ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
言いなり奴隷にされてます・5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:言いなり奴隷にされてます・5
投稿者: はるか ◆l8teEZGpGI
5・教育

「スカートの下はノーパンだなんて…七井はるかは学校に来るのに何を考え
ているんだ?」
体育教師であり生活指導のC先生ははるかを体育館の倉庫に連れ込むとはる
かのスカートを指で摘み上げ下からはるかのスカートの中をじろじろと覗き
込み
「七井はるかがこんないやらしい生徒だったとはな…まじめそうな顔して…
これは徹底的に身体検査の必要があるな」
そう言ってはるかのスカートの中に潜り込みはるかの足に頬擦りしたりべた
べたと触ったり舐めたりするのでした。
「そんな…どうして…先生…やめてください…」
「どうしてだと?それはこっちが聞くことだ!学校は勉強しにくるところだ
ぞ!それをお前はノーパンで学校に来やがって!…まさか優等生の七井がこ
んな変態だとはな!…それこそどうしてか答えてもらうぞ!」
C先生ははるかの陰毛を強く引っ張り反対の手でははるかのお尻を撫でなが
らはるかのスカートの中で怒りました。
「それは…」
はるかは命令されてるから…はるかはいやらしいビデオや写真をたくさん撮
られていて無理やり言うこときかされてるから…はるかは三人の男の子(一
人は成人男子ですが)のえっち専用奴隷だから…脳裏には浮かんだのですが
恥ずかしくて口には出せませんでした。
こんなことになってしまうなんて・・・とはるかはさっきまでの自分のおろ
かさを悔やみました。

はるかはB君にスカートを二つ下ろされた後学校へ向かいました。
でもはるかはノーパンのまま学校へと向かってしまったのです。
B君が行ってしまってからでも(B君ははるかと違う学校です)公衆トイレ
に戻り鞄に忍ばせておいたパンティーを履くことは可能なはずでしたが、は
るかは敢えて履かなかったのです。
B君にスカートを2段下ろされ(それでもふだんの丈より短めなのですが)
どこかはるかは心の奥底でがっかりしてしまっていたのでしょうか。
はるかは自分から見た目からはそう分からないとはいえ恥ずかしい格好を選
んでしまっていました。
…だってノーパンで一日過ごせ…って命令だもの…はるかは自分にそう言い
聞かせていました。
そしてそれが今こんなことになっている原因なのかと思うと…恥ずかしくて
やりきれない気持ちでした。


