ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の彼女を友達と・・・2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の彼女を友達と・・・2
投稿者: タロウ
タダシはエリのエロ画像を、ストーリー仕立てで某アダルトサイトへ投稿し
ていた。
日に日に増えていく閲覧者の数、その数だけエリは裸を晒した事になる。
閲覧者からのレスに、『ガンガンやっちゃって下さい!』とか『顔と普段の
姿を、うPして下さい!』など、熱烈なマニアも出始めていた。

【2回目】
2回目はかなり慣れていた。
流れは前回とほぼ同じ、僕に何の疑問も持っていないアキオとエリは、いつ
ものように僕の部屋に遊びに来た。
何も知らないエリの可愛い笑顔、それを見ただけで僕の股間は勃起した。

 労無く睡眠薬を飲ませる事に成功、ほどなくアキオとエリは2人仲良く深
い夢の世界へ・・・。

「・・また裸を見せてもらって・・・色々と遊ばせてもらおうかな・・・」
僕は小さく呟いてニヤッと笑った。

『エリは少々の事では起きない!』それを前回学習した僕は堂々としたもの
だった。
いとも容易く乳房を露出させ、パンティを脱がした。
『女の服を脱がすのってこんなに簡単だったっけ?』と思ってしまうほ
ど・・・。
 僕はエリの体に覆い被さる様になって、エリの乳房を揉み、乳首を舐め
た。
片手でオマンコをいじりオマンコを濡らしていく・・・。
 
 僕は犯る気だった、今日は絶対にエリを犯してやると決めていた。

エリの寝顔に注意をしながら、勃起したチンポをエリのマンコにあてがう。
「エリのマンコいただきまぁす・・・。」と、小さく呟いて僕はチンポを挿
入していった。
『起きるな・・・起きるな・・・起きるなよ・・・』と心で念じつつ、チン
ポをエリのマンコにねじ込んでいく。

『やった!やった!やった!エリと・・・これがエリの・・・』
心の中で叫ぶ僕、そしてエリが起きないようにと、ゆっくり腰を動かしてい
く・・・。

『・・・ああ・・・気持ちいいなぁ・・・・あったかい・・・』

僕は快感に恍惚としながらも、しっかりとエリのマンコの感触を記憶しなが
ら腰を動かしていた。

エリはマンコに僕のチンポをズッポリとぶち込まれているのに、安らかな寝
顔を浮かべている・・・。
僕は腰を動かしながら、壁際で背中を向けて眠るアキオを見て、「アキオ、
エリのマンコ気持ちいいな。」と話しかけた。
 そうしてエリを楽しんでいる内、絶頂感が一気にやって来た。
『だめだっ!出るっ!』
小さく叫んで僕はエリの腹の上に射精をした。

 まさに最高のひと時だった。

タダシに一部始終をダイナミック且つ繊細に話してやる、タダシは「すげ
え・・マジか・・・すげェ・・・」と呟いていた。

そしてエリの事は、タダシからマサオとトオルに伝わった。
僕の部屋に遊びに来たタダシ・マサオ・トオルの3バカトリオにエリのあら
れもないエロ画像コレクションを自慢げに見せてやる。
3人が興奮して、僕の事を羨ましがるのがいい気分だった。
「俺もやりたいっ!」「俺にもこのエリって女とやらせてくれ!」と無茶を
言い出す3バカトリオ。

 しかしその無茶は実行された・・・。

エリはタダシ・マサオ・トオルの事をまったく知らない、その全く知らない
3人から狙われている状況・・・当然それも知らない・・。



2008/11/18 14:15:00(kLf/1Xqf)
2
投稿者: パンチ
デニムやパンツを脱んがすところが一番興奮したよ。あそこまでどうやって
もっていくかが腕のみせどころだな。AV女優や風俗嬢みたいに簡単に陰毛や
女性器が見れるのはつまらないよなあ。俺は通常絶対に見れないような女性
の陰毛や割れ目を見てえな。そういう観点から考えるとあんたの作品はとて
も興奮したよ。同意見の奴読んだら感想くらい書けよ!
08/12/07 17:53 (IbZiofH2)
3
投稿者: しこしこ
感想ですか?普通なら絶対みれないエリのマン毛・・・。この表現が僕には
興奮できた。みなさんいかがですか
09/01/25 15:39 (WoqRFBYd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.