ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
犯したいサクラども
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:犯したいサクラども
投稿者: 怨鬼狩人 ◆FfIX3qyyfE
『500万円あげるから1000円振り込んでよ』
レイナより

この手のメールが毎日150件ほど送られてくる。正直うざったい。この女の正体はサクラだ。サイト名と名前を検索したらサクラですと出た。
俺は無視しまくっている。しかし我慢の限界だ。俺はこのレイナというサクラの居場所を調べた。すると、〇〇県××市と出た。俺んちの近くじゃないか!俺は早速レイナの家を見つけて、レイナが独りになる時間を調べた。数日後。レイナが独りになる時間は午後7時~10時までの3時間だということを知った。
俺は仲間を集めてレイナをレイプする事にした。「おーい、ある女をレイプするんだけどやらないか?タダだぞ」
「まじかよ!やるぜ!」
「なら、あと数人ほど集めてくれ」
「わかった」
それから数時間後、
「おーい、仲間10人ほど集まったぜ!いつやるんだ?」
「そんなにか!よし、明日の7時半でいいか?」
「いいぜ!7時半だな」
「んじゃ、切るぜ」
ツーツーツー
ああ、明日にはあのウザイメールが来なくなる!楽しみだ。レイナのアソコとアナルに中だししまくってやるぜ!
2010/02/15 22:49:33(wgoKHg2J)
2
投稿者: 雷蔵
そういうのって得てしてデブスなんだよね…
10/02/15 22:53 (m1voY/aZ)
3
投稿者: (無名)
サクラって7割が男だよ(^-^)東京だったらふついに募集してるし
給料いいからねー
10/02/16 18:48 (iejZcDSm)
4
投稿者: 怨鬼狩人 ◆FCqXWvtpjg
続き
レイプの日時当日。いま午後7時。待ち合わせ場所である、佐倉公園に行くと友人と仲間であろう10人の男たちが待っていた。
「お、着たな。ここだここ!」
俺を見つけた友人が手を振りながら大声をあげている。
「待ってたぜ。レイプする女は誰なんだ?」
「あそこのマンションに住んでる美人の女だよ」
「へぇ、そんな美人を犯せるのか…楽しみだぜ」
「胸でけぇかな?オレパイズリしてぇんだよな」男たちがにやけながら談笑している。
俺も楽しみだ。なにせうざったいメールを寄越してくるあの女を犯せるんだからな。
「そろそろ行こうぜ。オレ我慢できそうにねぇよ」
「オレもオレも!」
「じゃあ行くか」
俺たちはあの女―レイナ―の住所へと歩いていった。

時刻は7時半。いよいよだ。俺はレイナの部屋のチャイムを鳴らした。
ピンポーン!
「ハーイどなたですか―」ドアが開きそこから女―レイナ―が現れる。
「ああ、今からテメェを犯しにきたんだ。サクラのレイナさん」
「へ?」
レイナの呆れ顔。知らないふりをするか。しかし調べはついてるから無視する。
ガシッ「ふご!」ドスッ
俺は素早くレイナの口を手でふさぐと、気絶気絶させるために腹を軽く殴る。
俺はレイナを引きずりながらベットに仰向けで寝かせると、乱暴に衣類を剥ぎ取る。
思った通り胸はデカい。ナイスバディだ。
俺は携帯を取り出すと、友人に電話をかけた。
「準備出来たぜ。早く来いよ。巨乳だぜ!」
「そうか、すぐに行くぜ。楽しみだ」
友人はすぐに来る。俺はレイナから剥ぎ取ったズボンで足を、上着で腕を拘束した。
さぁ、レイナ。テメェの幸せは終わった。これからは不幸の始まりだ。せいぜい俺を楽しませてくれよ。
10/02/17 21:20 (KyfEbfoP)
5
投稿者: エンドレス
そんなの一人一人、レイプする手間より携帯かえたら?てゆーかいかついお兄さん出てきて反対にやられるよ、それ。
10/02/20 13:30 (I3UVXg6Y)
6
投稿者: ポット
何百万あげる云々のメールを送ってくるのは、ロボットによる自動配信がほとんどのような気が・・・
10/02/25 16:30 (TloOzrFS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.