ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
2
投稿者: おじさん
葵のメールのやり取りで、その時の記憶が蘇ってきた。当時その時は夏休みで母の実家に帰省中で、そしてその間3回程援交した。そこでの援交は俺とだけだったのと、渡した金が多かったので、葵は俺の事を鮮明に覚えてくれていたらしい。


そしてこんな嬉しい展開が待ち受けていた。

『今でも援ってやってる?
今お金がなくて困ってるんだ(x_x;)
高校生の時より安くするんでお願いします(*^^*)
おじさんなら何回か相手してもらってるんで安心だよぉ~8(*^^*)8』

こんなメールが来た。


おいしすぎる展開だ。葵のような可愛い娘の方からお誘いを受けるなんて、でも俺はみゆきと再会してからは、みゆき一筋で他の女とは一切エッチしてない。もし他の女とやってしまったら、裏切り行為になると考えたりしたが、やっぱりこんなおいしい展開は逃せなかった。

早速メールをくれた次の日に葵を俺の家に招き入れた。援交を始めると葵は高校生の時と変わらずエロい女だった。

キスする時は舌を自分から絡めてくるし、フェラも積極的だ。何よりみゆきとの決定的な違いは自称Eカップの胸。揉みごたえのある胸を何度となく攻めた。

そして生挿入させてくれて、逝きそうになると

「今日は安全日なので、プラス1万円でそのまま出していいよ」

と嬉しいことを言ってくれる。お言葉に甘えてそのまま中だし。

その後みゆきとではあり得ない2回戦に突入、結局マンコに2回、口に1回出した。勿論葵はそれもおいしそうに飲み干してくれた。

久しぶりに最高のセックスをした気がした。制限の無いセックスがこんなに気持ちいいとは。これで3万円とみゆきよりも格安だ。

シャワーを浴びて、葵を家まで送ろうと部屋に戻ると

「今日は遅いので、泊まっていってもいい?」

と言ってきた。みゆきにも見習って欲しいものだ。

葵と一晩一緒に過ごし、次の日俺とパチ屋へ出勤した。



その日ふとドリンクカウンターを見ると、葵とみゆきが談笑していた。その光景をみて、最近二人は同じ男とセックスしているのに、お互いそのことを知らないで一緒に仕事をしていることに興奮を覚えた。

しかも二人はドリンクガールで1、2を争うどころか、パチ屋の全女性スタッフを含めた中でも1、2を争う美女た。

そんな二人とその後も援交できたら、凄いことなのだが、葵はもうすぐこの仕事を辞めると援交の時に言っていた。



09/12/28 15:57 (SWvjr3h2)
3
投稿者: おじさん
それから一週間後に珍しく援交の日でもないのに、みゆきが俺の部屋を訪れた。しかも何故か少し怒っているように見える。

リビングにあがってもらって話を聞くと、

「あのっ…私たちのことって誰かに話しちゃいました?」

本来ならみゆきと何度もセックスしてることを自慢したくて仕方ないのだが、今は二人だけの秘密を共有していたいので、誰にもはなしていない。

「話すわけないだろ。おじさんはこの街に来てから知り合いなんてみゆきちゃんしかいないよ。話たくても話せないじゃないか」

そう答えると、

「それも、そうですよね…」

みゆきは納得した。


なぜ、そう思ったのかみゆきに聞いてみると、前日に仕事が終わったあとにドリンクガールのみんなと食事に行き、こんなことがあったらしい。

A「私、手相が見れるんですよ。みゆきさん手を出して下さい」

みゆき「手相見て何がわかるの?」

A「最近、エッチした日と相手がわかりますよ」

B「ははっ…興味あるぅ」

C「みゆきさんの相手どんな人ですか?」

A「ズバリ○日に、エッチしましたね?相手は年上の人です」

みゆき「・・・残念ハズレです」

A「歳は40代で、お金が絡んでますね?」

C「みゆきさんがそんなことするわけないじゃん」





その後の二人の手相もハズレで、結局インチキってことになったんだけど、自分だけズバリ当てられてしまったので、気になったらしい。

Aがもし葵なら俺の家に来たときに、何か見られてしまったかもしれないと思ったが、特に気にしなかった。

みゆきは俺が誰にも話してないと確認すると安心して自分の部屋に帰っていった。




それからしばらくしてから、葵から連絡があった。今日でドリンクガールの仕事が最後の日なので、一緒に飲まないかと誘われた。特に用事もなかったので、連絡のあった居酒屋に行くと、その居酒屋の個室には葵だけでなく、なんとみゆきの姿もあった。

もちろん、俺よりもみゆきのほうが驚いていた。しかもこの前の手相の話もあるし、みゆきのテンションはかなり下がったに違いない。

俺が頼んだビールが届いたら葵はみゆきに攻撃をしかけた。

「あのぉ…お二人って、どういう関係なんですか?」



10/01/08 02:16 (kQyORT43)
4
投稿者: おじさん
「どういう関係って、よく買ってくれる常連さんでしょ?」


「それだけですか?」


「うん」

きっぱり言い切ったが、葵の攻撃は止まらない。




「私には二人は恋人同士に見えますよぉ」

「ちょ…ちょっとぉ…やめてよぉ、幾つ年がはなれてると思ってるの?あり得ないでしょ」


「でも、二人はこっちに来たの一緒くらいだし、みゆきさんが転勤になったから、彼氏がついてきたみたいな感じなんじゃないですかぁ?」


一瞬固まったみゆきだったが

「本当は恥ずかしいから内緒の話なんだけど、私達実は親戚なの、親が心配だからついていってあげてって言われたから、おじさんにこっちに一緒にきてもらったの。そうだよね?」