学校に着いたはるかはC先生に校門でスカートの短さを指摘され、舐めるよ
うに脚を、特に太股の辺りをじろじろ見られた後、そのままC先生にもう少
しよく分かるように注意をするから来い、と言われ体育館に呼び出されまし
た。
そしてその丈ではお辞儀をした時にパンティーが見えてしまいそうだからチ
ェックしてやると言い、はるかにお尻を向けさせ深くお辞儀させたのです。
はるかはスカートの中身がばれてしまうのではないかとひやひやしていまし
た。そして悪い予感は的中したのです。
Bくんが直してくれたおかげで普通に後ろから見るだけならそうは分からな
い丈でしたがなんとC先生はしゃがんではるかのお尻を観察していたので
す。
そうしてノーパンがばれたはるかはC先生に徹底強制身体検査されることに
なってしまったのです。
もちろんはるかは嫌がり、逃げようとしましたがすぐに捕まり体育館にある
縄跳びで両手を上にされ縛られマットの上に押し倒されてしまいました。
「いや…」
「いやじゃないだろう!お前みたいな生徒は大人しそうな顔して裏で何をし
てるか分からないからな…先生がしっかり教育指導してやるんだからありが
たく思え!」
C先生はそう言ってはるかの制服のブラウスのボタンを外し始めました。
「まずブラはしてるかチェックだ!」
はるかのブラがあらわになりました。白いレースのついたブラでした。
C先生はにやにや笑って
「ブラはしているのか…でも妊娠の可能性はあるからな…七井の乳首を吸っ
て確かめる必要があるな!」
と言いはるかのブラをはぎ取りました。
「そんな…私妊娠なんてしてません!やめて下さい!!」
はるかの訴えなどC先生はまるで無視してはるかのおっぱいを見て
「学生らしい可愛いおっぱいだな…乳首も綺麗なピンク…だがこれはなんで
こんなかちかちなんだ?」
そう言って楽しそうにはるかの両方の乳首を摘み上げるのです。
そして片方ずつ乳首をちゅうちゅう吸い、吸われてないほうのはるかの胸を
C先生は揉んできました。
「あぁ…やめて…先生…」
でもはるかは両手を縛られていて下半身には先生に乗られているので体を捩
ることくらいしか抵抗できません。
それに朝一回B君にえっちされてる上すぐさま他の人…C先生にこんないや
らしい辱めを受けてはるかは体になかなか力をいれられませんでした。
「こんなえろぱいじゃ母乳がでなくても援助交際とかしている可能性もある
から下半身も調べる必要があるな」
「え…先生っ…やめて…下は…下は許して下さいっ」
はるかは脚を捩りましたがC先生はスカートをまくり、はるかの太股をたっ
ぷりべたべた触ったあとはるかの脚を開かせC先生の息がかかるほど近くで
はるかのあそこを観察してチェックし始めました。
はるかのあそこがよく見えるように指で開き、おまんこにふーふー息を吹き
かけたり、クリトリスの皮を剥いてC先生は舐めたりしました。
「これが七井のまんこか…七井のまんこもクリトリスまだピンクだな~…で
もクリトリスは膨らんでまんこの方はなんだか濡れてるぞ?七井・・・これ
はおしっこでも漏らしたのか?どうなんだ?」
C先生ははるかにいやらしく聞いてきました。
「違います…」
「じゃあなんだ!確かめる為に舐めてやろうか?ん?」
「いやっ…いやです…」
「いやなら何か答えろ!」
「…愛液です…」
C先生ははるかの答えに満足そうに頷くと
「愛液?七井は身体検査されて感じちゃったのか?ん?おまんこ濡らしちゃ
ったのか?」
C先生ははるかのあそこに指を差し込んだりして、その指先に付いた愛液を
はるかの目の前に差出しはるかの口に無理やり突っ込み
「答えろ!七井!」
とはるかを厳しく攻め立てました。
「はい…」
はるかは泣きそうになりながらもはっきりとそう答えてしまいました。
C先生ははるかの愛液と唾液でべとべとになったその指先を美味しそうに舐
めとり
「はい…だと?ごめんなさい、七井はるかはおまんこ濡らしちゃいましただ
ろ!こんなんじゃ七井は授業中もちんぽのことばっかり考えてるんじゃない
のか!?まったく先生はがっかりだよ…」
「そんな…私・・違います…」
そうはるかが答えると
「じゃあ何でパンティー履かずにこんな短いスカートで登校してきたん
だ!?身体検査されてこんなにまんこ濡らしてるんだ?」
先生ははるかをまんぐり返しの格好にさせ、はるかに見えるようにはるかの
おまんこ
を舐めはるかのお尻をムギュッ、ムギュッと揉み出しました。
「それは…」
はるかは答えられませんでした。
「こんないやらしい生徒にはみっちり教育してやらないとな!」
C先生ははるかの脚を広げた形ではるかの脚も縛り先生の足ではるかの胸や
あそこを踏みつけ、尋問を始めました。
「こんな短いスカートでノーパンで来ちゃったのは学校の皆に七井のお尻や
おまんこ見てほしかったんだよな~?」
「ちがっ…違います…!」
はるかが答えると先生は足ではるかのあそこを思いっきりぐりぐりしてきま
した。
「嘘付くな!七井!正直に言わないとこうだぞ!」
C先生は体育館にあった縄跳びではるかのお尻を目掛けて打ち付けました。
まずははるかのお尻にビシイッとあたりました。
「ひぃっ」
あまりの痛さにはるかは悲鳴をあげました。
「次は七井のおっぱい指導だ!」
次に打たれたところははるかの右のおっぱいでした。
「先生っ!痛いっ…痛いです…やめてっ」
「痛いのが嫌なら本当のこと言え!七井はるかは皆にまんこ見られたくてノ
ーパンで登校しました!って!」
左のおっぱいにも縄跳びの鞭が打ち付けられました。…痛みに絶えられない
はるかは先生が望むように答えるしかないので
「ごめんなさい…七井はるかは皆に…見られたくてノーパンで登校してしま
いました…」
またあそこに鞭が入りました。
「ちゃんと七井の口でどこを皆に見られたかったかはっきり言え!」
「…おまんこです…七井はるかは学校の皆におまんこ見られたくてノーパン
で登校しちゃいました・・」
はるかは縄跳びと言う凶器と先生に恐怖を覚え、恥ずかしさをこらえて答え
させられました。
「やっぱりな!七井はこんな可愛い大人しそうな顔してるくせに授業中もい
っつもちんぽのことしか考えてない淫乱生徒だっていうんだな?そうだな!
七井?」
それでもはるかが答えをしぶっていると今度は縄跳び鞭がはるかのおまんこ
目掛けて飛んできました。
「ああぁっ」
激痛が走りました。
「七井~百回連続で鞭打たれたりしたいか?したくなかったら早く答えろよ
~」
C先生はにやにや笑いはるかの太股をつねったりしては弄びました。
はるかは鞭の恐ろしさに絶えられずとうとう答えてしまいました。
「そう…です…」
「そうですじゃ分からないぞ!鞭百回打たれたいのか、七井はるかは授業中
もちんぽのことしか考えてない淫乱生徒かどうかはっきり答えろ!さもない
と…」
C先生は縄跳びの柄をクリトリスに優しく撫で付けました。
そんなところを打たれたら…はるかは恐怖で震え出し、
「先生ごめんなさい!七井はるかは授業中もち…ちんぽのことしか考えてな
い淫乱生徒です!」
と焦って答えました。
C先生はにんまりと笑み
「やっと七井は変態だって認めたな!?先生前から七井はそうじゃないかと
思ってたんだよ…先生がこれから毎日七井の変態看病してやるからな!大事
な生徒の為にな…!ちんぽ大好きな変態七井はるかの為にな!」
そう言ってC先生ははるかのクリトリスに縄跳びを思いっきり打ち付けまし
た。
「あああぁっ」
はるかはあまりの痛さに失禁してしまいました。
まんぐり返しの格好をされているはるかの顔にはるかのおしっこがかかりま
した。
はるかはひどい惨めさと絶えがたい屈辱、恥ずかしさに一瞬呆然となりまし
たがC先生の声ですぐに正気に戻されました。
「××生にもなっておしっこ漏らしたな?皆に言い触らしてやろうか?」
「いやっ…そんなこと先生…やめて…ください…許してください…」
「許してほしきゃ素直になるんだな!ちんぽ大好きなはるかは今どうしたい
んだ?ん?」
「………先生の…」
はるかは無理やり教えられたとおりの恥ずかしい言葉をいわされることはあ
ってもまだ自分から考えて言え、と強いられたことはあまりなかったので抵
抗がありなかなか言えないでいました。
「言えないなら…そうだな…俺だけで足りないなら教育委員会か風紀委員た
ちに皆で指導してもらうか?今期の風紀委員たちは盛りの付いた男子ばっか
りだし、教育委員会のおっさんたちは七井みたいな清純そうな女子が大好物
っぽいしな…第一校長は七井のファンらしいし七井知ってたか?…七井が下
着なし登校してたって聞いたら皆どう思うかな~?校長なんか喜んで七井の
こと呼び出して個人指導しまくるんだろうなぁ~」
はるかは絶えられず
「ごめんなさい!言いますから!正直に言いますから…もう許してくださ
い!先生の…おちんちん…はるかの…あそこにいれて…いれて欲しいで
す…」
ととぎれとぎれにC先生にお願いしました。
「あそこ?それじゃわからないぞ!」
C先生ははるかのもともと敏感な上、縄跳びという恐ろしい鞭で打ちつけら
れたクリトリスをさらにぎゅっと強く摘みました。
「ひっ!ご・・ごめんなさい!!・・先生の・・先生のっ・・
おちんちんを・・はるかのおまんこにいれて欲しいです・・」
そしてC先生は
「よく言えたな!ご褒美に七井のお口にも先生のちんぽくわえさせてやる」
C先生ははるかの口に無理やり先生のおちんちんを咥えさせ乱暴に腰を振っ
てはるかの口の中まで散々犯した後、はるかのおまんこにそれを一気に挿入
し好き放題はるかを犯しました。

