で我慢してください!!これからたっぷりと気持ちよくさせてあげますよ!」

そう言うと、スイッチを弱に入れる。

『ヤメッ…本山君…』

「駄目ですよ先輩!悠介だって言いましたよね?お仕置きしちゃいますね!」

一気にスイッチを強にする

『ふぁっ…悠介く…ん』

「今頃呼んでもダメですよ。しばらく、そのままでいてくださいね!…僕は片付けが有るんで、取り合えず後輩に任せますね。おい!俺の先輩だから可愛がってくれよ!だけどヤるなよ?」

そう言うと、本山はその場を後にした。
10/07/07 04:22 (awTMTnwr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.