「うん」

みゆきの嘘にのってあげた。





「本当に恋人同士じゃないんですか?」

「うん、ありえないでしょ」





「でもぉ、体の関係はあるんですよね?」

葵は意地悪な笑顔でみゆきを見つめた


「なんでそうなるの?意味わかんない。そんな話ばっかされるなら、もう帰るね」


みゆきはバッグを持ち部屋から去ろうとした。





ここで葵から強烈な一言が・・・






「帰っちゃっても、いいんですかぁ?休憩中にフェラしてたの、みんなにバラしますよぉ」







10/01/12 01:41 (J.ilQV7A)
5
投稿者: おじさん
「もうっ…いい加減にしてよ…本当に帰りますから」

「本当にいいんですか?証拠だってあるんですよ」

そういうとみゆきの動きが止まった。




「ほらっ、これ見てくださいよ。」

みゆきに携帯の画面を見せつける。

その画面を確認するとみゆきの顔はみるみるうちに青ざめていき、俺の方を見た。

俺もその画面を見せてもらうと、

『今日はご奉仕させて頂きありがとうございました。明日も休憩時間にフェラさせて頂く予定なのでよろしくお願いします』

俺が毎日みゆきに車でフェラさせていたときに送らせていたメールだった。俺はみゆきからのメールは思い出として全て消さずに残しておいた。これが最悪な結果を招いてしまった。
恐らくこの前、葵と援交した時に携帯を盗み見て、写メを撮ったらしい。



みゆきは再び俺の隣に座らされ、

「送信元のアドレスもばっちり映ってますよ。このアドレスってこの前教えて貰ったアドレスと全く一緒ですよ。
なにより社員が休憩時間にこんなことして、いいんですか?
それに、自分から援交誘ったりもしてるじゃないですか?
こんな人にみんなついてきますかねぇ?」

そう言われると何も言い返すことが出来なかった。



完全に俺のミスだし、みゆきがかわいそだったので、

「これは、おじさんが無理矢理送らせてたメールで、みゆきちゃんが好きで送ってたメールじゃないんだよ」

と言ってみたが、

「うるさいっ、おじさんには聞いてないの、みゆきに聞いてるの」

と俺の言葉は聞き入れられなかった。



「どうすんのっ?会社のみんなにばらしてもいいの?」

そう言ってみゆきを脅すと



「ごめんなさい、みんなには黙ってて下さい」
と目に涙をためて哀願した。

あまりにみゆきが可哀想だったので、

「葵ちゃん、なんでこんなことするんだい?一緒に仲良さそうに働いていたじゃないか」

すると顔つきが変わり、

「はぁ?!仲が良い?!バカじゃないの?私はこの女が世界で一番嫌いなの。この仕事を辞めたのだってこの女のせいなんだから。
この女が来るまでは私がNo.1だったの。でもこの女が来てからはめちゃくちゃよぉ。私からいつも買ってくれてた人が、この女から買うようになったりして。
一番屈辱的だったのは、私が注文取りにいったのに、この女を指名して横取りされたこと」

完全に葵の逆恨みだが、怒りはおさまりそうにない。




10/01/19 01:18 (ostlZ2kv)
6
投稿者: おじさん
「ごめんなさい…横取りしてるつもりなんて無かったの…呼ばれたから、行っただけなの。本当にごめんなさい」

「もう、みゆきちゃんのこと許してやってよ。何回も頭下げてるじゃないか」

必死にみゆきをフォローしたが、


「全然、反省しているのが伝わらない。土下座して謝ってよ」

そう言われると葵の横に行って、おでこを床につけて頭を下げた。

「本当にごめんなさい…葵さん」

「じゃあ『人の注文を横取りして申し訳ございません』って言って」

「はっ、はいっ…人の注文を横取りしてしまって申し訳ございません」

「次は『後から入ったのに、調子に乗ってしまって申し訳ございません』って言って」

「あのっ…私調子に乗ってなんか…」

「いいから、早く言いなよ」

「はっ、はいっ…後から入ったのに、調子に乗ってしまって申し訳ございません」



もう見ていられなくなって

「もう、みゆきちゃんを許してやってよ。お願いします」

俺もみゆきの横に座って一緒に土下座した。

「葵さんが…私の行動でそんなに悩んでいたなんて…全然知らなかったの。本当なら社員の私が、葵さんの事を色々気を使ってフォローしなきゃ行けない立場だったのに…本当にごめんなさい」

みゆきは優しさからこの言葉をかけたと思うが、逆に葵を怒らせてしまった。

「なんで、あんたは上から目線なの?そういうところが気に入らないのぉ。本当に反省してんの?」

「はいっ、してます」

「反省してるのを行動で示せる?」

「はいっ、葵さんが気が済むまで土下座します」



するととんでもない要求をみゆきにしてきた。



「もう、土下座はいいから、葵の前でしゃぶってるところ見せてよ」



「えっ・・・」

その言葉を聞いてみゆきは固まってしまった。



「『えっ』って反省してないの?反省してたら出来るでしょ?これくらい」

「・・・」

当然ながらみゆきは何も言えない。



「ほらっ、やっぱり口だけじゃん。口では謝ってるけど、全然反省なんかしてないし、横取りだって平気でする女なんでしょ?」

「みゆきちゃんがこんなところで、できるわけないだろ」

と言ってみたが、

「私が受けた屈辱と比べたら、しゃぶるくらい大したことないでしょ」

そう言って、葵は俺のズボンを下げトランクスも下ろした。




10/01/26 01:23 (05JpNn8N)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.