はるかはまだ授業も始まる前に二人もの男の人に犯されふらふらでしたが、
C先生ははるかが早退したらノーパンをばらすと脅し、普通に学校生活を送
ることを強要しました。
そしてこれからは毎日朝に身体検査を受けることやはるかの変態看病の為先
生に毎日指導を受けること、先生には絶対逆らわないことを無理やりはるか
に約束させたのでした。

七井はるかは一見地味だが校内でもかなりの美少女だ…風体が普段は真面目
すぎて男子生徒の間ではそう話題には上らないが俺は入学当時から目をつけ
ていた。
七井がこれから毎日俺の奴隷だ…七井はマゾだ…こんなことをされても明日
も絶対学校に来るし訴えなど絶対しない。
それは人に口外するのが恥ずかしいからなんていう生易しい理由じゃない、
七井はるかは好きで犯されたい、いじめて責められたい、だが理由がないと
根が真面目で性に積極的になることに抵抗があるんだろう…俺はそう確信
し、何かにつけては七井を脅しこれからも毎日七井はるかをいじめて犯して
やると決めた。
いずれ七井を校内中の奴隷にしてやりたいとも考えてしまった。
独占欲も多少は沸いたが七井が全校男子のおもちゃにされるとこを見たい欲
望が強かった。
うちの学校は教員も生徒も圧倒的に男子が多い。
無茶は承知だがうまくすれば無理ではないかもしれない。
体操着の胸のところをくりぬいてノーブラを強要しておっぱいを丸出しにさ
せ、ブルマもお尻とおまんこの割れ目に当たる部分を切り取りノーパン命令
をしてやって男子とマット運動させる…開脚前転もさせてやろう…その他に
もたくさんの辱めを受けさせてやる…幸い俺は校長が七井を盗撮していたこ
とを知っているから多少の融通は可能だ…しかも校長自身七井のコアなファ
ンときている。
これは明日からが楽しみだ、と俺はほくそ笑んだ。

2009/03/29 11:13:44(zZAymDuJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.